X

仮に新しくOS作るとしたら、、、
0001名無しさんNGNG
「仮に新しくOS作るとしたら、開発環境ってどうすれば
いいんでしょうね!?」
0173Be名無しさん2014/08/10(日) 10:44:56.44
 8月8日(金) D
.
キ アナ雪女王さやか 予約録画してます 宮田笑顔素敵ドラマティックに演出 
キ 夏休み、誰もいない学校のプールでキス 
キ 高校生の夏休みに彼女と学校のプールに忍び込みキス
キ 学校に忍び込んだドキドキ感をどうロマンチックなキスに結びつけるか
キ キスかな?と思ってる 禁断のこと 失敗するの分からない 
キ 俺が過去にどんだけの本数のアニメを見てきたかってことを証明してやります
キ 私には刺さる気がする ちせぴょん似JK(ル・ゴール) 
キ 何やってんだ 急に黙った 好きだなー
キ 今日の事俺忘れないな→キス 2人だけの秘密ね
キ おいで せっかくだから 初めての共有 誰か来た嘘 
キ どんな事があっても俺は絶対マイコの事守るから 
キ すぐキスに行かないハグを挟んで ボソっというの好き 何のこと?
キ 水温低い プールで一目惚れ 自己チュー 自分の欲望ばっかり 
キ 女子に先に試させるの? やばいじゃんバレちゃうよ 思い出に残ることしよ
キ 第2コースに2人 秘密の場所→いつも忍びこんでるの? 
キ 光(ル)とかでさすげえキレイに見えてさこれがなんか好きで絶対見せたくてさ
キ ごめん 引っ張って女の子落とします いいいい このぐらいの高さでキス いい
キ 手貸して 明るい性格おっちょこちょい 寸止め大好き 
キ 我慢してるから寂しい 次会える日がぼんやり 寂しいことが解決していない
キ とかって何? まさかの明日? 急なサプライズ 
キ なかなか時間が作れなくて本当にごめん俺もすごく会いたいよもう一緒に住もうか? 最高100点 
キ 私の一番の理想 ほんとに寂しいよね 
キ もうこんな寂しいの我慢し続けるの嫌だからじゃあもう結婚しようそれでずーっと一緒にいよう 
0174Be名無しさん2014/08/10(日) 10:45:58.24
成長マン 大島麻衣タルト 科学捜査犯 黒目 瞳の中に 厳しく叱れない事が問題
成長 黒澤ホメてくれるから好き 匿名CM 犬苦手弘中 
ゴロウ 黒澤ガリガリくん工場 ゴロゴロ君ソーダ
GL ♪全力!パンプアップ!! このメロディを君と かりん(カリントウ) 
GL ♪ロックエロティック ベリ活動停止 ♪なんじゃこりゃ?!
ノ 有村 昆虫採集捕る→買う 汚い危険 デパートで買うのスネ夫 山の蛇sの絵
ノ 興味なくて捕り行ったこと無い ちょっと闇 ゴキとカブトムシ ヘラクレス
ノ ムスコン母 中学女性意識 爪きり耳掃除 いい時期を母親に ハグ
ノ パート優先妻 自分が自分でいられる 若い人の話聞けて楽しい
ノ 年上の人は先輩として子育ての悩みとか家庭の悩みとかアドバイスもらったりして
ノ 年齢下の方なのでみんなに若いね言われ楽しい 他では味わえない
ノ 一番優先させてほしいから一緒になってるんだから 
ノ 楽しみに待っている人に(パートを休んで)合わせるべき
ノ やりがい 家政婦扱いされる家庭よりパートの方が大事 経済面が大丈夫なら家庭を
ノ 家事しても褒めてくれないから 
ノ ある国の王様が一番の幸せは金地位名誉じゃなく家族の幸せ
ノ 休みどうせ家でこき使われるんだから仕事にいってた方がお金になるしイライラせずすむ
ノ 行ったことで見つめなおしてしまったこと結構ある 
ノ 夫と会話ない 養ってもらっていたから不満を言えない 
ご 蛭子×具志堅 耳に入れても痛くない モンスター
0175Be名無しさん2014/08/10(日) 16:08:45.58
N ノロノロ台風自転車並の速度(能年sメタ) 沖縄停電ろうそく 
N こんな時間かかって来たの久しぶり 漁船横倒し 
N よさこい史上初の危機 台風影響で作業できず 60年間一度も中止になったことなく
N 花火キャンセル1千万損失 
N7 多くのキリスト教徒が避難
ク 自動車教習所(メタ) そうですCAR♪ ざけんなよ! タモリパロ ダブってる(カブ) 
MS ♪不器用太陽 毎朝豆乳バナナ DBED♪純情 映画フラガールテーマ曲
トランスフォーマー(ザド)
ジブリ宮崎駿に導かれて 萌え〜 スタジオ2馬鹿っ
匿名 長澤奈央(直s) ソーシャルコミュニケーションの本→眠り→ワン 大学最も似合わない場所の一つ
匿名 最近は質問に来る学生もいなくて 潮風公園噴水(サン・吉川) 御免ですむなら警察いらねえ
匿名 こんな古い手通用しない ちょっと先っぽが 刑務所に入ってた殺人 ボーリング
匿名 一線を越えないのがルール デートクラブ 若い女子学生 能天気 
匿名 スーパー銭湯 遊ぶ金欲しさ一人もいない 橋渡し 指一本触れないルール
匿名 言う事キレイごとばっか デート楽しかったりんご若菜 仕事とプライベート分け合う主義
匿名 さくらゆあ お金払う追加で 恵比寿(蜂) 手ブラ 若い子との精神的浮気 炎天下
匿名 人って何かの拍子に変わるから知らない面突然でてきてしまうことが
匿名 それがいい面ならいいんですけど大抵は悪い面 深夜ラーメン(メタボ) 
匿名 自分より人のことを考えてる 神様みたいな人ですね 人の気持ちは簡単に一件落着はしない
匿名 噴水2 元締め グループに参加してた女の子の名前がネットにでたりしても
匿名 奥さんのケアちゃんとしないからだから寂しくなって他の男とホテルにいっちゃうんだよ
匿名 あ他の男って俺だけど ネットにバラ撒いたりしねえよ俺も儲けさせてくれれば
匿名 決心つきましたか?いうとおりにします大学に来ていただけませんか?いいですよ
匿名 その場で女の子一人連れてきてもらえます?取引の場に物を用意するのは当然でしょ
匿名 床屋 脅されてるみたいで助けてあげて これから君たちの元締め 
0176Be名無しさん2014/08/10(日) 16:09:28.36
 8月9日(土) E
.
匿名 チーン(メタ) 睡眠薬 とりあえず眠らせてから考えよう 助かりましたけど 
匿名 車泥棒 盗難車両発見 ハメられた 詐欺傷害で余罪あるはずだからよく調べて匿名 コーヒー
匿名 夫の心を取り戻したい妻の叫び
アオイ カリ城 野沢 太陽にほえろ
アラサー 出張ホスト あたしとHしてみる? 童貞は美少女処女に捧げる揺らいでる 
アラ 2人いける?いいよOK メリットデメリット考えたことない
アラ 又開くだけで誰かが喜んでくれたら嬉しい 性女 マリアのように
MD 唯一休みもらったところお盆 13、14、15一番混むからどこもいけない
MD 飛行機も朝の便とかなくて夕方しか残ってなくて 両親と遊ぼうかな ♪バン!バン!バン!
Md 愛乙女☆DOLLラブリードール愛迫みゆ ♪セツナツ、ダイバー
げ ヒット祈願バンジーs 綾部(→竜神峡大橋) 渡辺リクエスト企画(ル) 今まで苦労はあまりない
げ バンジーとかもやってみたい みるきー SKE3人 打ち切り もっと面白くなるためがんばる
げ 安全祈願 ホンマに怖い 怖い経験を追い込んでしたい 制限時間7分
げ 無理〜怖い なんでもかかってこいや〜 飛んでいる時はスゴイ感覚
げ 私に出来ない事はない 言いだしっぺですけどやりましたハッハッハ 行ってしまえば一瞬
げ 重い空気 スタジオ呼んで頂かなくて結構 マジふつうの女子 お願い助けて ホンマに無理 
げ あと3分にしてよ お望み通り追加 
げ NMBのエースやから戸ベル いけんねん→立った 
げ 飛べへんかった姿がテレビに映んねん 飛べたほうがかっこいいやろ 
げ 背負っていくふーちゃんならできる 
げ 矢倉 いえーい気持ちいいかもしれへん 目から変なものが飛び出そうでした 
げ 成長できた 前に2分で飛んだ バカか これ飛べたらめっちゃ嬉しいから 飛べへん 山田×
批 クイズ作家街中で
0177Be名無しさん2014/08/10(日) 16:10:06.22
さ 小石川・後楽園s 柴田 入園400円 結構取りますね 植物園て400円払う価値ある?
