【社会的な認識→在日特権を許さない市民の会(在特会ネトウヨ)=キチガイ、糖質、病気】

1「私は一日中張り付いてますが無職でもヒキニートでもありません。でも同じように一日中張り付いているあなたは無職だしヒキニートです」

2「私は工作活動はしていません。お国の未来のためにただ激しく捏造して訴えているだけです」

3「私は在特ネトウヨではありません。ただチョンと韓国に関連しているものが異様に嫌いなだけです。ただ【嫌い】と言っているだけです。あくまでもそれをわかりやすく訴えているだけです」

4「私は自演も自レスも時間差自演もしていません。ただ続きを書いているだけです」

5「私は可哀想な基地外ではありません。ただ力強く主張しているだけです。せいぜい2chで吠えているわけではありません」

6「私には生きる場所があります。それは2chではありません。私は現実社会じゃ誰からも必要とされない可哀想な基地外ではありません。私が今の現実社会を必要としていないだけです。だたリアル活動をしていないだけです」

7「私は社会的嫌われ者ではありません。私が今の社会を嫌っているだけです」

8「私はひとりよがりではありません。チョンと韓国に関連しているものを日本から排除しようとしていることがひとりよがりなんですか。お国のために活動することがいけないことなんですか。
ネトウヨなんて言い方はやめてください。 私はひとりよがりではありません。ただのひとりです」

9「したがって、私のこの訴えは正義です。邪魔、妨害する者は荒らしとみなされて当然です。私の続き書き込みや捏造はお国のための正義です。 したがって、同じ思想以外の者は荒らしです」

10「私の妨害をする者は全員荒らしです」

11「私の妨害をする者は全員キチガイです」

12「私の妨害をする者は全員チョンです」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

13「私は至って正常です」
14「私の捏造・でっちあげは正義です」
15「私はお国のために訴えているだけです」
16「私は在特ネトウヨではありません」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これって糖質・キチガイ・病気だよな?
テメェら在特ネトウヨ工作員が邪魔者を糖質だのキチガイだの無職だのと【個人的に】レッテル貼りするのと、
テメェら在特ネトウヨ工作員を糖質・キチガイ・童貞・生ゴミ・右翼の出来損ない・ヒキニート・きもちわるいなどと【社会的に】レッテル貼りされるのとでは、
根本的に異なるヨ(大草)