SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN TRACK344
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>678
ちょっと違うかもだがPSYCHO†HOLICの性別はいまだに確信が持てない 枠無アルテって今どのレベル?
簡単なコースあったっけ? アルティメットインフレーションの回はかなり弱い
解禁がだるいけど 逆に或帝最難コースってなんだろうか?
ネオトリ回? そんなん人によって違うだろ
苦手曲が入ってるやつが最難なのは当たり前 冥虹花リミ虹ガニメデ虹っていうわかりやすい最強コースが今はないもんな パニホリで削られて最終鬼畜で回復できないままスノストやらされる回があってだな 金枠アルチより金枠ゴリラになるほうが難しいのはおかしい お前ら同じ会話はせめてもう少し間隔を開けてからしろ グロ帝懐かしいな
あれのせいで或帝が馬鹿にされたからもうあのようなスキアナが出すのやめてくれ 2ndパピプ→3rdトリッキーとかいう拗らせ剛力羅が考えたオリジナル段位のような構成 >>701
逝きそうな時とかハァハァするけど
場数踏めば緊張しなくなるよ
好き穴
まずは力抜いてゆっくりな。 投票制スキアナは面白かったし復活してほしい
やっぱ麗華は番人だよな!とか当時まだやってた友人たちと盛り上がった思い出 2の剛力羅ガニメデ金縛りマクバ回とかスノストBoFクワイタス回とか熱い選曲多くて好き
なお魔騎士ジュワ回 >>700
金枠ゴリラになるほうが難しいんだから今のコカコーラにも価値なんてないじゃん ワッチョイ遡ればお察しでしたわ
或帝滅斗に煽られたんやろなぁ 今はもうスキアナだけじゃないんだから称号じゃなくてVFで競ったらどうなんだよ
どっかでVF近い人見つけてスコア競うの楽しいぞ プラマイどれくらいで実力が拮抗してるって言えるんだろう 正直寺とかポプがめっちゃ上手い人、20ほとんど解禁してないのにVF9800とか9900相当の人とかいるしVFあんまりあてにならない気がする 9900まで行く腕前で20解禁してないやつなんているんか?
19だってほぼロードかブラスターかΩなんだし、解禁順下手くそすぎだろそいつ きっとコナミidもパスも忘れた所をカード亡失して
どうせ最初からやるならって低難度オッスしまくったらそうなったんだよ VF9900あっても20クリア(プレイ)してないから腕前は大したことないって言いたいの?
全然大したことあるし20無しでそんだけのVFがあることが充分あてになってると思うんですが 逆だろ
20でごり押しした雑魚いメッキVFがいるからアテにならんって意味だろ >>707
コカコーラに煽られても何とも思わないけど。コカコーラの何がそんなに嬉しいのか理解出来んし 分かりづらかったなすまん
他機種が上手いから一瞬で9800とか9900相当の実力まで上達したが、埋める気とかは毛頭無いからVFがあんまり上がってない人がいるって意味や 相当って単語が猿には読めないんだから気を付けないと コカコーラニキ前も居たけどその単語意味不明だし使わない方がいいよ
銀或だとしても銀って時期によって変わるからなんとも言えないし コカコーラマン荒らしにきてるんじゃなかったら掲示板に書き込むのやめた方がいい 「稼げないからクソ」ってのが嫌いだからVFは今くらいの注目度や重要度が丁度いいわ >>727
わかるわー
あれメインになったら、ただ稼ぎ曲教えてください逆詐欺埋めになるわ 19が圧倒的に出来ないマンとしてはVFはただの飾りになったよ
もう開き直って17や18のスコア詰め、19のハード埋めに専念してる 19が圧倒的にできないのにハード埋めしてるってどういうこと?と一瞬考えてしまった >>730
とにかく光らないからスコアだけが出ないんだ
