X

マルハン山形宮町店 Vol.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/16(水) 22:28:42.65ID:sNUSMEqf0
自由に使え
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/16(水) 22:55:26.33ID:sNUSMEqf0
とりあえず言うと、この稼業で年間収支400万を切った事はたった一度も無い。
最低だった一昨年で初めて500万を切ったけど

月収支でも、うちは俺がスロプするときの嫁との約束で月収支でマイナス食らったら即引退の条件でこの稼業を続けている。

収支表みたら、もう12年続けているので(ただ間数ヶ月カタギの仕事をした時に飛んでいるが)月単位の勝ち負けで見たら140連勝ってこと。
別に月単位のプラスなんて俺にとっては当たり前のハードルだと思っているんでこれが凄いとか思ったことは無いけど、それこそはちべえ氏にしてみれば運がいい人なんだろうね。

そーですね。運がいいですよね(棒)。

あと、きっちり計算しているわけではないけど、この専業の12年とそれまでの兼業時代を含めればパチンコスロットでほぼ間違いなく億は稼いでいるかと思う。
実際専業時代だって、4号機の頃はいまよりずっと適当に立ち回って稼動していても年間の半分の月がミリオンとかあったんだし。
この先彼らが、俺の生涯収支を上回ることなんてまず無いと思う。

ついでに言うと、このカミおに氏、確かアメブロカップ冬の陣で19万ちょいで15位だったんだよね。
俺も44万ちょいで12位と下位だけど、収支で2倍以上の開きがあるんだからどんぐりの背比べとは言えないよな。

そういうと、きっとこの方はこう言うんだろうけど

「仕事量がーー。」

「仕事量は積んだ。期待値通りなら俺より上だ。」

って言うのが目に見える・・・・。

それ、言わせてもらうなら、俺だってあの月はあれだけやったんだ。
稼動内容で判断したら、ぶっちゃけ思いっきり欠損食らっている。
設定1以上に負けてしまうこと多々有り、推定6ツモっても割り以下の出玉しかないとか

自分も内容だけの判断ならもうプラス15〜20万くらいあったかと思う。

要するに稼動内容で比べても、俺はカミおに氏に負けているってこれっぽっちも思っていない。
でも、結果が全てだから、そういういい訳はしないようにとは思っていたし。

アメブロカップ自体も、やれることはきっちりやったつもりだし、ただ結果が付いてこなかった。
それも含めて自分の力不足と痛感したけどね。

そう、結果も残せていない分際で何を偉そうにほざいているんだ!!

ついでに言うとお前がうちの地域に来てもどーせ生き残れないだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況