beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現でのコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part10
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1517299615/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレ間違えちゃったごめんね
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part10
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1517299797/ 前スレで言い逃げ目的に埋まる直前にレスつける捨て台詞ガイジわろうた
なにかと比較してって話は誰もしてないのに勝手にRyu曲との比較をされても困るんだがw
L.E.D.の台パン見たくない→マッシヴが既に台パン っていう発言に対して
今は他のと大差ないっていうレスはアスペとしか思えんなあ 次スレにまで持ち込まなくてそれよくない?
角ちゃんの筆箱も悲しんでるわ 最近ゴブルやったらかなり音でかくてビビった
あとリスタチア 音量調整もろくに出来ないとか角ちゃん無能すぎひん? .
ゴービヨン ゴービヨン
カッ カッ カッ
.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ
ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .
_/ | / / ._/ | / / ._/ | / / ._/ | / / .
┃ || | | | |━| |━┃ |.V.| /',... .┃ | | | |━| |━|| ┃
┃ || | | |━| |━| _|\ . | .| //__ ./ `, .__. ┃━|━| |━| | | || ┃
┃ || |━| |━| | | \ \|_| / ./ / .■■ ', | | .┃ | |━| |━| | || ┃
┃ ||━| |━| |━| |.__\/ \/__ / ◆■ .',.__| |__ .|━| |━| | | || ┃
┃ || |━| |━| | |.\ / ┌┐ ', / ./ ◆ / /\ .| . | | | |━| |━|| ┃
┃ || | | | |━| |./ ',. └┘ ./ \/  ̄ ̄/ ̄',^ /|__\/__|....| |━| |━| | || ┃
┃ || | | |━| |━|. ̄ ̄/` 、_ , ノ\ ̄ ./. _\.ノ / .| | ┃ | | |━| |━| || ┃
┃ ||━| | | |━| |━∠ /.| |\ ..\/ _(_ / |____|....┃━| |━| |━| | || ┃
┃ || |━| |━| | | ┃|/ | | .\| ./ /\ / /.. ┃ |━| |━| | | || ┃
┃ || | |━| |━| | ┃ .|∧| / .\ \ ノ / ○○. | ┃ | |━| |━| | || ┃
┃ || | | |━| |━| , ' `., , ' `ヽ | / /\ / ..○○○○ /. ┃ | | |━| |━| || ┃
┃ ||━| | | |━| |━ヽ,/\..ノ | / ./|. \ /○○┌┐○○ . ┃━| | | |━| |━|| ┃
┃ || |━| |━| | | ., '\/.ヽ | / \|_.ノ ./ .○○└┘○○ . ┃ |━| |━| | | || ┃
┃ || | | | |━| |━.ヽ,ノヽ,.ノ .// /\/\ / . ○○○○ | .┃ | | |━| |━| || ┃
┃ || | | |━| |━| ┃ / .|/_  ̄ ̄ ̄ / /○○ |. ..┃ | |━| |━| | || ┃
┃━||━| | | |━| |━┃ ! /  ̄ ̄ ̄| ̄.. .| / . ┃━| | |━| |━| || ┃
──┐ヽヽ |__ヽヽ ──┐ _|__ ./ __/__\ヽヽ \\ /| ──,
|. .│ ..──┤ └.、 -|┴┐ / / / > .> | /
──┘ └── .──┘ . _ノ .| //\/ / / // | ∠ _i Ryuに限らず人気出そうな曲は音大きくして周りに聴こえやすくすれば寺に興味持ってくれるかも、とか?
人気曲って割と音大きめなのが多い気がするし >>20
スマホ操作してると手から盗まれるくらいの治安って聞いたけどマジ? カッタの湯みたいな複合施設は都心部じゃ難しいだろうな。うらやましいよ まさかSigmundが良曲になる日が来るとは思わなんだ Tomの筆箱もう少しで低評価が緑数字と同じになるな 永井sinobuzのやつは結構すきだった
ボス曲は他の人にまかせたらどうかしら ブレイキチェーはかなり好きだった
筆箱は完全に調子乗っちゃった感がでて寒い
けどこのスレにSigmundいくぞーを塗り替えた功績はかなり大きい シグムンドはボス感出てるしかっこいいよね
永井のは何あれw Gram名義の曲もっと描いてほしい
バックのグニョグニョした音改善すればもっといい曲作れると思えるんだけどな さりげに寺のムーンバーコアてあれしかないな
筆箱コアは唯一無二であって欲しいが でもsigmundもゴキブリ蠢いてるじゃん
カサカサカサカサカサカサカサナサナサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサナサカサカナサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ Gram曲は3連符ゾーンと4分バスゾーンの行き来がツボ
譜面としての楽しさわりとある クソ曲でしか盛り上がんこのスレの民度、ほんと終わってんな 寺やってりゃ何だかんだ良曲が来るのは珍しい事でもないけど、飛び抜けた糞曲はなかなか来ないからな。頻度の少ない出来事の方が盛り上がるのは当然
新曲の8割もともと筆箱並の糞曲になれば、このスレも良曲で盛り上がれるようになる 初心者を追い出して更にツイッターで脅迫して未だに俺らは悪くないって身内同士で開き直ってるのは凄いわな 今日のイチオシ
Amor De Verão
Really Love
Halfway of promise ここでも度々筐体ソムリエ議論あるけどあんまり過激なことするなよ
筐体は店の所有物あって客が好き勝手にしていいものではないんだから 弐寺は直接言わないかもしれないけどツイで下手くそ帰れ的な事書いてるプレイヤーは少なくない 寺勢は根が陰キャばっかだからネットでギャーギャー言うのがメインで、実際に文句言ったり実行するやつそうおらんよ
起こしてきた問題もストーカー、解析、殺害予告、物に当たって液晶破壊とか陰キャそのもの このクソ曲で盛り上がる流れも止めて欲しいわ
好きだと思ってる人間もいるのに クソ曲で盛り上がる流れが好きだって人もいるのにそんなこと言わないで欲しいわ 弐寺内では「糞曲の話題でなんて盛り上がりたくない」と純粋に思ってる人も
こと弐寺外となれば途端に攻撃的排他的になったりすることもザラ
リフやミュゼカに良曲があれば「あんな終わってる機種に良曲は勿体無い、弐寺に寄越せ」となり
他機種に糞曲があれば「不人気ゲームにお似合いの糞曲だな」と言い放つ
「糞曲の話題でなんて盛り上がりたくない」と言っていいのは
他機種や他機種の糞曲を悪く言ったことがない人だけ どんな曲でも何回も聞けば好きになっちゃうのはわたしです 太鼓は待ってるとき他人のプレイを後ろでガン見してる
弐寺は待ってるとき携帯見てる(フリして横目でプレイしてる人の段位とランプと自己ベだけ確認)
こんな感じでしょ >>47
ならねーよ
お前の考えが世の中の全てだと思うなよ なんでプェらせたのか本当に理解できない
あれがカッコいいとでも思ったのだろうか 永井フカセってネタ混じりかアクセントのつもりでプェってるのかもしれんけど、
ああいうのって他ではカッコいい音づくり出来てる人がやってこそだと思うんですよね…それこそハマーみたいに でもハマーはあのシンセ使わない曲のほうがかっこいいよね 永井といえばインフィニタスに入ったexpress emotionはやっぱり好きだ、思い出補正もあるかもしらんが
野郎はどうしてこうなった デス地獄は永井地帯のかん高いぶつ切りシンセの詰め込みをやめろマジで えっちだなぁはプェーシンセハマって無い?無いか?わからんわ 野宮あゆみって東日本大震災の時にゲリラライブやった人? 何がデスジゴクやねんただのうんこやあんなの
ハードコアタノシクナーイに名前換えろや もし入試に受かったらアマギフ1000円または2000円を10-15名の情報スレ民に渡します。 もしかしてKACでくねくね喋る生角ちゃん見れないんか…?
泣きそうなんだけど >>70
別に曲作る能力で代表決めてるわけじゃないぞ? あーやめやめ。なんか別の新しくて明るい話題にしよう。
DANCERUSH STARDOMってロケテしまくってるけどどうなの
個人的に念入りにテストすることはとてもいいことだと思ってるんだけど ヨシタカvsMASSってもうないのかなお願いカクチャン&ヨシタカチャン ヨシタカ退社説流れてるようだけどその辺どうだろうね ダサい曲ばかり作る奴が自分の所の代表とか、曲のクオリティでなってる云々以前に恥 >>76
ホームページに写真載ってるのに?退社説? BST名義に統一されて以降一番曲書いてるアクタにも退社説あったし、説流してる奴等総じてバカでしょ というか音ゲーやってる奴なら量子の海のリンドヴルムって
曲名聞いた時点でTOMOSUKE単独って分かるはずなんだけどなあ・・・
黒猫がニョアだってすぐわかったわ 永井さんおはようございまーす!
(は〜こいつこの間デスジゴクとかいうダッセー曲作ってボロクソ言われてたんだよなぁ……なんでこんな奴が代表なんだろ) 客ウケのいい曲書けるアーティストが重役についちゃってまともに曲書けなくなるよりは遥かにましなんじゃないっすかね
別に一般企業みたいな上下関係があるわけでも無いだろうし >>79
AFAの曲コメで勝手にTAGも退社させて、蛇拳のコメントで勝手にTAKAも退社させる
オトカドール終了後にちょっと顔を見せなかったら村井さんも勝手に退社させるし
何故かわからない内にPONも勝手に退社させる コナミの社員に対する待遇がものすごく悪いことにしたい勢力 嘆きの樹出現ワンモアリザルトにTHE LASTって書いてあって、ビーマニ終わりだの騒いでた奴もいた あいむちゃんのBGAが変化した用に
筆箱も変わるから
信じて待つしかない またエレクリみたいなハードルネッサンスやりてえなあ ヨシタカ退社したならコナミから人事異動の発表があるだろ
重役に就いているんだから ヨシタカが書いた曲ってトリカンが最後?
