X

【カルト】関西元モルモン会員ちょ集合【セクハラ】
0001エージェント・774
2013/04/23(火) 17:07:38.89ID:3jz0CrVN
立ててみましたよん。
スレタイには「関西」としましたが一応の目安です。
関東の方、北海道の方、書き込んでいただいて構いません。
0064エージェント・774
2018/07/01(日) 15:44:17.67ID:pehx+KNV
LUP
0066エージェント・774
2021/09/19(日) 22:37:00.38ID:5Rx1uGAY
そいついつの間にかアロエの会社クビになって専門学校の営業部長に転職してんじゃん
専門学校に営業部長なんか必要なん?
0067エージェント・774
2021/12/09(木) 14:24:59.33ID:CJ8VWyh3
関西モルモンばっかしだよ
指導者が会員と不倫してたとか引っ切り無しに噂が飛び交うのは
0069エージェント・774
2023/04/08(土) 17:47:56.75ID:wuuJdUZy
てすと
0070エージェント・774
2023/04/08(土) 17:50:40.06ID:wuuJdUZy
普通に書き込めたし。自前のpcばかりでなくネカフェからの書き込みも規制されるようになったので、こっちに書き込みたひ。

前は自前のpcでマクドナルドからでも書き込めたのにぃいい。

本当はね、ぼくね、こういうスレが立てたかったの。

【座・エンド】モルモン教総合★2【モンハン犬の餌】

ERROR: Sorry このホストでは、スレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 CODE:1001
0071エージェント・774
2023/04/08(土) 17:53:57.11ID:wuuJdUZy
N国???「モルモン教徒には、あらかじめ仕込んでおいた。当事者たちがノコノコ出て来たら、事前の打ち合わせ通りに、リンチにしろ。」

偽預言者には、決まり切った行動の型、パターンがあるんだよ。以下のやり取りは丸暗記で覚えろ。

教義の理解度のペーパーテストのスコアでは、体系化されたマニュアル片手に、大学受験の効率学習法を身に着けている外のスパイ相手に、生粋の教徒であるお前らでは、逆立ちしても勝てない。

─────────────
0072エージェント・774
2023/04/08(土) 17:54:37.05ID:wuuJdUZy
偽預言者(外のスパイ)「僕は普段から信仰を鍛えているので、もう既に御使いモロナイにも面会した後なんだ。君よりも遥かにモルモン書を理解していることを、今から証明してあげよう。」

シオンの娘「わあ、凄い。メロメロ〜♡♡ 私は二世なので教会員の中でも古い方だけど、これまで私が信仰生活の中で見て来た古株の教会員にも、あなたのような輝いている人はいなかった。」

偽預言者「〜ちゃんには特別に、ウルトラ実力者の僕から、使命を与えるね。みんなの前で御使いモロナイを天から召喚することで、レーマン人に宣教したヒラマン書のリーハイとニーファイのように、奇跡を起こして欲しいんだ。天使の合言葉を教えるね。これを、例の場面で大声で叫んでね。プッペラペッポッパッポッパー。」

シオン娘「あの時の合言葉、えっと、何でしたっけ。プペらぱぽ?」

偽預言者「さっきから人の話何聞いてんだテメエ、いい加減にしろよ。プッペラペッポッパッポッパーだろうが。同じこと二度言わすんじゃねえ。本当にやる気あんのかよ。」

シオン娘「ごめんなさい……。」

偽預言者「ついきつくなっちゃって、ごねんね☆ でも、神から託された神聖で厳かな務めなので、僕としても適当な態度で臨む訳にはいかないんだ。」
0073エージェント・774
2023/04/08(土) 17:57:57.48ID:wuuJdUZy
代理人「見落として傍線引いてなかったが、

147P「その第三者の視点に加えて、宗教者が適切に提供するわかりやすい語りによって、宗教リテラシーが構築されていくのではないでしょうか。」

これって質問権の行使とかいうやつでしょ。サラ金還付金訴訟で焼き討ちにされて債務超過に陥った諸宗教団体が、支払いに追い立てる債権者の前で命乞いをしながら物色出来る資産を、査定を高く見積もってもらおうとその価値を説くプレゼンと共に差し出す、公共事業への身売りする図。

政治的弾圧、排斥の社会風潮を煽るだけでは駄目なんだっけ。(それは)何故か。取り潰すのではなく、燃料にすることで、その弾圧行為を更に超えてお目当てにしている報酬は、「宗教リテラシー」とやら。迂闊に対外侵略やって、イスラム自爆テロの標的にされる展開を危惧しているのかな?日本人の理解出来ない異国の風習を持つ文化の攻略足掛かりには、弾圧の強行マニュアルではなく、当事者たちの産する燃料が要る。NHKという、ルフィを名乗る反社会集団を指で動かす国際犯罪の枢軸が、これから目論んでいる、国際的事業計画の企画書。

無闇にお喋りになんて興じるものじゃない。外に向けた自己の動機隠しに能書き垂れる話し方をする、何でも出来る万能ばかり目指して優位性の低い一団。他国を取り仕切る立場に転じ、遂には国際舞台を自国の方針へと牽引する主導者になることを目論む政策に這い出た日本国が、ここを突かれると国家転覆の危機に瀕する急所と自分から明かしたに同じ。じゃあ、貸座敷建てて下請け引っ張って来ようか、は、わたくしども自分の国では産する能力を一切持たない、そもそも理解や意識の段階で全くの不能、接合反転在向こうです、という実態を公にあけすけにする、いかにも無宗教国を名乗る国家らしい自己紹介。キリスト教をこれから、公共性という債主の立場で、キリスト教の外の文化流に「統一」するんだっけ。」
0074エージェント・774
2023/04/08(土) 18:00:11.88ID:wuuJdUZy
人間、カーッとなっちゃうと、仮言命法で意味定理認知張ることが出来なくなるのよね。著書一冊単位でカーッとなっちゃうと、当人たちの意図せぬ結果として、吐く程クソつまらなくて読むのも時間の無駄遣いでしかない、あの平素の紙ゴミ生産ジャーナリズムで埋め尽くす調子でダラダラと紙面の文字数を稼ぐこと無く、包み隠さぬ内幕事情のてんこ盛り。

代理人「固有外接子を超えた略奪国家は、対外侵略に際してZ事象を出したら終わりだよ。どうすればZ事象が出るんだっけ。トラクトロンボータだね。

「わたくしども無宗教国家には、何故信徒たちが彼らの所属している教会の教えの信仰を重んじるのか、信徒たちには見えているであろうその尊さが、全く見えません、識別出来ません。つまるところ、それら一神教の教えと、全く神を信じていない無神論者である部外者たちが、商業的な動機で計画的に創設した、詐欺師のマニュアルを運営手法に応用しているカルト宗教団体って、論理的に考えて、どこでどう違うの? 宗教ってつまり、人間が人間をコントロールするために人間の手で作成した、本当は実在しないものをあたかも実在しているかのように演出する騙しの体系的手段のことでしょ。」

……ごめんなさい、正直に告白します。これが私たちの民族の限界です、という懺悔の記者会見が、根絶現象であらかじめ塞いで封をする出口。

退路をあらかじめ正面から開示し、「こっちに来てみろ」と敵対的立場で競合に持ち込むことで塞いだこの後、否と回答して先へと進める選択をした敵の延伸可能性が2を下回って、延伸過程を擁する定理阻害石に由来するY事象、次いで統治制度間の接続事象の模索過程が消滅定理になり、その錯誤過程が側撃で像補填に置き換わることでZ。

潰えなさい、日本国。もはや、見るに堪えない。」
0075エージェント・774
2023/04/08(土) 18:00:52.91ID:wuuJdUZy
「もはや、見るに堪えんッ!! モルロカの(国防の)将軍共は、〜」は、フロクワートの尊大不遜な皇帝たちの、阿に向けて主砲を発射するシーンでお決まりのセリフ。太陽海の阿は何故か、行き詰まると強硬派の代表国家であるフロクワートに向けて向こう見ずな侵攻を開始するという、謎の決まり切った行動パターンがあったのだが、最近は我々にも、それら時空転送で太陽海に阿を飛ばして来る黒幕が指揮の位の最年長者組の諜報部であるという実像が、背後にありありと見えるようになった。

ここでさりげなくしれっとウサギ話法を実演してみせる旧ネちゃんの軽快な立ち回りは、地味に我々賢者の国の年寄り組にツボる、事情通のネタなんだ。いつもの定番展開は、メイレンリーレ「おー、燃えとる燃えとる。見ているかい、今、朕のとなりのマミー。」

ここでいう朕とは、キリストの名をみだりに唱える女のこと。セリフの出所は本人ではなく天のお父様であるヘアーペット。

「おとうさまも、自分で何を言っているのかよく分からんのだが、正義の律法的に解釈するに、こういうべきである気がするのだ。きっと、あの小羊(座)の仕業にちがいない。お父様はそもそも、真理の敵対者だからね。」

朕のとなりのマミー→メイレンリーレのとなりのアミ助のこと。
0076エージェント・774
2023/04/08(土) 18:02:18.40ID:wuuJdUZy
鴨池公園の代理人の好きな景色。代理人「もう新緑の季節か。」

カサエラ修道院から、ライブ中継で。

メイシーア女「アズマイルー、ちゃんと映ってるよー。今、公園にいるでしょう。」

アゼレシア女「バカそうな鴨が居る。」

アフェラ女「ホントだー、バカそうな鴨だー」

モルロカ女語で、野生動物を指して、「バカそうな○○が〜」→野生の可愛い○○が〜

アゼレシア女語で、「おい見ろよ、あそこにすげーバカそうな○○が〜」→あの野生動物からかって嫌がらせしてみたら、燐享出すかね。野生動物もそうだが、アルスを筆頭に牧場にいる動物を指すことも多い。別の誰かを召喚するなど、たいていはロクな文脈で使われない。