さ 上野600パンダ パンダみたいなスターいないでしょ植物園に 
さ ひまわりに400円払うバカいない ニュートンのりんご 
さ ロケには向いてないかもな 見所が全然ないじゃない 妙に坂 
さ パンフ持ってる割に説明してくんない フトモモいやらしい名前 
さ そっけなくしても 増岡さんが情報 ミッキーマウス まんてん 植物園歩いた甲斐ありましたね
さ 今年一番のビール飲めた 熟成肉専門店sクリ ショーパンビーフカレー買ってこい おい 嫁か
さ 今夏オープン宇宙ミュージアムTeNQ テンキュー ○×6 
さ 宇宙人はいるんですか? 閉店ガラガラ わお 僕らはいい かつ吉一番美味しい   
デリシャス サカス 天使すぎるMC降臨
さんま 壇蜜 奴隷にしてください 奴隷になりなさい 
さんま お風呂一緒無理 反応しないの失礼 するような年齢いなかった フライデされる
さんま お酒ほとんど飲めない 痛くしないように 特別警報 三重 数十年に一度の非常事態
土 湖ぐるり ピンク時東 北海道サロマ 武富士×トップ士○(イルカ直前) タマ 芦ノ湖
土 九頭竜神社 
N7 甚大 鈴鹿20万 寺川 お盆休みを直撃 もともとは1時代の せっかく休みとったのに
N7 開会式中止54年ぶり よさこい祭り前夜祭中止 竜巻しかない コンビニ店員ひろち(千尋)
N7 高松倉敷浸水3人 ゾロアスター教
N テロ 三重市町村に拡大 数十年に一度の非常事態
め 平日午後3時からの夫たち クズ行為 矢部はここにいる 
め すぐ帰ってかおりを抱く 腹いせに抱く
ふ 虫 リボンさゆ 幼虫 大声を出す ファンタジーな世界 女王様 ロマンチスト ダンゴ虫
0178Be名無しさん2014/08/10(日) 16:10:44.12
 8月10日(日) F
.
世界さまぁ〜リゾート 足立 イビサ 踊る外人エロ女体 懐メロ
給与 AV女優給与明細 月1久しぶり 台本 レッドドラゴン全員AV女優 週1〜2 
給与 企画単体67 1現場160万+取材・撮影会等20万 目標なく来た仕事日々やる
ゴ 魁!設楽塾(メ) ヤバ設楽 りんご レギュラー19本 
ゴ テレビ年間出演ランキング2年連続1位
ゴ 何度も戻ってくる 徹底更生 座△位置 
ゴ ・今はやりの話になった時に世間はそんな感じなんだとランク上感を出す女
ゴ 随分上から 仙人になったつもりか おまえのかけてるここらへんのサングラス
ゴ ちょっと変わった服とか脱いでみろただの世間知らず 
ゴ 相槌やたら早い この子はこういうタイプだからな 
ゴ おまえの存在価値最終的に一番いいのは友近にいいコントにしてもらうだけ 
ゴ お笑い担当キャバ嬢 一回も笑ったことない 
ゴ 下の上ぐらいの顔をごまかすフィルターでお笑い担当って逃げんじゃねーよ
ゴ 結果誰かがやったYOUさんのものまねをするだけ
ゴ 雛壇で並んでる女オチ見失った時言う山里ともできる 
ゴ 俺のぽこちんをチャレンジ精神でイジろうとするんじゃねえ! 
ゴ 土下座して抱くより荒々しくTENGAで抜くよ 侍 
ゴ 女性にナメ(××)られっぱなし ナメている女を見抜くトレーニング 
ゴ 言ってる事意味不明な事が多い 
ゴ 僕を嫌い楽考えること放棄したバカ 好き年上で仕事出来る人 
ゴ 意外と身長が高いそこが気持ち悪い 家をお父さんが掃除 
ゴ 言葉をちゃんとおいて突っ込む人 分析 堀北透明感サラマンダーのカセット 
ゴ シンデレラの靴 釣ったばかりのイカ 
ゴ 宮崎あおいのかわいさ 子猫の寝顔→ブレない世界観 初孫 豊島区3個分
ゴ ×エロ本買ってきて 湘北ヤラセロ高校で 女子中学生
N 鹿島57
0179Be名無しさん2014/08/10(日) 17:53:56.97
DB テロ東京多摩北部大雨 ついに封印は解かれた おしっこ漏れちゃう 連れション
DB 久しぶりこんなに体が騒ぐのは お返し 空振り 
DB 上をゆく天才 いつまで経ってもその差は変わらなかった
DB わかったバケモノと戦ってた時に(光を帯びた者 べジータ=ルシファー) ショックだったぜ 
DB この殺戮の天才王子が下級戦士のおまえ如きにいつまでも差をつけられてるなんてな 
DB だから密かに決心 思い出した手下にされた二人を 
DB あの男たちを以前から知っているものたちは前よりずっと強くなったと言っていた
DB そのことを思い出し考えた 俺も奴に支配されれば貴様との差はなくなる 結果はそのとおり
DB 気に食わない手段だったがな 
DB 強くなりてえだけでプライドの高いおまえがあんな奴に支配されたってのか
DB 俺は昔の俺に戻りたかった 
DB 残忍な冷酷のサイヤ人の俺に戻って何も気にせず貴様と徹底的に戦いたかった 
DB 気に入らなかった知らないうちに貴様たちの影響を受けて穏やかになっていく自分が
DB 俺ともあろうものが家族を持ち悪くない気分だった 居心地のいい地球も好きになってしまった
DB だから支配され元の悪人に戻る必要があった おかげで今はいい気分
DB 地震 サタン みんなに落ち着くように呼びかけてs このままだとパニック 
DB たとこの世に終焉が近づいてこようとも サタンがいる限り君たちを守ってみせる
DB 早く賞金もらって帰ろう 逃げましょう 
DB はっはっは残念だったなこれで地球は救われる この世に及んで泣き言か
DB 生意気な界王神だけはやっつけてしまおう 今こそ怒る時 ブゥ 
0180Be名無しさん2014/08/10(日) 17:54:49.50
ワ ミタパン熱愛 びっくり プライベートで合う合わないって 
ワ 私事、東野の妻有名ホストと焼き肉デート ホスト狂いで有名 
ワ 凹 遺書(松本s)はパソコンで作成 今後の再生医療に大きな打撃
ワ 人の命を救う研究をしていたごたごたで自ら責任者が自分の命を絶つ一番最悪のBADENDING
ワ 遺書を個人に残すやめたほうがいいアカン 残された方たまったもんじゃない 嘘かどうか
ワ ほんとにあればすごいもの 一番はあるかないのか知りたいのに
ワ どんどんよくわかんない方向にいって気づいたら追い詰められて亡くなられる問題が変わっていってる
ワ もうちょっと守ってくれる人いなかったのかな周りに 真面目 しかも建物内で首吊って
ワ メッセージ残したかったからここで ここ選ぶ何かある
ワ ママ友いじめ 4年以上前 弁当作らずメロンパン チクリ 様々なストーリー
ワ マイペース なぜ今出してらっしゃるか 
ワ 芸能人だから外に言える我々そういう風に言われたらそうじゃないかと思われてしまうから反論
ワ 記憶いい加減 今いじめられてるわけじゃないし 4年前だったら卒業バラバラなってたりするから
ワ Sさんだとか名指しで言ってるわけでもないし 
ワ 江角さんでもいじめられた経験があってそういう解決策もあるんだって思う人もいる  
ワ 死ねへんかなー死んだら2個ぐらい番組回ってくる 100回ぐらい 本心やと思う
ワ 例え話 全員芸人が一斉に辞めてくれたら 小藪毒づく松本東野死ね書かれたらえええ 
ワ ママ友怖くてしょうがない関わるのも ママ友大好き 女の一番怖いとこ
0181Be名無しさん2014/08/10(日) 17:57:05.99
ワ ダウン引き取らない 2000万寄付金 これややこしいよ 
ワ 噂ですよ幼女趣味前科 なんで詳しいんだろうな この番組で扱うようなテーマじゃない
ワ いままで長きに渡って人間生きてきたところにポンと新しくできたシステムには新しい問題異常な事
ワ 新しい道徳 主人のお父さんにお願いするお爺ちゃん子 
ワ 先程理研の話ありましたけど科学が行き過ぎてメリット無くなってきてる部分もあるので
ワ これからの人に言いたいのは、いままでの科学の弊害を直す研究はしていただいて 
ワ 次、新しいもん考えるのは個人的には止めて欲しい
ワ 羽が生えるようにみんな空飛べます→問題 プライバシーの問題
ワ 科学に気持ちついていけてない 脳をいじったら人の心が読める→問題 もうええ未知の開拓
ワ 人ゲノムとかやめて 燃料棒を水に変えるとか 能力あったら止められへん
ワ わかってるけど人間の好奇心 ダイナマイト 行き過ぎた科学はアカン勉強する時期
ワ これが答えって言えない問題
ワ 寝ている実の母を殺そうとした 血で書いた文字 現金100万 冷蔵庫から猫の首
ワ 最初母が病気で亡くなってから不安定になったとこもあった 話変わってくる 
ワ 加害者なったらどうしよ 漫画で見る日本書紀読ませてます 
ワ FBI心理捜査官の本 異常犯罪者作ろうと思ったら簡単 
ワ この環境と〜7つぐらい(7つの大罪) 共通当てはまる 
ワ 普通の境界線わからんようになってきてある意味嫌な意味で普通じゃない近づいてる
ワ うちほとんど服も着てないですし 発想がすげえな そもそも腐るようにしたのおまえやろ
ワ ノーヘルで信号守ってるみたいな ゾンビ 偉いことになること知らしめんと
0182Be名無しさん2014/08/10(日) 17:57:58.74