そういえば多機種連動イベもしばらくやってない気がする VENUSはどうなの?
リフレクユビートによく曲を出してたような気がするけど トリカンもメインのフレーズを作っただけであと全部TAKAだとか生放送で言ってなかったか 単独名義で寺に新曲書き下ろしたのだと、なんとElishaまで遡ることに ふーん
0721silent (テニスDBM)
ええー!?
後半大コケして捨てゲー気分でプレイしたら何故かいけたww
Mare Nectaris DBM HARD!🍔
諦めモードで全く緊張してなかったからできた感(^_^;) https://t.co/jDLPWxaS3m
2月6日 20時10分 Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/0721silent/status/960832958822170625 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ニコニコにとうとうデス地獄挙がったけどかなり日が空いてたからかコメント落ち着いてて残念 草にあげてるおっさん
わざわざ直撮りとライン両方入れてんの謎なんだけど 謎なんだけどって、手元付きか、ただのライン動画かで分けてるからじゃないの? 手元のエンターテイメント性はファニキがぶっちぎりやな んにゃぴ・・・ 低速がよくわかりません
https://www.youtube.com/watch?v=UxtEqdaKCZM&index=3&list=PLUgrcTbInu-xciq8xTAhdTPyy652XneYl あのカメラ位置は実質手首禁止みたいなもんだろ
コナミははやく皿に手首乗せたら80℃になるようにしろ プレイヤー情報に手首or非手首の項目があって良い
手首皿平均や手首皿全国トップなんてもの見れたら面白そう EDP今年もあるっぽいけど出演者がBSTだしひなビタと被せてるしどうなの? 角ちゃん合作シリーズ
RA PARADISE LOST→角ちゃんメイン 賛否両論
LIN DIAVOLO → wacメイン 良
TRI confiserie → 角ちゃんメイン 良
PEN クロペン → 猫叉メイン 良
COP 真地獄超特急 → テクノウチメイン 良
SIN 焔獄OVERKILL → 角ちゃんメイン 良
CB DEATH†ZIGOQ → 永井メイン 壊滅
こうしてみると高打率な角ちゃんコラボ枠をふいにしたのは痛いなあ コンフィってメインのメロディ全てショッチョーじゃん パラダイスロストは否の要素がわからん
まぁコラボ曲は絶対ハズレはないってのを覆したわな ザナドゥ → スタトラメイン 良
トール → 角田メイン ゴミ
トリカゴ → 角田メイン 賛否
ときめき → 角田メイン ゴミ
トキシック → サンホリメイン 賛否
ドキサマ → ? ゴミ
ゴッスピ → ? 良
駅猫 → 角田メイン うんこ
Venom → ? 良
ネクタリスも角田関わってる説濃厚なんだよなぁ あばんちゅーるは好き
LED要素音頭しかわからんけど
ARMがうまく全体まとめてると思う 角田のコラボに外れ無しと言えるのはkors kやグルビとばっかり組んでた10年前くらいまでですね ところでカミトゥル移植まだですかねー9年近く待ってるんですけど
角ちゃん見てるか? 合作で外れないのは猫叉、こーすけ、ショッチョーだな USAOとかNorikenとかと組んでればまず外れなかっただろうにな
なんでよりによって永井なのか… 猫叉の合作はタリスマン除いて判明分は
劇団4曲
ガイアクロペンゴッスピ
バズラ
チェインオブペイン
ジャカルタ二曲
夏色ダイアリー
ヤマタノオロチ
crew
うーん高打率 どきサマはマジで頭痛してくるから削除して
謎の高音も入ってるし 選曲しなければいいだろ
合わせなければ選曲中のプレビューも回避できるんだし >>127
そいつらのクソっていうのも霞むぐらい今回の酷くね?
つうか角田と永井がそれぞれ作った曲無理矢理繋げた感がすごい USAOの合作って想像できないけどどんな感じになるんだろ 凄く昔に皆伝様に思いきりバカにされたんだが、弐寺ってこういう奴ばっかりなのか? あばんちゅーるは寒い男声ネタさえなきゃただの電波なんだけどなあ L.E.D.はボーカル曲もたまに当たるからいい
TAKAは最近いやな予感しかしない あばんちゅーるの男声ネタはCD聴くとき意識的に聴かないようにしてるわ
せっかくななひらの電波聴きたいのに邪魔すぎる IIDX3大アバンチュールいくぞーーーー!!!!!
ドッキン☆サマーあばんちゅーる
太陽SUNSUNボンジュールアバンチュール
ナイトシティー・アヴァンチュール ドッキン☆サマーあばんちゅーるのプレイ中はBGAしか意識してなかったけど男声入ってるんか 寺に限らず、ARM曲のARMが喋る部分って全て叩かれてる気がするんだけど何故頑なにやめないんだ
ももかりんとかARM喋りのせいで糞度倍になってるだろ 一瞬ARM君の声入ってるだけで正直気にならんけどな >>140
aranとhitech ninjaとの合作は良かったよ 最近sotaは安定しててtakaは当たり外れが激しい印象がある 角ちゃんは前作のニューロファンクかっこよかったから期待してたのになあ come to life路線こそ弐寺でやってほしい どうでもいいからそろそろSD変えてくれ
どうやったらこんな低打率な新曲だらけにできるのか ARMはいろんな曲描けるのになぜこっちは電波ばかり・・・
あれこれも発注の問題なんだろうなぁ 曲自体かなりそっち寄りにターゲット絞ってそうなてすとロイヤーですら男喋りパートいらんって結構言われてたし
ARMの本人喋りは本当に求められてなさそう 角田primもSHARPNELも受け入れられ無かったからそりゃARMに頼むしかないわな あんなのprimじゃねえよシャバ僧が饅頭の分際でふざけたこと言うんじゃねえダホ あれはどっちかというと森永真由美だからな
つまりなぜくノ一Primを出さなかったのかってことだ >>146
メタルギアパロのARM
音頭地帯の Yo!
抜けたあとの角田ランデブー ニーソ姫
ことみちゃん
ももかりん
ドキサマ
ディスタンシア
おいわちゃん
うさかめ
まさかニーソ姫の悪夢からARMの悪ノリがここまで続くとはな ニーソことみドキサマディスタンシアうさかめはいいだろ
ディスタンシアは電波じゃないし ドキサマからのディスタンシアで俺達のご機嫌を伺っとったんやで、こんな曲も書けますよ的なね
ディスタンシアを良曲扱いしたやつらは反省しようや それは別にいいだろ
作者に好き勝手曲描かせていい権限はねぇよ 今日のイチオシ
Musik LoverZ
19,November
PHOTONGENIC ここで笑ってくださいみたいな電波曲辞めろ、下品だ
ビートを感じさせるだけで良いんだ 2018/02/07 update
「NEWSONG」更新!
「HAT TRICK」「No Limit 2 dAnce feat. 大山愛未」「Get Up! feat. Kanae Asaba」の楽曲コメントを掲載しました! 発表の時点でぶっ叩かれて曲の内容判明してさらにぶっ叩かれてたな どっきんサマーは糞とはいわん、普通に良いと思う。
だけど個人的に超嫌い。そんな曲。
デス地獄はさっさと消えろ 初心者「寺おもしれ〜 でもスクラッチ難しいな」
普通の人「こうやって親指と人差し指で1、2鍵を押して、小指で皿を引っかけるんだよ
あとは鍵盤側の手でフォローしたりね」
初心者「へ〜なるほど」
初心者「寺おもしれ〜 でもスクラッチ難しいな」
手首皿君「こうやって手首からこの部分を押し付けて回すんだよ(異常な中腰に首を傾げてる様な姿勢)」
初心者「え・・・でもちょっとそれはいいです」
手首皿君「え?なんで?」
初心者「いやちょっとその見た目は恥ずかしいと言うか・・」
手首皿君「いやいや音ゲーやってる奴全員恥ずかしいから!キモいから!みんな一緒だから!」
初心者「!?」
初心者「いやでもホームの〜さんはあなたみたいな動きしなくても上手だったんですけど・・」
手首皿君「いやいやみんな一緒だから!何言ってんの?」
初心者「・・・」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 店員に手首皿 -20,000点。
待って、ホントないわ。何様のつもりですか?(笑) イケメン六段とブサメン皆伝じゃどっちがカッコイイ? 可愛い彼女が隣にいる皆伝が一番かっこいいよ
デート内容としてはクソだろうけど ももかりんとか基本的に二度と聞きたくない曲だけど
どこが嫌だったかってなったら
「本当は天使〜♪」の高音もアレだったけどその後の「おいおい死神どこ行った?」がマジで無理
鳥肌立つし聞いてられないしマジで嫌悪感しか抱かない 電波好きな俺が二寺に復帰した時にはすでに消えていたももかりんがなんだって あっくん(手首皿、バー持ち、ドカ踏み、万八、万九、饅頭、ハロポプガチ勢、再生回数一位が愛無双、ダンエボでちゃんと踊らず判定だけ取りに行く、
オトバ厨、音ゲーエアプ、逆張り厨、硬派厨、エア古参、解析厨、マンションでBMS、ランカースレ民、指が六本、皿曲フルアシストクリアでアシストイージーと言い張る、代行でKAC本戦出場、画面破壊) イケイケカップルがやってるとこみたことある
エロいミニスカ履いてたから興奮した >>180
えっ、皿に手首が届かないって?
