俺の話を聞いてくれ!

で、今日も今日とて、と思っていたんですが、何となくヤル気が湧かないんでサウナに行くことにw
まあ、サウナで汗を流して、一杯やって昼寝してから出陣しても余裕だろうと思いましてw

で、昼過ぎにいい気分で近くのパチ屋に来ましたよっと。
ここは俺様のMHなんで、普通は朝から稼働するんですけど、気分の問題で今日は特別に
昼からなんですけど、夕方までしか打てない俺様はMAXは回しきれんと思い、今日は甘デジで。

で、チヨイスしたのが甘慶次なんですな、ここには2台あるんですけど空きは一台だけなんで
釘も見ずに座り込んで千円投資してる俺様w
案の定、千円で60回しか回らない、でも仕方ないんで続行することに、投資3千円目で
直江で当たりましたw
これが7連荘と、まあまあ普通かなと、で、65回転目にキセルからの聚楽亭で当たるも
これが有り得ない3連荘で終了w
これだよ、これだから、甘っての嫌いなんだよと思いながらも回すこと138回転目で

ロゴ疑似連からの

もののふチャンス!

で、

大儀であった!

からの本日二度目の聚楽亭をチョイスしての大当たり!w

これが16Rで、よっしゃ〜!、これから16Rの20連荘でMAX顔負けの連荘スタートか?w
で、これがショボイ7連荘で出玉はたったの3000発程度www
本当に77%の連荘率なんだろなと疑心暗鬼にかられながらも取りあえずは100回まで回して
2200発程度を流して時間も丁度よく終了しました。
負けた分は、聚楽亭2回分でチャラですかねw

で、打ってる最中に隣のベル薔薇が250回転超えで放置されてるのを、これまた必死な形相の
お兄ちゃんが、椅子取りゲームのように素早い動きで座りましたw
で、打つこと310回転目で見事に当たるも単発、しかし時短引き戻しで確変!
で、お兄ちゃんは2000発程度の出玉を確保したわけなんですが、何故か落ち着かない様子で
どうも、この位では焼け石に水状態だったようで、又もや1円の島をグルリと見回ってですね、
何かを確信したかのように、桃剣へと移動したんですが、これが凶とでたんですなw
すぐ後に座った婆さんが、怒涛の12連荘で一気に 5000発超えwww

移動した桃剣では全ノマレで耳を真っ赤にして追加投資していましたw

ああ、哀れなり、1パチ被災者www
GW突入日に先制パンチを受けて辛いでしょうが、1パチで日銭稼ごうとするアンタってwww