同じVFくらいの人とランプ比べるとクリアラーすぎて多分驚かれる 19のハードはつくのにスコアが伸びないのすごいわかる
個人的にカオスジャッジとかスノストやる度にこれほんとに元15?ってなるくらいスコアでないわ 俺もクリアラーだでVF少しくらい上の人よりクリア埋まってたりするわ
ミス減らすことでしかほぼスコア伸びんでミス一桁台でやっと970だの980出たりするから大変だわ 19新規鳥+で伸びなくなってからVFを上げようという気力が失せた 19Sとか禿げるわ ボルテはそこまでうまくないが他ゲーの経験上伸びなくなっても食らいつくしかない
ある程度まで行くと伸びて伸び悩んでの伸び悩み期間が長くなって辛くなるんだよな 20の係数大きいからVF入りさせたいんだけど本当にIとホワイトアウトくらいしか19相当のスコアでないから難しい 自分は今18を攻略してる段階なので少しずつクリア付いてめっちゃ楽しいけど
19や20適正の人はどうやってモチベ保ってるのか不思議だわ
VFも伸び悩むだろうし19以上の新曲なかなか来ないしそもそも曲数少ないし 19Aまでだいたい埋まったけどそこから何も進展がないわ
暴龍天にはあと少しが届かんし18鳥増やそうにも寸止めばかりだし
こういうときでもモチベ維持出来てる人ほんとすごい 俺も未クリア3曲くらいでスコア伸び悩みしてるからそこそこ気持ちわかる
Lv19やLv20詰めるのも億劫だし未クリアももっと伸び悩みするからLv18とかだけ詰めてたらどんどんLv19も下手なっていくわ
Lv17〜18は以前よりスコア伸びるて楽しいから惰性でぜんぜん続くけども 個人的にだけど癖とか恐れずにやりまくるのがいいかな暴龍天も取れるし未クリアも減らせる
そのせいで黒帝重でごく普通に落っこちたり
ライオッツの前半で未だにゲージすっからかんだったりするけど 癖ついたらどうしようもなくなるから無理そうなら潔く諦めるべき もう金枠暴龍天まで来たのに未だ初代についた癖でマクバ赤ハード落ちする俺の話する? なんで下手くそって一向に癖を認めたがらないんだろうね
ランカーですら癖との戦いって言ってるのに それが本当に癖なのか逃げる為の適当な理由付けなのかに因る >>746
もともとクリアできないヘタクソとランカーを一緒にするなよ 19上位からは練習曲なさすぎだし他ゲーやってないと無理 別にゲームなんだし他人が言い訳のために癖って言ってもいいでしょ
なんで人の感覚にそこまで干渉したり煽ったりするんだ だから多少は癖ついても仕方ないんだしビビるなよって言いたいね
それはそうともしや準備運動レベルかなこれは 準備運動と比べると簡単すぎる
ただ乱打が多いから個人差は出るかも 今週はMysterious Nightsが難易度別ジャケ もうPUCされたか
あれくらいの鍵盤物量譜面じゃもうランカーにとっちゃ余裕なんだな fxチップの入れ方が大宇宙と全然違うし押しにくさは全くないから18の中でもスコアは出やすいしクリアも楽な方だと思った というかこういう大してリズムが変わらない鍵盤譜面は地力足りてりゃPUCしやすいよ
癖付く前に終わらせられるかどうか 大宇宙や準備運動が苦手なワイ、プレイする前から怖くて失禁 いや大宇宙より弱いまであるから安心していいぞ
むしろ回転後ノーツの方が初見だと怖いくらいだから FX混じりの乱打の方がBTオンリーのよりも苦手な人少なそう 少女綺想曲はユーロビートアレンジか
激戦の人といえば個人的にこっちのイメージだと思ってたしいいね 激戦の人はカッコイイ曲作るけど、曲の展開は原曲よりだしあまりボルテには合わないよね。人形裁判の時も思ったけど。 準備運動の名前見て戦々恐々しながらプレーしていつどんな発狂降ってくるかと待ってたら何事もなく終わっちまった 鍵盤はそこまでだけど回転の辺りで2落ちしてしまった 正直すのうまんって準備運動よりおお我らの人ってイメージの方が強い 最後のコンティニュー画面で放置してその場を離れて勝手にパセリ使われて暴龍天取られたってTwitterで問題になってるらしいけどこの場合自業自得になるんかね