君このゲームやる資格ないよ、残念
こう終わる訳ですね ゲーセンという場所で考えると
手首皿より和尚の方が見た目は良いのだから
次のKACでは和尚が流行るのではないだろうか >>149
パラロスは曲自体は賛否両論で譜面が糞オブ糞で叩かれまくってたと思う 今作のうさかめは結構好き
一番好きなのはうらしまたろ子だけどももかりんだけはキツい うさかめ>ももかりん>ことみ>ニーソ>おいわ
全部好き ドキサマは音頭だけ素晴らしい
そこ以外は超絶クソカスウンチッチテクノウチスクラッチ パラロスに賛などないあれは譜面だけのせいではない
あれは、不人気系糞曲糞オブ糞譜面なのだ 新しいCDキャンペーンも全く話題にされないあたりお察し パラロス前半の声ネタは好き
後半はひたすらセンスが悪い 3つ目のカットとか本当に時間なかったんだろうなって デス地獄のBGAも嫌だけど、譜面がそこそこ強めなのがめんどくさい >2018/02/07 update
>「beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS OST」プレゼントキャンペーン開催!
>eAMUSEMENTアプリで、抽選で計50名様にCDをプレゼント!
>毎日アプリにログイン投稿して、CDをGETしよう!詳細はこちら!
そう・・・ hat trickのコメントのゲーセンはラッキー千葉かね デスジゴクを実際にプレーして初めて最後のプーが途中にも出てきた音だと分かった 蠍火みたいなロングをarcaも聞いてみたいけどまあ無いだろうな akhuta最近活発に曲書いてるから全く期待できなくもない どんぐらい前だっけって思ってふと調べたら、今月末でCafé de Tran開店から五年目だった
記念にもっかい開店して、はようお互いボス曲まみれになろうや 連動て面倒だけどいざなくなると若干寂しくもあるような気がする 音ゲーあるゲーセンならどこにでもあるし気軽に出来る指なら今でも連動全然歓迎だわ
他の機種は設置店舗数やら体力面やらで何かしら気軽にできない要素があるのでご遠慮願いたい 遡りすぎじゃね?
ペンデュアルでやった夏色ボスのやつ、リフレクとの全力がボスのやつ、連動最凶の一角怪盗ビスコは遺跡より後でしょ
小規模でもいいならシノバズでノスタルジアの交換あったし スタッフ「キー音切り貼り作業がしんどいので、大規模な連動イベントとかやらない限りは受け付けません。やるならキー音切り貼りしなくてもいい指やリフレクとかでお願いします」 >>212
こうしてみるとほんと専門学生の課題か素人が趣味で作ったCGだな 短いし背景手抜きだし 機銃ついてるのに撃つわけでもなく爆風の中を走るわけでもなく
走ってるなら砂煙すらない
グラフィックはドリームキャスト並だしなんなんだこれ ファイアボールみたいなおちゃらけアニメのレイヤー入れときゃ良かったのに まあでも他の良曲に筆箱みたいなクソBGA付けられるよりはクソをまとめた方が良かったのかも まだ怖くて見てないから断片的にしか見てないんだけどネメシスリミや夜鳥の汎用なのかよデス地獄
歴代トップクラスの良汎用ムービーになにしてくれとんじゃ 前スレとか確認したけどBreakin' Chain好きな人多くて安心した自分だけおかしいかと思った
永井はもう低難度だけでええやろ 変にやる気出さないで
汎用3つぐらい組み合わせとけば低評価50ぐらいで済んだろうに 低難度永井「シュ!シュ!ポッポ!シュ!シュ!ポッポ!」 シュシュポポの作詞は永井じゃないからセーフ(たぶん) スレの半分くらいを占めるデスジゴクとそれ関連の話題 デスジゴクは最後の音を伸ばさなけりゃそんなに悪くなかったんだが ゲームの話で悪いんだけど今回のイベントのマジビチグソポイントはファンブーストとニトロブーストの量だよね
基本150の倍数なのにファンが30、ニトロが20とか頭シュシュポポすぎてやべぇよ インスト下手で今まで野宮と組んで歌物ばっかり出したのに無駄に角ちゃんと組んでインスト出すからこうなる
いっそ角ちゃんに歌わせれば違う評価が得られたかも知らん 黒沢イモータル紅牡丹デス地獄好きだから高難度もやってくれや
むしろ永井は普通の歌モノが要らん 段々可哀想になってくる。自分が作った曲にこんな適当なレイヤー付けられてんだもん 11をEあたりでクリアしてるのがデス地獄のBGA
9をMAX−でクリアしてるのがusualのBGA Usual Daysはサビの入りの所とか、ちっこい生き物の鳴き声とかに上手くBGA合わせられてるし作曲担当とBGA担当が上手く話し合えたんだろうなって思う
デスジゴクは一体どこまでやっつけ仕事したらこんなゴミが出来上がるのか 適当言うても手間自体は完全汎用の曲よりはかかってるんだから贅沢いうな
筆箱に永井汎用って名付けて今後全ての永井曲に付けられるぞ デス地獄のムービーは許してやってくれ
90分で作ったんだから >>257
曲がゴミだったから手抜きムービーつけられた可能性も否定できない
誰かが言ってたが
ジルチに肩パッドつけて運転してるデコトラ爆走させてればまだよかったんじゃないかと 曲コメントの映像担当伏せるまであるかもしれんなこんな反応だったら イベントがよくわかんないんだけど、常に一番良いパーツ付ければいいの?
どれ選んでも勝率100%なんだが >>268
一番良いので固定してると後半燃料あやしくなる
よく出てくるのはオンボロカー(消費燃料2)で勝てるから必要な分だけ上げると良い 次連動情報震止
開店5周年!cafe de Tran 春のパン祭り
Stand alone beat masta ⇔共鳴遊戯の華
ドーパミン⇔Mare nectaris
アガット⇔NZM
Megalala Garuda⇔DEATH†ZIGOQ〜怒りの高速爆走野郎〜
Viennoiserie そのうち筆箱がrefrainの女みたいに
斜めからスゥーと出てくるぞ >>271
アガットとか弐寺に来たらボロクソに叩かれる典型例やろ 曲はともかく譜面はCN絡みで楽しくなりそうやん、アガット デス地獄全てにおいてあれでボス曲として出すOKが出たのが本当に理解に苦しむ
個人的には声優だけ人気あるので固めといてあと全部ぐちゃぐちゃにされてる封神演義の再アニメと並ぶ今年年始の悪夢だわ >>277
せいぜい11中位だがよろしいか
そう考えるとアストライアとかTrueBlueはよく16パネルで燻ってたと思うわ
ポップンや弐寺が初出かと思うくらいの譜面構成してる
エバアルビジョマはギルティ ツァーリとかエンカウンターとかそろそろ弐寺に来ても… >>280
さらにlove km 2017verが3月11日に来るからな 母なる大地の震えも止まらん(不謹慎) >>282
エクスシアをただで持っていかれたからな もうこうなりゃマッシヴよ
ネコマティはファニーでいいぞ俺得 お前ら他機種の曲よくそんな分かるな
ここ数年二寺しかやってないから挙がった曲の大半分からんちん 他機種やってないけど新曲はボルテ以外全て聞いてるし、なんなら指は以前までサントラも買ってた >>284
マクイルVermilion持ってってるじゃん 角ちんの曲はどうせ全部似たような譜面やから今作はもうええわ・・・ emperor of the avalon欲しいけどマッシブ並にうるさくなりそう 今回のイベント赤ぞぬダリア抜いて6曲って少なくねって思ったけどシノバズが多かっただけだった
ていうかエキスパで解禁出来るのも含めたらシノバズ多過ぎじゃね神過ぎだわ カッコEってあれソータが歌ってんの?