ワ 国民的美少女コンテスト 高橋ひかる剛力 この目利き全くない 
ワ 結果的に選ぶ人の好きなタイプが集まっただけ 自分の好みで選んでしまう 
ワ AKBも秋元ていう目利き ジャニー 優れた目絶対必要(テロ茨城) 
ワ 落ちてソロデビュー 今ゆうた名前の人全部消えちゃった 伸び白ある人引っ張ってくる
ワ オーデのときお化粧してたり出来上がってると選ばれない 育てたい願望ファンの人ある
ワ 売れるなわかんないけどアイドルとしてパッとしないな だいたい当たってる
ワ 吉高満島二階堂 当時全然オーラなかった オーラ無いバカだし 
ワ 夢バラエティでバケツこりゃダメだ プロフィール真っ白 
ワ もっとちっちゃいときにHEYHEY出てそんな感じなかった ピンとくる 
ワ やる気まんまの子じゃない 野心だら こんなこと言うとわざとだらだら
ワ アンジャッシュ児嶋・恋の罪 名前とか関係なく上手かった ドランク鈴木拓 
ワ 松紳 紳助(メタ)さんアイドル作りたい 
ワ 写真持ち帰って選んでせーので合わしたらおまえらの好み 
ワ 同じような顔ばっかり 企画段階で終わり落盤救出 
ワ マイケルJFOXパーキーソン あの映画おもんなかった人一人も見たことない 
ワ これだけでずーっと話題引っ張られてるすごさ 一個武器増えた 話題に変えた
ワ 脳の病気になった時にどう突っ込むんだろう 武器にして転化 武器はテレビ 
ワ 事前なら告知になるけど 家で自分のテレビ見てる感覚たまに 
ワ 松本にはいうて欲しくないな 武器はテレビいらんわそんな松本
0183Be名無しさん2014/08/10(日) 23:52:57.81
N 車引きずり飲酒ばれ怖くて
N7 茨城花園37 那賀川校舎1泥水 七戸5弱
お 自我を抑えれば大吉 アジカン
反 貝殻 愛情なくなってしまった はっきり 
反 仲居優希 F ぱいぱいでか美 ♪PAINPU おっぱいゆらす 
反 下品すぎる 子どもには見せたくない やめるじゃん普通 麻痺
反 きゃりーぱみゅぱみゅ的な 戦略が下品 目立ってやろう 
反 口にしてる私の品性までが疑われる π2 
反 ぱいぱいでか子 またの名を 事務所はいってなくて無所属 よくここに辿り着いたね 
反 売り出し方自分で決めれる アイドルじゃなくてセクシー路線で
反 PPD 素人もんのAV 出てた見た よくいる顔なんで 寝取られシリーズ 
反 そっち系はやる気はない? そうですね今は グラグラしてる
反 チンチンでか男 もっと芸能界でかい人いる サークルでは私しか巨乳がいなくて
反 世田谷区に出たらいっぱいいて 八王子のサークル 
反 暗い真面目よく言われます 浜田ブリトニーみたいな下品さ無い 
反 下ネタ苦手 付いてってない名前 気に入ってはいる 全体的なイメージ 中の下太郎 
反 性格暗い表ではアイドル 内気田ピエロ 
反 めったにいないくらい感じ 四畳半ふすま子 禊なし 風情 
反 紋別ホタテキャンペーン プリプリ
0184Be名無しさん2014/08/11(月) 01:08:40.76
ガ 代官山 ここの駐車場で閉じ込められた 玉置お茶飲んでんちゃうの 悪口いいまくるで
ガ 急に浜田ピリピリ キャンキャンりーな 
ガ レプロちゃん×(能年メタs) 逃した魚は大きかったのか神のみぞ知る
ガ 飛べるやろ 飛ぶのは可能(狩野) 捜索よりかき氷 
ガ ハートが無理 もう折れた 中目 中使いすぎ スーパーで買い物そこそこ 玉木
ガ 涼しかったスーパーやもん 涼むんだだけ 
ガ 王様のブランチとか出てる?モデルの玉子 ジェリーハピーナッツ
ガ おっさんたちには手厳しい流行の最先端代官山 熊田が出るまで5秒前 老体にムチ打ち
ガ 蔦谷5人で ルルル音 王将 鳥のフン メッチャ帰りたい 
ガ すれ違う車 アルコ&ピースの子× 個人的に友達 人違い
ガ 綾部かよ 見つけなければ歩き続けなければ 
ガ AKBの人ですか? ガキ使に出てた人たちだ がんばろ どんな言われ方や 
ガ 何年やってんねん凹 歌手シンガー お世話にHEYHEYHEYで MICHI(道) 
ガ 桧 芸人辞めている ツタヤ3度目 終わるしか無いやろ 結末あっけないもの
0185Be名無しさん2014/08/11(月) 21:16:51.97
 8月11日(月) G
.
乃 パリマレ地区 ノンストップ!とかで着て欲しい 落下 ノンストップ!
に ダーツもありカラオケもあり aikoのキラキラ 羽が生えたことも〜
に 帰ってこようとしたときこの世が滅びる 風になってでもあなたを待ってる
に そこめっちゃ気持ち入れて歌ってる いいなこの歌 友に救われました
に 歌上手い人いいわ 全く行く気がしない 
に チームしゃちほこ アイドルアイドルした歌詞じゃない 
に ポニーテールがシュシュがどうのこうのでみたいな感じじゃない
に 俺の知ってる豆知識全部ほおりこんで 1円玉一枚作るのに2円かかるんだって
に 画面見れるへ〜 一番下のボタン外す理由 
に 電車地下鉄広告料高いみたいなことアイドル歌います
に 地方行ったときご当地アイドルですって結構出てきたりする
に うちは5人中3人主婦ですなんのセンスポイントやねん 80k以上限定
に いうてないけどほんとは好きな層が必ずいる ニューハーフのアイドルとか
に 〜せいじの息子夕(メタ)の誕生日会 せいじがお父さんだった 友達にも怒ったり
に 竜宮城〜続・最後から2番目の恋〜桃太郎(メ) 鬼が島に馬 動物増えちゃったよ
に カーテンにいて先生にチンチン見せるの楽しみ 必殺仕事人2014 現代劇やん
ノ 設楽夏休みパネル 大島×鈴木×犬山× 剣アイドルオタク仏 
ノ ソファで鼻をほじる 股をほじる タオルを頭に巻く 寝ながらオナラ
ノ エボラ 吉田照美 すねかじり息子 対極にある 
ノ 今年のキーワード魚 水族館女性客急増 深海魚 
ご 台風一家 五千円ありがとうございます 免許失効思い出した 
ミ アギーレ始動
N 鹿沼 渦を巻いていた 
N7 11号 那賀川 自然の力ってすごいんだな 鹿沼 
世界まる見え お前はもう死んでいる
0186Be名無しさん2014/08/11(月) 23:50:23.63
ファミスマ ボーリング
し 戸坂 かすみん ぽっちゃりしてた 1〜2k 太ってたからじゃない 関西弁を標準語に直す
し 憧れ最初はいなかった今、戸田 筋トレ 舞台ジャンヌダルク 
し 真面目がいい ミスター非常識堀内 お父さんみたいな人じゃないと結婚できません
0187Be名無しさん2014/08/12(火) 02:41:37.84
 8月12日(火) H
.
月 CM納涼セールミッフィータオル・×・〜アウトドア派はインドア派に外出を強要する件 
月 1985・3790→2012・990 日焼け 人多いの嫌 そもそも泳げない
月 茨城神奈川新潟海離れPR 海の家クラブ化喧嘩 若者たちまで姿を消した 
月 去年80000→14000 海の純粋さ知るには音が無いほうがいい
月 海水浴新潟に 柄が悪そうヤンキー 水も人の心も汚いと怖れている
月 群馬ナンバー恥ずかしい 出身僕鹿児島です 群馬県民こういうノリ嫌い
月 ギャルだ 皆サングラスしてる 皆イケてる 初めて目にする太平洋 
月 遠浅で波が穏やか AA 海の家40軒
月 イケイケドラマみたい シティボーイズ 太平洋の温かさに驚く スマホ 
月 新潟にはいないイケイケに興味津々 
月 あ〜いう生き方もあるのは知ってる 羨ましいとは思わない 
月 2人で身を寄せ合い有象無象を観察して楽しむ
月 酔っ払いや喫煙者がいないので家族連れは安心
月 メニューには新潟の海のイカ焼きやサザエのつぼ焼きとは違い横文字が並ぶ
月 コーラにレモン入ってますよ 音楽なくなっちゃったけど平和でみんな来てますので 穴掘
月 海水浴 小学校の時から行ってないありえない 東京湾に近づくの嫌 潮の匂い
月 すっごい涼しい山とか以外嫌 汗が一滴でも垂れたらやだ 
月 夏と冬どっちも好き スキューバスノボ お前と話合わない 浮ついててホント
月 猫も杓子もバーベキューホコリ被った肉食って何が美味い  
0188Be名無しさん2014/08/12(火) 02:42:10.33
月 田舎は好きよ 田舎にいりゃあいいじゃん 潜ったり飛んだりしなきゃダメなの? 
月 田舎の空気を吸えてる喜びだけじゃダメなのか 汗かいて遊びたい
月 家でこちょこちょしたことするより大勢でわーっと インドア派の人間を蔑んでる 話合わない
月 どっか住めよ 東京なんかいんなよ 外で動くことこそが正義みたいに言う
月 どうぞやってて なんで一緒に行こうが始まんのよ 悪い癖 食わず嫌い
月 インドアやれっていわねえだろこっちは 勝手に過ごしてりゃいいだろうよ
月 外で動かない人間は人としてできが悪いみたいなこというんだよ 
月 ほっといて 関西&アウトドアやだ その可能性に賭けてる
月 おまえもインドアやってみろよ なんもしねえんだよ!
