ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】動画をひと足先に! 2017/11/30(木)2017-11-30 13:30

谷村ひとしドンキホーテマンガ家ぱちんこパチンコオスイチカニ歩きポロイチパチランオリジナル打法

やっと東京に戻って落ちついて1000枚のパチショットと50本の動画の整理が終わりました。
 1週間の中味の濃かった実戦と、ハウステンボスの夢のヨーロッパ旅行を、長崎で体験出来たのでした。
 何と言っても一番のサプライズは、地元の東京より一足先に入ったCR不二子〜Lupin The End〜の初打ちが九州で出来たことと、戻って東京でCR大海物語4の初日に打てたことです。
 どちらも初打ち快勝で伝えたいことがいっぱいで、今日パチショットを整理しながらピックアップ出来ました。
 パチショットランキングも大量放出でCR不二子〜Lupin The End〜とCR大海物語4公開です。
 “これくらいはすぐ起きて見れないと勝てないぞ”という演出をメインに選んでいるので、パチショットランキングを見て、“見たことないなぁ”とか“こんなの出るワケないよ”と呆れていては勝てません。