ネバフェは歌ってるよな >>299
シノバズ伝も第1弾は7曲だったぞ
どうしてそうやってすぐ話を盛るのか なこたどうだっていいんだよ
問題はユーザーライクなゲームを作ろうとしているかしていないかだ
俺達を満足させてくれよこんなんじゃ全っ然足りねえんだよ >>303
1曲多ければ充分だろコピュラとかペンは5だぞ5 >>313
版権じゃなくて多分デートピア方面の外注だけど(正体が輝門じゃなければ)現状行方不明 ラブキャンめっちゃ好きだわ
あの1曲だけで終わるのもったいなさすぎる、もっと描かせろ ラブキャンspもdpも全部髪譜面だから弐寺で一番好き https://i.imgur.com/LAWsmgl.jpg
やっぱりシノバズって偉大だったんだな
もし去年がSPADAだったらサンボルやチューニズムにボロ負けや >>325
集計期間違うし店舗数も違うし何のランキングだよこれ
つか全体的にソシャゲと比べたらクソみたいな売上だな ギタドラは新作出て3ヶ月の集計だから良い方だよ
ポプリフがマジで死んでた…クロビレベルって… 集計期間が長めにも関わらず売り上げが低いのがヤバいという認識でいいのかな クロビ以下はマジでやべえな
リフレクって終わったんだなって >>325
左右のページで全くタイトル被って無いんだが何の売上なん この雑誌に取材協力してる50数店舗での集計だしなぁ あくまで参考数値 同じゲーセン同じ台数の集計ではないだろうから325と金額の比較はできないね これやばいのは金額じゃなくて導入店舗がクッソ減ってる現実の方かな(寺ボルテ以外)
CSで言ったら小売から発注かからない爆死ゲーって事だもんなあ リフレクのネガキャンするなとは言わないしこういう現状になったのもKONAMIの自業自得だと思うけど
こうやって煽れる材料が見つかったらその度に皆でワイワイ他機種叩いてんだから
そら「曲批判辞めろ」とか「糞曲糞曲言ってるけど好きな人もいるんだよ」なんて言葉が通るわけないわな
だってみんな何でもいいからとりあえず叩きたいんだもん、俺含めて 音ゲー全体が落ちてる中で数字伸ばしてる弐寺とボルテが頑張ってるって感じだな
ポプは何だかんだ細々続きそうだけどリフレクは不安だな >>338
毎回東西50店舗らしいから調査対象のゲーセンについてはおおむね同じだと思うよ
>>339が言う通り撤去されてたら勿論台数は合わないだろうけど… ソシャゲって一日でどんくらい売り上げてんの?50万くらい? 弐寺ボルテって一人あたりが落とす金が多いから売上あるんかな
チュウニはその逆で >>333
どういう基準なのか知らんがサテライト部門とそれ以外部門に別れてる
サテライト部門
https://i.imgur.com/J6rPAxM.jpg ボルテと寺は選ぶメリットのある200円くらいのモードあるのがデカいよなぁ >>347
Pフリー考案した奴は天才
これだけ成功してるのに導入しない他機種のスタッフはゴミ 選曲制限とかよく文句言われるけど上手く価値付け出来てるから単価高いモードも需要あるんだろう Pフリーはハードエクハがある弐寺だからこそできるモードだと思う
他の機種だったら使い方が少なすぎる ポップンなんて120円プレイのメリットすらほとんど無いんだぜ
100円で1曲+1カードとか考えた天才どこ行ったんだよ
カード自体1年ぐらい出てないけど >>350
むしろフルコンゲーのギタドラやエクセゲーの指の方が需要あるだろ DDRでPFCMFC修行してる人みるとPF上げたくなりますよ… >>346
やっぱ時間単価高くてイベント組みやすいカードゲームは売上良いな >>337
DIVAでゲーセン通い始めたワイ歓喜
なお今はIIDXに貢ぎDIVAは着々と廃れてる模様 集計期間バラバラ設置店舗バラバラ
最早ランキングとしての体をなしてないなバカじゃねえのこれ作った人 >>352
まぁ所謂玄人から搾り取るのは間違ってないわな AMJは10年以上同じ条件で集計続けてる業界誌だし
台数と期間の相関で見れないお前みたいなバカには確かに意味がないだろうな >>363
URL弄ったら出てきただけで筐体配信もなけりゃ曲目もわからんのやろ? twitter見て反射的にレスしたんやろな
あ ほ く さ 例年通りなら中伝皆伝は3月だろうな十段前倒ししてるから多少早くなる可能性もあるが 解禁してたら朝突野郎が7時過ぎに嬉々として画像上げてる エアレース緩和来てる?
エクハーでもフォルダ出せるならプレイしに行きたいが 今日のイチオシ
DIVE〜INTO YOUR HEART〜
Chrono Diver -PENDULUMs-
elemental bender feat. Kanae Asaba >>375
diver
pendual
fragmentか プレーできたところで12EXHなんて中伝未満には関係ねぇだろな
12上位なら皆伝の下半分も用事ないけどねん いまプレイしたけど、
10、10、11クリアでペルセポネ穴出たよ 前作と同じか
ワンモアの緩和はすぐには来ない気がするけど ほんとに緩和されたのか?
ニートのワシが確認してこようか? >>382
KEY、サクリフ、R5、DAWN、ブラジャス、セカ天
この辺やってどうぞ 駅まで車で20分、電車で90分揺られて下車、その後徒歩10分でやっと最寄りのゲーセンなんよ
待っておれ 正規+エクハ+AAでワンモアでなかったからワンモアは緩和されてないね いったいどんなとこに住んでたらそんなにゲーセンが遠くなるんだ クソザコナメクジでも☆11鳥を許してくれるryu大先生 皆伝よりむずい段位作るのはBMS化しすぎて批判が多そうだからスコア力を問う段位モードを作ってくれないかな?
超強打するキチガイ増えそうか 段位って元々クリアラーのために実装されたシステムって誰かが言ってた スコア段位(各曲の合計スコアレートが85%で合格)
九段 SigSig→MINT→ANDROMEDA→mosaic
十段 lights→G2→GENOCIDE→BLOCKS
中伝 VANESSA→STULTI→Snake Stick→INSOMNIA
皆伝 蠍火→3y3s→卑弥呼→冥 >>394
それであってるよ
クリアラーなんて言葉も皮肉だった 妄想かなにか総合スコアAとかAAAでランプの色変わるくらいは実装されそうだがね
ただガチャガチャするのはbmsがやってくれる ピライトとonoken居てレジェンダリアがある今bms化ねえ・・・ 段位の話からなぜコンポーザーとレジェンダリアに話もってたのかわからないがクリアラーかい?ごめんね >>361
10年これでやってるぐらいバカ編集者しかいないってことでしょ
せめて期間会わせろよ ペルセポネって正規EXH合計難易度31全てAAAで出るんでしたっけ? キャノンボーラーの選曲BGMくそほど好きなんだけどオススメの曲ある? ペルセポネ乱だったら余裕で鳥越えるのに正規だとギリギリいかないよお ペルセポネもやっぱりかって譜面だったわ
多分MNKのハードスタイルは糞譜面にしかならない ハデスもペルセポネも二重階段っぽいのばっかりで面白くない BPM低い曲は大抵二重階段や無理皿ばっかになるよな 射精よりは気持ちいいけどアナルでメスイキと比べたら全然 >>413
無理皿っていうとDPっぽいからやめなはれ、言うなら無茶な皿とか
ちなみにDPAは隣接皿すらない 射精射精うるさいからあえてその漢字使わなかったに決まってるだろ >>389
緩和されてるとしたら正規+エクハ+AAAじゃね? >>426
昨日までの条件がそれだったよ
エクストラ条件が34フルコンAAA(乱ok)、ワンモア条件がエクストラを正規エクハAAA(乱不可) >>427
あー最初からフルコンじゃくてエクハだったんか
すまんな >>427
乱okってまじ?bemaniwikiのうそつき! >>429
前作まではエクストラ出す際にも正規縛りがあったけど今作は乱でも出せるのを確認済み
ワンモア出すには相変わらず正規じゃないといけない >>424
1ヶ月に換算したらこんなもんなのか
ヘビーユーザーなら1人で達成しそうやな Nは乱OKだけど穴は正規じゃないとダメって説もあったけど、穴も乱OKだったんか たまには合計レベル6以下鳥Aでエキストラ曲とかあってもいいと思いませんか? そんなガバな聞けば聞くほど癖になる
やっぱ横田商会すげーわ ロッテルダムテクノじゃいかんかったのかな
というかワイコーはユーロが欲しかったんだが… 普通にsweet rainの原曲かアルバムにあるカバーの方が欲しかった Y&Co. is dead or aliveはいつ復活するんですかね >>442
BPM800で皿チョンされたらとんでもない事になるから無理です ペルセポネ初見正規EXHでやったら開幕で死にかけておしっこちょっと漏れた 他機種の曲ほとんど知らないけどsweet rainは確かにちょっと欲しい パピリオ動画で血見たら皿やばそうだったけどやってみたら全然大したことなかった >>440
ワイコーのユーロなんていくつか消えてること考慮しても腐るほどあるしたまにはいいでしょ 韓国でCB稼働しないせいでシノバズのプレイ回数6000回届きそうな韓国人おるやんけ 外国人「ジャップはボブスレーだけじゃなく弐寺のアップデートも遅いのかい?」
何も言い返せなかったわ…… >>452
SPAの時にカンストしてるチョン居ったぞ 結局韓国勢は自国でCB触れずKACか
そもそもの原因はあっちの規制団体だけど変にケチが付きそう 今日のイチオシ
THE CANNONBALLER
EXTREME MACH COLLIDER