月 主にビームスなぜならセンスが良いから 死ぬこと考えたら全てかすり傷 
月 傘持たない 手当たり次第声全敗二桁 15敗ぐらいして1勝目 
月 見るからに偏差値が低そうなこの2人 
月 パーティピーポーするぞダブルアヤ(サン)
月 おっぱいをもみたいすいたいしゃぶりたい 
月 大使館 蔦谷代官山(ガキ) 4区のみで生きてる 命がいっぱいあるのが苦手 しらす苦手
0189Be名無しさん2014/08/12(火) 16:27:18.02
SKE×大久保 みるきー 営業メールでハートを掴め
ひろいき 2013年533本
共和国 二兎〜
ノ ロビン・ウィリアムズ自宅死亡自殺
ノ 日本の大人ってどうして恋愛が苦手なの? 彼氏とかいなくても生きていけるので 
ノ 彼女にメールとか電話をしなきゃダメなのって思ったりして面倒くさいな
ノ 三次元より二次元 女の子と付き合ったこと無いんで何をもって恋愛とするかわからない
ノ 恋人異性友人いない18〜39 男性62%女性51% 
ノ 恋人異性の友人いない半数以上 草食系将来結婚できない肉食系になんないといけない
ノ 女の人を目の前にするとヘナ〜情けない 片想いでいいと思っちゃうのは自分のためにならない
ノ 自分から告白した方がいい 4分の1付き合ってる
ノ 付き合い始めてない仲間に対して一つ大人に近づいたというような
ノ ステージを一個あがったようなステータス観が現実にある
ノ ラインで付き合ってうんいいよ流れ 7人小学校のとき4人1回告白3回告白
ノ 面倒くさいことから逃げるなって学校で教わらなかったんですか
ノ 02年03年生まれママ31 両想い最終目標付き合う発想なくて
ノ 小学生の付き合っている お互いに好きというのがわかってる状態
ノ 一緒に学校に通う 2人きりで買い物やゲームで遊ぶ そう簡単にこの状況にならなかった
ノ ノンストップ調べては5分の1付き合った
ノ 自然消滅 人生で付き合った人2人   
ノ 恋愛は正直ちょっと疲れちゃって、したいんだけども告白して振られたり 
ノ そういうのが続くと疲れちゃって家に閉じこもって趣味バイオリン落ち着く逃げちゃって
ノ 仕事や勉強に力を入れたい 恋愛が面倒 異性と交際するのが怖い 傷つくのが怖い 見透かされてる 
ノ 半年ぐらいアプローチして告白して振られるとかあるとえこの半年の手前で早めに伝えてよ 
ノ 女ってなんなの そういう感覚 家で男芸人と飲んでる 
ノ 仕事をまずがーんてやんないと女の人は好きにならない 格好いい男になるためにも
0190Be名無しさん2014/08/12(火) 16:28:12.44
ノ 日本の未来のためには仕事より恋愛 彼女彼氏いれば仕事勉強もはかどる
ノ 日本のためにも今、子供が減ってきているので結婚して子供を産んで子供を増やして日本が良くなるように
ノ 小学生は恋愛よりも勉強やその方が日本のためになんねん国語算数理科社会勉強せえ 
ノ 仕事恋愛両立 付き合ったきっかけ2人で地面に絵を描いていたら自然とハートマークができていた
ノ 恋愛テクニックはプレゼント攻撃 2年交際相手引越し別れ 短い映画 
ノ 別のことでがんばってモテるようにしたら 
ノ 仕事やるんだったら彼女にがんばってるとこ見せられるような努力して 
ノ 仕事してもしても俺は芸人としてのヒエラルキー低いからがんばればがんばるほど下に落ちてる気がする
ノ 面倒くさいことから逃げるなって学校で習わなかったんですか 
ノ 恋愛もやろうとはしてたんだけど一回傷ついた 顔がいいからわかんない
ノ 人生のどっかで何度も傷ついてきてんの 
ノ そのあたり恋愛しろっつっても1回休憩しないと告白して振られたすぐ次の恋愛いけない
ノ 休憩して体力溜めないとボロボロになってんだから 
ノ 自分磨きを洋服をおしゃれにしたりとかトークでしゃべりで楽しませたりとかしてモテてる人も
ノ 小学校のときみたいに足が速いからモテるとかじゃ無い
ノ ちゃんとエスコートしてとかダンディな声を出すとか 
ノ 声がいい人が好きですとかアンケート上位上がってくる どうすることもできない
ノ こんなひいひい声でさ、どんだけおしゃれなバーでしゃべっても様んなんない
ノ 大人は面倒くさいことから逃げるないいますよね 
ノ 2600年続いている日本のためを考えたら恋愛めんどくさいってのは間違ってる 
ノ ただ小学生のときから面倒くさいこというて逃げるなんて大人に言う暇あったら国語算数理科社会勉強せえ
ノ 君まだ12年しか生きてへんやろ 大人の方が偉いんや 
ノ 3年連続で同じ女子に告白された→仲良くしようねと断る 一方で女子とは積極的に交流 
ノ 休みの日両親からの許可をもらって小ずかい程度で楽しめる安いもの注文できるサイゼリア男3女3でトーク 
ノ 大人になって仲良くしようね思わせぶりスパっと断ったほうがダメよダメ 相手のお金と時間を遣わしちゃう
0191Be名無しさん2014/08/12(火) 16:29:03.09
ノ ちゃんと女子として扱ってくれてる嬉しい 照れくさかった電話すること どんどんノリで進んでる
ノ 恋愛が怖いなら努力するしかない!私は小1から彼氏がいます キラキラしてるほうが男子ウケいいかも
ノ 恋愛バイブルテラスハウス やっぱり誘ってほしいんだ 休日必ずネイル 小4年から揃えた20本
ノ メイク道具母と共有 自分のすっぴん見られた時違うと思われるのイヤ
ノ 男ウケ抜群の服×が100以上 テラスハウス録画してでもチェック 大人の恋愛駆け引きを学ぶため
ノ デートに誘われる方法を学んだ 楽しいことが待ってる こりゃモテる めちゃめちゃ努力してんだね
ノ 確かに見てなかったな お化粧今からしたら肌に良くない ハットカブって男らしさ出したほうがいい  
ノ 男ウケのことばっか考えてたら将来大不幸になるで 
ノ 自分でやりたいこと自分持って気合う人と結婚して
ノ 何をもって決めるのか 4年生は幼いから手放しで子供同士どうぞとは言えない 
ノ 恋愛うんぬんの前にやることがもっとあるでしょ 否定しないで聞いてこうじゃない?とか促す感じ
ノ 国が30億の少子化対策結婚支援セミナーなど開催 
ノ 兵庫加西歌舞伎町カリスマホストがモテる方法など伝授
ノ カップルデートスポット無料 増やしてたくさんデートして結婚まで繋げて少子化対策
ノ かっこ良くなるためのエステ整形50%オフ 
ノ 学校行事でファッションショーを開き自分に自信をつける
N まんだらけ午前0時にモザイク外す
ひ エルニーニョ幻
ミ きゃりー世界の終わり 堂々交際宣言 ビアガーデンの一夜 2人での文字に飛びついた
ミ きゃりーと? ぶしつけと思えるファンの質問に まあそうです 
ミ 付き合ってるんですか? あっさり交際認めた もう2年だけどね お年寄りと子供に優しいところ
0192Be名無しさん2014/08/13(水) 12:33:13.93
1リットルの涙〆 ドレス ラブレター 未来は無限に広がっている
1 現実があまりにも残酷で夢さえ与えてくれない 書けば気持ちだけでも晴れてくる 
1 暗闇に吠える私の声が響くだけ 
N7 エボラ 医者や看護婦60人以上 
N7 警告8月4日17時頃まんだらけ中野店4F変やで25万円の野村トーイ製
N7 鉄人28号No3ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へ 顔写真公開に賛否の声
N7 1週間(8月2日)以内に返しに来ない場合は顔写真のモザイクを外して公開
N7 1〜10巻・20巻とやられたときは1週間ぐらい眠れない悔しくて悔しくて
N7 万引き被害830億この1年 画像データ世界中にまん延回収不可能 
御殿 パパVSママ 
ダレ 出川結婚してるのに風俗
0193Be名無しさん2014/08/13(水) 12:35:04.13
  8月13日(水) @ 
.
今夜 元カノ 俺が守りたい 高校教師 151cm超小柄アイドル 
今夜 吉田里深 5番手6番手でフワフワっと活躍 全員お世話  
今夜 僕のベビーの鼓動 襲われるシーン話題 浅草発〜35分740円 手を振られたら振り返す
今夜 帽子入れ作りたくて 手ぶら 葛西臨海水族園 テニス専属コーチ ドラマでもラ王 
今夜 処分したい写真 昔のグラビア 太眉の写真 金髪の写真 
今夜 ウソついてたこと ついてません 3サイズ 
今夜 デビュー当時の印象に残っているエピソード オナペットは卒業しなさい マネがトイレの前まで
今夜 甘い恋愛エピソード ガード固かった 吉本の超人気芸能人から電話番号を渡された
今夜 超有名事務所のタレントと付き合っていた
今夜 イライラ 同世代のタレントA 過剰なお世辞を言う女 お会計の時に財布を出さない
今夜 ワイン会で知り合って 覚えてない 東野大嫌いだった ムチャクチャ 
今夜 今田さんには優しさみたいなの見えた いじめられてもケタケタ笑ってる 手を下さない感じもイヤ
今夜 印税ゼロ 平均的で一番多かった時期50万 吉本でそんだけもらうの大変
今夜 でも56万枚アーティストですよ? フッってされた ルミネ舞台リポーター 収入微微たるもん
今夜 パン屋で働く旦那と暮らす賃貸1件屋 2階建3LDK破格108000円
今夜 基本的に傾いてる 湿度常に70%オーバー 除湿剤週1で交換 防カビしても生えるカビ
今夜 掟 リビングから一歩も動かず過ごす 224円発泡酒飲みながら大好きなミヤネ屋鑑賞
今夜 直(ただし)34 外食月1まで ¥7万 光熱15食25外食1貯金2 
今夜 お金のかからないお散歩しかも3時間 近所の公園で一本224の発泡酒 2度目の公園発泡酒 
0194Be名無しさん2014/08/13(水) 12:35:44.91
今夜 ちょっと余所行きの格好 ♪エクアルロマンス 宮前 
今夜 ほんとだってば♪ マニアックなアイドルファンなら知ってる メロディ元メンバー田中有紀美
今夜 なかなか微妙なアイドル月1度90Sアイドル会開催 
今夜 第二の山口百恵 今世紀最大の美女 なかなかハードル高いキャッチフレーズでデビュー
今夜 見た目も動きも磯野仕上がり モモコ お宝ガールズ 自己主張ハンパない 暴走に撮れ高心配
今夜 ARIGATAYA ここに存在が残る 興味! 野田から ステップアップして頑張る
今夜 ウソついたり 同世代の人で好きな人は誰もいない 官桶が閉まってから言います
今夜 この間お会いしましたね 持田さんの清らか(清女)な耳(みみ)に憎悪を流し込む 
今夜 気にはなるけど知らなくてもいいかな 大声(ダイヤモンド)で言って
今夜 多い時で週3回8年も通い続けてるゲイバー飲み 元高級アイドル 
AKB ♪慟哭
0195Be名無しさん2014/08/13(水) 13:59:26.43
アリさん アリカブってる アリカメラ ケチと節約 合コン女子からも細かくお金を徴収
ア 歯磨き粉意地でも最後まで使う 
ア こういう番組 社会派 珍しいツーショット 山崎渡部 時効 ヤンマー会計
ア ヤン会=割り勘の2倍を女子に請求結果的に男子の会計は0円 
ア その当時のズルイシステム悪いルール だいたい有田が作ってる 悪の権化?