代理人が、ヴィータ戦はルクザール様のボイスが騒がしくて、まるで何かのオタゲーのBGMの一種に聞こえると言った。鬼滅刃の第二弾映画も、あんな調子で始終カオスな状態がずーっと続く誰得状態ならば、少しは興味が出て足を運ぶのに……。代理人はあのゴチャゴチャやかましくて騒がしい、一般人視点でノイズみたいな映像を鑑賞すると心がワクワクして来るんだ。あとは、代理人の使用マシンではないが、ガチの象徴であるメタルマリオBダッシュワイルドレッドとか……。ゲーマーは一般人と、モノの感じ方の土台を共有しておらず、該当する同じテーマを巡っては、会話が成立しない。JR東のたくさん塗ったらセイカイの、スプラ未経験の代理人にとっては理解出来ない誰得の、あの映像と同じ。
0077エージェント・774
2023/04/08(土) 18:07:27.93ID:wuuJdUZy
内心ではビデオゲームのことを見下している投資家には、ゲーマーの琴線に触れる気持ちは絶対に理解不能。当人たちにウケているからには、何かの奥行きへと続く構造物の所在。ヒントを挙げると、眺めているだけでは、定理認知の内部総体を動かすことが出来ない。

代理人が自身では理解しかねるがマニアックだなあとつくづく思う文化のひとつに、女子漫画研究部や腐女子の類。あの夢中度もやはり、内部定理の繰り出す論理総体に掛かって来るんだ。

代理人「一般人は入場不可の、廃神御用達マップの外部事象は、一般人には部分照射が届かないが、英証理の集約経路によって、麓の俗人たちの間でランキング表みたいなのが地図として機能を始める時に、その地図の外部事象としての価値を裏付け、高めるための質種・担保の地位(利用価値)として機能し、燐享作用がパイプを流れて供与されるためのストローのような(段階的)連続体・構造物が出現してしまうので用心しろ。そこに構造体があるか─然り。これは、素人でさえも無関心によっては反証することが出来ず、奥行きをもって作用し得る外部事象として存在しているという事実自体は否定し得ない。というのも、すべての対象や娯楽が廃神を生み出す力を有している訳では無く、マニアたちが産み落とされる奥行きというのは、任意に作成出来るものではないから。問題は、廃神世界観が理解出来るかどうかではなく、世俗全体の政治や経済活動に組み込まれ得るか。然りのとき、男のゴツゴツした趣味にさえも、ミーハーな女子たちが一斉に流れ込んで来る。」

ちなみに、腐女子たちのミーハーに向けた視線は、男たちの理解を超えて憎悪みたいなレベルで手厳しいものがある。

大切なのは、廃神様を頂点とするランキング表が巷で頒布されることのないように、存在が知られていない影の薄いポジを守り続ける工夫。一度ランキング表が出ると、正直きつい。敵対心ではなく、尊敬や憧れ、目指したい目標としてのシンボルの地位の確立がマズイんだ。逆(自爆)トラクトロン等で自らを代焼きにする為政者の敵対的な策略で、一度集約経路が出現してしまうと、対抗手段を講じても信用の上昇が止まらなくなる。

(逆に隔離界の廃神様憧憬マップをいかに出現させるかは、オンラインゲームのビジネス成功の秘訣でもある。)

キリスト教の聖書には、作用し得る隔離界及びその憧憬マップが出現しないための、様々な工夫が施されている。「私は、自らの長い信仰生活の歩みの中で御霊の温かい光を感じて来ており、この教えが真実であると知っているんです。」世間「はぁ……そうですか。」
0078エージェント・774
2023/04/08(土) 18:07:52.11ID:wuuJdUZy
部外者による隔離界の格付けランキング表→希少生物の品定めをする、嫌稚の象徴的行為だと思いなさい。順向人の特に顕著な生態的特徴に、格付けランキング表大好き。材料となる奥行きを有した事象抜きに、ランキング表の作成は出来ず、作ったとしても世相を動かす外部事象として機能しない。

劇場版のセレビィやラティオスみたいな、人類の限界を超えるエスパー能力を有した希少動物→肝臓ポンプの起点。

「奥行き→ランキング表の材料にされないように注意しろ。」

重要なので、三回くらい強調してもいいくらい。

代理人「(四天王の一角を捨て石(燃料)にすることによる自爆トラクトロンで作為的ランキング表出現という選択肢のトラクトロンボータ張りか……。)」

ラウスビットのミンティ「これ捨象して阻止すれば、確定で勝ち。」

月出松公園。撮影とほぼ同時にバッテリー切れ。テキストは帰宅後に入力。これで終わりでいいや。
0079エージェント・774
2023/04/08(土) 18:19:23.73ID:wuuJdUZy
タイトルは「フェミ流神風企画、偉大なる三竜将ナーシェン様の前で跪いて靴を舐めるの巻き」でいい。
0080エージェント・774
2023/04/08(土) 18:49:02.94ID:wuuJdUZy
代理人「急にgmail送信出来なくなったので、スマホ画面見ながら手打ちでいい。」
0081エージェント・774
2023/04/08(土) 18:55:35.44ID:wuuJdUZy
代理人「本日の氷取沢市民の森を歩いていた時の出来事。異世界から透明人間のパンチが飛んで来て頭部にオカルト的ダイレクトアタック喰らったわ。」

地球人はそれこそ、世界の隅々までを管理しているつもりになっている偉い人たちの、全てが想定通りの世界に、宇宙の外由来のレア宝石ひとつ持ち込んで実物を見せるだけで、政治的な理由でたちどころに諸国が互いに全滅するまで血を流し合う戦争を開始するが、異界との接触にさほど不都合の生じない逆向のワールドマップには、ダンジョン内のレアアイテムの狩猟採集だけで生計を立てている者も居る。

順向人の偉い人たちや国家の政治には、一般市民にバレてはならない不都合、隠し事の類が多過ぎる。保身というか、隠し事の保全のために、自作自演で戦争起こして、靖国建てて一億総玉砕とかやり始めるんだよな。
0082エージェント・774
2023/04/08(土) 18:59:27.05ID:wuuJdUZy
乳というのは、嫌稚どもの青春真っ盛りの年代における、僕の世界最強の剣豪を目指す物語の倒産の後に、極貧の家庭物語で自らの野心をへし折って子に飲ませるために存在しているのであって、偉い人たちが自身の永遠の若さ保つためのブツではないのだよ。

「ニュースの時間です。またもや強盗事件です。」ルフィだかなんだか知らんが、よく日本人どもは、我々の国は治安が良くて安心だとか抜かして慢心していられるよな。黒幕が単独犯ではなく暴力団であることの方が、権力の統制下にあるということで、逆に安心なのかね。

0083エージェント・774
2023/04/08(土) 19:02:33.99ID:wuuJdUZy
次は自分が殺されるかもしれない恐怖が殺人鬼なら、安心安全の二択は拷問鬼な。

「今は大統領史上初の起訴となった反社会的なトランプ前大統領が原因を作ったせいで、バイデン現大統領は、選択肢が狭められてそうするより他に無くなったのだ。その全責任を真犯人である前大統領に求めて追及しろ。」代理人があまりに凌辱過ぎて笑えないと。
0084エージェント・774
2023/04/08(土) 19:07:32.46ID:wuuJdUZy
かつて太陽海の住人が、異世界である第三世界ととある釣り針に掛かって捕獲された事件があり、その世界に新風が吹き込むことで、現地の左派の学生運動が急激に活発化を始めた。

捕獲されて珍獣のように非人道的に扱われた当人の知己であるマヌが、救助の傍らで、左派の理想主義の清潔な若人たちを庇護しようと、運動の鎮静化を図って介入したのがきっかけで、その学生たちは最終的に武装して拠点に立て籠り事件を起こし、全員射殺されているんだ。

非公式の政策逮捕を封じ込めるために、運動に関与した学生たち当人が、世間を騒がせるような目立つ事件を起こすより他に選択肢が無かった。
0085エージェント・774
2023/04/08(土) 19:10:28.76ID:wuuJdUZy
あらかじめ全貌を把握した上で、捏造から史実を創作するために、マスメディアを用いて計画的に嘘の顛末へと誘導しようとしている権力者たちの動向を掴んだマヌは激怒し、セーラームーンに変身して取り締まりに関与した者たちを全滅させようとしたところで、宮軍の第二部隊の、とある隊員に拘束されて連行されていった。3女ベルが宮軍に加入する前の事件。
0086エージェント・774
2023/04/08(土) 19:14:00.26ID:wuuJdUZy
順向と逆向では世界を構成する仕切りが異なっており、逆向の善を順向でそのまま適用すると侵略が成立する。

端的に言うと、自らの能動的な選択で無知の皮を破っていないケースについては、世界戦争を引き起こしたことの全責任を、為政者たち本人に残らず負わせることは出来ない。

「多少のおためごかしやヘソクリがあっても、ボクだって頑張ってやってるんだから、市民のみんなは無条件に全力で協力してよ。」
0087エージェント・774
2023/04/08(土) 19:18:53.34ID:wuuJdUZy
「マズイ、不正がバレる。そうだ、戦争だ。」この為政者の責任を、個人の問題ではなく市民が連帯責任として負うのが妥当というトンデモ感覚は、代理人には理解不能の世界。民衆の同意の挙手で、ヘソクリにより引き起こした戦争犯罪の刑罰を希釈出来るんだ。

イチジクの実のもたらす恩恵や生産性もまた、市民たちの各々の権利のうちに数えられるから。

先に述べている通り、順向事象を運行する我々の贖い主の事業は、既に不渡りを出して倒産している。
0088エージェント・774
2023/04/08(土) 19:25:26.51ID:wuuJdUZy
「理不尽な階級差別にも、もう暫しの間我慢して、あの暴虐の限りを尽くす権力者や支配者に猶予を与えなさい。あるいは、彼らが将来立派に大成して大いに悟り、大きな大きな恩恵の実を結ばないとも、まだ今の時点では言い切れないから。

もしかしたら、あなたは将来、自身の口からこう言うかもしれない。「今だからこそやっぱり、心からそう思う、あのとき存在していてよかった階級差別。王様との絆、運命共同体の血縁は、外の一団に譲るつもりの無い、私たちだけのものだから。」」

0089エージェント・774
2023/04/08(土) 19:38:32.62ID:wuuJdUZy
外の一団「階級差別、断☆罪。今からお前たちは、無生二番第十九クローバーによって、お前たち自身の自覚に欠いた行いが、真相の世界において何を意味するのか、(地獄の火の苦しみにのたうち回る骸と化した)自身のその目で確かめて来なければならない。」

