いつも見てまーす(*^^*)
不特定多数多人数で盛り上がってますね!
【それほどパチンコ業界は国民から非難されている】
ってことですね\(^o^)/

★ボク、またこーゆーのが見たいな♪

【今日よぉ、出玉王田無でよぉ、コブラ打ってたんだよね。したらよぉ、となりの常連っぽいオッサンが店員呼んでなにかゴニョゴニョ話してて、店員が台あけてなにかいじってて、店員が去った直後に確変。
これエンカクだわ二度といかねーわ。オッサン20連とか超フイてたわw俺は綾鷹フイたわ】

【お疲れ!俺もこないだで同じようなことあった。三郷安田でアナガロ打ってたんだけど、となりの可愛かずみ似の美人がまったく同じパターンで即確変!しかも一撃30連とかふいてたわw俺は顔から粉ふいたわ】

【どーも!偶然スレが上がってたから覗いてみればこれまた偶然!( ゚д゚)
じつはワタシもこないだ三郷ボンボンクラブの新エヴァで、若いころの草刈まさお似の超イケメンが40箱積んでるの見た!
あれマジ遠隔かサクラかウチコですよね!てゆーか店長ホモだろー
三郷ボンボンクラブは不正やってる悪徳店です!】

【マジで?!やっぱりみんなそーか!じつは俺もなんだけどさ、こないだ三郷ボンボンクラブでさ、店員と仲良さげにゴニョゴニョ話してた若い女がさ、
おすわりイッパツで即確変!機種は沖海でさ、店員が後ろで張り付いてこれまたインカムでゴニョゴニョでさ、
一撃20連とかふいてたわ。俺はクチから泡ふいたわ】

【俺なんか上野ピアで時短中に止め打ちしてたら全部没収されたぜwロールキャベツふいたわ】

また見たいなー(>ω<)