勝手にプレイした奴がクズなのは間違いないけど >ちなみに俺が声かけようか迷ってる時に話って逃げやがった奴、確かに俺よりはるかにボルテはうまいわ。
>GSをディスるのも構わんわ。ただ、俺がこのカードにかけた数十万を無駄にするようなことを他の奴にやるな。
迷う必要あったんですか そこまでやっててコンテ知らんわけないだろ
釣りじゃねえかな EXIT→コンテ画面表示から再コンテされてるのに気が付かないくらいに筐体から立ち去る早さ。
帰り際にもう一回やろうと戻ったら受験されてた
声かけようか迷ったが、かけようと思ったら逃げられた
数十万の物が勝手に弄られてるのにコミュ障発動してる場合かよ コンテ放置はよくみるから中には置き引きブラスターとかされてる奴いそう 最初かわいそうって思ったけど1つしかない待ち椅子に灰皿放置して帰ったり色々マナー悪かったみたいだから自業自得だわ 貼ろうとしたら本人もうアカウント消してたわ
ツイッターで暴龍天って検索掛ければそれっぽい痕跡は出てくるけど なんで垢消ししてんだ?探られたら困る過去があるとか? 変に伸びると絡まれたり晒されたりするからな
まあどっちもガイジでFA 音ゲ祭の5回目が決定したって聞いたけど、今回は何移植すんだろ ボルテ ガーベラ
チュウニ world vanquisher
グルコス crimson phoenix
相互移植あるとしたらこんな感じじゃないか
太鼓だけはやってないのでよくわからない 古くてもいいなら太鼓からはロッテルが欲しい
エフェクト合いそう 結局一番欲しい楽曲多かったクロスビーツは参加しないまま終わっていったな
こっそり学園入りさせてもバレへんやろアカンか クロビは良い曲多いけど仮にボルテに収録されてもエフェクトが合わなさそう そんなどっかの洗濯機みたいな汚い事やらなくていいから… 埋もれさせるくらいなら肥やしにしろって青髪の農家が言ってた ガラクタが既に交換されてるからトパゾ曲はもう来ないんじゃないか とぱぞ曲とかボルテに元々それなりにあるし、どうせ他社から移植するならまだボルテに曲出してないアーティストさんの曲が欲しい ウニからボルテ常連コンポーザーがウニ向けに出した曲入ってきたら面白いな x談きたらすごく嬉しいけどまた工事現場かよって耳故障してるやつらがうるさいからなぁ ここでブレパ移植ですね
版権だからあり得ないだろうけど 確かに太鼓からロッテル欲しいな あれめっちゃエフェクト似合いそう 十露盤2000とかもめっちゃエフェクト似合いそう
前回でセイクリッドルイン来たんだし蒼の旋律とかきそうじゃない? >>802 これで再収録されたら公募による曲の権利扱いから版権買いへの移行の前例を作っちゃうからな
それを認めるなら俺もってのがどんだけ出ることやら
そんな事で労力使ってたら更新滞るし企業としてもこれ以上権利でごたつきたくないだろ チームGSとかリーダーからして解析ガイジだしお察し 言っちゃ悪いけど権利戻した奴の内
どれくらいが記憶に残ったとか、音ゲーに向いてたかっていうとあんまり >>802,805
なんか言いたいこと伝わってないなぁ チームはLINEとかtwitterで馴れ合うだけだぞ
チュウ二のチーム()に気の迷いで参加したけど、当然中高生が多い上になんの為にもならなかったんですぐに抜けたな
その音ゲーのスコア自慢だけならまだしもdeemoやらなにやら見境なく貼るし、ソシャゲのガチャ報告し始めたところで笑えなくなった そんなもんじゃね?元々の友人らに音ゲやってる人いないからネットで探すようなもんやろ
中には毎週課題課したり何やら会議する意識高いグループもいるらしいけど 指のランカーの取り巻きになんか意識高いのなかった?