ちなみに最後の審判の後に、殺人の罪を犯した悪人に神が地獄の火に投げ込んで負わせる刑罰は、無生一番の第四絶対矛盾と、第九絶対業火と二つあるうちの、第四である入口の方ね。債務超過でスペースパラドックスを起こし、存在者の肉体がブラックホールになっちゃうのよ。

現象生起には壊してはならない最小単位という条件が存在しているので、ブラックホールは体積ゼロの特異点ではなく実際には直径が存在しており、密度無限大にまでは到達しないカオス現象。

内の支配人「俺の本当に言いたい、伝えたい大切な事ってのは、そんな安っぽい善悪なんかじゃねえ。外の国の部外者たちが、テメエの独善的な物差しを、俺たちの内輪に押し付けるんじゃねえぞ。」
0090エージェント・774
2023/04/08(土) 19:50:28.26ID:wuuJdUZy
外「あらあら、個の命を物品のように私物化しちゃって。自分の所有物なので、これは権利である、と。

すると、(所有権を有した私物につき)殺人の責任も存在していないので、これは罪ではない。人形の口と化した本人もまた、お父さんが正しいと言っているから。

私たち外の住人には、あなた達の対外侵略の責任は、あなた達自身ではなく、事件に巻き込まれている私たち外にあるので、被害者と外である私たちとで、当事者同士戦争でもしていろって言っているように聞こえるんだ。それも、獣属であるあなた達の種の特技に計上される、隠し事とか言うやつ?

彼は、僕らとは区別された者の口で、外の前世の出身国の社員証(偽造)を掲げながらこう言った。被害者死ね、と。ワシラ何も知りまへん(笑)(笑)(笑)

それゆえ、私たち部外者である外の国の一団は、あなた達の国の士農工商制度を敬語で喋りながら支えて服務規程に服して従う派遣社員であり、あなた達の国の経営責任を負っている、(あなた達の私物化した)会社資産かつ買収した製品ブランドの看板でもあると。」

(姦怪のことね。)

きっと彼らには、善悪の区切りにかき消されるのを看過する訳にはいかない、言葉では説明し難い何かの大きな夢がある。彼らは一体、そのまるで男のセクハラのように舌足らずでたどたどしい表現の向こうに、何を実現したがっているのか。
0091エージェント・774
2023/04/08(土) 19:53:26.37ID:wuuJdUZy
代理人「(KOF2003、Kusanagiのテーマ、マジでかっけーな。)」
0092エージェント・774
2023/04/08(土) 19:56:48.34ID:wuuJdUZy
投稿忘れてた

3/7

>墓の消去に際しては、替還の供与が要る。

代理人「元々収斂根絶交差は根絶現象や墓の配置により成っているお絵描きであり、ノーマル根絶現象と比較して墓の数が倍以上になっている。多少の痛みは逆に右サイドとして機能することで、麻酔で消える。すると、明日は豊かになれる、という夢から醒めない。最大の希望は、子供。替還で墓が消えると、収斂根絶交差根が破綻する原因になる。蓋を開けて見れば……。」

みむ「そうだよ。思いやりのある子供へと育って、私たち両親を夢の国へと連れて行って欲しい。その成功した子供たちが、自身の子供相手には、自分たちが同じ年代の頃はハングリー精神で教科書にかぶり付いて朝から晩まで勉学に励んだものだったのに、お前たちは遊んでばかりのやる気の無いモラトリアム、アパシーになりやがってと苛立ち始め、やがて国政において、かつて平等なクラスメイトだった筈の自国人に向けた鞭という発想が出て来る。これが、侵略者に雇われた取税人リーベルデラガイマントス。

私たち両親を夢の国へと連れて行って欲しい。……これが、月収三十円でも給料が振り込まれるまでの間、労働者たちが一ヶ月貧しいながらに食いつないで生活を継続させることを可能にする、先進国の外部複製内部接続外縁現象という夢を現実へ醒めることなく夢のまま継続させるために、水の滴として燃やされる燃料。」

勘違いの無いように付しておくが、スパルタを方針に掲げる裕福な成功者の家は、家の外に餌の供給元を有した肉食獣気取りなんだよ。大抵は、親が子供に、倫理教育などと称して体に直接教え込む方法で、外の相手への「いじめ」の上手なやり方を教える。英証理の集約経路の操作の「やり方」だ。

代理人「腐敗ダムストレインのこと?」

みむ「そうだよ、クラスメイトをスクールカーストに強制参画させる、見えない世論の主導権、仕切り屋。これが蔓延すると、定義においては根絶暴力ではなく、存在暴力。組織犯罪。」

修道女メリナ「マタイ11:16−19。コロナウィルスパンデミックやウクライナ戦争国際世論のヒステリックな顛末なんぞ、まさにそのものだろ。これを、子供たちが、しかも靴磨きの少年までもが周囲から学習しながらやり始めるんだよ。12節がコロブといわず、私たちをも巻き込んでいる現在。」

ファウチだかなんだか知らんが、人類人口削減計画。これが先日落としたマスメディア記事のスパルタ親の思想らしい。地球規模で開放型アウシュヴィッツ収容所の建設。
0093エージェント・774
2023/04/08(土) 19:57:32.88ID:wuuJdUZy
下の立場がルール上の指揮系統をスキップして二段階以上上位と連絡を取るのが下易港、互いに相手成員に指揮権を持たない異なる組織同士で、技能、経験、知識、判断の妥当性による優位を使って、相手組織のぺーぺーに向けた不正な指揮権を出現させるのが錯易港だ。

匿秘錯易港の悪質さは、威力の有無と計画性にかかって来る。女は拳で相手を殴ることが出来ないので、さほど脅威にならない。

匿秘錯易港の詳細については、これからカメラで撮影する紙原稿をご覧頂こう。

みむ「アズマイル、お前、自分からは絶対に反撃に出るなよ。とにかく、一切の物音を立てることの無いように心掛けて、息を潜めていろ。あまりに悪質な件に関しては、お前の見えない場所で私たちが、お前の耳に知らせが届くこと無く処理するので、心を騒がせるな。

錯易港は下易港とは区別されており、下からの突き上げを警戒する必要が無い。」

代理人「やれやれ、単に組織ぐるみでY字アンカーを出現させる研究に没頭するばかりでなく、出現させたY字アンカーを狩る部隊も、カーテンの向こうの控えに常備していると来る。

ぎこちなくマニュアルを読んだところで、接合点が不自然だらけで、訓練で身に付ける非生理的反応だって一目で分かるんだ。

正直なところ、同じ系列の組織には見えない。同じ権力の傘下には、共通の経営理念というものが存在している筈であるから。」

まぬ「アズマイル本人では無く、私が人形劇で掌から語っているのが見えるかな。東に猶予を使うなと前回警告した。」

西に正義マンを配置するために……が抜けておる。フラマーヌせんせい、その語り口は…。

撮影は明日でいいや。アズマイル寝不足。
0094エージェント・774
2023/04/08(土) 19:58:06.74ID:wuuJdUZy
代理人「学習用備忘録。解読出来る能力を有した相手に、なぜこちらが幼児言葉で語らなければならない。大人ばかりが見物している会場で相手を罠に掛けて、幼児語を話しているシーンを切り抜き編集し舞台劇で観客に見せびらかすシーンとすることで、こちらの品位を攻撃するという算段は見抜いている(逆サイクラット)。」

念のためというやつだ。万が一にでも、我々の不備の可能性が無いとは言わない。

「心があると自覚している奴らは、感情的になって返そうとは思わずに、我々の忠告通りに大人しく退け。怒りを抑えられなくなったら終わりだからな。お前らには、今のその女がいかにヤバイか、直感や本能で伝わらないか? それとも、普段から荒々しい暴言を吐いている我々の方が、今すぐにでもポアしてやりたい不快な敵か?」

無知による過失も含めて、地球人にはバカが多過ぎる。お前らのそれは、正義感とは言わない。

みむ「繰り返しになるが、アズマイル、お前自分からは絶対に火を起こすなよ。きっかけを作るな。旧ネについてはなんだかんだで聞き分けが良くて、私たちの立場への理解や思いやりの方が深く、本人にとっての優先事項であることが判明している。旧ネにとって、それは目的ではなく手段。しかし、今のマヌについては、私たちでも止められん。マヌとどっちを取ると問われたら、旧ネがマヌと答えるに決まっている未来など、誰の目にも外しようの無いレベルで容易に先見できる。」
0095エージェント・774
2023/04/08(土) 19:59:08.53ID:wuuJdUZy
昨日の件で、海の向こうからたくさんのお手紙が届いている。

「日本人って何でそう、バカなの? (そいつらを私たちと同じ地球人の括りで括るな。)」

日本人には、まだ見ぬ真実を信じて未来の現実とみなす、信仰の才の器に著しく欠いている。

>単に組織ぐるみでY字アンカーを出現させる研究に没頭するばかりでなく、出現させたY字アンカーを狩る部隊も、カーテンの向こうの控えに常備していると来る。

「私たちの国では、組織のその行為は違法。即日司法がガサ入れの令状の手配に動き始める。」

日本国では、暴力団の活動も国政の一部として制度上組み込んでいるのよ。

外人たちの間では、真っ先に日産元会長のゴーンの顔が浮かぶんだよな。無知な当事者に犯罪の片棒を担がせて、トカゲの尻尾切りを企てている組織運営の図しか浮かばない。外国人技能実習生の指がプレス機でぺしゃんこになるなり、会社畳んで夜逃げする経営者や、警察の前で携帯電話をへし折る現場実行員。名義を変えてすぐに運営を再開する組織関係者の前で、司法や警察が全然動かない。