BITTER CHOCOLATE STRIKER 今日のイチオシ
恋する☆宇宙戦争
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†
キャトられ♥恋はモ〜モク ヨシタカが曲書けてるときに合作しとけば毎年LED単独ヨシタカ単独にそれって出来たのにね
8,February オプションで画面のサイズ変更できるようにならないかなー 毎回イベのボス曲をTAKAとかLEDに作らせるのやめればいいのに
他に作れる奴いくらでもいるだろ永井以外 部長ってそんなに忙しいのかよ
1シリーズに1曲くらいいけるやろ クランキー悪くないけどこれ以上BMS感出されるのきちーよ BMS感ってなんだよ笑
良曲なら大歓迎だわ ウィゴナ移植しろ BMS出身でもいいからハウスやAORやソウル書ける人材よんで ビシバシコラボなのにポップンが乗ってないのが悲しいなあ… 指、ボルテ→あーいつもの奴な
ギタドラ→ファッ!? ギタドラはビシバシシリーズに移植済だぞ 15年ぐらい前だけど イーパスってかコナミのやつってフェリカならなんでも読み込めるやつでしょ
他のと統一って仕様変更に結構金かかる気がする
リーダーの変更or書き換えの費用がゲーセンに発生しそうな予感 バンナムとセガのもおサイフケータイとか交通系使えるよな
グルコスで使うネシカだけ使えないからそこは統一しようとした時に変更が必要そう パセリに慣れるとウニに硬貨要求されるのほんと不便だから待ち遠しい >>485
その代わりデラはボンバーガールとコラボしとるやん カードの統一もだが各社パセリに対応してほしい
UFOキャッチャーとかのためにお札崩しに行くのめんどくせーよ 昔財布にSuicaとe-pass一緒に入れてたら良くSuicaの方を読み取ってたから物は一緒だと思ってた キャラ貸すつったらこんどボンバーガールなツガルが出るらしいけど その日パセリチャージするとパセリ対応機種しかやりたくない サファリとゲロンをBPM150に上げたのと似たような思いつき 正直TAKAに曲書かせすぎだわ
リゾアンあたりの曲リミックスとかをRyuにやらせとけば負担減るだろ Aの後半パート好きだったからあれも嫌いではないがな… 早くして音足しましたリミはボルテでもRyuコンで少なくなったと言うのに 後ろに人がいる時に200円3クレ入れるのってどう思うよ? めんどくさかったからもう離れたけど文句言うべきなのかなぁ
タイステのデブメガネめ 論争になったりしたらめんどいしな
200円3クレ設定マジでやめてくれ 流石にゲーセン側には言っているんだろうなぁ
本人にもゲーセンにも言ってなかったらガチの障害者でしょ 面と向かって言えないのにネットではイキり散らすのダサすぎない? タイステのデブメガネ君店が設定したもので遊んだだけなのにネットで叩かれて可哀想 200円3クレ設定は連コに当たらない派がほとんどか
なるほどな
次の奴に遠慮してた俺が間違ってたよ 普通の100円1クレ店で久々に連コ未遂に遭ったわ
エクストラの曲半分くらいから後ろに座ってんのに後ろ一瞬たりとも確認せずに鍵盤シャドーでしばきながらカードかざし
慌てて止めたらそいつも慌てて「アッスアッスセッセン」みたいな声出して荷物まとめて退いたわ
周りが見えてないやつってかわいそう、病気に見えなくもない >>522
違うぞ、ネットを「口に出せないことを書き込む場所」だと思ってることが問題やねんで ジグーにこんな事言われる人がかわいそう、犯罪の被害者レベル >>521
このドメインやばいな
リダイレクトされまくった結果ウィルスにつながる >>528
1.5mしか離れてない椅子やがw
ガイジろくでもない解釈やめれ笑うわ^^; ちょっと煽るだけで毎回噛みつくガラケーフルブラウザ可愛すぎる こいつスレの初めで前スレの書き込みに対して長文書いてたガイジか。猛虎弁使うキッズはガイジしかいないな
トリップ付けとけよ >>529
良曲を出し続けるだけで第三者に勝手にアフィられるやべーやつ ガイジだのキッズだのも結局Jだから猛虎弁と変わらないんだよなぁ… フルブラウザ自体が絶滅危惧種なんだからワッチョイの横にある数字をNGにぶちこむだけでそいつだけ永久に消えるじゃん
もはや媒体自体がコテみたいなもんだわ 本人に直接言えって考えの奴多すぎて怖い、店員には言うべきだけどさ
てかフルブラウザって通信料半端なくないか てか逆にネットとリアルでの態度が一緒な奴の方が異常だろ
本人に直接言わなかった奴を叩いてる奴もリアルではガイジだの言ったり煽ったりしないよな?
ネットなんだから犯罪行為とか荒らしみたいな迷惑行為じゃなきゃ何書いてもええやん >>530
態度がプレイしようって感じじゃなかったんだろうが気合いいれろやハゲ気合いの入ってねえハゲだな 下手くそが良メンテ台でやるな!ってキレる人もいるから多少わね 何も解決しないグチを垂れ流す自由があるならそれに対して文句言う自由もあるわな 200円3クレ設定て200円入れたら3回出来るんだよね?それ連コ言っちゃうと100円2クレのとこも連コ扱いになっちゃうからおかしいね
カード排出画面放置マンのせいで次の人が連コ容疑かけられる事案もあったらしいし面倒くせえよな 単純に君の存在感がうっすいから誰もいないと思われただけでしょ
慌てて止めたってのも「アノソノチョットスイマセン」とか言ってるんだろうし人の事叩くなら自分も叩かれること考えた方がいい ここの住人は相手に文句言って煽って日常で障害者とか平気で言うような奴の集まりらしいぞ なんか変なハゲたおっさんが後ろ座ったと思っただけなんじゃないの
ゲームやるような年齢じゃないんじゃないか? そういうトラブルを避ける為に周りに人が居なかったとしても必ず後ろの椅子に戻るようにしてるわ
それと初心者や若い子にはあまりキツく言ってやるな
人の陰口を言うのもダメだぞ、言いたい事あったら本人に直接言う方が陰口言うより絶対いいぞ >>547
並んでるんですけど?って言っただけやぞ
ガイジとかネットの言葉を普段使うってのはさすがにないが
なんだこいつ?って思う奴が関わりそうなときはハッキリ言うけどな
誰が誰のかもわからん荷物で待ち椅子潰すチュウマイガキがよくいるから毎度店員に注意させてるし
そういう部分でのイヤミはリアルでも口に出してるしな
ホントの毒舌は知り合った仲の奴にしかやらん
お前らは知り合った仲なんやで?~-~ >>555
そいつの悪口はなーんもいっとらんよ?ただ「周りが見えてないやつ」が「かわいそう」なだけ
アッスアッスセッセンってのもなんかの呪文かな^^特に意味はわからないよ 荒してんのは連コする側の人間だろ
こういうの見るとうちのゲーセン過疎っていいわって思う 周りが見えてないやつって>>558 自身じゃんw
気づいてないのは相当やばい… 100円2クレ系のイベントは店側が並ばれた時のルールをはっきりさせとかないとトラブル起きやすいから
逆にめんどくさく感じる時もある >>560
なんか自覚のない荒らしみたいにいわれてて草津温泉殺人事件
荒らしはNG 常識やで^^ >>558
アッスは多分ass ケツの事だろ
セッセンは…接線 触る事だな… >>561ワイの準ホームは2台しかないのに時間貸しやってて
しかも時間中の貼り紙がパッと見わからないとこに貼られたりするからいつ連コ呼ばわりされるかわからんね >>563
現在進行形で叩かれてる奴に安価つけてまで言いたかったことがそれ…? 100円2クレ設定の台でパセリスタンダードスタートで2クレやるのはマナー違反か? 100円2クレの日だけしか来ないDQNが、毎回店員にボタン無反応・多重反応と
いちゃもんつけて筐体を稼働停止にするやつがいるんだが
排除する方法はないかな。鍵盤は問題なく、そいつがヘタなだけなんだが お前が下手なだけなんだよこのボケ!って感じで罵声を浴びせる 問題ないんでプレイさせてくださいって言えばええんちゃう? >>522
何がダメって店員に確認取ってない時点でルールをよく分かってないのに、自分の快不快で勝手にローカルルール作ってそっから外れてるデブメガネが間違ったことやってるって思い込んで罵倒してるところなんだよな ドルがデス地獄の動画あげたけど背景でうっすら筆箱くん走ってて草を抑えられなかった LISUの時といい話題になりそうなのはすぐ食いつくんだな
流石ランカーのクズ そりゃあドルチェはYouTube動画で広告収入得てるし話題なのを狙うでしよ ドルはいっつも背景でBGA流してるけどそれとは違うんか? ランカースレで自演しまくってドル叩きやってんのこいつか
ワッチョイメモっとけ ちょっと煽っただけでこの過剰反応
ランカースレに常駐してる奴って頭おかしいのばっかなの? CBの新曲で進行中のイベントの曲を動画化するとクズになってしまうらしい
頭爆走野郎かよこいつ それに加えて過去のこと掘り出して即レス煽りとかどっちが頭おかしいのやら
これ以上やると信者信者って噛みつかれるからやめとこw >>583
自己紹介で草
くっさいんで出てこないでもらえます? 永井さんと深い交流あるドルでもいろんな意味で地獄とかデス地獄は凄いな マーレdpを途中で死んでは奇声あげる振り向き厨、キモすぎるんだが… マーレdpと言えばMarmalade ReverieのDPAは良譜面だったな もう出来ないけど >>585
俺もこんな気持ちのいい論破と気持ちのいい例えをしてみたい 頭シュシュポポ
頭24分
頭デスジゴク
頭爆走野郎
全部永井の曲で涙が出るわ 下手くそは帰れの精神で二寺やってるスレ民はトップランカー様の擁護が一筋縄じゃないな