各音ゲーでこの基準満たしたら入れるみたいなの 俺が昔いたチームは特定個人をやたら晒しあげて遊んでたな
今思い返せばすごいレベルの低さよ リアルでチームとは無縁な根暗生活してるから憧れちゃうんだろうね >>810
中高生とはわわっな事出来るとか、無かったか
洗濯機とかセガ系列の機種はそんな感じっぽさは有るけど チーム入ったけどTwitterで腕前近い人見つけてアクティブにしたり、2ヵ月に1回くらいスコアタしたりでそこそこ楽しいよ むしろ友達同士でワイワイやってるだけだろ
好きにやらせてやれよ おっさんのmixiとかハンゲームみたいなもんだから暖かく見守ってけ Vシリーズ時代のギタドラのチームはDQNしか居なかった思い出 ボルテの有名(?)なチームの人が選曲画面で筐体に思いっきりタバコ吹かしてて殺意湧いたの思い出したわ、懐かしい
チームにマナー悪いのが1人でもいるとチーム全体が悪く思われるから大変だよね U時代、ランカーが挙ってK2チームに入ってて色々言われてたの思い出す レイシス「はわ〜今日は7月の21日!、つまりオn
グレイス「それ以上はよせ!」
7/21だからと言って特にここなつボーナスは発生しなかった 天下一の移植曲は前年度の課題曲を使う場合もあるけど
チュウニからxevelが来て数年ぶりのコナミ機種にtatsh楽曲収録があり得るのでは tatshはコンマイからオファーが来ないって嘆いてたよ 他機種の音ゲーはよくわからん
チュウニとマイマイは何が人気なんだ >>832
まあ悲しいかな
近年のTatshでは実力不足だわ チュウニからはコントラパッソ欲しいなあ
たぶんワールドバンキッシャーだろうけど コスモだらけで辟易とするかもしれんが、どうしてもエンドマークが欲しい……BPMといい曲調といいどう見てもボルテにも向いている こっちからはガーベラだろうか
最近ACに来たリブートのエフェクターTAG本人なんだなセンスある リブート忙しいけど無理のない配置が多いからやってて楽しい >>836
見下ろせるぐらい落ちぶれたTatshさんサイドに問題がある こっちから移植となるとフロアじゃなくて書き下ろし曲になるだろうし、まあガーベラは本命だろうなあ。
個人的にはディスコンとかチュートリアルとかも面白そうな気はする、なんとなく。 チュウニズムやグルコスはチュートリアル再現できるし良さそうだな 他機種でチュートリアル楽しそうだけど天下一関係ないし移植難しそう 前回のルインと怒槌も天下一関係なかった曲だから、天下一じゃない既存曲でも可能性はある。 >>848
初参加のチュウニは天下一の曲もないし既存曲は妥当として、太鼓はかなり意外な選曲だった
ボルテも公募曲から他社に移植してみて欲しいが難しそうな気がするな… 焼肉とか寿司とかは他機種行っても面白そう
と言うかグルコスが一番凝ってるから楽しみなんだよなぁ
演出以外のストレスが排除されたらじっくりやってみたい機種 かめりあ曲って、たしか太鼓グルコスmaimaiチュウニのどれにもなかったよな確か。
せっかくの移植なら、他機種に曲出してないアーティストの曲が
輸出されて欲しいし、ボルテに曲ないアーティストの曲が欲しい。 Taku Inoueの曲欲しいって思ったけど退社しちゃったんだっけ 多分だけどバンナムは自社サイド側か近いやつの曲にしようって感じある
セイクリッドルインとか
そうなるとバンナムの他に曲出してないやつの曲がワンあるんじゃねえかな 太鼓の公募曲全体的にレベル高いし移植してほしいけど権利的に難しいかなあ
冷凍庫CJとか絶対ボルテで映える たまにつまぶきが初期位置からズレている現象は、どういうときに起こるのでしょうか? 終点が直角でないつまみの後短い間隔で配置されてるつまみは始点ロックが掛からず前のつまみ終点が始点の位置になる
前のつまみを回しすぎず終点は補正で繋ぐようにすると防げる それ原因でTheme of Ricerca最初ボコボコにされてたわ 正確には、始点ロックはかかっているけど前のツマミを回しすぎているから自分からズラしちゃってるんだと思うよ