代理人ちゃんへ。匿秘錯易港の体系化された応用の仕方で、オカマみたいな会議をする男の一団がやる、悪質な事例の典型として覚えておいてね。

代理人「アズマイルの大好きなシークの件より前にまで遡って、連綿と続いている未来予知の一環なのか。みんながきちんと守ってくれている証拠残してくれると、財布持ちをする元気も出て来る。」
0096エージェント・774
2023/04/08(土) 20:01:49.72ID:wuuJdUZy
ベルン三竜将ナーシェン様、マジでかっけーな・・・。
0098エージェント・774
2023/04/13(木) 18:27:26.09ID:NH9nSTUx
偽預言者「さっきから人の話何聞いてんだテメエ、いい加減にしろよ。プッペラペッポッパッポッパーだろうが。同じこと二度言わすんじゃねえ。本当にやる気あんのかよ。」

シオン娘「ごめんなさい……。」

偽預言者「ついきつくなっちゃって、ごねんね☆ でも、神から託された神聖で厳かな務めなので、僕としても適当な態度で臨む訳にはいかないんだ。」

日本国公安、滅☆殺。遂にトイレで待ち伏せまでやるなよな。突然異常な水準で鉢合わせ率が上昇して、代理人がビビってるんだよ。気が強くて口封じが難しい単身OLを暴力団員が追い詰めるのに使うのと同じ手口をやるなよ。

代理人「NGワードなんだろ。」
0099エージェント・774
2023/04/13(木) 18:27:56.19ID:NH9nSTUx
この険悪な状況下でドア越しの待ち伏せからのすれ違い様に急に慇懃に転じて謝辞を飛ばして来るお前を見て、未だに懲りもせずに形骸部下実質上司のフレンドリー計画ピーチ機内マスク拒否大学教員人生つむ賠償金闇金千葉館山飲食店暴行事件作戦を押し通す気満々で居るお前の態度に、代理人が仰天しているよ。
0100エージェント・774
2023/04/13(木) 18:28:55.30ID:NH9nSTUx
ロッカーに代理人が入室する瞬間を狙って、ドアの前で棒立ちしてタイミング合わせの待ち伏せするなよ。普通にお前の挙動、捕捉されてるからな。お前、何かの拍子に予定が狂って激昂するなり、すぐに代理人の持ち場にまで用も無くウロウロやって来て、すれ違い様に視線を何度も飛ばして来るよな。パターン化している自分自身の行動に、自覚無いの? 

お前それでよく形骸部下を演じてフレンドリーに話し掛けようと試みるよな。暴力団員の態度丸出しの分際で。ゴミ屑公安刺客、お前、ここまでやられて、もう帰る場所あるの?次の就職先と将来の身の振り方でも考えれば?

代理人「人生詰むって駄目なのか。」

──────
0101エージェント・774
2023/04/13(木) 18:30:12.20ID:NH9nSTUx
代理人「(人生詰むで普通に打てたし。さっき何故NGに掛かったのかよく分からん・・・。)」
0102エージェント・774
2023/04/13(木) 18:43:44.71ID:NH9nSTUx
プロフィールのソフト陰謀論という記載を見て、代理人が燐享作用の飽和量の目安として関心しているが、お前のそれは宇宙人用語でイルトライ現象っていうんだよ。根を下ろす先を間違えると、英証理の通過量が受け皿の限界を超えた時に代焼きで丸焦げになるから注意しろよ。

敢えて我々からはこれ以上レスを追加することはないが、例えば我々がスレに挑発や暴言の類を書き込んだとして、変な方面からお前の連絡先にアクセスが殺到したら、お前は個人単独でそいつらにどうやって対応するつもりでいるんだ。我々は責任を取らないからな。

代理人「普通に規制掛かってて書き込めなかった。」
0103エージェント・774
2023/04/13(木) 18:47:34.89ID:NH9nSTUx
Q:三人の証人って何のためにあるの?

A:故意に原稿を敵の手に売ったマーティン・ハリスが、何故そのような愚行に及ぶに至ったのか、舞台裏にセッティングされている真相を明るみに出すためだよ。

無知(バテシバ)×罪(ダビデ)×復讐(ウリヤ)の三者をそれぞれの極とする六芒星の呪い。魔法陣から屍竜を召喚することで、不肖の息子を背後で糸で吊るす、外の敵である人形遣いのお口を捕らえて吊し上げ、火炙りにする神々の必殺技であり、ユダヤ人たちの伝承ではカマエルの名で呼ばれる、キリストの妻である東風という女の特技のひとつ。頭の悪いバテシバは、これからデカくなって目立ちまくるであろう自分の腹を、隠そうともしない。自分が悪いことをしたと全く思っていないから。

ジョセフ自身は三人の証人の外だが、ジョセフとオリバー・カウドリは同僚だ。ジョセフの言動で、おそらくマーティンの癪に障る何かがあった。
0104エージェント・774
2023/04/13(木) 18:49:49.63ID:NH9nSTUx
>>102

書き忘れたが、飽和量とは析出してエイネルガイアンスが突然ボッと湧き出すに至る閾値のことね。

あちこちで貝の析出が起こり始めると危険域になるので、お口にチャックの判断の目安になる。
0105エージェント・774
2023/04/13(木) 18:51:38.35ID:NH9nSTUx
ところでこのマーティン・ハリスは、自身の財産が呪いで破滅を迎える前に農場を処分して、三人の証人のひとりになることで、無知相(あり得ないレベルでラック値が低下するポジション)の難から免除を受けている。しかしながら、レーマンの末と和解するという、モルモン書が真実たり得る条件が果たされないまま先送りにされ続ける時に、このヘクスターキー(絶対滅亡相)の呪いは、消えることなく存続する。

呪いは存続する一方で、難を免れたマーティンは、自身の潔白の証明によって、永続ループの無知の相を、桃鉄の貧乏神みたいに誰かに擦り付けることが出来るんだ。モルモン書は、この世で最も正確な書物というよりは、これから最も正確になる予定の書物。尚、その証明過程は、途中で頓挫することなく、しぶとくいつまでもダラダラと追い掛けて来る。振り切って勝ったつもりになっていると、驚く程しつこくて執念深いよ。

さてさて、ババ抜きのようにこの桃鉄の貧乏神が回って来て、マーティンが被る予定だった財産の破滅を引き受ける役回りは、一体誰になるのか。マーティン・ハリス本人は、束縛から開放されて、もう既に逃げている。

オリバー・カウドリも含むその二名の、「冗談じゃねー」と言わんばかりの、現場に居合わせた当事者からの逃亡劇は、舞台の裏事情を理解した上での確信犯だ。無論、ジョセフは何も知らない。
0106エージェント・774
2023/04/13(木) 18:55:05.44ID:NH9nSTUx
屍版666とも言うべきヘクスターキーの呪いは、神の律法の保護下にある、銀行に預けて不正に蓄財した富さえも喰い尽くす無限ループによって、何故モルモン書が永遠に正確な書物になり得ないのか、父の家の約束にも関わらず事実として、現実と理想の差異を、まさに実際に生じさせているその真相を、追い出された死者の世界と、特権を享受した生者の世界の、倒錯した世界設定の実現(目録待機)によって、明らかにしていく。

イスラエルが散らされて(生者と死者の立場が倒錯した壁の手前で無限大。根絶の法則B。死すべきこの世の享楽にふける異邦人が、天の国の世継ぎの特典。天国に戻るためにヤハウェを拝する民は、腹で地面を這って、地の塵を舐めて遂に死ス)鞭打たれることにより、異邦人が、その聖約の家のために用意されていた恩恵にあずかって何物にも増して高められていく姿(目録待機)が、文学的表現によって散々強調されていることであるが、

「異邦人がキリスト教観によらないゴミみたいな偶像の世界設定を掲げていながら、呪いを受けて貧しさ・乏しさゆえに行き詰まること無く、放縦に資源をジャブジャブつぎ込んで、どんどん論証過程を先へ先へと進めて、未だに万象から「お前たちのありのままはこうだ」と答え合わせを喰らって破滅を迎えることなく、天の神に尻拭いをさせて未来(永続する夏の季節のこと)を引き延ばし、キモイ類のSF的楽観論が蔓延る程に、何故か今のところ上手く行ってしまっているのは、それらの特典はイスラエルの集合のために使いますという名目によって、神と約束を交わしているからである。」

イスラエルの集合のためではなく、中華人民共和国が世界覇者になるという用途のために、秘密裏にこっそり送金しながら、恋い焦がれる外の国の愛人への献身度とラブコールの表現に夢中になっている奴らが大勢居るみたいだが。
0107エージェント・774
2023/04/13(木) 18:57:21.47ID:NH9nSTUx
まとめ:異邦人が何物にも増して高められるのは、成就すべき父の家の聖約が無効になっている原因の、罪の相がガチョウみたいに強制給餌を喰らって浪費を辞める訳にはいかない立場の女子に転じることによる、正体明かしの過程である。ユダヤ人の悪を行う祭司=スパイ、異邦人=本命の中華人民共和国、といえばよく分かるだろ。罪としては出来ればすぐにでも復讐を潰したいところなのだが、潰そうとするとバカなバテシバのせいで三つ巴が発動して窮地に陥った後、自分の立場の保身のために、強制給餌に応じるしかなくなる。敵の強さの根拠は、神の家の資産。敵が不正に手中に収めた神の家の資産(約束の地に建国されたアメリカ合衆国でもいいや)を、浪費に追い込んで枯れさせると、敵は詰み。

強制給餌→あの世のイカサマを使う罪の相(王に悪しき心を入れて操るダークファルスもしくは暗黒ロプト教団。)の正体がポロリ→無知がますます強情になって、バカ度アップ。→地中から語る復讐の、あの世の声がますます刺さるようになり(目録待機)、これを権力で握り潰そうと、罪が神の家の富の不正流用に手を付ける時に、ヘクスターキーの呪いのサイクルの加速が止まらなくなる。
0108エージェント・774
2023/04/13(木) 18:57:46.33ID:NH9nSTUx
>王に悪しき心を入れて操るダークファルスもしくは暗黒ロプト教団。

ちなみにイスラエルのダビデ王は、人数を増やし過ぎた多妻婚の妻たちのうちの、女体風呂の現場で異国の風習によって王をもてなす、悪しき女たち。王を唆すというか、王の性癖の鋳型を取る一方で、人妻バテシバにマイネンディットハーマンカルモをやったのよね。具体的には記さないが、英証理の集約経路の操作を用いた白魔術の典型。ゼノブレ3の送り人二名がウロボロスに変身する次第と同じで、抵抗するのが難しい。

