はいはい、コテつけてもNGすることなく熱烈ファンは読んでくださいますねw
有難いことですが、土日はプレミアの旅には出かけないことにしてるのでアシカラズw

でも、黄昏☆びんびん物語を見ながら書いてるんですけどもね、おもろいよね相変わらずw
特にキムなんて天才的な演出力で見せ場つくって笑かしてくれるけど、ポロリなんて
全然つまんないマジ打ちに終始徹底するなんてのはホントにクズ野郎ですなw

さて、ここで次回予告なんですが、前回、ダイナムの場所を指定しなかったんで追っかけの方に
非常にご迷惑をおかけ致しました。
つきましては、来る5/9月曜日は鹿島のダイナムさんにお邪魔してのプレミアの旅実践でございます。

ここで、実践機種を公開すると面白みがありません、という事でファンの方は俺様の容姿は既に
承知の通りと思われるので探してくださいw
そして、俺様にサインを求めてきた先着5名様には、モレナク次回の旅の実践場所をお知らせします。
すごいでしょ、この情報をもってるだけで追っかけ冥利につきるというものです。
さあ、そこの>>365,366アナタがたも恥ずかしがらずにサインを求めに来てくださいねw

あっと、それと、脳内ソースってカナーリ古い死後をご存意のようで、コレマタ60代後半かとw
それでは熱烈ファンの方々、アディオス・アミーゴ!