ア 渡部頭切れる そもそも合コンあんましない 
ア フラ〜っと合コンやってるって噂を聞きつけて機嫌悪い時フラ〜ちょっとナンパしてこいよ
ア ナンパ世の中で一番苦手 有田当時おっかない人もっと目のクマ濃くて痩せてて
ア それでやだった 合コンやってると有田さんが来る 
ア 有り余った性欲っていうことに関して言えば全部風俗 ムラムラない すぐいっちゃいますから
ア ムラムラしててやりてーなーみたいな気持ち持ったことはここ20年ぐらい無い
ア 年と共に下がっていくしね 性欲の話じゃない 3億円稼いでんの? 噂では そんなわけない
ア 収入が多いのに節約する人はケチ 
ア 月々15万しかもらってないから今ここでこんなもん買っちゃダメだからこれは切り詰めて
ア 金使わない 最近高いベッド買ったニュース見たけど 女性セブンばっかり見てるでしょ 
ア あれ女性誌からですからね 必要ない物欲ない 有田さんみたいにゴルフ会員権を買いたいとか
ア 使いたい 将来的に結婚でもしたりとか金使い荒い女に捕まった場合とか家族に何かあったときとか
ア そういときに金が無いのが一番怖いでしょ そういときに力になってあげたいなていう想い
ア 家族のピンチに力になれるように貯金 例えば弟が大病を患って入院したときに手術代に5千万 
ア う〜んてなるよりはわかったってポンと出したいだから無駄遣いしたくない(キリスト) 
ア 一方で有田は〜お前のトークの進め方ひでえな アリ賀さつき 有村架純 かわいいキレイな目
ア 人は他人のためのお金を渋っちゃうとケチ 有吉ケチそう 頭に俺たちはいってるの嬉しい
0196Be名無しさん2014/08/13(水) 13:59:57.45
ア デキる男とデキる風なだけの男 逆にと蒸し返す男 オープンカフェで仕事 
ア デキる男はやった事アピールしない 言い訳多い すべった時 マネージャーとかにいつも以上に
ア スタッフが最初から様子がおかしかった 大爆笑で終わった時口数少ない 全然全然 かっこいい瞬間
ア 男はやった事をペラペラ語ったりしちゃったら所詮デキる風 あまり喋らないのにすごい運動神経いい
ア 重い物をカメラとかも照明さんとかもシュシュシュっとすぐ見るとかっこいいな
ア 男は黙って重い物を素早く動かせないと所詮デキる風 ぺらぺら言いながら持っちゃダメ
ア センスいいファッション見極め方 うとい無頓着 キン玉でちゃうぐらいの短パン 
ア おしゃれって思われるよって奴しか着ちゃダメ 着こなし次第でかっこいいぞ俺みたいなの着ちゃダメ
ア モテようとすることに必死で生きてきたんだな 自分を客観視することが大事 
ア 理屈がちゃんとしている 感心 自分に似合う洋服をわかってる人 
ア こんな人がとんがった靴履いちゃってる(嫌)がっかりたまに 
ア ちょっと喧嘩つええなって思われたい ちょっとワルに見られたい40 
ア 友達と親友 許可なく冷蔵庫を開けられる仲 用事もないのに最近どう?と電話できる仲
ア 親友いない 2人とも私生活の人付き合いに悩みアリ 会合によく顔出せるこっちにも
ア しょうもないタレントにそういう奴多い 危ない思わず名前出そうと 
ア 全然テレビでみねえよな顔 ピーターさんの誕生日に顔出してたりとか パーティ行って金もらってんのか
ア TVよりパーティに出てるのは幸せ?どこいったってそういう扱い 
ア みんなをウェルカムできるからパーティが開ける よくいるねそんな感覚ない
ア マイナス面まで見る人は友達が出来ない? 深くなっていくほど人間て良くない 浅く広くがいい
0197Be名無しさん2014/08/13(水) 14:01:01.87
ア ほとんどの人話合わない 正解友達いないのは 後輩たまにメシ食ったり先輩上島と 
ア 親友でもなんでもない ほんとに先輩後輩の関係 高校時代の友達誰一人連絡先知らない
ア 親友を知らずに死んでいく 結婚紙1枚出せば一応夫婦 親友も何かしら作ってくれると 親友届けね
ア 片想い一番嫌 裏でめんどくさい落ち込む ラスベガス正月旅行 吉村田中 親友でもなんでもない
ア 旅行って結構賭け こじれるかいろいろ そこにあの二人を連れてってるわけだから相当心許したんだな
ア 吉村が指揮ってイヤだって断ってるんですけど押せ押せで日程はこうです全部決める場所もここ行きましょう
ア どっかで親友になれるかなって思った 後輩だから叱ることも多いギャンブルばっか遅刻
ア すげー楽しかった3人でいるのが 作ったことが無いんで聞くことができなかった
ア おまえら俺のことどう思ってる? 俺たち親友かな?とは聞けず 届けがあれば 
ア もしかしたらむこうは他に親友がいるかもしれないしね まして後輩 おいしいなネタ作りで利用?
ア 結構あいつら言ってる旅行の話を でも今年も行きましょうって誘われてる そりゃそうネタなくなってきたから
ア 親友は2人の思い出言わない 友達は親友届の提案ができちゃったら親友になる
ア 有田尖がった靴有吉スニーカー まだファッションの話を引きずっていた
ア パンツの寿命 かっけーのあんなまとめ買いところてん方式で 有田おしゃれ 僕無頓着 安い店で
ア スタイリストさんの前で人前で脱げちゃったら即捨て 男らしい 見られちゃったら 昔の攻めてる系迷う
ア 突然なくなってもOKか否かが境界線 誕生日になったら 
ア カワイイめんどくさい 答えが決まってるのに聞く女子 
ア 芸能人相手にも対抗心を燃やす あたしと全然タイプ違くない? 独身だから嫁探し必死 あきらめかけてる 
ア インフルエンザなんとかなった 看病してもらわなくてもなんとかなった デリバリーもくるし 
0198Be名無しさん2014/08/13(水) 14:01:36.98
ア 女の子の選びから聞きたい 完全に顔40で辿り着きましたよ 自分のタイプの顔なんでも許せます 
ア 女なんか鼻からめんどくさいもんだってもうありますから せめてかわいい子がいいブスでもわがままいう
ア 生きていた年輪 かわいい子いろんなもの許されてずーっとくる 常に甘やかされてそれが当たり前
ア わがままなところ見せちゃって別れてもまた新しい男来てチヤホヤしてずーっと来る どんどんモンスター化
ア ブスモンスター化まではしてない ブスに物拾えそれだけで腹立つ 
ア ブスのわがままちょっとしたものでもモンスター級のわがままに思える 
ア どっちかっていうとそっち側から伸し上がってきたタイプ 顔ではなく努力で女性と付き合ってきた
ア ぺらぺらしゃべって女の子をゲットしないと そっち側の気持ちの方が分かる 
ア 女の子側からは有田が眠い言うのは許せない ブスのくせにモンスター級のこと言っんな
ア もう一個条件忘れてました ブスとBBA 女はブスが意見しちゃったらめんどくさい 
ア スタンダードになったらいい世の中になる 世の中からワガママが減って平和に? 自己主張多い今強い
ア 我々も何にも言えなくなる ご飯メニューなかなか決めれないあれもこれも美味しそう 注文迷うと
ア ブスダメどんぶり食ってろ 酷いな 振り切っちゃった方が決まる やばめ残ってる人 異常な人間
ア 40代未婚芸人今田岡村有田矢作ケンコバ 変な偏り癖 堀内と大竹ショック あんなおかしな人たちが
ア 信じらんないホリケンなんてパパだぞ この問題シビア どこにも寂しい時間ない 寂しいなばっかり
ア 親友いない誘えない 20代半ばのゴルフ美女はアヤシイ? ブログ見たらハワイゴルフあれやっぱ美人ダメ
ア 包容力はんぱない年上 若い女の子言うよいちいち何やってたとか 昔はそう経験で変わる 枯れたカップル
ア 違和感なく旧姓変えれる 有賀さん変えたほうが この人に気に入られたいのが無かった
ア 有賀さんだったらいいだろう下ネタで いなかったでしたっけもうちょっとマシな女 わけーの2有で
0199Be名無しさん2014/08/13(水) 14:02:22.12
ノ 諸星44誕生日 2時間半全15曲(カラオケ300円分) 
ノ 永遠のアイドル 楽屋片付けろ 曲目見た瞬間にやばいな大変 華麗な2回転 素肌+黒いファー
ノ 人が決めること 何人いるかの話 イメージがあるから伝説のスーパーアイドルって言われたり
ノ アイドルだと思ってくれるファンのために オリジナルメンバー揃って 
ノ ぶれない超アイドルぶり やきそばかーくん
ノ レディガガ裸同然お尻(サン) ギリシャ神話sアフロディテ 
ノ 読モ目指すJSガール進化中小学生 かすみがうら飯村ゆな 日傘サングラス 
ノ リゾート地のように 田んぼ道歩く(下妻物語) 大人顔負けの高級品 夜6時以降食べ物口にしない
ノ PWXYZ 読者モデル通過点 世界で活躍できる歌手になること 他の誰かの色とかに混ざらず自分らしく
ノ サイレントサイレン 強気な発言 次のオーデで頑張ればいける 721アイドルさながらのブログ 