余談だが、中東の聖地において権力闘争への関心でいっぱいだった十二使徒ペテロは、将来神が異国の地で新たに起こすかもしれないイスラエルの枝の存在を恐れ、内心ではこの所在地を押さえて摘み取ろうとしていた。ボアネルゲが不死身化した次第を考えれば、師イエスの顔色に曇りが生じない筈が無い、という訳だ。自分たちがいかに堕落した弟子たちであるか、そいつらには明瞭な自覚があった。

日付は2023年3月10日。
0109エージェント・774
2023/04/13(木) 18:58:43.77ID:NH9nSTUx
日付変更後に追加。罪にとって最も始末に負えないのは無知。罪と無知の同値の証明というか偽証に成功している間は、天の父は、無知になり済ましている外の敵である罪に手が出せない。ヘクスターキーのサイクルが運転を始めて論証や物語が先へと進行すると、腹がデカくなるのを気に掛けない無知が想像を絶するレベルでバカ過ぎて、やがて罪はバカ過ぎる無知についていけなくなり、同値証明が不可能になる。罪は自分が頭の悪い人物であることを示すと、仲間内で粛清の対象にされる。無知には、秘密結社の募集要項を満たすための知性が無いので、門前払い。ゆえに、無知は罪にはなり得ない。

指揮の家に定められた律法の要項に準拠する懲らしめ・お仕置き(バカ者共に向けた厚遇的特典)によらずに、不肖の息子の相也繋回帰結びを封じ込め、選択の機会を取り上げる、時間凍結の主たる方法。選択の機会が無ければ、罪に然りと答えようが無い。

代理人「農場を売ったりまではしなくていいから、共謀者になって演技で知らんぷりをすることで、息を止めて沈黙に徹していろ。(何もしないエイネルガイアンスとして、敵に刺さる障害物になれ。)このようにして魔法の発動条件に協力する。代金はそれだけでいい。という破格の厚遇。神には罪を犯すことが出来ないが、サタンには出来る。頭の悪い者は、すぐに口外をすることで、罪の計画にとって邪魔になる方法で復讐を中傷する。すると、サイクルが回転を始めるので、無知相から脱出出来ない。」

みむ「絶対滅亡相は、そんな生易しい方法で切れる鎖ではない。実質的に収斂現象なので、解除には破壊統治が要るのだが、魔法の類の疫病、すなわちオーラ現象でも、無効あるいは呪いのサイクルからの離脱が出来る。」
0110エージェント・774
2023/04/13(木) 18:58:58.62ID:NH9nSTUx
ウクライナのゾンビゲーの件もそうだが、魔法のコツは、自身の知覚も含めて真実であるかどうかを確認出来ないブラックボックスを出現させて、世界のあちこちの論拠や真実の手掛かりをカーテンで秘匿するセッティングをすることで、真否を誰も確かめた事の無い仮説が、我が物顔にのし歩いてもくじかれること無く生き残っていられるようなシチュエーションをお膳立てすること。世界にシュレーディンガーの猫を大量に配置して、確かめたことのない故に、真相の候補に複数のパターンが出現する可能性だらけにすればいいと言ったらいいかね。デマの流布に知能戦ではなく権力や威力という手段、すなわちおてての類が出ると、人糞たるフィンブルになる。

魔法は基本的に組織犯罪。逆向で無闇にこれをやると、下手をすれば虐殺の標的にされる、人の道を超えて忌み嫌われる行為。

一度魔法が現実に実体化して姿を表すと、多少騒いだくらいではもう消せん。現実界における瞬きをする一瞬に相当する刹那の間に、時空の狭間の時間の存在しない世界で、数十万年以上過ごしながら進化と学習を繰り返して来た後なので、生身の人間レベルの知力では、火傷ひとつ負わせる火を起こすことも出来ずに養分として吸収されるのみ。
0111エージェント・774
2023/04/13(木) 18:59:23.47ID:NH9nSTUx
(4/12)

忠臣ウリヤは、ダビデ王の本性を見抜いていたのか。バカなバテシバが、出張中のウリヤ相手に勝ち誇ったという事実は聖文に記載されていないではないか。ただ、その女が身の清めのつもりだったとばかり記しているのみ。あの忌まわしき暗黒ロプト教団である。神の国の攻略に必要な禁断の子ソロモンを、地上に召喚するために。

ユダヤ人は不動産を失ってサタンとなってしまった結果として、復讐の相である異邦人がきっと注文の多い料理店であるに違いないという憶測を、巷で一言も声に上げることが出来なくなってしまった。幽霊は、地上に声を出して語り掛けることが叶わず。何故ならば、作用値が上昇するからだ。復讐とは、聖なる民を自称しながら自らは律法を守ろうとしないイスラエルの好色の餌食になった、創世記21章22-24みたいな周辺諸国の土人たちと、十字架に掛けられたキリストについてである。

端的に言うと、現在ユダヤ人の敵は、マイネンディットハーマンカルモを使ってハガルの一族の権利を引き出し、西流集団女体風呂が名義を剥ぎ取った東の代行をしているんだ。イスラエルの養父となり養母となる予定の、死者バプで家系図を改竄されてイスラエルの直系になってしまった虎の子の元両親。ユダヤの血が名義に必要な身分証であることを把握している、例のフリーメイソン。

そして、虎の子には、真相を知ってしまった我輩は最早お前の子になるつもりは無いので、イスラエルは集合せずに死ねと、いすらえるにいうけんりがあるのだ。

「ねえ、聞いてみんな。アイツ、不遜にもダビデ王の姦淫を疑ってやがったのよ。これは聖なる神の思し召しによる軍配だというのに。」

それこそ、バテシバちゃんがイスラエルの公衆に石打ちにされかねない。
0112エージェント・774
2023/04/13(木) 19:00:01.65ID:NH9nSTUx
代理人が今、豆板醤×甜麺醤×醤油ラーメンスープ×オイスターソースの激辛野菜炒めを頬張りばがら、初めて聞いたと目を丸くしているが、イスラエルが異邦人の生得権(ラティエーダ)をも取り込んでパワーアップするためには、一旦致命的に躓いて、今のままでは失格をやらないと行けないのよ。そうして、更なる重い罪を犯すイスラエルをも贖うことの出来る、グレードアップしたキリストの召喚(西の拡張)の条件に、ソロモンの母バテシバだ。イスラエルの集合の業の条件に、バテシバと婚姻。

「父よ、もしも御心でないのであれば、コイツ等を門前払いにして。」

「父よ、彼らをお赦し下さい。今、コイツ等デリートすると、マズイ。自動運転ロボットでは、自発的には識別ができん。」

実質、キリストが天の父の代理人形をリモコン操作だ。天の父は当時危篤状態であり、マイナス現象の超過状態で意識が無くなっていて、自動運転で律法を遂行するプログラム。

代理人「絶対滅亡相の心臓は復讐相であり、ここに敵の意向が入ると陥絡井か。」

トライバーアクセル六番ネイが、異界を駆ける疾風の脚のヒヒーンになるレベルの事態。ドールマスターのノーリスク竜言語魔法。

代理人「ソロモンの子がいくら暴挙に及ぼうが、贖いの対象が拡張して、西の猶予の範疇で助命されなければ、これを根拠とした現象として存続し得ない。今はまだソロモンは極悪人だが、三回目のおかわりの請求に成功すると、西の義人かつ、イスラエルの救済者に早変わり。」
0113エージェント・774
2023/04/13(木) 19:00:20.07ID:NH9nSTUx
文脈を見れば分かると思うが、メールの件、敵の(コロブからの肉体ハッキングによる)強制操作であり、(地球人に向けた)通信ね。巷に落として作用値を上昇させる。

代理人「杯が満ちることで、選択肢を消去してロックか。」

逆向矛盾は尋問の色彩が強く、屍版666は収斂現象。

現在の我々の心臓の所在地は超越界の東の極であり、西の猶予には存在していない。

ティ「理も真実も無い、ここまでの強硬手段によるねじ伏せをも可能にする、その正体を明かしなさい。

(中略)
0114エージェント・774
2023/04/13(木) 19:01:02.77ID:NH9nSTUx
4/13

代理人「巷って末日聖徒イエス・キリスト教会のことかいっっ!!!」

代理人「創世記20章。今改めて読み直すと、今まで読んでも見えなかったものが見えるようになった。サラが妹は真実だが、この世の言葉では嘘になる輻射像であり、アブラハムが西の猶予を使って、天の国の神から剥ぎ取った素材で作成した塑像。外国の男をたぶらかす淫らな乳。」

隠語→一本釣り→政略婚・ヘッドハンティングによるスカウト「君は今日から我々の会社の正社員だ」→異界人の血ゆえに内輪の文化を悟る遺伝子が無く、限界を露呈して盛大にボロ。日産ゴーン→外界に向けて大々的な政治ポルノショー。恥も外聞も無いが、これが、外の世界の持っている男たちには、たまらなく色っぽく見えるんだ。ベトナム政府要人「是非とも我が国もTPPに入れてくれ。ゴーンが凌辱されているシーンを見て、股間がときめいちゃった☆」→新たな獲物が釣り針に大量に掛かる。まさに筒持たせ。
0115エージェント・774
2023/04/13(木) 19:01:16.87ID:NH9nSTUx
相手国のプリンセスを捕獲して拷問。祖国は政治的な盟約を宇宙際社会で破る訳にはいかず、これに見てみぬフリをした。

アマリキヤ「プリンセスを愛する出身国は、これを見て、お前たちの祖国の腐敗に何も感じないのか。お前たちのうち、プリンセスを愛する者は、〜」

「我々ぬるま湯の国と違い、彼らの国はアセンション前の低次元だが、これまで随分と腐敗に真摯に向き合って戦って来ており、我々よりもずっと大人の視点を持ち合わせている。彼らは身分においては低次元の外国の星の猿であるが、彼らこそ、我々の国にとっての真の希望であり、シンボルではなかろうか。」

猿の星の人道主義者たち「あなた達の国と、私たちの国籍を名乗るキチガイとが起こしたプリンセス拷問事件に私たちは心を痛めています。既に起こってしまった出来事は残念で痛ましいですが、私たちは、これからいかにして未来に歴史を繰り返さないか、手を取り合って共に考えることで、未来志向で反省することが出来るのではないでしょうか。」

高次宇宙人たち「スピーチに感動した。是非とも、我々の祖国の腐敗を打ち倒す反乱軍の一員に加盟してくれ。今のままでは君たちには知能指数が足りていないので、これから君たち猿が我々と知的面で同じ視点に立って諸事情を理解出来るようになるために、すぐにでもアセンションの手配をしよう。」
0116エージェント・774
2023/04/13(木) 19:01:32.20ID:NH9nSTUx
ワンパターンといえばワンパターンであるが、個人ではなく国や組織を単位とするため、箱に属する成員たちが個人で対抗手段を打ち出すのは難しい。
0117エージェント・774
2023/04/13(木) 19:02:27.53ID:NH9nSTUx
魚類同士を混ぜても、その胎から陸上の馬が生じることが無いのは、陸上の馬同士から海の生物を産することが無いというあべこべも成り立つことに同じ。

4/11

代理人「なんか、偉い人たちの恥ずかしい高級和食料理店のレシートが巷に落ちているね。えーっと、何々?

