>>688
…こちらの頼みに答えて具体的な機種名感謝する…ありがとう…
剛掌(あたた)
演出バランスは悪くない…だが帝都が邪魔…あと盤面が汚い…そこがマイナスポイントだな…
天授(あ)
蒼天の事と思ってレスするが…糞…一応主人公の名前がカッコいいから少しは点をつけるが糞…ウンコ…
覇者(あたた)
うーん…変に友蔵やらを付けたせいで微妙…あとタイトルが糞
5百裂(あたたたた)
北斗の百裂はここがピーク。流行りのVST、確率通りいかない爆連、ドハマリ、単発すべてにおいてサギーと呼ばれる理由がわかる気がするが美味しい思いした事とタイトルが素晴らしい。
拳王(笑)(評価する価値もない)
信用できない保留変化、確率を信じられなくなるハマり、とんでもない即死率…ゴミ…
宿命(ゴミ)
ゴミ
無双(全てまとめて)(あたたたた?)
確率がどうも怪しい…店のせいか?にしても変な爆連変な引き戻しなのに変なSTスルー率…演出も崩壊…なのになんか金欠の時は逆転狙いで打ってしまう…規制見越してこれを出した関係者の心意気に?付きの満点
DD(あいたたたた)
…ひでぶっ!ここまで吹っ切れたらもう言うことはない…零アタッカーといい…一度も勝てず演出もゴミにふさわしいが、悪代官や釈迦ラッシュが好きな俺としてはこんな変な台こそがパチンコの楽しさを凝縮している気がする…