>>371
なんか頭痛くなってきたぞ
1. preyの左右振りが難しく感じるのは交互処理できない配置であるからではなく
その配置を交互処理せざるを得ないと感じさせる速いBPMのせいである
2. preyのような上下に狭い左右振りを交互処理しないことによるリスクが大きくなるのは
SS以上を目指す場合である
3. SS未満の段階ではラキラキのような上下に広い左右振りの方が脅威になる
4. preyはSS以上の難易度は高い一方で実はクリア難度はさほどでもないが
クリア難度を考慮せずにスコア難度のみ見て過大評価をする人が多い
あたりが主張内容かな

俺は1.の話しかしてないからそこだけ反論しとくと
交互処理しなくてもいい速さまでBPM落としてプレーする機能なんかjubeatにはないから
そんなこと言っても意味ないよね