毎日新聞「技能実習廃止を定言。国際貢献はずし新制度。中間報告のたたき台は、「功罪」を意識した内容となった。」

朝日新聞「技能実習廃止し新制度。人材「確保」明記「育成」は維持。政府提案。具体的な制度設計はこれからで、人権侵害を招いてきた制度根幹が見直されるかは見通せない。」

トランプ就任時即日TPP離脱表明後に報復を誓う加盟国リーダー・日本国会議の謎の法案強行採択の如く、公娼制度→貸座敷と制度刷新の通達を、激昂しながら関係者各位に合図で伝言するの図。

先日の投稿がどうも余程刺さっている模様で。是非ともこれも追加で投稿しよう。燐享→定理変換で外界に作用し得る枝が伸びて(外界接続過程の出現)、ネイダイナミアの芽。ネイダイナミアとは、肉体の意識のことである。」

関係者各位が連日残業で酷使されて、残業代荒稼ぎウハッ-ウハッな予感。宇宙人の間で通称疫病Z。
0118エージェント・774
2023/04/13(木) 19:03:48.22ID:NH9nSTUx
それにしても、たたき台、ねえ・・・。この開き直りを繰り返す日本国には、外聞というものが存在していないのかね。外界接続過程という概念については、いつしかどっかで、そいつらに「も」向けて、ラーメン屋の例えを用いて解説したつもりだったのだが。

>魚類同士を混ぜても、その胎から陸上の馬が生じることが無いのは、陸上の馬同士から海の生物を産することが無いというあべこべも成り立つことに同じ。

代理人「先日のコレ、イマイチピンと来なかったが、似ても似つかぬ真逆から真逆を生み出すことが出来ないのは、一見同じカテゴリーに属しているように見えても、表出の仕方が区切りを超えて別物であれば、その出所も最早同じ括りで括ることの出来ない非なる物であることに同じ、という意味か。潜水する馬は、もはや陸の動物のうちには数えること無く、実際にそのルーツも異にしている。それはちょうど、霊ではなく地上における人間と猿のルーツが別であることに同じ。マタイ12:33-37。」

事象統合論の用語で、(常習的な詐欺師の)平等砕帯だ。否定再構築は、再現対象である元の事象(消滅定理)の、より強い形態の否定表現である。だから、有事に際しては見当違いの虚実非可逆変換子を諸方面に露呈して、その諸々の表情を凍り付かせることで終わるの。驚いて立ち尽くす公衆の前で、自分たちの何がマズかったのか、自覚が全く無い。

あべこべも成り立つ→数学の集合論と事象統合論の同値条件の、それぞれの同値が意味するところには微妙な差異があるが、後者の同値は、積み上げると結合補填根が出るんだ。
0119エージェント・774
2023/04/13(木) 19:04:02.35ID:NH9nSTUx
(以下、追加の投稿)

リーベルデカイナマンスおさらい。

3/6

(代理人が週刊ダイヤモンド2023年1月21日号読書中)

雑誌に直接書き込んだ殴り書きメモから。

通貨価値の差で労働力を叩き売り。何故、タダ同然で(先進国が必要としている実物に相当する)労働力を生み出すことがことができるの?……安売りする労働者たちの毎日の生活が、それでも普通に回るようにするための、途上国の、先進国の価値では測れない「元手」があるからだよ。途上国では皆が、明日にはもっと豊かな先進国の生活が出来るようになると夢見ている。これが、集団を束ねて推進させる動力だ。代理人「汎例外接子か。」

収斂根絶交差→麻酔。

ちと加筆したが、殴り書きメモ終わり。
0120エージェント・774
2023/04/13(木) 19:04:31.00ID:NH9nSTUx
月収三十円也。スーパーでオニギリ一個買うことも出来ずに、会社に通うにも一ヶ月もたずに餓死だ。途上国が「マズイ、騙された」と気付いた段階ではもう既に、後戻りという選択肢が消えているので、自国の国家運営が底抜けを起こして破綻することの無いように、貿易相手である先進国に向けて、為替における通貨価値を上げるように圧力を掛けて行くしかない。いわゆるコーラスニケインメルク位相差異の減少なのだが、墓の消去に際しては、替還の供与が要る。
0121エージェント・774
2023/04/13(木) 19:04:43.57ID:NH9nSTUx
月収三十円也。スーパーでオニギリ一個買うことも出来ずに、会社に通うにも一ヶ月もたずに餓死だ。途上国が「マズイ、騙された」と気付いた段階ではもう既に、後戻りという選択肢が消えているので、自国の国家運営が底抜けを起こして破綻することの無いように、貿易相手である先進国に向けて、為替における通貨価値を上げるように圧力を掛けて行くしかない。いわゆるコーラスニケインメルク位相差異の減少なのだが、墓の消去に際しては、替還の供与が要る。
0122エージェント・774
2023/04/13(木) 19:05:09.93ID:NH9nSTUx
自国文化(成員単層統治構序)の焼却が焼けた実の原料になる他、世代交代がコーラスニケインメルク位相差異の極端な減少の契機になる。「お父さんとお母さんの年代はムリだったけど、お前はいっぱい勉強して、私たちをさっさと追い越して、偉い人に出世して幸せになってちょうだい。」古臭い土着風俗、文化の放棄は、他所の侵略者(の文化)への赦しと信頼だ。

コーラスニケインメルク位相差異の減少→途上国、新興国の経済が爆発的に伸びる主たる契機であり、上昇克査の一種に計上される。

「え、人件費高くなっちゃうの?じゃ、お前の国、もうイラネ。」→リーボルトエッケサインだね。

(海層の燃料化→替還の否定だ。一方で、夢の国の関所の門番→リーベルデラガイマントス。この関所の向こうが非実在国家だと、チューリップの球根の価値が吊り上がるバブルになる。エントロピーの際限の無い上昇である。)

代理人「リュート補填差し戻しか。つまるところ、土着文化視点の、外国である先進国の夢の国の生活のビジョンは何処に行った、という種明かし。外国の現地人たちが見る夢は、先進国当事者たちの国境内部の視界とは区別されており、国境の向こうの出来事限定のイリュージョンにして特異。先進国の住人たちがクリエイトするのではなく、国境の外の異文化がどう受け取るのかで決まる。……外部複製内部接続外縁現象だっけ。ややこしくなって来たわ。」
0123エージェント・774
2023/04/13(木) 19:05:40.92ID:NH9nSTUx
みむ「今日はあまり込み入った話はしないが、「その条件」の収斂根絶交差根が汎例外接子。未来に既に達成・解決済みとみなした前借りである「それ」が破綻したら何が起こる?」

代理人「(それゆえ、)維持には替還が要るんだっけ。条件自体が赦しという名の替還込み。これが種明かしで、全然替還を内在していないとバレると……」

みむ「そうだよ。二回目のリーボルトエッケサインは、遂には山ひとつ火を放って得られる熱量と天秤で等価に計上されるに至った、たった一滴の水の滴である、ドッシュカイメントジャッハが心臓になるんだ。」

ネズミ講の詐欺被害者が、同じ途上国同士で、悪評を流さない筈が無かろう、なのである。通貨価値が上昇するなり、お前イラネッてやられた。○○ちゃんのおうち、あれから色々あって、今はこうなんだって。エー、ウソでしょォ〜。という前例であり、人柱である。
0124エージェント・774
2023/04/13(木) 19:05:54.41ID:NH9nSTUx
「いつかは先進国並み。当然、俺の国の通貨だって、凄いんだぞ。(それゆえ、ネズミ講だ。いつか先進国になるためには、まず、通貨価値が上がらなければならないんだ。さもなくば、オニギリ一個買うためにフルタイムで三ヶ月勤務とか、どこの先進国の民主主義的文化的暮らしだよ。)通貨価値が上がり切る前に、「お前の国、イラネッ」。それゆえ、我輩は永遠に先進国になれず。諦めると、オニギリ一個買えなくなってホームレスだ。」

こうやって、汎例外接子を出した後に、詐欺師が次に目を付けているカモを先回りしてお友達(人質)に取ると、「お前イラネッ」が出来なくなって、自国貨幣価値アップ(リーベルデカイナマンスの更なる構築阻止・自国のコミュニティー防衛)というゲームの駆け引き。

あそこの○○ちゃんのおうちは「お前の国イラネッ」をやられた。それでも尚、我ら未だに土人集団が、今、噂になっている真っ最中の、かの国である日本国の外国人技能実習制度に魅力を感じてやまない理由は?