これは気持ち悪い ランカースレに帰れって言っただけで誰1人トップランカー擁護してないんだが頭シュシュポポか? ランカースレから出てきてまでこんな事言っちゃうなんて…
都立松沢病院にいこう , ‐ ' "´ ̄ ̄ ̄ 丶、
, '´ _r─'´ ̄`ー-、_ ヽ
r‐ ''" ノ´ ※ ※ ヽ 丶
| ..::::-┴´ ̄` ̄` ̄`ー、_ `ヽ ヽ
Y'´ : : : : : : : : ヽ ※ ヽ '、
∧ / / : : : : l : :ゝ、 l. ',
/: : /: / :/ : l : : ヽ ※ヽ ',
l: : /: : /: : /: /: ハ : : :ヽ { '、
{: l!: :⊥、/: : /.:/. /|: : .l ヽソ ハ
.l: |l: :l :トリ_`ー':^/: {、 ヽ: : : | : : |_,..ィ'´ ̄
人:弋 じぇ、"´ 、 `丶、_ヽ.:l: /: : l|:. |
ム `ト `"'゙ '^ぅテォ-テ/./: /: /l.:..:.| ここはおめぇの自由帳じゃねえですぅ
∧ 八 , ヾジ /.イ: :/. /: .l : | チラシの裏にでも書いとけですぅ
/ こ}※ \__ トー‐、 __ ノ_ .イ//_:_:_l..|
ノ 匸l/⌒ 、 )ヽ___ノ _ .. イ ̄※ ノ厂兀l.|
/ て/ ´ ヽ`三/ ┴、 / ノし }: : l|
/ (_{ }{"´ ヽ |〃_. イJ´ l: : : |
::/ /(\ _ ノ)ヽ___、._丿「 /勹 l: : : :|
{ /三\ / ヽ几_厂|/し、__兀r '" ヽ | : . : | なんでこんな頭シュシュポポって語呂がいいんだろ
思いついたやつすげぇわ そりゃ頭沸いてると頭シュシュポポでかかってるからな
ただ適当に糞曲名後ろに付ければ罵倒と思ってる他の雑なのとは格が違う 遠回しとはいえドルが曲自体を批判するのって何気に初めてなんじゃなかろうか 叩かれ全盛期だったハリツヤすら爽やかな心に響くサビと言ってのけたぐらいだからな >>609
割と真面目にハリツヤの糞要素がわからん
強いて挙げればBGAくらいだと思うんだが 70クレ突っ込んでやっと出てきたのがプーププープププーじゃそりゃぁね・・・ あの曲とBGAをボスに持ってくるのマジでいい度胸してるわ デス地獄のラスト20秒くらい音ショボくて笑っちゃうんすよね >>612
敢えてケチつけるならジャンルの割にハウス要素皆無なのと序盤のチャカポコが蛇足くらいかね
右寺ガチャにしてはまだマトモな方では ハリツヤは歌詞が良い、鳥コンが簡単で判定の調整にも使いやすくてgood ハリツヤ初めてちゃんと聴いたけど割と曲良くてワロタ ラブレボリミは大人の事情で消されただけだろ
あれそこそこプレイしてたのに消えて悲しいよ ラブレボリミは消されてから評価上がった曲
デス地獄は消されても評価上がらなさそうだけど リゾアン初期の最糞スレはラブレボリミとDAYDREAMERの双璧だったぞ確か デイドリたまに選曲するとピンクターボめちゃ可愛いってなる まあ実際リゾアンのデフォはかなり平均点高かったし「まあ相対的に微妙ってだけだよね」みたいなノリだった気もする
なおマッシブとパラロス 5th、7th、8th、RED、GOLD、DJT、EMP、RA、tri、SPADA、copula、SINOBUZあたりはデフォ曲の話題多かった印象 今気が付いたんだが鴉って鴉の鳴き声っぽい地帯あるんだな 糞扱いだけどEMPが曲的に一番盛り上がったよね
スムーチ、3y3s、卑弥呼、お菓子曲 筆箱は筐体の鳴りもイマイチなんだよなぁ
音量大きくないとカサカサしか聞こえない マーレDPAハード粘着とかできるお方神たふぉちんぱちさんしか知らない でもさ、一周回って好きになったよね
...なったよね? EMPの時にV2やB4U程度で物量クソ譜面増やしすぎだと文句言ってた奴にファーフルダリアやクロペンやらしたらどんな反応するか気になるわ 最高難易度の12と11を比べるのもまあまあおかしいよな EMPからトリコロってそんな物量インフレしてないし実際の反応と大して変わらんだろ
ってか☆11内ならその2つ今もノーツ数トップだし ICARUS†は段位ゲージだとどうなんかね
ダリアはオリコに入れられなくて試せないから分かり辛いか…CSはエキスパゲージだしなー 元々冥がどう足掻いても入れられないから代わりになるものを作ろうみたいなノリで出来た譜面だしな よしたか「コロちゃんちょっとさぁ〜一発冥っぽいのドカンと作って欲しいんだけど〜w」
Korsk「はい」 INSERTiONキー音詰め込みまくったら冥ぐらいになれんかな KONAMI、NAMCO、SEGAのICカード統一するんだ、音ゲー界隈はそこまで他社と仲悪くないのか ゲーセン潰れたら元も子もないから多少の協力体制は必要なんだろう まぁいずれ三社が争って元に戻るだろうし間違ってないだろう 他社統一ということでTatsh全機種記念配布曲作ろ? 他社の誤字文化を受け継ぐくらい仲が良くなったと考えるべき KAC最優秀曲初出のジャケットでコンマイ発動された男BlacY 今日のイチオシ
Line 4 Ruin
naughty girl@Queen's Palace
rottel-the-Mercury >>654
今だと「他機種に渡る人気アーティスト」ならxiかとぱぞになるんじゃないの
過去の実績的にはTatshだろうけど最近はPIUとかよくわからんスマホ音ゲーまでやってるせいで
節操無しの「地方営業ドサ回りに行かざるを得ない元アイドル」みたいに見える 一番好きな誤字はトリコロ選曲BGMイベで
satellite020712 from "CODED ARMS"が
020721になってたやつ >>663
トパゾをxiと同列に並べるとか鼓膜に性器でも生えてんかな 他機種での人気の話でなんで鼓膜云々の話になるんや
ちょっと落ち着け >>666
実績に関係ない人気の話ならトパゾスレでも建てたらよろしい https://i.imgur.com/AqYox9I.jpg
全然告知なかったけど近所の本屋で売ってんのな スペシャルCDってなんぞ kzのインタビューは読んで見たい
好きな曲聞かれて1stのヒロワタ曲挙げててこの人ガチだと思った >>671
凛花、V、FLOWER、雫、サヨナラヘヴン >>671
各年の1曲の頭がノベンバじゃなくでオバドサだったのに闇を感じた またEDPやるの?
これTAKAとかSOTAとかでるのかな ビーマニピアとか今日明日のライブとかみるあたり完全にコンポザは後ろに引っ込む訳じゃないんだね たぶん現場の人間が上と戦ってくれた成果だなヨカッタヨカッタ 筆箱コアも韓国版だとモルゲッソヨ仕様になってるんだろうか bemaniでごり押しされときながらしれっとセガの方のライブに出るななひら
とんでもない尻軽だな その雑誌今日発売なの
告知一切無かった気がするけどBE生とかではしてたんか? 調べたら2時間くらい前にファンサイトのTwitterで告知してたわ
JAEPOの会場でアピールしたいんだろうけどもう少し早めにしてほしかったな bemaniぴあの特典CDって何が入ってるんだろう
多分新しい曲はないんだろうけど なぜA応P…10曲も知らんだろ女性枠ならみりんにしとけよ TAKAはV2か うーん。
雫はないわ あさきよりはまだ代表あるだろ 機種で行ったらポップンで3枠取ってる
ギタドラ枠作るなら100秒でしょ 意地でも南雲の存在を抹消する気か
五鍵のクリアファイル売ってる癖に シリーズの枠を越えて人気とかなら最近結構移植されてるし音楽とかでも良かったと思う 雫はポップンだよ
あさき代表曲は雫か空澄みだと思うが万人向けなだけ空澄みのが良かった気が ラメント好きな人多かったからそこまで違和感ないがこのメンツだと浮いてる感 あさきの代表なら雫でしょ
ポップンの代表かと言われると違うと思うが 色んなな曲名出てくるの見ると代表にできそうな曲結構あるんやな あさきの代表って古きなら月光蝶とかこの子のとかちゃうんか
いうほどラメントってレジェンド感あるか? ポップンならvotemやハイスクールラブが知名度たかいとおもうが、コンポザ被るの避けたのかな 真に知名度だけで上から5曲選ぶなら
凛花←特に大きなきっかけがあったわけでもなく圧倒的人気のレジェンド
愛無双←淫夢音MADからの風評被害で人気
レッドゾーン←創価音MADから風評被害で人気
daisuke←ツイカスの風評被害で人気
冥←音ゲーボスとしては一番の知名度
ブレパがありなら冥は外れる 就活失敗しました
永井の筆箱を連想してる奴がいたら俺です 弐寺は決勝に新曲ねえのか
なんなら優勝者にエキシビジョンでやらせてもいいし デラの決勝で初見は真剣勝負に水をさされるようで嫌だなあ 弐寺初見は難しすぎると公開処刑になるクロペンとかBP200出した人いたし
微妙な難易度だと盛り上がりに欠けるから難しいとこ やるならゴッスピくらいがちょうどいい
曲もテーマに合ってたし KACでクロペン出してシリーズのラスボスに共鳴遊戯持ってくるみたいな過去があったからなあ KAC後になんかあるんじゃなかったっけ
そういうツイート見た気がしたけど気のせいだったか 正規限定にすることを考えるとプレイサイド差が極力出ないような譜面作らなきゃいけないから難しいよな 寺は決勝ルールを明記してしまっているからなあ
初見曲でやるならボルテのように「決勝ラウンドのルールにつきましては予告なく変更する場合がございます」
とルール変更を予告しておかないと BEMANIぴあ買ってきた
リフレクはリフレシアで終わるっぽい リフレクビート終了ってマ?
