俺の話を聞いてくれ!
さてと、今日はですね、パチ屋で被災者に遭遇しました、それのお話ですw

今日は特に目的もなかったんで普段から人のいない駅前の店に5スロを打ちに行ったんですよ、
でね、マターリと打てる店なんで原稿とかが煮詰まってくると、ここに逃げては気分転換をしていたんですけどね、
最近はご無沙汰だったんで客層がいくらか変わってたんですね。
俺は、いつもは純Aタイプをのんびりと打つのがパターンなんで、エヴァをチョイス。
この時点で客は5人くらいで物凄く多かったのでイベントかと思っちゃいましたw

打ち始めると、アレ?小役が随分と落ちるな、でもスイカはそうでもないか?
200枚打ち込んでみると、いや、これって20円換算すると60回/kってことになるぞw
え、この店で高設定、しかも、エヴァで、ありえねぇええw
と、もう千円分を消化してみると、又もや60回/kはある、まさか本物w
で、もう千円分を買い足しての600回転超えのところで宵越しの暴走に突入、そして、覚醒に発展w
それにしても、当たらねぇえええw どんだけぇえええええええ、ふるっw

で、回す事1100回転に迫るころに王道パターンのREG!w
いや、これからだよな、これから怒涛の同色BIGの連荘が始まるんだろ、同色でも黄色はキライだから赤か青しか受け付けない俺様w
まして3色BIGなんてのは吐き気を催すくらいに、でぇえええきれえ!w
それが立て続けにキヤガッテ、気分割いったらありゃしねぇえええ!
しかも、コイン持ちも激悪に変貌しやがって、だから、エヴァの小役ってのは・・・。
と、多少ご機嫌斜めな俺様の隣のジャグに事もあろうか座りやがったんですな、

パチ被災者が!

先ず、風体が貧乏丸出しの臭そうなカッコウ。5スロなのに、切羽詰まったような空気を漂わせて、余裕の余の字もないようなw
そして、打ち方が大昔の集中役を消化するような意味不明な早打ちw
しかも、只々早く消化すればいいって感じで、美しさとかの欠片もない、無様そのものw
ほどなくBIGが掛かるとドヤ顔で立ち上がって、お飾りよろしく周りにお披露目とくるw
それって、何、自分をアピールしてるの、どう、オレ、すごいだろ! えっへん!ってな感じなのカナw
俺が別にどうでもいいだろ的に欠伸しながら打ってると、台パンチ、なんだソレw
俺様に凄いですねってでも言われたいのか、超ウケルw

その後に、又ペカったんだけど、REG、又、REG、又もやREG、怒涛の3連続REG!w

すげぇええええ、ヒキつぇええええええw
それだけ、REGばかりを引けるのはアナタ以外にいませんよ、スバラシィイ!w
REGの度に台をどつきながら、どついた震える手で更に携帯も弄りながらの、とても忙しい人なんですなw
そのうちにハマリ出してくると、焦る感じが隣にいるだけでヒシヒシと伝わってくるんですな、
そんな、必死に打たなくても、あらら、ショボイコインを箱に移して移動かなと思ったら、なんとラッコウのように腹に大事そうに抱えて打ってるんですな、もうね、

大爆笑寸前ですわw

で、俺が落としたコインまでも拾って自分のモノにしてしまうという窃盗まがいな事にも手を染め始めています。
いや、彼を犯罪者にしちゃいけないという正義感が俺様の中に芽生えてきますw
多分、彼は生活費に困っているんでしょう、判りました、彼を救えるのは俺様しかいません。
彼の支援に回り、ワザと数回に分けて数百枚のコインを床に店員に気づかれないように、又、
彼が拾いやすいように落としていきます、偶にトイレに立って彼が遠慮なく拾えるように配慮もしました。

案の定、トイレから帰ると床のコインは綺麗になくなっていて、ラッコウよろしく抱えた彼のドル箱の
コインは少し盛り上がっているように思えましたw
これで彼は他の人のコインには手を出さないでしょう、良かった、安堵しましたw

まあ、おかげで俺様のコインは僅かになんったんで超高速の右打ち小役ハズシでエヴァへ戻して無事終了となりました。
まあ、一人の貧しい愛と金に餓えた青年を救っただけでも今日は有意義だったと思いますし彼も、パチ屋の被災者の一人なんですなw

それにしても、5スロで・・・・・あんな必死な形相で打ってるヤツって初めて見たwww
皆さんも、彼を見つけたら、こっそりとコインを彼の足もとに落としてあげてくださいね、義援金だと思ってw

しかし、マジ、被災者w