始点ロックがかからんことはないかと 3から始点ロックが入ったから、例えばルミナスデイズMXMの一番最初のつまみなんかは
ずっと回してたら取れると思ってたわ
857の理屈だと回し続けると外れそうだな open my gateのつまみはよく外してしまう すのうまんの新曲でS取れてめっちゃ嬉しかったけどこれ17に落ちそうだな 永夜抄サントラは来年になるかな
もしくは10月の秋季例大祭か すのうまん新曲は上から見たら楽でスコアも取りやすいタイプだけど下から見たらそもそも認識できずに死ぬタイプ すのうまんでS出るなら他の18でもちょいちょいS出るだろうし、こいつだけ下がるだろっての意味不明だわな もう死ぬことはないような腕前になるとスコアくらいでしか難易度があまり感じなくなるからしょうがないね すのうまん新曲はラストの回転直角だけで二回くらい落とされたから難しいよ(剛力羅並感)
実際あの手の初見殺しって不愉快なだけな気がするけど上手い人は初見で対応できんの? 演出で使うならいいけど、明らかに嫌がらせ目的の回転はほんと糞だよな パピプの回転とか飾りもいいところやんけトリル見えてるし 黄色いほうの音楽じゃね?回転中は少ないとしても回転直後や余韻が少ない曲は結構あると思うよ あんなん何も楽しくないよ
初見で対応できちゃった俺スゴクネw?w?なやつらがうるさくなるだけ KIMIDORIもハイスピ高いと回転後の鍵盤が見えない 高速回転の初出は腐れ外道のADVだっけ?
なんであれに入れたんだろ・・・ Uの頃は本当に酷かった
Vの視点変更が無駄な難易度上げって騒いでる人いたけどUの回転や傾きの方がよっぽどだわ 傾きで視認性悪くして難易度上げる方向に舵を切らなくて本当に良かった
音楽とか不愉快なだけだったし >>882
視点変更はVからの新要素
それ以前にはなかった 視点変更は場合にもよるけどそこまでキツいと感じたことはないな
背景とか傾きの方がキツい 視点変更って割合ハイスピ指定しても可視出来るノーツ数が変わるからオートで寺のシャッターが上下してるのと変わらんよな
4の場合DDRの急停止を導入したから今度はそっちの方向に走りそうだけど 今の視点変更はあくまで雰囲気付け程度の演出に収まってるけど
3初期は普通に難易度上げで使ってたからキツイの多かった印象 ライド系の乗り物みたいに、いっしょに揺れてる感?というかそういう雰囲気を出してゲームに入っていける感じを出す傾きとか揺れは最高なんだよな
初期のようなずっと無理やり傾いてるみたいなのはひたすらストレス 2のFiatとか3のイグジスタンスがクソだよな
評判悪かっただろうし最近全然ひどいのは見ないな 花虹やルクスの傾きとイグジスタンスの壁視点きらい
ガフ重みたいな視点変更は好き ガフ重中盤ぐらい何もないところで視点下がるのは好き
曲の盛り上がりに合わせて俯瞰強くなるの嫌い 鬼天ひさびさにやったらこんなに視点低くなったけってビビったわ 完全逆直角も一部の曲に意図的に入れるにとどまって
それが普通にならないでほんと助かった ムラクモリミのサビで視点上がるのとか結構好き
ああいうちょっとした演出に留めてくれればいいんだけどね インビテの序盤で視点がせり上がってくるのとかは好き
クロペンの赤の方のラストで画面が傾いていくのも好き
過剰なのはアレだが、ボルテならではの派手な演出は個人的に好き
寺ポップンとかとの差異の1つだと思うしね 隠しコマンドのサビで視点高くなるところは曲の息苦しい感じと相まって大好き
そんなに難しくないのもまたいい 視点変更とか回転とかいらんでしょ
そんなギミックに頼らなくても充分難しい Jump!とかBOUNCE BOUNCE BOUNCEみたいな跳ねるレーン好き 演出としての回転とか傾きは許せるけど難易度上げるために使われちゃうとストレス溜まるだけだからなあ 流れぶった切ってすまん。
スタンダード(真ん中)でスタートして、ハードゲージで曲開始。ゲージ空になったら途中で曲終了したんだけど仕様変わったの?