ノ 飯村柚那 2005年4月23日(土)FF 牡牛座(金星) クオリティーアイドルと一緒 
ノ もめない遺言書の書き方 殺意 争族 ひたちなか和田 光GENJI 
0200 【18.1m】 電脳プリオンNGNG?2BP(0)
  ∧_∧
  ( ・∀・)      | | ガガッ
 と    )      | |
   Y /ノ      .人
    / ) .人   <  >_∧∩
  _/し' <  >_∧∩`Д´)/
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>163
            / ←>>79
0201Be名無しさん2014/08/13(水) 18:11:09.36
N 人形を返せず
ミ 帰省ラッシュ 人形は戻って来ず 鉄人28号 まんだらけ 尾木ママ入院
0202Be名無しさん2014/08/13(水) 18:12:00.27
1リットル〆 今、思ってる気持ち書かなかったら明日には忘れて消えてなくなっちゃうでしょs
1 日記は今、私がちゃんと生きてるって証だから 生きる意味見つけてくれた
1 あたしの体、使ってね わがまま、いい? おうち、帰りたい 少し早いけどクリスマス 色いっぱい
1 ずっとお母さんをとっちゃってごめんね 右手指だけ 育てられてる 
1 さむかった 大雪3mも積もっちゃってさ(LL) うそつき よんで にっき 
1 あせるな よくばるな あきらめるな みんな一歩ずつ 歩いてるんだから 
1 自分だけが苦しいんじゃない わかってもらえない方もわかってあげられない方も両方とも気の毒なんだ
1 花ならつぼみの私の人生 病気はどうして私を選んだんだろう 運命なんて言葉では片付けられないよ
1 タイムマシーンを作って過去に戻りたい こんな病気でなかったら恋だってできるでしょう
1 誰かにすがりつきたくてたまらないのです もうあの日に帰りたいなんていいません
1 今の自分に認めて生きてゆきます 
1 心無い視線に傷つくこともあるけれど同じくらい優しい視線があることもわかった 
1 それでもあたしはここにいたい だってここがあたしのいる場所だから
1 いいじゃないか転んだってまた起き上がればいいのだから 転んだついでに空を見上げるの
1 青い空が今日も限りなく広がって微笑んでいる 人は過去に生きるものにあらず 
1 今出来ることをやればいいのです お母さん、わたし結婚できる? がんばって生きてきたな
1 そうだよ 威張んな いきてね ずっといきて バスケ〜5年後 
1 悲しみの向こう岸に微笑があるというよ♪ リングノートs
0203Be名無しさん2014/08/13(水) 18:12:44.57
1 歩いてますか?ご飯が食べられますか?大声で笑ったりお話ができていますか?
1 お母さんが傍にいなくても毎日ちゃんとやってますか? お母さんはただただそれだけが心配でなりません
1 どうして病気は私を選んだの?なんのために生きているの? 
1 苦しんで苦しんでたくさん涙を流したあなたの人生がなんのためだったかお母さんは今でも考え続けています
1 今でも答えを見つけられずにいます 先生と再会 相変わらず診療と研究の毎日です
1 お嬢さんは凄い人でした 最後の最後まであきらめようとしなかった 
1 言い訳もっとやれることあった十分感謝 やっぱりアヤさんはすごい人でした〜人々
1 あなたのおかげでたくさんの人が生きることについて考えてくれた
1 普通に過ごす毎日が嬉しくてあったかいもんなんだって思ってくれた 
1 近くにいる誰かの優しさに気づいてくれた 
1 そこから生まれたあなたの言葉たちはたくさんの人の心に届いたよ 
1 そっちではもう泣いたりしてないよね 笑顔のあなたにもう一度だけ会いたい 
1 生きるんだ 花に囲まれて 14歳から綴った 
0204Be名無しさん2014/08/14(木) 00:54:21.33
N バカンティ休職 なんらかの関係があるのか不明 
N 名古屋玉突き事故車内にいたのは実は強盗犯(ザド)
N7 ピラミッド型古墳 トランプとか今日持ってきたおもちゃで それぞれの墓参り
N7 古代日本にピラミッド 飛鳥村 蘇我馬子の墓 日本書紀 イルカ
N7 古代史の謎解き 400m車に引きずられ クマとりんごハート型氷 
最恐映像ノンストップ真夏の恐怖と衝撃映像SP 
はに丸ジャーナル はにゃ(マイボスマイヒーロー) 残念なこといった? 
は もう十分便利 どうしてそんなにがんばるの? 
は 過程が楽しいんじゃないかな 本当の喜びは苦労の中にあるんじゃないかな? 一抹の寂しさ 
は やんややんや 儲かった? 倉庫で寝てた 
は 実際年齢 砂肝 毎朝納豆 土器だからドキドキ 25年ぶりに帰ってきた 
は やじ うえええ お友達 掘り起こされてない謎
♪ S 小室×華原♪恋 岸谷×華原♪M 
水 大人とこども ファンタ ファミチキ 
0205Be名無しさん2014/08/14(木) 23:59:45.40
 8月14日(木) A
.
ナ ムダに明るい人たち 中居根暗 出会って4秒でお祭り 中居と同じ世代41
ナ 生き返ったよ バカにされて絡まれるヤンキーに 枝豆投げられたり 変な事やって ダンス 
ナ カラオケおっぱい 寿司80貫一人で イクラ 旦那さん落ち着いてる
P 神様仏様環奈様
ノ お化け屋敷 体験型エンタメ減少 昼顔工 親の介護莫大な交通費 介護平均4年9ヶ月
ご でんぱ組 えいたそ 太陽 出そうと思えば低い声とかも
N 小2窓から飛び降りるか(バンジールカ) NY教室洪水
N7 ホームレス襲撃被害5人に2人 土崎空襲 最後の空襲 スイス脱線事故(ミカ)
ぐる 能年
した 給料15 なんで私なんですか いるじゃないですか本物の歌手が 本田♪気分爽快
昼 たった一度で私に飽きてしまったんでしょうか
昼 電話はしない 来たメールはすぐに消す 返信なかったらそれ以上は送らない 
昼 携帯抱きしめて眠りました
アウ 動物って治療しない 狼僕の手の中に射精溢れてきました精液
0206Be名無しさん2014/08/15(金) 23:58:58.40
 8月15日(金) B
.
暴 耳の裏を丁寧に洗っていた 
キ 罰ゲームSP マジ早く終わって 使えない画が1時間半 埼玉桶川 
キ 何かんなって中止になんないかな ガチ帰りてえ 母なる大地に感謝 清く正しく泥臭く 呼吸できない 
GL ♪嗚呼すすきの いっちゃった×3 
GL /地球は今日も愛を育む8月20日リリース(すすきの○○愛ちゃん8月20日生まれs) 
GL 高橋愛 ビーチクリーン活動 ♪君さえ居れば何も要らない 生田王冠(7月7日生まれイルカ・メタ系@王冠)
GL 10年来の付き合いだからさ これが好きなのかあれが好きなのかブログとかちょー見て 
GL 見たことあって愛ちゃんのつけれるのちょー嬉しかった 
ノ 二世タレント(外れ)
P 飲み放題大人6000円 能年(当たり) かつお節712円(メタs) 卵かけごはんs ニコラ
P 女の子ニケsちゃん カリントウていうワニ 
ご 島田秀平(偽カバラ)茨城婆タクシー代
0207Be名無しさん2014/08/16(土) 19:05:49.95
N7 雨 押入れ17遺体 痣 36女と16〜18少年3人逮捕
家 和光 靴下脱ぎ 足痒かった ダンゴ虫 手ブラ 職場多い 裏の社会の本 モノモライ
家 生まれた日のテレビ欄 赤羽 今日、妻出ていきました 相当な覚悟で出てった
家 成長記録の写真も無い 子に自由に絵 恐竜 プレステ3 
家 洗濯機無い 子供が毎日見ていたお風呂用教材
家 いろいろ残されたおもちゃ 10〜20万当時の安月給で買ったベッド
家 チューハイレモン乾杯 奥さんはその当時俺の親友と実は付き合ってて
家 親友は奥さん以外に付き合ってる人が何人かいてそこに行くと絶対不幸になるから
家 その時好意を持ってたので俺と付き合って欲しい 初めて会った農家さんに大根貰って帰ってきて
家 貧しかった 婆(似)手帳 読めない字s 92未だに仕事屋根の上で 100回 
家 95で死なないとお金の都合が悪い 大宮(ルカ) 生ゴミの匂い 
家 みんな病んでくるし 職員さんはそんな感じじゃないし 今日コストコで買ったお水 
家 食事トマトきゅうり 危ないお水 制服ディズニー 声に弱い 
家 LUSH肌の愛情 あんまり安定しない 封印してる全部まとめて 思い出だからとっとこう 
家 それがダメなんですかね? おばあちゃんも知ってるから 別れちゃったから当分結婚ないね 
家 比較しちゃう 忘れていい人に出会って 高尾駅 お化粧してるとき昔の前田敦子 
家 5Fないエレベーター 前田敦子似の妻 ちょっとすいません うるせーよ 失礼します バン!
