顔認証、サクラ、遠隔が在るだの無いだの騒いでる奴が多い。
そして、その話になると、『負け犬の妄想乙!』『疑心暗鬼になってまでいかなければよい』『証拠は?』とか話を誤魔化そうとする奴が現れる。
しかし、店の内部に立ち入れない一般客に遠証拠を求めるのは無理があるよ。

店の内部が非公開で一般客が知る方法もないブラックボックスだし、監督官庁である警察が経営陣に取り込まれている現状からして当てにならない。
このような現状では経営者のモラル次第で遠隔の在る無しは決まってくるんだよね。。
つまり、経営者の大多数を占める、朝鮮人、韓国人の類がモラルを持つ人たちであれば、遠隔など汚い手段はとらない。
その逆にモラルを持たない人であれば、遠隔、サクラ、打ち子、カウンター誤魔化し、なんでもやりたい放題でしょう。
そこで、朝鮮人、韓国人の類がどのような人々であるか知ることが重要になるよね。

参考までに、
2002年日韓ワールドカップで何が起きたか?
フィギュアの浅田真央は何と戦っていたか?
ここら辺調べると良くわかるような気がする。
そのほかにも、
『竹の森遠く』
『朝鮮進駐軍』
『在日特権』
『セブ島レイプ事件』
『在日 強姦』、このキーワードで検索することもお勧めします。

スマホで検索すれば、大抵のことはヒットする便利な時代になりました。
まずはスマホで検索してみましょう。