前までハード終了したらノーマルゲージになってそのままプレイ出来た気がするんだけど… 無理に高密度にせずとも一番盛り上げるべき所で譜面難易度をピークに持っていけるから、視点で難易度上げるのは悪くないと思う そういう意味でもイグジスタンスの視点はめちゃすこ
高難度=高密度という図式が嫌だから色んな仕様フル活用して新しい難易度の在り方を作っていってほしいし、IVになってからそういう譜面増えてくれてるからすごい嬉しい >>907
ARSが外れてる。
ゲージの設定画面でハードゲージを選択した状態で
BT-Bを押すとARSマークが付いたり消えたりする。 普通視点でも早ニアマンなのに
ハボとかエバラスとか重ゲージに視点変更で更にニア増量ゲージ増えずという 夏背景とか一部のキャラ背景がupper++だと判定文字が隠れるのずっと無着手で困ってるの俺だけ? ずっと残ってた4枚のCDが1日でなくなってた・・
いつも客誰もいなくて一人で6時間やってるのに何が起きたんや!
10枚あった店なのに結局スタンダード450プレイで当たらなかったな。。残念 >>915
なんか急にゴッソリ減る日前にもあったよな やってることはいつも
新曲にとりあえず水着ジャケットくっつけてるだけだな 今ボルテデザイナー陣ジャケが全く出てないし今年は水着やらないんじゃね? 水着ジャケ連発だと韓国のボルテ勢が規制だらけでかわいそうな気がする ビキニ系以外ならセーフじゃね?それかパレオ着用させるとか てか服いる?
俺らも脱いでんだからレイシスも脱げやオラ! 今年は誰を脱がせるつもりだろ
まだ水着になってないキャラどんだけいるんだ? 某エコーズ氏によると楽曲もアウト判定くらって明日から韓国だけ削除曲があるらしい。 DO IT ALL NIGHTとか
TURN ME ONとか コナオリエロ曲といえばAFTER THE GAME OF LOVE 韓国ボルテだけ狙い撃ちな気がするけど
偉い人が「けしからん」ってボルテプレーしながら重箱つついて探してんのかな 韓国プレイヤーもかわいそうにな
恨むなら韓国を恨んでくれ… なんでもエロいことに結びつけちゃう一番むっつりなやつが規制してるんやなって ありがたい(?)ことに日本がこういうエロに寛容すぎるんだよね
フランスとかでボルテを稼働しようものなら即18禁だよ ファクトリーのCD
Ωディメンションくらい全曲入れろよ phase2までは入れても良かったと思う
せっかくいい曲下ろしてもらってんだからちゃんと商品として出していってくれ ただVP貯めるだけの作業に飽きてきたからサブカで最短暴龍天挑戦中だけど選曲画面鍵マークだらけで吹いた これ見せられる新規の人精神的にきつそう JUNKIE FLAVOR攻略する方法を教えてほしい
低速つまみがまったくできないし、後半の鍵盤も全く押せない
地力不足ならJUNKIEクリア出来るようになるための地力の上げ方とかない? 昔の解禁とか一譜面解禁する度に演出入るからなおやばい
まあ今なら13か14辺りから上は
どうせやりはじめたばかりじゃ解禁してもろくにプレイ出来ないから
赤以上は見て見ぬフリってのも出来るだろうが JUNKIE低速に関しては曲聞き込めばどうにかなると思う、赤が好きで良くプレイしてたら白は底辺剛力羅の時にクリア付いてあれ?ってなった
個人的にはてってれれてってれれてってれれの片手がマジでヤバい JUNKIEのサビのFX2回、あれまじでどうやって押せばいいか教えてくれ >>943