コーラスニケインメルク補填差し戻しというやつだ。ネズミ講の親分は、コーラスニケインメルク位相差異が減少すると、収入源が消えて、自国の国力が維持出来なくなってしまうの。

「外国人観光客たちが、こっちが聞いていて恥ずかしくなるような賛辞で絶賛する、世界が羨むこんなに凄い日本国(笑)(笑)大々的商業キャンペーンに、ジャブジャブ熱量と予算をつぎ込むぜ。いざ、観光立国へ。」

代理人「(コーラスニケインメルク位相差異の解説って何処だっけ……記録ちゃんと整理してないので分からなくなった。)」
0125エージェント・774
2023/04/13(木) 19:06:14.69ID:NH9nSTUx
中華人民共和国「遂には世界を統べ、何でも思い通りにやりたい放題やっても、キリスト教会も含めて誰も反抗出来ない、覇王の座に上り詰めたぞ。ハハハハ……ウグァアアア、バカな、完全体の神のボディーをついさっき手に入れたばかりの俺様のそのボディーが、ドロドロに液状に崩れ始めて、アガガガガ、そ、そんな……。」

中華人民共和国→IQパズルを解くのに必要な知能が低い以前に、致命的なレベルで「軽薄」。だから、心を安心させて、騒がないようにしろ。

一国と言わず世界全体で共有しながら進行しているイベントのテーブルだが、何もかもをデカく高度に発展させて、先のステージへと進み過ぎると、全部を一箇所に集めてしまった時に、結論:何も無い、が出て来る。

キリスト教がどのように人類に役に立っているのかを科学的に証明出来る者は誰も居ないが、実際にキリスト教を世界から消してしまうと、こうなる。

寄付してちょーだい、ご利益あるから、は、科学的な見地では、何の根拠も無い騙しであり、詐欺。違法行為。ご利益の実在証明は、反証可能性の無い悪魔の証明だからだ。地球上から海が消えると、気温は摂氏百万度にまで上昇するらしい。
0126エージェント・774
2023/04/13(木) 19:06:42.54ID:NH9nSTUx
(4/11追記)

>「それ」が破綻したら何が起こる?

……果たして何が起こるのか。

コーラスニケインメルク補填差し戻しというカルトセミナー的左サイドの延長に必要な右サイド供与のために、外国でブンブン豪腕振り回して暴れん坊(錯位サイクラット)だ。プラネット現象名物、被作用替還一本釣り、というよりは底引き網漁かね。破滅が倒産(会社の墓)という形で終わらないのが収斂根絶交差。

偽装替還→収斂根絶交差。

世界に銃が一丁でも残されている限り、最強有能者自慢の権力者は、原始的生活への退行に甘んじる訳には行かない。そんなことをしようものなら、ズルして原始生活協定を破り、拳銃を持ち越した下層階級の前で、丸腰の状態で王手を取られる。一丁の拳銃の所持でも肯定するのはすなわち、文明同士の競争による、現実の枠さえも振り切る異界の物差しの目盛りの持ち込みにより実現する、破綻前の生活への回帰。
0127エージェント・774
2023/04/13(木) 19:07:06.65ID:NH9nSTUx
(4/12)

Q:モルモン教会に改宗しようとすると、必ずサタンが自信喪失攻撃で誘惑して引き止めようとするの?

A:しないよ。弱マークを積み上げた枝の根本のアンカー外部定理から派生する実現倒錯配置予備式を引き出そう促す新しい外界接続過程によって、定理変換によるワープに際して枝が深部からへし折られ(反証定理変換)そうになる時に、個有認知の生成可能性が塞がり掛けた枝に側撃防衛の圧が掛かることで、いわゆる個有認知の錯誤という現象により引き出された、定理認知の中に入っている霊にとって不本意な強制模索によるカード同士の組み合わせから芽がピコピコ出る。

末日聖徒イエス・キリスト教会改宗ではなく被虐待児のケースについて言えば、本人の意識はいずれも、お前はゴミ屑だろという加害者の狭挟縛りに、はい、そのとおりですという服従(加害者に能動的・率先的であることの意思表出を要求される敵性内部総体)で応じる狭挟定義の塊と化している本人の総体の根本アンカー外部定理から派生する実現倒錯配置予備式からなっており、ここから離脱して人間らしく生きるために、自己肯定と主体性を回復して立ち上がろうとする度に、本人を自信喪失に陥らせようと誘惑する者が出る。
0128エージェント・774
2023/04/13(木) 19:07:20.53ID:NH9nSTUx
行いの悪いサタンでさえも、このような者には関与すること無く放置する。そうでないと、迂闊な働き掛けは、当人を虐待した現世の加害者に、サタンが頭を下げて来世に持ち越す貸付を受けるのと変わらなくなるから。サタンがあの世の立場で地上に関与して殺してやりたくなるのは、自信喪失に陥っている被害者ではなく、被害者を生まれて来て申し訳ありませんでしたの塊にすることで、釣り餌を垂らして罠張りをしている加害者の方。

児童虐待によりΩ定理の燐享が起こる水準に達すると、そいつら加害者は、姦怪の手口の学習を始める。灰燼崇理暴力学習の一種に計上。被虐待児の情け無くて見苦しい振る舞いを見て集団で虐めたくなると、当人を虐待した加害者が神様のように神々しく見えて来る不思議。さて、外の厄介な倫理監査員をこちら側に引き込むためにはどうしようか。そうだ、恋愛だ。出張売春婦を派遣して枕だ。こうして、倫理の国の国内及び官吏の要職が、裏切り型のスパイだらけ、筒持たせだらけになっていく。

いくら相手に反感を抱いたからと言って、その相手を潰す為に手段を選ばなくなり、倫理上の拘りまで捨ててしまうと、最後みんなこうなっちゃうの。かつての善き隣人だった者から、往年の本人からは想像も付かないような、突然の腐臭と変貌ぶりに仰天。枕にでも掛かったのかね。公益崇拝型深部殺人現象の主たる手口。

別にこっちに反感を抱いて敵視する分には構わんが、手段と倫理規範くらいは選べ。
0129エージェント・774
2023/04/13(木) 19:08:14.14ID:NH9nSTUx
───────

女「ねえー、今、私、すごく困っているんだけど、丁度いい所に元気そうな肩がある。カバン、勝手に架けちゃえ。このー。」

男「おい、重いぞ。許可も無く勝手に人の肩に。困っているのか。全く仕方ないなあぁー。」

女「ねえねえ、見て、あそこ。珍しいのがある。こっちこっち、はやくー。」

男「おい待て、こっちは荷物二人分背負わされて重い思いをしているというのに。さては、ピンピンしているお前、本当は困っていない癖に嘘付いてるだろっ。」

女「本当だよー。嘘なんて付いてないよ。困ってるよー。……ねえ、お腹空いちゃった。」

男「もうお腹空いただと?ひとにカバン持たせておいてゲンキンな奴め。さてはどうせ俺に奢れとか言い出す気だろ。仕方のない奴め。」

女「えー、なんでバレたの?まだ何も言ってないのに。じゃあ、何を奢ってもらおうかな。」
0130エージェント・774
2023/04/13(木) 19:08:44.27ID:NH9nSTUx
問い:女は一切嘘を付くことなく正直に語っているか。

問い2:男は現在幸せか。他者から仇を成されて害悪行為に及ばれることは、幸せなことなのか。

相手が喜んでいるように見える時、人は自身がいかに害悪っぷりを発揮しているかが見えなくなり、あたかも自分が正直者として誠実に振る舞っているかのように思えて来るものである。

害悪行為に相手を喜ばせる力があるのならば、それもさして悪くはあるまい。何故、相手がこのクソみたいな害悪行為を逆に喜んでいるのかについては、害悪やってる側の自分ですら、イマイチよく分からんが。我はこれを、相手を心から愛する行為であると表現することにしよう。

相手が心から喜んでいるとき、相手を喜ばせるためにこれを行うのは手段である。相手を喜ばせるために、必ずしもこっちは懐から富を消費して、支払ったり消耗したりというマイナスを背負う必要は無いらしい。喜びを無理に質量保存の法則の天秤に掛ける義務は存在していない。
0131エージェント・774
2023/04/13(木) 19:09:17.90ID:NH9nSTUx
結婚詐欺という犯罪の呼び名がある。相手が結果的に喜ばないと知っているが、くすねるという目的を成立させるために、錯覚を取り込んだトリックの題材として、これは一時的に立式して成立させることが出来る。式さえ立ってしまえば、あたかも今のところ本当であるかのように、進行可能である。

最終的に相手を喜ばせるためだよ。

支払いの拒否は不正ではないが、恋愛をしたがる癖に、相手を喜ばせることに興味の無い女が増えた。騙している間は、相手を喜ばせているということになっているので、立式が出来る。騙しているのがバレるまでの時限付きで。

悪いのはアイツ。だから、最終的に私に非はない。私は、恋愛をしたのだ。私は、くすねたのではない。

この人類、地球人の女たちは、姦淫までなら知っているが、姦怪のやり方については、まだ多くの奴らが知らない、教えられていない無知。

姦怪にもまた、恋愛(詐欺)の一種として成立し得る西の上限があり、これをはみ出して上限の外にまで踏み込む行為も存在している。姦淫と異なり、姦怪の方は、やられている相手は沸騰しそうな程の激しい怒りに身を焦がされそうになる。被害者は思う。「これが、愛の表現らしい。我には、暴力以外の何物にも映らんが。加害者は精神異常者か何かなのか。」

姦怪は、相手をやりがい搾取で憔悴させる犯罪行為だが、姦怪の更に外の、やりがいまで潰した害悪行為には、相手を殴っているという事実以外に何物も残らない。

後日の代償と引き換えに、ひとときの甘い夢と限定体験を供するのが姦淫。激しい性的虐待と重搾取行為の結果として、前提をへし折られた被害者の(犯罪遂行にまつわる技能も含めた)能力や見せかけの地位がパワーアップして、更なる大きな危険や望ましくない機会、選択可能性が降りかかるようになる運命変更が姦怪。

↑3/26夜
0132エージェント・774
2023/04/13(木) 19:09:58.90ID:NH9nSTUx
代理人「姦淫の罪を犯すと、それまでの本人らしくない新しい人格が突然出て来る。」

まぬ「うん。様変わり、豹変。売春業に従事している場合、事業者から千年王国の上流の椅子の夢を見せられて頑張るケースは姦怪かな。」

Q:ネイダイナミアの語源は?

