空前絶後のー!超絶孤高の養分芸人!パチンコにハマり スロットで乞食に落ちぶれた男!

抱腹絶倒地獄絵図!天上天下唯我独尊!愚痴る馬鹿のグラディエーター!

そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと勝利を求めて金を借り、借りた金は銀玉となり
見る者すべてを嘲笑に変える!みんなご存知!そうこの俺こそは最弱火病のびみたる芸人!
あまりのポテンシャルの低さに全ての客から台からどくのを狙われている男!

そう俺こそは
身長169cm、体重83kg、長所、脳天ハゲでも染めているところ!短所、コミュニケーション能力の根本的欠如!
5ちゃんパチンコ店板に舞い降りたキングオブ負け組パチンコ廃人!

そう、この俺は
南白亀川の周辺で空き缶を普段拾ってます!時給にして90円、貯金残高1153円
キャッシュカードの暗証番号9602!もう1度言います!9602!グローブって覚えてくださーい!
今なら駐車場に置いてある20年落ちの軽自動車の中にある赤いちゃんちゃんこの内ポケットに入ってます

そう全てをさらけ出したこの俺は一富士、二鷹、三次契約社員でっしゃろ!
チー!キン!ボコッ!ボコッ!カスー!

イエエェェェェェェーイ!!!!!!!!!┐('〜`;)┌