VF9636 銀暴(I回キツくない?)

神話に芽吹く 地力A+
割と全体難だけど、例のつまみ+トリルのところは餡蜜すればクリアはかなり簡単になるからA+でいいと思う。

A Lasting Promise 鍵盤D
ただ早いだけ。
階段は適当にやっても繋がるし、ライオッツやイルネスの8分同時押しみたいなキツイ配置もないし、ラストのつまみ絡みは覚えるだけ、24分は餡蜜するだけ。
トリルは個人差あると思うけど、結構押しやすく感じた。イルネスとBPM10しか違わないけど、その差は結構大きく感じる。

Last Resort 地力B
全体的に忙しく、挑戦レベルだと体力的にかなりキツイ気がする。それなのに難所がラストにあるせいでグダる。ハマりやすい配置も考慮してBが妥当かと。

I白 地力A
個人的にはめっちゃ苦手。個人差の範囲と言われればそれまでだけど…
ノーツが多すぎるせいでゲージがめっちゃ重くなってるからその分クリア難易度は上だと思う。
解禁はたまたま上手く噛み合ってくれたからできたけど、クリアマークはまだつけられてない。

あとちょっと前の話だけどDeadly forceについて
難易度上げは賛成。
初クリア時はVF9281或帝だったんだけど、B段がほとんどクリア出来てた中でこれは相当苦戦した。サビの片手でひたすら8分を叩かされるところとか、その後の表拍鍵盤+裏拍直角とか難所続きだし、ゲージが軽い割に全然伸びなかった。
個人的にはBでもいいと思うけど、多分俺が苦手だったのもあると思うからCでも満足です。ただDは未だに納得いかない。