出禁食らった店に8ヶ月ぶりに行ってみた。キャップに伊達眼鏡にマスクして入ったのに、20分くらいでバレた…。親でもすぐには気づかないレベルなのに。
ちなみに出禁食らった理由は台の撮影をしたから。このホールは台の撮影禁止!とでかでかと注意事項に書いてある。にも関わらず、再三の注意を無視してずっと撮影していた為出禁にされましたwww俺が悪いwww

ちなみにそん時は特に念書とかもなかったし、写真も撮られなかった。

何でバレたんだろ?話しかけてきた白シャツは見た事無いヤツだった。いきなり肩叩かれて、「お客さん、この店出禁になってますよね?」と言われた。その時800玉ほど持ち玉があったのだけど、景品交換はしてくれた。

帰り際「2度とウチの敷地内に入らないで下さい。」って言われたwwwそこまで言わなくても(泣)

マジで何でバレたん??変装がコテコテすぎたから逆に怪しまれた?もし声かけられた時、しらばっくれたらどうなったんだろ?