>>232
この釘で28/1kってアベレージが出たの?
うえで28ってのなら笑っちゃうけどね、200回転くらい回して平均でそれならいいけどね。

でも、画像見るからに 右下げ〜の左平行の左右チョイ広げ〜の だから基本的には騙し釘なんだけどなw
開いてても、右が下がっちゃコンスタントに回らない知ったか素人への騙し釘だよ、典型的なダイ○ム釘w
海の場合はステージが有効だからスルー甘めにして、その釘なら普段激締めばかり打ってる
連中は我先にと飛びつくかもなwww

でも、実際はムラ多すぎて、ステージに玉乗らないならやってられないって感じだよw

>>233
横浜ね、激戦区って駅周辺の事?
旧ニチイの辺りは行ったことがあるけど、他は知らないな。
地下がスロの店には当時は良く行ったけどw

>>234
それは何を訴えたいのか理解できないけど、正規の機械を不正なく使ってるなら意図的にムラを
つくるのは釘とバネ以外に存在しないんだけどね、ハンマー弄るのって考えられないし、
只、打点(ストロークポイント)がそんなに変化していないのに、20回以上の差が生じるのは
考えられないな、確かに真球じゃないし店の刻印とか打ってるし、常に同じ奇跡を辿るのは
難しいけどね、そこまで上下で変化すると店の釘調さんも調整しづらいんじゃないかなw

あ、それと余談だけどね、釘ってのは少しでも弄った後ってのは最後に頭を叩いて決めないと
営業中に玉が当たっているうちに元の位置に戻ってしまうんだよね、でもそれだと戻った以降は
常にその状態だからムラとは直接関係ないと思うけど、昔の人はわざとそのような調整をして
最初は回るけど、徐々に回らなくしていく調整をしたものです。