家 ananHな特集回 ちょっとヤンキー? 関東大震災 話の歴史違う シナ事変 写真s 出ちゃってる 
家 川の字 5人くらい喧嘩ボコボコ→ボクシング 初めて経済力かな 発達傷害 先を行ってる
家 後の方は感心した 男が働かない価値ない 町田ラブホ料理長 
家 ワンピース1000ピース 料理漫画 時々H漫画 口からプラス叶ゴルゴ 吐く 一見チャラそう 
家 ダメよ〜ダメダメ せいこうい たっちゃった 川の字 
家 僕の歴史まとめ 田舎出身だから 宮城の古川市 フィリピンパブ 家なんか自分たちで建てる
家 好きでない女の子と結婚 箔がつかない 仕事中心に回ってきちゃった 
0209Be名無しさん2014/09/01(月) 21:52:57.86
 8月16日(土) C
.
ア 何と同じとか似てるとか余計なこと考えるべきじゃないんだ
MD 心を清らかにしていきたい
批評 顔の凸凹凹凸 若い人プロレス技知らない ネット井戸端会議
ブ 学食 文殊の知恵s デカモ二
N 戦時下のよう
N7 京都猛烈雨 Uターン今日ピーク 英気を養いました(土s) リフレッシュ 左半分青く腫れ
ホンコワ ぱるる 桐谷
0210Be名無しさん2014/09/01(月) 21:53:51.16
 8月17日(日) D
.
給 温泉コンパニオン こわいよー ノーマル7 スーパー12 あすか 
ゴ キモンスター 
DB ブゥ 強くなりすぎてしまった それこそぶっちぎりな 
DB 本来ならとてつもない奴であるはずの界王神も一度でもすごいと思ったことがあったか
DB 逆に界王神の方が面食らってただろう 
DB 界王神から見れば恐ろしい魔人ブゥでも俺たちからすればそれほどでもなかったってことだ
DB ガタガタ抜かすなー勝負から逃げったってそうはいかんぞー おめーだって気づいてるはずだ
DB ベロベロバー 只のバカだ マヌケ面の生ゴミ カチーン 目潰し 
DB 知ったことかー俺たちの勝負には関係ない 
DB 黙れー俺はそんな甘さを消すためにバビディに魂を売ったんだ 誰がどうだろうと構うもんかー
DB わかった勝負はお預けだ どうやら貴様は魔人ブゥが気になって集中できないようだからな
DB 仙豆とかいう奴をよこせ 2人とも相当体力を減らしてしまったからな
DB みんなでやればきっと魔人ブゥに勝てるさ 
DB さすがの貴様も不意を付かれてはしょうがなかったな 
DB 俺が出してしまった魔人ブゥは俺が片付ける 貴様との決着はその後だ 
DB まだ俺が生きていればだがな 新しい主人なんだ 逆らってもいいのか?
DB 僕はパパのノートを見て知っているんだぞ おまえを玉に封じ込めてしまう呪文を
DB またあの中に入りたくはないだろう? まだ子供みたいなもん 
DB 私は界王神でありながらどうすることもできない自分がくやしくて仕方ありません
DB あの方法もあったのに 
0211Be名無しさん2014/09/01(月) 21:54:30.52
ワ ミタパン 地獄でしょ 伸びていけばミタパンのおかげ 
ワ 大変隠しながら付き合うのは 犯罪者が1日目の刑務所でゆっくり眠れる
ワ 宮澤エマ あなたの彼氏と全然違うでしょ 賢いしゃべることが 指原さんと全然違う 宗教学専攻
ワ やりたくない職業ナンバー1 人気商売なの変わらない 
ワ 人としてのモラル・プライベートまでも政治に投資しないといけないといところ疲れてしょうがない
ワ 祖父の人生は政治に始まって政治に終わって引退してから何を自分がしていいのかわからない人生
ワ 自分の人生投資するのはできない 新しい人の入れ替えも 
ワ 満員電車に乗ってて前の席が空いたら座るようなもんだ 
ワ 順番タイミングなりたくてもなれるわけじゃない 
ワ 浜田、車停めて国会議事堂睨んでた フルタイムの仕事
ワ まんだらけ万引き犯 警察は手続きをきちんと踏んでいかないといけない 裁判所から令状が必要 
ワ 鉄人28号 正義やからね(ミカVSザド(サタン)) だいたい正義ですよ 
ワ ネット上で人を晒す流行ってる この人特定してくださいとか 月に代わっておしおきよ 
ワ 正しい情報が回るのか分からない ほんとに間違いなく万引きしているのか
ワ 例 あの家にあることわかってる 入って取り返す犯罪 窓から見えてる 警察に 納得できない話
ワ モザイクなしの映像いつまでも残っていく 新しい冤罪 普通にアダルトDVDこうてるだけでフラッシュ 
ワ エボラ感染者2000死者1000人超 感染血液膵液など 
ワ コウモリなどから 食べる血液 コウモリ誰とでも交尾 
ワ アギーレ 日本のスタイル(俊敏性・細かいパス・チームワーク)を理解 
ワ 監督でそこまで変わるもの?個々の能力変わらない 選手のレベル一番高かった
ワ 選手の良さを出す一人のプレーチームワークシステムオプション試合によって変化させ変えてく指示
ワ 前の監督は最悪やったってことじゃないですか すーすーって 前回WC経験なかった
ワ テンパッてた 誘導されてる 選手交代タイミングえっ 選手1監督2 
ワ 試験の悪い人ほど自分は上位 成績いい人ほど自分たちはまだまだ謙虚 〜ジャパン日本だけ
ワ 歴史続いてるので急には変えれない 
0212Be名無しさん2014/09/01(月) 21:55:19.20
ワ 就職活動 採用数満たない4割 
ワ 学歴でみんな見るんじゃなくて一人一人君はどうゆうユニークな能力あるか見ないと(風〜火)
ワ 個性的な格好をする必要性はない 
ワ 私はこういう人間なのであなたの会社にこういう風に役に立ってると思いますていことを主張
ワ いくらペアにするためとはいえ逆にこのルールを守れない人たちを見つけようとしてるとしか思えない
ワ 面接する側がよっぽどそこまであなたたち見抜けるんですねって能力ないとダメ
ワ 髪の毛黒く染めてる 嘘丸出し 新卒扱いされないハードル 
ワ 4年勉強されてもそのまますう即戦力になる人ほとんどいない会社にとっては
ワ 今日のここの2人かしこがいうてんねやからそう 
ワ 100人の平均的プログラマーが働くより、1人の天才が働いたほうがいい時代
ワ 東大100人集めてもイノベーション起きない時代 
ワ 大学3年なれば髪の毛黒く 説明会普通の就活スーツでなくちょっとフリル形違うだけでも見る目違う
ワ 何のために大学行ってるんだろう?って感じにもなりません? 
ワ 就職するために大学行く人大半 大学行かないですぐ就職しちゃえば企業としても かしこがゆうとる
ワ 7・5・3成人式から変えていかないと 制服文化全員決まった服 
ワ 自分らしい服装で来て試験(風〜火) ワンピース バイト服
ワ 原爆の日式典挨拶コピペ 最近知った遅いな〜 
ワ あたしの本も全部ゴーストの人が書いてくれてるんですけどー珍しい告白ですね 
ワ 内容は似てるので楽しんでもらうために文章変えるためにゴーストの人を変えたりしてる
ワ 官僚のブレーンで文章の上手い人おもしろい人工夫されたらいいかも同じ内容でも 
ワ 知らなかったショック アマゾンで5☆文章上手い人 
ワ スピーチ決まりごと抑えておかないポイント 
0213Be名無しさん2014/09/01(月) 21:56:14.51
ワ 少年法年齢関係なく厳罰 顔知りたい 内容によって細かく 
ワ 起こさせないことを考えたらいい 不登校の子いたとき学校出てきなさい指導ダメ
ワ 犯罪起こんない方がいい 見せしめ的な感じ 一種の自殺みたいな感じでやる人
ワ 厳罰化すれば犯罪なくなる言えない 罰与えるより更正させる 
ワ 若い人環境に左右されやすい 分別できていない 隔離されてほしい いや水ですよ早い
ワ エスカレーター混雑しても右側空ける習慣が疑問 律儀に順番待って一列に並ぶ日本人ぽい
ワ 江戸城とか 知らないです僕は ちょいちょいおかしなこと言う
ウ 篠田 モヤモヤ
ノン 国立大卒業後キャバ 六本木のキャバクラでナンバー1になるため面接に行く私です
ノン お父さん一人で成り立ってるような家 手に職増えてきた 
モヤ 雨〜車
N7 北アルプスおとといから雨 衝突防止システム
反 この見た目で乙女 飲めない下戸 ホワイトベリー前田由紀 他のメンバーに内緒で荒稼ぎ
反 四畳半 所属してる人に騙されたら もう祭りは終わったんだよ 盆踊り
ガキ 文面は読まずにサインするように 過去の自分との戦い
0214Be名無しさん2014/09/01(月) 22:57:07.94
 8月18日(月) E
.
