「ボクがYouTubeに進出したのはクレイアンヌが強く勧めたから」

ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】YouTuberになる? 2017/12/8(金)2017-12-08 15:35

ぱちんこパチンコドンキホーテ谷村ひとしマンガ家オスイチカニ歩きポロイチパチランオリジナル打法

クレイアンヌ先生が“谷村センセイYouTuberになったら儲かりますよ”とマジで
アドバイスしてくれて、ドンキホーテの老後はYouTuberかという未来が見えました。
 センセイのビデオ&DVD&ブルーレイ5万本のライブラリーはYouTubeに流したら、
とんでもないお宝映像の宝庫ですよと言われ、1979年のザ・ベストテンから、
ドラマにバラエティにスポーツ番組をほとんどキープしていて、YouTubeに無いモノ
もたくさんあって、正規にDVD化された時にカットされたモノとか、センセイが当時
珍しかったSONYのビデオカメラで撮影したアマチュア時代のバンドの映像も、今と
なっては貴重です。
 うちに出入りする銀行員の方や編集の方や、パチンコ&パチスロ関連の方たちも、
思わぬお宝映像に釘づけになることも、しばしばです。
 これだけ38年間キチンとストック出来てるんだから、老後はマメに編集してYouTube
に公開したら、ハンパじゃない収入になるんじゃないですかと本気でアドバイスして
くれました。それはそれで面白いなと思いましたが、自宅と事務所に溢れるビデオと
DVDの山にうんざりしているカミさんには、“まだまだ増え続けるだけじゃない”と、
うんざりされています。
 黙ってタイトルを1枚1枚、打ってくれているカミさんに感謝です。