【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part129【厨ニ】
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CHUNITHM STAR PLUS(チュウニズムスタープラス)
2018年3月8日稼働開始!
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※関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ2本目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1510841158/
【チュウニズム】イロドリミドリ 2単位【maimai】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1509718097/
※前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part128【厨ニ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1522726646/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コラボキャラの最後のキャラだけmapボーナスつくのやめてほしい
最後のキャラにしないと金使わせられないのはわかるけど
コラボキャラ全キャラ+1にして最後のキャラだけさらに+1とかで良かったろ C-Showこないかねぇ
Lite Show Magicでもいいから >>739
C-Show=D-Cee
なんでタイダルやりまくってMANIAなBEATで波に乗ろうぜ >>741
>>745
マ?
初めて知ったわ
どっちかっていうと高bpmピロピロが欲しかったしLiteも望んでおくわ LSM名義では乗り込んできてないけどとぱぞの曲はお腹いっぱいって言えるほどあるな c-showはmusic is the answerみたいな曲欲しいわ 高難易度ピロピロはお腹いっぱい感あるけどインファンみたいなのは増えてもいいと思う 三週間休みだろうと思ってたし更新あるだけでも十分と思ってるわ
5月はなんやかんやありそうだしそれまで震えとけばいい 師匠はFUTURE is Deadみたいな荒ぶったトラップ系でドッタンバッタンしたい >>707
全年齢向けのエロ音ゲーってかなり斬新だよねこのゲーム。
>>744
13って事は稼ぎの可能性あるのかな… 大方の予想通りの13+だったか
玩具同様精度求められる高難易度なんだろうか あと赤が12みたいなんで13+はちょっと…といった方も安心仕様です インド人に対してのライクが結構模したような譜面だったから、
人形もエンドマに似たような箇所あるのかなあと思いつつも曲調が全然違うか あ、人形13+なんだ。大鳥居とどっち難しくなるかな…
>>377
真琴ちゃんの育成終わったけど、死ぬほどがっかりした理由がよくわかった。真相は2期突入ってちょっとねぇ… 今ならランドグリス引ける気がするからチケット買ってくる >>760
大鳥居は弐寺の人だから難しい
人形はmaimaiからの移植だから簡単 断絶の破壊神好き
レベル25にした奴このスレで俺以外いないだろ まあ人形の難易度は明日になりゃ定数も譜面も分かるわけだし座して待とう
14行けみたいな難易度を期待はしてないけど仮にもmaimaiで猛威を振るった曲ではあるから逆詐称で稼ぎだウマーみたいなのだけはなんか嫌だわ
これまでの法則()みたいな事は言われてほしくないし妥当かちょい強いくらいはあって欲しい ごりら達の閾値も上がっているだろうからそろそろ14+が出たりとか…ないな たまに14+欲しがるニュアンスの書き込み見るけどどう考えても時期じゃないから 過去に怒槌を出した時みたいに最強格を急にハネ上げた事はあったけど今の現状でやることはたぶんないだろうな
というか14.2〜14.6までをすっ飛ばした難易度を今出されたって一部を除いて鑑賞用か罰ゲーム用くらいになってしまうわ
まあそういうのプレイヤーが求めてないのを把握してるみたいだし段階は踏むでしょ 最近狩場ドッペルドーム大鳥居って鳥緩めAJ難ばっか来てるよね
ここらでガツンと鳥難かしめの13.9が欲しい 内部定数バレバレなわけだし名実ともに14.2に相応しい曲が来ただけでも盛り上がるだろうから14+(14.7)なんか来たら一気にインフレ進んでコンテンツ寿命縮まるからやめてほしいなぁ 14+やるなら全体的に定数上げるか14+の開始地点を例外的に.2、.3あたりにするしかないと思うの 12の過密状態を解消するようなレベルの整理はぼちぼち取り掛かって欲しい ノラととコラボから入ったキモオタプレイヤーだけどようやく銀レ到達した
