VF19.831
某症の影響で最近の曲できてないので提案枠だけ

Chronomia Aまで上げ賛成
中盤のBTホールド交じりのFX壁とか幽霊家族つまみ、サビからの度重なる鍵盤出張、サビ後半の大振りすぎるつまみ直角、ラストの見切りづらい上にハンドスピードも必要な直角+同時ラッシュと少なくともCに置くにはあまりにもゲージが削れる箇所が多すぎる
自分はA+ぐらいクリアづけに苦戦したけど、自分の苦手分野なのを加味してもAぐらいはあっていいと思う

ドゥサンコオデッセイ!! 下げ反対
かなりの鍵盤偏重なので餡蜜を組みやすい・ゲージが軽いのはわかるけど、そもそもの鍵盤の物量が多すぎて挑戦段階じゃただただ圧倒されるんじゃないだろうか?
少なくともAwakeningとかLancelotよりはクリア難しいと思ってるので下げには賛成できない

Katharsis 上げ賛成
適正には縦トリルが〜ってのもそうなんだけど、たまに鍵盤出張を要する押しづらめのBPM280の8分を永遠に押さなきゃいけない譜面が適正の人たちにとって簡単に感じられるか?って聞かれると感じられるとは言えない気がする
とはいえそれを加味してAとBの中間ぐらいなイメージなので上合わせでAに上げていいんじゃないかなぁと思う

ΣgØ 上げ賛成
直前に似たようなことが言われてるけど譜面自体はBぐらいの配置なのにゲージが重い・そもそもBPMがかなり速いでゲージも体力もBにしては相当持っていかれやすい、僕もクリアづけの段階でBでもトップクラスで苦戦した
Aにいても他の譜面に顔負けしないレベルのクリア難度の高さは誇ってると思う