こいつ寺とポップンから完全新曲のリソース引き抜くだけ引き抜いて
BEMANIをオワコンにした大戦犯のくせにサービス終了とかほんと害悪でしか無かったな リフレクは最後って書いてるからほぼ確定
ミュゼカは最後とは明記してないけど、他の機種インタビューが今後について述べてるのに対して、ミュゼカはユーザーに対しての感謝のことばで終わってるのでこっちも終了かと思う
https://i.imgur.com/K1aQoqs.jpg
https://i.imgur.com/yd4YI0N.jpg KACの決勝者みんな写真でてんのな
西のパンチ強すぎだわ limelightあたりから明らかに楽曲優遇されだして、情報スレで糞おはじきとか言われてたのは覚えてる リフレクは一時期プレイ回数が弐寺を超えることもあったくらいにはハマったな
お疲れさん リフレクは最初のお財布ブロークンが一番プレイしたな リフレクとは全力を分かち合った仲だしなお疲れ
200曲ぐらい抱え落ちすると思うけど移植待っとるで 大半ユビートに行くだろうけどおこぼれ待ってるからな
とりあえずDAの2曲だけは角ちゃんよろしくな あのイベント全力よりなぜかしれっと指からFAUNA移植されたのが印象的だわ ライムライトのリンクルリンクが苦痛だった
あとは付き合いでプレーする程度 PEN稼働記念に移植したツァーリ(?)そろそろくれてもいいのよ こっちにCattleyaくれれば筆箱のことは許すから頼んだで角ちゃん 猫又がBEMANIチームに入ったのはtricoro開発の時期とか、よしたかがレコードを2000枚くらい持ってて床が傾きそうになってるとか結構面白いエピソード書いてある >>745
logical dashはこっち帰ってこい案件だろ… マジで終わるのはなんか切ないな、リンクルリンクもみんなで宇宙戦争も糞イベやったなあ・・・ とりあえずエンペラーオブアヴァロンとリベリオ頼むわ chapletとか欲しいな
ライム期とコレット期にやってたが楽しかったよお疲れ様 une mage blancheは行くとしたら指かポップンかな
だからL'erisiaよこせ リフレクは初代とライムライトアホみたいにやったなぁ
とりあえずお疲れ様です ミュゼカの記事の「時代に合わせたではなくミュゼカそのものが時代だった」で草
それ言っていいの初期のDDRクラスだけやろ ビーストの時は指が全部持って行ってたからリフは弐寺に全部持ってこよう 弐寺関連のアーティストの楽曲は全て返してもらいたいがここはもう思い出という墓の中で眠らせてあげようや、あえてね >>757
そりゃディレクションミスりましたとは書けんだろ >>757
おそらく楽曲とかジャケットの公募とかでユーザーと一体になって作る点を言いたかったんだと思う >>757
殉職して二階級特進なんだから盛っても許されるんだよ ダンスラッシュが成功する予感がしない
あれ結構場所とるだろ? アケ音ゲーでガチャゲーやろうとしたんだから時代と寝た感はある jubeatみたいにエキシビジョンで新曲の可能性はあるな >>763
嘘かホントかDDRの倍はスペース取るみたいな話を聞いた いきなりもともとコアか
顎作曲なのは分かりきってた話だがベース王子がやってるな BEMANI Sound teamについては一旦の説明はされたのね KACのライブ見たけどキーボード手元カメラアングルに
最前列のハゲ写ってるから消したわ ヨシタカがデイリーランチ流した時現地のモニターの出展タイトル欄に、jubeatって書いてあって色々察したわ リフレクすれよりこっちのほうがリフレク終了に対して温かいコメント送ってるの何だかなぁ リフレクやってる側の人間からしたらリフレシアはもはやストレスでしかなかったからな リフレクって譜面作り直しの名目で300曲以上削除されたんでしょ?
新ノーツとかも作りすぎなんだよ 今までできたものが突然できなくなるってストレスすごいからなあ デス地獄が突然出来なくなっても別に困らんし
むしろ削除して作り直して欲しい >>784
今リフレクに親殺されたマンが粘着してるからしゃーない
あとリフレク(とかミュゼカ)煽ってても最近のアケゲー縮小の流れでBEMANI自体がいつ撤退してもおかしくないのもあるから
明日は我が身的な心持ちな他機種勢もいるのかもしれない BSTの説明ってKAC会場の話?それとも雑誌に載ってたとか? いやリフレクKAC出てないのに出展リフレクって書かれる方がどうかと思うが
デイリーは初出はリフレクだけど指のために書かれた楽曲だし ライブで誰も自己紹介をしなかった
TAGがBEMANI sound teamに変わっちゃた発言をした リフレクスレが荒れるのはしょうがないわ
リフレシアがマジモンの糞ゴミだったのにあんなもんで有終の美とか言われたらそりゃキレるでしょ リフレクの選曲制限解除にDJポイント的なやつ上げないといけないのにフルコン前提の計算式なのが凄い萎えた ヨシタカはなんだかんだいって優秀だよな
それだけにもう楽曲提供できなさそうなのが悲しいわ >>790
確かにリフとかミュゼカ終了してもどーでもいいけど音ゲー縮小は悲しいし煽る気にはならんね 結局リフレク初出の曲すらほぼ復活しないままリフレで終わるんだろ?
有終の美どころかほぼ夜逃げやんけ BSTはコナミアミューズメントとよしくんの意向などが合わせさってできたものなのかなぁ、と。 >>799
っていうのも建前で
リフレクみたいに終了する機種が出た時にコンポザを叩きから守る為じゃね
ポップン終了したらPON叩きがマジでヤバそうだし BST自体は別に良いと思うけど作曲者隠したり裏方に徹させようとして無駄にヘイト溜めたのは失敗だったと思う
今回のBEMANIライブをきっかけに良い方向に向かってくれればいいんだけどな つかヨシタカはこう言うしかないだろ
どっちかというとヨシタカはアーティストの露出に肯定的な感じだったし "HuΣeR"とか"Akhuta"みたいに結局表舞台に出してるしただの線引きと思っとけば良さそう
>>794が本当ならコンマイ上層部の意向はある意味渡りに船だったのかね
それはそうとMAYAがジャンプ+で連載始めるらしい ライブ良かったけどヨシタカの曲がいつも一緒でまたか、とは思った
仕方ないけど 今日のライブはほぼ指メドレーだったから明日は寺メインで頼む BEMANI Sound Team "hoge" ってのが長いんだよ
ナムコみたくBNEI(hoge)って省略しろよ 「他所様とウチの線引をしっかりしておきたい」ってのと96が自分で作った曲をもっと自由にしたい発言
なんとなーく繋がったかも korskをサウンドディレクターにしろとか言ってる馬鹿を黙らせるためのBSTなの? キッカケはMGS5辺りかもなと
延々と開発に時間掛けて完成されないのに切れて途中で開発打ち切り状態にして更にパッケージに必ず書かれてたディレクター署名もこの時期から省略
その流れで次第に社員が表舞台に露出しなくなって挙句には共通名義になってって〜 外部の人間がSD就任した例はあるにはあるけど
寺に限ってはまあないだろうや 小さいロゴマークみたいなの作って名義の頭かケツにでもつければいい >>818
ギタドラのサントラもライナーノーツなしだった >>821
マジかー
サントラに作曲者コメ無いのは割りとガチで萎えるんだが・・・ ライナーノーツ無いなら無いでEMPサントラみたいにランカーとかに書かせればいいのに
文才無い奴がランカーならこの際まっするとか田中でもいいから、何かしら曲に対する追加情報なりコメントなりは欲しいわ 唯一KDE残ってるtomosukeは思いっきり顔出してるし単にコナミアミューズメントがクリエイターは表舞台に出さない古臭い方針なんだろ
末期の千本松とかコナミアミューズメントで何してたんだ トモスケはひなビタディレクターだから今になってBEMANI DirectorStaffとかに変えたら違和が半端ないんだろう 劇レコや村井聖夜とかコナミアミューズメントだけど今BEMANIメインじゃない人はBSTじゃないのかな? リフレク終わるかも知れないってさデスロウが潰したゲームがまた増えたって事か? Disable Markほしい
Markシリーズもっと続けてほしい 公募とかフロア勢をメインで使うことにして
生き残った機種がボルテしかないのは泣けるな
ポップンもエクラルで完全に沈んだし ボルテはメインターゲットであろう中高生をチュウニに取られちゃったからな IIDXが万が一死んだらIIDX BMSと本家BMSをやりましょう
ゲームとPCのカスタマイズ次第で無限大の可能性を秘めるBMSをやった方が最良です >>841 そんな当たり前の事ここでいちいち言わなくていいぞ >>840
アレも第3の機種のオンゲキが出て万が一ソレも当たると洗濯機がそうだった様に客が飛ぶ可能性が有るからなぁ オンゲキはアカンでしょ チュウニのユーザーが移動するようには見えない
キー音無いのに物理ボタン採用した意味がわからないし、
音ゲーやらせたいのか弾幕躱しやらせたいのかさっぱりわからん
どうせ東方の曲をプレイしながら弾幕躱すゲームをアケでだしたかっただけじゃねーの BMSは環境構築が面倒くさくてな
専用PC買うところからはじめなきゃならん BMS推してる奴はアンドレアだぞ
リフレクミュゼカノスタルジアアンチでこの前コナミの鯖に攻撃依頼したとんでもないキチガイ 2010年に買ったノートでも普通に動くのに専用PCとか ポップンが沈んだ理由がよくわからない
ジャンル名削除は間違いなく違うしな、リフレクみたいに誰が見てもアウトな行為したわけでもなし キャラデザ変更とジャンル名廃止の辺りから目に見えて変化してたな
公募勢の曲が増えたりキー音切られなくなったりとか
従来のポップンからしてみれば明らかに異質だった サニパラピスがこっちで言うSPADAペンだった(ファンタジアも良くはなかったが)
その後立て直せたか立て直せなかったかの違い KAC後に弐寺は今までに無いサプライズがあるとか言ってたけど果たして >>855
どこで言ってたの?
