浜友観光(楽園)さん、埼玉県川口市新規大規模店舗(大宮超える3000台)構想の
段階です。
デルパラさん新規出店にあたり、川口市は難色を示してました。何でも駅から離れた
住宅街(マンション街)に建てたからなんですよ。市長さんが国分寺市が浜友観光さん
が出店の際に近くに教育機関を立て出店を妨害されたと国分寺市を相手取り訴訟。
国分寺市は教育熱心な自治体のため、浜友観光の出店を維持でも阻止して賠償金払う
ことまで考慮し浜友さん出店を阻止しました。
川口市も昨年度中核市の仲間入りし、今月初めに行われた市長選で再選を果たした
奥ノ木信夫氏も国分寺市を見本にし浜友観光の出店を必ず阻止する方向になると思い
ます。いやぁ、浜友観光さんは、現大石恵司社長の敏腕が話題になりますが、会長の
北朝鮮籍の崔さんの言いなりなんでしょうね。日本人から徹底して金を巻き上げろと。
いやぁ浜友さんのあくどさには業界関係者も呆れてますよ。
池袋店は楽園全店で最も稼働率利益率が高い店舗になっています。
楽園さんに通うのはほどほどにしないと身を滅ぼしますよ。
私が住む大阪では楽園難波店で2015年11月にオープンしてから既に館内自殺者数人出てますから