乃 枯れてる声男っぽい いいよ付き合おう 宝塚 リアル生々しい みんなは相手にしないほうがいい 
ス 福知山 海みたい 押入れ17少女遺体 
ノ 設楽復帰 能年 俺の女とかいう奴嫌いだし ストレートにぶつけて
ノ マイペース口ベタシャイ テンポ感が好き 返答に7秒 一点を見続ける  
ノ 子供の頃からイタズラ心 今も子供の純粋悪が好きで 
ノ まず最初にワルイちゃんのことが思い浮かんでしまう 悪いちゃんからバカなことが浮かんでくる
ノ これは言ってもいいのか?ダメなのか?っていう選別をしたりします イタズラの助言
ノ サービス精神いたずら心一回咀嚼 出すの考えてる時間があの7秒 
ノ 時間を決めてぼ〜っとする さらにぼ〜っと ずーっと止まってる 〜桃井事実婚 
ノ おすそ分けお返し合戦 プールビキニポロリ撮影する見知らぬ男 
N 福知山1000棟〜浸水  
ご バッグの中身多い 
N7 ケツ泥 外人<ひどい一日だった 血液調べるだけでがん発見 ユカワ・ハルナ 
N 50の男逮捕〜イルカ
0215Be名無しさん2014/09/01(月) 22:57:48.99
 8月19日(火) F

月 知りたくなかった事実 血液型 そんなことは薄薄感じていた× スマホ雑菌便座より汚い
月 プロサッカー10500人に一人 28200人に一人 ウサギの発情期1年中 チラリズム 
月 能年 告知 じゃなきゃ来る筋合いない どうですかこの巨大生物
月 半端な気持ちでお邪魔してはいけないな 透明感が違います 苦手で飲めない
月 せっかち関西人 素敵 私が一番汚れです ギリギリ人 ギリギリジャニーズ この泥仕合
月 話の饒舌さ 新しいテレビだね 3200文字 暑い街(天照) 熊谷 ずる林 2℃は違う
月 どっちでもいいです 気温が高く出やすい ギャラ→じゃ スイカ 天使の鳴き声 神童 爆弾魔
月 名残惜しいですがお開きで 
SKEエビショー(エヴァショー)
映画天国 イントゥザストーム巨大竜巻 つぎはぎ総集編〜カヲル〆
♪オーマイリトルガール
ス イルカが言葉をしゃべった
ノ イビサセレブ お盆玉 ブラックバイト すき家 
ノ 弱みに付け込み過酷な労働 親の仕送り96年10万・13年7万 
ノ バイト300の171ブラック バイトリーダー(村本凸) 無理です言う勇気
ノ これが社会なのかと納得 ちょっとこれおかしいだろ 仕事を失うよりはマシ 一責任経験 
ご 携帯で会話 コミュ下手 ラインのほうが早い 
ご 一緒にいてもラインで話してます 携帯の方が早い ログも残るし 
ミ 言葉しゃべる白イルカ・ナック 
N 入山復帰 極端天気いつまで? 館林36.4(ずる林)
N7 映像は息子ユカワ・ハルナ花見川区 一番危険かも クリアクリーンEX クリニカ 
N7 千葉市アルバイト 寺川キャバ風
ロ 生放送カミングアウトSP 目黒に家35年ローン 求められてない気がする悩み 空気凍る
ロ こんなクソ〜犬オナラ 久しぶりに名古屋でデリヘル 旦那ラインモデル合コン 山崎包茎
ロ 一重が嫌でアイプチ バリアン ラブホ あいはほんとにいい女で
ロ 口説き部屋に誘う今夜ハワイ土産尾崎 ドキドキ バービー一言もしゃべってない(人形) 
5 どう絡み合ってるか人知を超えている 支給1万円
ダ マーサおっぱい 
0216Be名無しさん2014/09/01(月) 22:58:43.03
 8月20日(水) G LLゴール愛30

今 時東(ちえ似) 2000年頃袋閉的 3時間に及ぶ恋愛トーク 写真ビスケット売りさばいていた
今 完売クイーン 蛇 ネット配信理想の旦那今日のご飯の話 GJKグラビア女子会
今 18000円 5年前に買ったいい服 
今 病んでる 大量のレッドブル グラドルで一世風靡 
今 グラドルがDJやったら終わり 控えめ秋葉 DJ真逆 グラビアのファンを見限った
今 いっぱい集めたほうが願い事叶うのかな ドラゴンボールじゃないから  
今 東京都内の縁結びの神社全部行きつくした 伊勢神宮出雲大社 
今 キツネに取りつかれた コン ムラムラ 不幸のデパート 行きつけの霊媒師
今 レッドブル割り〜むちゃマッチョ♪ 後で払うんで全員分 
今 ブサイク飲めよ 第二検索ワード 枕営業 やりまくり 喧嘩して飲み物の中に彼の携帯
今 パンシャーヌ 写メネットの履歴 最後に帰ってくればいい港 スキスキスー 制作費3万
今 コスプレくノ一(ちえ) 誰も帰ってきてない状況 反応してんのかな? 形わかったこと 
今 食べないでいると痩せていく派 左のブラに数珠乳輪
今 森下(ちえ似)転び 橋本30メイン ポロリ 頼んでもいないのにテレビ用に仕込む
今 ブログ用写真撮影 ボインボイン 敗者くどかれた芸能人暴露
今 大事なのはブログ用の写真 セクシーポイント いいとこゲーム 
今 浴衣ポロリ(くのいち) 溶けたアイスサンダル♪ 
今 携帯壊れたその日に擦り傷不幸アピール 週4マックデリバリー 愛犬のアソコ舐める
ス 広島土砂・安佐北南区(朝来た) 泥の世界 凸凸 八木(山羊)地区に山上 DESTINYのTシャツ
ノ ノンストップ休み 水戸 光圀 ブルースカイ
N 茨城予想36℃
ご 電話番号あとで読めるようにしか消さない
ミ 八木地区 茶色に染まっている 白い犬二匹救出 
ミ 橋本聖子セクハラ疑惑 無理矢理キス 首〜唇 権力使って 
再 ウォーターボーイズ 男のシンクロ!?(瞬間、心重ねて 逆さ土埋め 犬神家の一族) 虹〜OP
N アル・バブ(ラバブルラブ) 人形売ってウルトラマン怪獣買おうと
0217Be名無しさん2014/09/02(火) 14:52:44.95
芸能界チームバトル 紺野メドレー ♪マ♪抱いて♪恋の♪サマ♪ウィ♪レボ♪青春♪
N7 照る照る坊主首吊り(天照自殺) テロ36人7人 茨城高萩大能〜福島塙 
N7 地味寺川 自分の地域でさほど降ってなくても 37人7人 
六人の村人!全員集合 志村64 内村50 三村47 岡村44 日村42 田村40
六 とりあえずテンションあげて歌歌って オラこんな村いただ
ホ 雑誌の広告 テレビゲーム
N 1年前に引っ越したばかり
怒 柳沢 夏の高校野球 人の気を吸う妖怪 
怒 雰囲気もの 若者たちの合コン=BBQ コミュニケーション不足 
怒 エロい奴見ちゃったり 人前で泣き顔晒す男
怒 売り出し中新人アイドル ファンがいるらしいのですがキモチ悪い人が多いらしく
怒 しょっちゅうグチってきます 確かにオジサン方に好かれるのは私も嫌だと思うのですが
怒 アイドルってそんなものだと思います 割り切ってやるべき
怒 応援してくれる人は全員取り込んで特に今時 
怒 気持ち悪いオジサンだろうがかっこいいお兄さんだろうが全員と握手して
怒 かっこいいお兄さんだけファンになってもらおうとするのは図図しい 
怒 太ってて禿げてて汗かいて そういうオジサンが意外と大金はたいて支えてくれてるわけでしょ
怒 気持ち悪いと思うけどニコニコ接してる 難しいデリケート
怒 アイドルファン気持ち悪いバスってできない難しい 一蹴できない あたしハロプロ好き 
怒 客観的に見たら気持ち悪い 42のおっさん時々女装 
怒 漫画大好き40 一日中漫画喫茶にこもってるオジサン 
怒 寄り添ってくる女性僕を好き?バーカ 海苔巻き
0220Be名無しさん2015/07/25(土) 21:03:28.00
 作ったコト無いけど。
 OSに必要な事を列挙していくと、GUIって最後に来る(悪く言えば)アプリに限りなく
近いレイヤー・・・って認識している。

超最低限な事を言えば、ハードウエアが通電したらハードの仕掛けで何かを読もうと
するハズだから、それを利用して光学メディアでもHDDでも一番先に読もうとする部分に
更に大きなプログラムを読もうとする様にすれば良いのかな。
 普通それはブートローダと呼ばれてOSとは言われないけれど、機能は立派にOSだよね。

勿論それだとブートローダが何かを実行するだけの組み込み向け専用ハードに
なっちゃうから、ブートローダが更に大きい汎用OSをロードして、それが世間様の目に
触れる訳だけど。

しかしメモリ管理やタスク管理って、OS毎にそんな手法違うものなんですかね?
 API呼び出し規約とか上層レイヤーになれば下位からの蓄積でかなり差異も生まれて
くるでしょうが、概念的にはどうなんでしょう。
0221Be名無しさん2015/09/13(日) 14:32:26.54
OS オラ悟空
0222Be名無しさん2017/12/31(日) 00:17:51.14
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

T3026KAIGZ
0223Be名無しさん2023/01/05(木) 03:10:58.61
「仮に新しくOS作るとしたら、開発環境ってどうすれば
いいんでしょうね!?」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況