というか今作の微妙な流れで今までにないサプライズとかネガティブな驚きが待ち受けている気しかしない >>857
たしかエリア大会でポロッと言ってた気がする
東西どっちか覚えてないが 明るい話題であることを願いたいけど期待はできないよなぁ >>847
オンゲキスレも一般日なのに評価は低いのかほぼ書き込みなしという有様だしなぁ。
キャラだけで持たせよう感が強いしコケる未来しか見えない、としか…
IIDXは果たしてサプライズが何なのか… とりあえず大会をちゃんと進めてほしい
サプライズはそれからでいいよ クソしょっぱいサプライズだったら怒りの筆箱爆走野郎でKDE本社ビルに突っ込む ギタドラをじゃんけん勝負に持ち込んだKAC運営を信じろ エキシビションで本職のレース実況者連れてきたら腹抱えて笑うわ ボルテはボルテで公募してるからとはいえ決勝で新曲(サプライズ)出さないと死んじゃう病気だからね…
新難易度16です!
キャラ出てきてレーンが消えます!
もうええって やるとしても各自の武器曲のあとクロペンみたいなのでいいのよ
ボルテみたいに毎度無理に最高難度更新とかやらんでいい ボルテはlv16出したときの反応みて
ヨシタカが完全に味をしめたからね
反省が足りないよあの人、だからリフレクもダメになる 明日は会場にデス地獄バスで乗り付ける角ちゃんが見れると思うと エキシビションでもいいから新曲初披露とかしてくれないかな KACでデスジゴクとか出たらKAC続く限り永遠にネタにされそう >>872
幕張メッセ行きのバスがデス地獄仕様になるとか胸熱 イントロでうおおおおおって観客盛り上がってから
筆箱で笑い起きてぺーぺぺーぺぺぺ〜〜で沈黙しそう beatmania20周年だしTHE RACE移植しよう 明日は大なり小なり何かしら告知あるだろうな
キャノンレーサーかエキスパか段位かその辺 MAX MAXIMAZER「リフレクがなくなったので来ました」 キャノンレーサーもまだ一ヶ月経たないしエアレースは暫く来ないだろうしエキスパ来るかもな ペンデュアルの頃の「今からゲーセンで出来ます!」の流れまたやって欲しい おといろは「リフレクがやられたようだな…」
ビースト「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
ミュゼカ「アンチ如きにやられるとはBEMANIのツラ汚しよ…」 時期的に皆伝は来週解禁でもおかしくないけど
わざわざ告知するほどか? >>852
単純に他のドン判音ゲーにリソース奪われまくった結果
fantasia以降から予算不足が顕著に現れてきた
ほんとアホだよね
BEMANIシリーズなんて寺とポプとDDRとギタドラとSDVXだけでええねん
指とリフレクはスマホでやれ、ミュゼカとノスタルジアいらん タイミング被ってるならするんじゃないの
DDRは下手にときめきアイドル曲の告知だけしたせいで… ポップンは一部古参を切り捨てたデザイン変更は置いといて、マジで曲が公募まみれで譜面もゴミが増えまくってるからな beatmaniaIIDX1stがプレイできます
とかなる >>888
経営者の金と人の分配って大事だね
他社に客が流れたのではなく自滅なのが情けない 重大発表は筆箱コアBGA差し替えか削除でしょ(適当) コナミの思惑
ダンスラの場合「DDRとダンエボユーザーの獲得で一気に約2倍の安定した顧客の獲得が見込めるな」
→すでにDDR民はダンスラのイメージは悪い、ダンエボ民も一部のユーザー以外これは違うと冷めてる
リフレクの場合「スタッフ総動員で頑張って全譜面作り直して、さらにパワーアップしたしこれなら大丈夫だ」
→旧曲大幅削除などにより、ただでさえ減ってきていたユーザーをさらに減らしてしまった
ミュゼカはゲーセンへのごり押しやDDRのリツイートキャンペーン外しなどで多方面に渡ってヘイトを買った結果、
ごり押し営業などで筐体は売れたが、コナミという会社の腹黒さが知れ渡った コナミが腹黒いというかえげつない売り方するのは昔から変わらんからそこはある意味ノーダメージ 筆箱公式で商品化しねーかな
ティッシュ箱くらいの大きさなら絶対買うわ 今日ついにライブで生角ちゃん観れるって思うと興奮で眠れないのだが >>852
ポップンはサニパ以前は大半の店が100円四曲+エクストラで
200円あれば9曲、上手いやつなら10曲は出来た
今は100円で3曲しか出来ない
元が安かったとはいえ弐寺以上の値上げ幅だからな
人が減って当たり前 あとマジレスするとサプライズはネット対戦導入だよ
その先駆けとしてKAC決勝をローカルマッチングで開催 その点ギタドラXG1ってすげぇよな
いくらVからXGになったからって100円六曲から200円四曲だもん >>844
俺はIIDX BMSをもっとみんなに知らせようと励んでいるのに俺が陰キャの印象を持ったせいで誰も気づいてくれないから >>888
ミュゼカは残念、菫鈴がお気に入りだったのに
ノスタルジアはコンマイがわざとふざけて作っただろ、CHUNITHMをやってから作れ >>888
特に今のポップンはショタコン勧誘ゲーになっちゃってるから タウンモードがあったチュンストは神作だったなぁ
流石に回転率悪すぎたけど チュンストとかモード以前に筐体がゴミだろ
チュンスト筐体まじでグレ以下しか出ないんだけど 寺指ボルテ以外は来年のKAC一覧に無くても全く驚かない
筆頭候補はミュゼカだろうけど、DDRとギタドラもヤバそう 今日のイチオシ
Angelic Jelly
A MINSTREL 〜 ver.short-scape 〜
RISLIM-Remix- >>913
筆箱候補に見えた俺は情報スレに毒されてしまったのか 筆箱候補ってかなりハードル高いぞ?
・ジャンル名のセンス
・曲名のセンス
・ムービーのセンス
・曲のセンス
・譜面のセンス
これらをすべてで最筆箱しないといけないんだぞ? ダーツみたいにカメラ使ったオンライン対戦盛り込もう
試合開始時はお互いカメラ越しで挨拶だぞ 他に筆箱してる曲なんかあるか?
ふわふわレイヤーの下を行くレベルだぞ ふわふわって少なくともまだ絵はしっかり書いてるじゃん
筆箱はunityのデフォ背景に筆箱だぞ? これで永井が今回はBGA制作にも挑戦してみましたとかコメント出したら今年一笑うかもしれない BGAのインパクトがすごい
どんな曲でもあれじゃ台無しになってしまうな 薄目で見たら電車っぽく見えなくもないからcopulaの時にこのBGAだったらまだそこまで言われなさそう 同作品でシュシュポポと筆箱リリースされてたらさすがに伝説になる 永井の筆箱叩かれてるけどこういう曲くるよりマシだった感ある
https://youtu.be/bbJFDrOblo0 >>933
なんだこれ
音ゲー好きなだけのガチ素人がつくってんのか? QMAのと被ってんのかよ
前回の奴生で見てて面白かったから残念 テッテロテッテロテッテロテッテロ
テッテロテッテロテッテロテッテロ
ズーンズンズズズーンズズズズーンズズ
このクソ曲のタイトル教えて 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) かめりあ今度はchain of painパクったのか 次回あたりでワンチャンありそうなんだけどTATSU引退予定だっけか たつが辞めたらダイナソーも引退しそう
事実上の2トップでライバルいなくなるし こっちも何か新曲の先出しお披露目とかないかなー
キャノンレーサーの次ボスとかAIR RACEのとかさ ドルみたいにプロ化&引退される前にダイナソーはTATSU倒しておきたいだろうな ポプコンで3y3sフルコンするマンとそれに食いつけるマンがいるのすげえよ デス地獄ここまでボロクソ言われるほどかなさすがに
tomの動画の評価とコメ欄とかすごいことなってる
ネットとか周りの意見に流されて叩いてる人も多いんじゃないかな 流されてるだけもいるだろうけど火のないところになんとやらよ 大半が流されてるやつでしょ
ネット民の煽動なんて驚くほど簡単 悪くないパートもちょっとはあるけど永井シンセがすべてを塗りつぶすんだよな NAOKIセガの新作に曲出すらしいけどカプコン辞めたのか アベマはKAC放送せんのな
最近ゲーム専用チャンネルできたのに >>852
サニパ後半から更新遅すぎて死んでたからな
作品のテーマ毎に無理矢理こじつけた楽曲も、公募偏重にしたせいで無くなったし 今作の新モードって言ってるし熱帯実装確定じゃん
これは熱いな 熱帯実装ってマジか
むしろ今までなかったのが不思議だわ これ1P2Pで乱ミラーまで同期されてたら言うこと無しだけどどう出るか 準決勝Aグループ
ラーム
デイドリ
ファーフルダリア
エバンス このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 16時間 33分 17秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。