>>173
マジレスすると、それは出玉アッピルのための箱の別積みのタイミング見てる
出してても別積みした瞬間に単発BIGで天国モード終わって吸い込みモード入ったら気まずいじゃん
あと、確かあそこの店は当時約7000枚位出した客の顔写真とってしばらく出玉アッピルのために店内に飾ってる
それを嫌がらせと受け止めるか、名誉なことだと受け止めるかはお前次第
でもあの辺治安最悪チンピラ893ゴロゴロだから写真飾られ様なものならタカリとカツアゲの格好の的

俺もパ〇リコのスロイベの日に結構出したら帰りに駐車場で長物持った半グレに
「お兄さん出してたね〜w ちょっとこっちにも回してくんない?大勝ちしたんだから俺らの負け分少し補填してよw」
…と絡まれて金奪われた

後に聞いたけど、あそこのイベ日には設定6は2〜3台必ず入ってて
自分が6ツモれなくても、6打ってるやつが大人し目なヤツやただのリーマンの場合
そいつらの換金後に金狩ればいい…そんな儲け話があったと当時チンピラだった知人から聞いた

なんでも全国どこのパチ屋でも【店外で起きた揉め事】には絶対に介入しない(できない?)んだとよ
そりゃ失うもののないアウトローなら朝イチから開店待って博打するよりも
確実に勝てるその日出しまくってた人間のツラ覚えて換金後の人間狩りの方選ぶわな