こっから伸ばせる気しない 1年毎に0.1ずつ上がってくくらいが程よいインフレだと思う >>780
エロゲ好きなら自然とプラレまでいけるぞ >>780
ノラとときっかけでならまだ始めて二ヵ月も経ってないし何も焦ることはないぞ
まだまだ曲も触ってないの多そうだし曲解禁やスキル取得のマップ埋めと合わせて少しずつやればいい
>>782
一年おきくらいでボスが一気に強くならない程度に入れ替わるのがたしかに丁度いいわ
今の所強いの出てもその後徐々に間を埋めていくって感じで上手くやってるとは思う 音ゲーは古来よりエロゲーと親和性が高いってそれ一番言われてるから(BMS黎明期世代) 12多すぎるから12-,12,12+の三段分割にしてほしい むしろ版権のクッソ弱い12を11+に落とすべきなのでは? 他機種に比べると殆どインフレしてない良心的なゲーム
2年前のプレイヤーに「流石に1強ではないけどまだ鳥基準だと怒槌が最強候補だよ」って言っても信じてもらえなさそう 切るなら
12.0 12.1 12.2
12.3 12.4 12.5 12.6
12.7 12.8 12.9
になるんじゃないの多分 12-だと分かりづらいし
12++とかでいいんでない? 12だけに限らず無印とプラスで幅が違いすぎると思う
プラスの幅を.6からにするかもうひとつ段階作るかしてほしい twitter見てる限りまたmaimai輸入曲特有の稼ぎになるのか やっと金レ行った…
でもすぐ落ちたから底上げとやってない12以上S埋めはしないと 色んな曲に触ってね
意外と好きな曲が見つかったりもするよ ここ最近13+が出てきた直後は稼ぎと13+の中で鳥はヌルい方以外の評価を見た事ないから信用しないぞ
ヒの何でも鳥取れるゴリラが鳥リザルト上げてるの見て言ってるだけだろ君ら カリバーンも簡単と聞いてやってみたら普通に13+してたから百聞は一見にしかずなんだなあって 簡単だと言われるVERTeXよりも早くSSS取れた13+だってあるしやらなければ分からんな いい感じに指押し配置あるからできない人はできないと思うよ、人形 チョコ爆弾だって言うほど簡単じゃなかったし…(プラレ並の感想) 俺も動画見ないで自分でやるまでは…って気持ちだけど稼ぎって意見出てる時点で少しガッカリしてる
まあこの時間だし何基準で語ってるか不明の動画勢の意見も多いとは思うのでまだ判断するのは早いか
もう定数も判明したの? なんかつまらない譜面だな
面白い譜面作りやすい曲なのに 地味に赤やりづらいとおもったらすき焼きだった
前の人も言ってるけどmaimai輸入は稼ぎになりやすいんだな…
13+で初SSがこれになりそう 人形やってきた。
ノーツ数は恐らく1976。最近の譜面と比べると少ないね
譜面自体は指押し力が必要だったり、結構独特な配置が多かったりしてる
というか譜面製作者誰なんだろ
>>789
その頃だと私は怒槌どころか13+を越えるなんて想像して無かったよ… 稼ぎ云々は鳥基準やろ
まあ虹狙いならSSでも貢献する定数ではあるが 体力要素はほぼ考慮されないから
あと移植のガラクタやハイパーアクティブが稼ぎとか聞いたことないんだが これのどこがエンドマより難しいんだよ
見覚えのあるような指押し配置しかないし ガラクタは簡単な13+って言われてたイメージあるけどなあ (鳥取れた13+の中で比較的)簡単の意味だよねこれ ハイアクも0.2くらい高すぎる印象ある、稼ぎじゃねーかな >>822
プラス前の13+って厄介の多かったからじゃない?
確か当時の面子はハーレドトールエンドマコントラ辺りだったし >>817
難易度MAXを更新した次のverうpでそれ未満の難易度は簡単になる傾向がSEGAにはある
AIRでは13で簡単な譜面が出るように
STARでは13+で簡単な譜面が出るようになった
ガラクタは初期に移植された曲だから当時の13+で妥当だった >>826
プラス終了時の13+はそれに加えて炎上とFDあるよ ガラクタのどこが簡単なんだか…
13+で一番スコア低いわ ガラクタリーチとか稼ぎ言われてるけど普通に難しいからな何基準で稼ぎなのか分からん chuniviewerの統計だとガラクタは初代の13+だけに限定すればSSS取得率が一番高いからな 筋トレゴリラになると、ゴリ押し出来る閾値がどんどん上がってくから、技師よりも筋肉が物を言う譜面は簡単扱いされやすいんじゃないかな
ぼくはもやしざこなのでわかんないです ここは虹レ様多いからなぁ鳥以外は眼中にないんだろうなぁすごいなぁ ライクはプラレでも鳥が普通にいるからしゃあない
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