2017年谷村ひとし仕事人オスイチボイス挑戦記
5月26日
な・な・なんと!必殺仕事人Vに“オスイチ機能”があるのです!
近いうちにこのオスイチ機能を是非動画に撮りたいと思っています。
6月20日
“オスイチボイス”が一度でいいから聞きたくて、この2週間は土・日の空き台のない仕事人コーナーをウロチョロしては、空いたらまずはデモ画面出しをして、その間にスマホの動画の準備をして“オスイチ”の声を撮り逃すまいと、必死の実戦です。
6月26日
ビデオで撮影して隣で打ち始めると、ポロリ1回転!やったと思う前に“あれ!オスイチプレミアボイス聞こえた?”とカミさんに聞きますが、ボクも聞かなかったのですが
7月17日
ついに苦節2ヶ月!プレミアボイスをやっと聴けました!
全く油断してて、1台めカメラを回していません!打ち出して1回転めのデータランプを撮ろうとした矢先の出来事で、動画じゃないので声を録音してません!
もうプレミアボイスを聴いた喜びより悔しさで頭がまっ白になりました。
7月23日
きのうの今日で、ボクとカミさん二人とも必殺仕事人Vのオスイチプレミアボイスを聴きました。
常連さんに話したら“そんな密度でオスイチ!って聴けるの?”ってビックリです。
7月24日
店に入って1台めなので、周囲もビックリですが“オスイチ”の声は出ません。
突確ではやっぱり“オスイチプレミアボイス”は出ません。3回目の声なしポロイチです。
とにかくドンキ動画でオスイチプレミアボイスを収録したくて、仕事人を打つ時スマホはスタンバイしています。
気を抜くと、昨日のようになりかねません。
8月27日
予想出来ないタイミングで2週間ぶりの東京のホールの1台めで、ビックリの“オスイチ”の聞き慣れた良い声に、となりの方もビックリ!
このタイミングが撮影出来ていないので、絶対スマホを買い替えます!
慌ててデータランプを撮影した手を動画に切り替えます。
9月25日
今日1台め1回転で大当たりしたのに“オスイチ”プレミアボイスが、また聞けませんでした。おとつ捕獲で声がしなかったことは、何度かありましたが、今日はちゃんとした当たりです。
6月にもありましたが、100%ポロイチでもオスイチボイスプレミアは流れないことがあるようです。