X

みんなもやってみよう! OS占い
0001Be名無しさんNGNG
私はこんな結果が出ました。

あなたはUNIXさんです!

あなたは隠れた実力派、UNIXさん。世間の流行などなんのその。
独自の確固とした世界観を持っています。目立つことが
そんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、
分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。
いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。
人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、
人がよろこぶ顔が好きです。「目立たないアイドル」、それがUNIXさんです。

UNIXさんに贈る言葉
「一番正しい生き方は、力を出し尽くすことです」

http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/os/
0002Be名無しさんNGNG
あなたはWindowsさんです!

あなたは実直、勤勉なWindowsさん。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。OSワールドで一番数が多いのは、このWindowsさんです。

Windowsさんに贈る言葉
「『普通』も考えようによっては武器になります」

0003 NGNG
あなたはCP/Mさんです!

あなたは、器用なCP/Mさんです。手先が器用で、何かを作るのが大好き。BeOSさんのような天才性はありませんが、作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのもCP/Mさんの特徴です。

CP/Mさんに贈る言葉
「何も心配することはありません。あなたはきっと大丈夫です」

---------------------------------------------------
何か嫌だなあ…
0004Be名無しさんNGNG
ネスケでエラー出てできないじゃん。
ヘボいJavaScriptの技術だ。これくらいどれでもいけるようにすれ。
0005Be名無しさんNGNG
あなたはOS/2さんです!

あなたは神秘的なOS/2さん。あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、意外と、よきにつけあしきにつけ「普通」のWindowsさんと、いい友達になったりします。そう、あなたにはオーラがあるけれど、中身は至って普通の人なのです。

OS/2さんに贈る言葉
「煙幕の中でも精進すると、何かいいことがあります」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あぁ、そうっすか…
0006Be名無しさんNGNG
あなたはBeOSさんです!

あなたは天才肌のBeOSさん。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

BeOSさんに贈る言葉
「あえて半歩前にしておくことも、時には必要です」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいような悪いような...
0007Be名無しさんNGNG
なぜ俺が Windows でなければイカンのだ。
「あなたは MSX-DOS さんです」と言われるよりマシだがな。
00097cNGNG
あなたはMS-DOSさんです!

あなたは熱血派のMS-DOSさん。人一倍正義感が強いあなたですが、
時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこと
もあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを
抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ
身体を鍛えたり。頭の回転が速いUNIXさんや、天才肌のBe-OSさん
のことは、さっぱり分からず、興味もありません。一番数の多い
Windowsさんとの相性がベストなので、恋人にはあまり困りません

MS-DOSさんに贈る言葉
「熱くなる前に、深呼吸するくせをつけましょう」
??????????????????????????????????????????????????????????
イヤすぎる・・・・・
0013ビルゲイツNGNG
あなたはUNIXさんです!

だそうです。
誕生日のわかっている有名人なら、占えますね。
0014あなたはWindowsさんです!NGNG
おれ、OS/2がよかった。
0015Be名無しさんNGNG
超漢字になったヤツいる?
0016Be名無しさんNGNG
漏れはWindowsだった

ずっと前、他にもこの手のを見た記憶があるなあ
確か生年月日じゃなくてEQテストみたいなやつだった
誰か知ってる人いませんか?age
0018Be名無しさんNGNG
この手の話題は1つくらいあってもいいんじゃないかなぁ
洒落としても面白いし、他に適当な板もないし……
0019Be名無しさんNGNG
漏れもWindowsだったage
0020Be名無しさんNGNG
"『普通』も考えようによっては武器になります",
"熱くなる前に、深呼吸するくせをつけましょう",
"時には諦めず、一線を超えてみましょう。新しい地平が開けます",
"一番正しい生き方は、力を出し尽くすことです",
"あえて半歩前にしておくことも、時には必要です",
"煙幕の中でも精進すると、何かいいことがあります",
"何も心配することはありません。あなたはきっと大丈夫です");
0021Be名無しさんNGNG
あなたは実直、勤勉なWindowsさん。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。…
あなたは熱血派のMS-DOSさん。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。…
あなたはお洒落なMacOSさん。見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。…
あなたは隠れた実力派、UNIXさん。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。…
あなたは天才肌のBeOSさん。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。…
あなたは神秘的なOS/2さん。あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。…
あなたは、器用なCP/Mさんです。手先が器用で、何かを作るのが大好き。…
00225NGNG
なつかしいなぁ…
これ書き込んだのもう一年以上前なんだぁ…

一年以上2ちゃんやってるおれっていったい…
0023Be名無しさんNGNG
Windowsダターヨ。

血液型A型で長子でウィソ…
0025Be名無しさんNGNG
あなたはDR-DOSさんです。
>>9へいって下さい。
0026Be名無しさんNGNG

あなたはMacOSさんです!

あなたはお洒落なMacOSさん。見た目も派手で、人目を惹くのが
大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけてい
るだけになることも。UNIXさんのような実力も、BeOSさんのような
天才性もないあなたは、見た目だけで中身のない人と思われるこ
ともあります。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの
人から愛されます。ねばり強さに欠けるところがあり、そこそこで妥
協してしまうこともあります。親分肌でもあり、計画を率先して提案
し、成功させることができます。

MacOSさんに贈る言葉
「時には諦めず、一線を超えてみましょう。新しい地平が開けます」

( ´_ゝ`)フーン
0028山崎渉NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0030山崎渉NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0031山崎渉NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0032山崎 渉NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0033ぼるじょあ ◆yBEncckFOU NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0034山崎 渉NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0035山崎 渉NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0036Be名無しさんNGNG
OS占いで、マイナ−なBTRONの場合はどうなんでしょうか?
0038Be名無しさんNGNG
uranai age
0039Be名無しさんNGNG
超漢字の場合は?
0040Be名無しさんNGNG
404-Not Found

呼び出されたURLはサーバー上にございませんでした。
004240NGNG
〉〉41 ありがとう

〉あなたは隠れた実力派、UNIXさん。
〉開運衣装は、ナース服です

0044Be名無しさんNGNG
>「目立たないアイドル」、それがUNIXさんです。
0046Be名無しさんNGNG
BeOS・・・。
電気林檎で無かった分良かったが、微妙
0050Be名無しさん2005/09/01(木) 15:54:37
UNIXだった
微妙・・・
0051Be名無しさん2005/09/03(土) 23:50:48
漏れCP/Mだった
0055Be名無しさん2007/02/09(金) 21:12:52
昔やってbeだった記憶が・・・
今はもうないのねorz
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況