>>5
豊中駅前の店(同系列の3店舗)は何故P-WORLDに載せないのだろう。自社HPはあるのに。
そしてこの店、換金率悪いくせに釘が悪い。
いや、釘調整してない、出荷当時のままなの?って台も多い。ヘソはどの台見てもビッチリ平行。
プラス調整でもマイナス調整でもない、それで42玉交換(だったかな?)ってのはどうなんだろう。

珍しめの台は多少あるけど(この前行ったらホー助ミニが置いてあった)、だからと言って
通いたいかというと・・・。綺麗な内装、客まばら。「古くて客まばら」よりある意味不気味。

>>1
ニュー三共で検索してこのスレ見つけましたw 三共行ったことないけど、行ってみたいなと思って。

P-WORLD未登録「店舗」というのとは違うけど、羽根物機種は設置していても
P-WORLDの設置機種一覧には載せていない、あるいは黒字で表記(機種情報にリンク張ってないから、機種名からの設置店舗検索に
引っかからない)ってのはたまにみかけるね。あれはなんなんだろう、プロ対策?

ここで紹介されてる大阪の店、時間あったら行ってみます。