低速地帯は目線を思いっきり下に向けると捌きやすくなるよ
大体判定ライン辺りを見るように ジャンキーは低速のCLRB片手がマジで全く指動かなくてやばい ジャンキーのFXFXBT片手はFX→FX&BTの餡蜜で突破した ちょっと共感しづらいかもしれないけど認識をこんな風にすると俺は簡単に押せたよ
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1922939-1532355791.png もしかしたらだけど右手はむっちゃ忙しいけどつまみは案外ゆっくりだから全くとんちんかんなつまみの回し方をしてる可能性もある クリアやハードならR→RCDの同時押しでいんでねえか?
逆にむずいかもだけど8分より少し遅い感じで押せばハマらないと思う 18未クリア残り1曲がJUNKYだわ
Fx→FXBTBTの餡蜜も焦って上手くできない 苦手意識がつきすぎてる なんか違和感あると思ったらスペル違かった
junkieか 親指をFXに、人指し指と中指をCDに置いて
FXをてってしたら残りの指を押し付ける感じ
やらんとわからんが、爆死するくらいならFX一個抜いて
FX→CD→FXって交互に押せば微ダメで済ませるんじゃないか コピペ
韓国ボルテ削除曲まとめ
-ΩDimension Phase 3、4の全曲
-ECHIDNA
-Chrono Diver -PENDULUMs-
-KIMIDORI Streak!!
-Reb ∞t
-Nexta (これはジャケ絵だけ削除) 法制関連で引っ掛かってそうな楽曲群の中で異彩を放つKIMIDORI STREAK!
単語だけで規制食らったのかな 削除ってか一度封印されただけらしいぞ
いつ戻るかは知らんが エキドナはジャケ絵がシコいから分かるけど、クロペン消される理由はなんだろうか? それどころか去年11月以降、曲でいうとΩ2以降の追加楽曲全削除らしいが
またジャケ検閲して韓国政府がえっちだなぁと思ったジャケを消すんじゃないの 日帝製の音ゲーをやる親日派を逮捕した方が早いのでは? ポリブレもΩも金かけて出した人いるだろうなまじでかわいそうだ Ω3と4ってことはIも消されたのか
ボルフォ下がってたりすんのかな
どちらにせよひでえ話だな 一応日本にくれば遊べるはずだから、VFには影響が無いと思いたい
そうじゃなきゃGGDが可哀想すぎる なんか酷いことになってんな
文化の違いって残酷だよね・・・ 去年11月以降の新曲全部削除とかひでーな
こんなん韓国勢一気に離れるだろ これに対する抗議の署名とかあったら参加してあげたいくらいかわいそう ジャケ削除ならまだ分かるけど曲まで削除は意味わからんな... これはコナミってよりかは国の何かが引っかかってる感じがあるな
解消まで時間かかる可能性も見た方がいいな 韓国のお偉いさんが「この曲エロい!」って思ったんだろう I削除されるから韓国で金枠暴龍天取れなくなるのだろうか?
韓国のデータも日本の方で管理してるだそうし気になるわ >>981
おつ
それにしても曲も削除って可哀想過ぎる... ファクトリーのやつって店舗変えれば複数手に入ったりするの? 俺ら日本に生まれて良かったんだな
韓国で一体何が起きてるんだよ・・・ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 2時間 30分 57秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。