A:お前たちのようなやかましい女。選択可能性を生じるためにギャーギャー騒ぎ立てる女の呼吸。ダイナミアは呼吸でいい。命は選択をすることで、自身の体の劣化と引き換えに呼吸をしている。呼吸をするには、密ではなく空洞が要る。ディネイミアは言語表現の意味合い的に、エイムが二つ以上で選択肢が出現というよりは、罪の結果としてエイムが等価反証で完全な絶望、(をもたらす鋭い剣)という、滅びを指すような禍々しい響きになるので、用いない。

もうアキラメロン。往生際悪くいかに足掻こうが、結果は変わらん。

火の血の女は、灰の血の鷹岡みたいな急激な知性の劣化は起こらないが、自身を台無しにして後先のことを考えずに自己の焼却を繰り返すことで前提掘削に解を出現させる捨て身であり、砦封鎖の名で呼ばれる依拠対象、拠点の差し止めや時間稼ぎに極端に弱く、自ら浪費して縮めている寿命が燃え尽きると、無惨な終わり方をする。

火の血の女に顕著な様態に、「負けて上等。敵が負けるのは見苦しいが、私は負けても美しい。今から、玉砕に行ってやる。皆、美しい私の散り様に共感して声援を。こうして蘇った私には、フェニックスの力。だから、結局最後には私が勝つ。」

灰の血混じりの男は、反則によるルール改竄を繰り返しながら無敗の英雄伝を周囲に喧伝的に演出して礼賛を浴びたがる、あの甚だしく特徴的で目立つ、執着質で冗長な虚栄心、自己顕示欲が、同時に本人の破滅の入り口になっているという点への自覚を封じ込めてしまう、敵対する側が付け込んで攻略するのが容易である致命的な急所となっている一方で、火の血の方は、返り咲くためなら、一旦自身を名誉まで含めて埋葬することさえも厭わない、負けを肯定する姿勢を含んでいるところに決定的な柔軟性の差異。
0133エージェント・774
2023/04/13(木) 19:10:31.41ID:NH9nSTUx
明暗を分けるのは、姦淫と、闇の誓約書かね。日本人ばかりでなく、外人にも多くいる。親族や仲良しの友人については、もう助からん。諦めて、もう後ろは振り向くな。

お前たちが牙を剥くべきなのは、秘密結社や日本国の暴力団であって、我々が相手では無い筈だ。何故、復讐を果たすために、その元凶を礼賛するかの如く肯定して魂を売ろうとしているのか。代理人が首を傾げているというか、本心を隠す建前の演技をしているように見えると言っている。

日本国暴力団が相手じゃ勝ち目が無いが、アイツが相手なら私でも勝てるかもしれない。アイツが全部悪いと言うことにして、私の怖い本性を遺憾なく発揮し、完膚なきまでに叩きのめしたアイツの死骸を見ることで鬱憤を晴らし、全ての復讐を果たしたということの代理にしていいや。見て、おとうさん、おかあさん、雪辱は果たしたよ。安らかに眠って下さい。

とか言いながら現在も本人の真横でモンスター化しているおとうさん、おかあさん「ウォグァアアアゥグァアアッッ。(モンスター語で、賞金、賞金。)」どうか、安らかな眠りを。弔い。

(中略)
0134エージェント・774
2023/04/13(木) 19:10:49.11ID:NH9nSTUx
灰の血混じり「言うこと聞かないと、殴るぞ」→言うことを聞いても殴られる上に、持ち物引き渡して弱体化し、抵抗する力を失った被害者に向けて、程なくして「言うこと聞かないと、もっと苛烈に殴るぞ」が出て来るようになる。

かつ、世は常である。すると、殴られないようにするという結果の取得の鍵は、「言うこと聞かないと、殴るぞ」という恐喝に対して、言うこと聞かないと選択する側のエリアの何処かにある。世は常であるというのは、嘘だらけでもまかり通ると仮定した世は、最速で滅びて来年には無いということである。実体条件は正直者であること。世が存続しているのであれば、世界の何処かに正直者。

「あのとき言うこと聞いていなければ、今頃お前はもっと強く殴られていたんだ。」恐喝で金品を揺する取引のために、いかに方弁を使って、相手を騙すか。嘘が真実としてまかり通るようになるための女の魔法は、秘密。相手から剥ぎ取って蓄財し、追求・監査・詮索を禁じて封じ込める。被害者の接触や接近、詮索を禁じた見えないところで、あんなこともこんなこともやってまーす。灰の血混じりの急所。腕力で詮索を禁じた蓄財のカーテンの内側に、秘密。腕っぷしオカマを潰す必勝法みたいなものかもしれん。ハートポイント接合反転在を逆向きに捻ると、実体条件が消える。
0135エージェント・774
2023/04/13(木) 19:11:10.24ID:NH9nSTUx
その2 マタイ21章。強盗の巣=日本国暴力団の巣=秘密結社。

3/19

字数制限喰らわなければ統合するかも。

代理人「例年よりも早いと発表があったが、一分咲きといったところか。陽光に薄ピンクの花びらの舞う季節は、入学式や新生活というよりは、別れ、門出という個人的印象。」

三月は授業がすっかり無くなって、卒業を待つばかりのがらんとしたクラスルームになる。そういえば、あの提出物、まだなんだけど、このまま未提出ですっぽかしたら、成績に響くかな。つまるところ、あの授業の続き、あれからどうなったの。うつつに思い出せなくなりつつあるが、私がちゃんと授業を聞いてないうちに、説明は全部終わっていたのだろうか。たいてい、友達に聞くと、「あれ、もう終わってるよ〜。先生ちゃんと黒板の前で締めくくってたじゃん。」と返って来る。「え、いつの間に…。」

もしも、学校生活の続きのために、制服姿に戻ったら、きっとあの途中で切れた授業の続きが待っている。
0136エージェント・774
2023/04/13(木) 19:11:53.83ID:NH9nSTUx
もう、数十年も教科書を開いていない。今度こそ、次の定期テストでオダブツか。まずい、早く教科書、単語帳開かないと。英単語、未だにどこまで頭に残ってるだろ。今の私、何をしている。今ならまだ、間に合うかもしれない。この原因をもたらしたのは、多重人格のうつつの自分が、「もう、それは必要ないよ。半ばで終わった出来事なので。」と足を引っ張るから。

第一志望の名門に合格した、いかにも彼、彼女らしい当然の帰結展開の者。落ちてクラスルームにまで戻って来た、クラスメートではおなじみの人気者、あの目立ちたがり屋の彼。各々が様々に思いを胸中に抱きながら、すっからかんになった教室で、何かを待つように最後の余韻を過ごす。せんせい、そういえば学年末テスト、もう無いの?

あったかもしれない。あったとしてもきっと、内申に響かない、イージーなテスト。みんなもう、見向きもしないよ。そんなのに時間を費やしていて、本命に落ちたらどうする。本番まさに直前だというのに。

ある者は、志望校どころか人生とやらまで、滑り止めとして機能すること無く、どこまでも転げ落ちて行く。しかしながら、次の進路の入学試験の結果に関わらず、卒業を迎えるまでのがらんとした余韻を過ごすクラスの中で、個別に様々な思いを抱く各々が、みな、ひと括りに同じクラスメート。

信じられます? 今の私でさえも、かつて、同じクラスメートだった時期が存在しているのですよ。私もかつては、クラスメートやってた頃がありました。
0137エージェント・774
2023/04/13(木) 19:12:07.13ID:NH9nSTUx
ロプト教のユリウス出したら終わりって、みんな知りませんでした? 一人も出さないということを前提として、始めて卒業前のすっからかんの三月の教室というイベントも成り立つの。ひと括りに同じ、「この世」。

あの世の実在を、神学によらずに学術的に証明した時点で、終わりなんだよ。出さないという約束だから、この世の勝ち負けのイベントも、人生経験の一環として成り立つんだ。転落した彼も、今は立派に社会人生活やってます。各々が、今はそれぞれの道でエキスパート、順向世界観風に言うなら、才能の花を咲かせている。同窓会は、同じひと括りのクラスメート。全員がクラスに残っていて、表現の仕方が違うだけで、誰も躓いていない。大団円。ハッピーエンド。

逆向世界観では、花は危篤のSOS。
0138エージェント・774
2023/04/13(木) 19:13:05.95ID:NH9nSTUx
枯藤夢乃成くん、47歳♂派遣・非正規雇用。

枯藤女「フフフ、お父ちゃんとお母さん、どっちに似たのかしらねえ……。」

枯藤男「もう、名前は決めているのかい?」

枯藤女「うん。……ゆめのなり。私たちどちらにも似ずにきっと大きな才能の花を咲かせるであろうこの子に、大きな大きな大樹へと育って、傍を過ぎる動物たちが、身を休めるために滞在する程に大成して欲しいから。」

枯藤女、号泣。枯藤男もむせび始める。

産んだ時点で子の将来が見えるから、見込みが見える(独身の)段階で、先見性をもって最初から家族が生じるのを回避する選択が、唯一善。

人柱、大勢。これは仮説ではなく、実績である。だから、教育費捻出出来る見込みが先に通帳に記載されないと、みんな子供産まなくなっちゃうの。どっちが悪で、どっちが善。子供産まないのって、社会で義務を果たしていない悪なの?
0139エージェント・774
2023/04/13(木) 19:13:27.37ID:NH9nSTUx
先にお前たちは、見込みも遺伝子もない癖に、無責任に子を授かってニートを出す行為を悪と断じて、その責任を人柱相手に負わせたという実績がある。実績ゆえに、いくら反出生主義などとレッテル貼りをすることで、これを反面教師に綺麗事を説いても、既にお前たちが自身で出したそれら実績たるを揉み消すことは出来ないよ。差別や排除行為は、激化という選択であって、消しゴムでは無いのだよ。魚類同士を混ぜても、その胎から陸上の馬が生じることが無いのは、陸上の馬同士から海の生物を産することが無いというあべこべも成り立つことに同じ。

まだ小学校にも入学していない我が子の将来のために、傍観者がめまいでクラクラする程の熾烈で凄惨な受験課金戦争。大金注ぎ込んでいるそこの中産階級の両親ふたり、お前たち、オツムの回らない自分たちがカモ扱いされてるって、理解してる?

教育と賭博は、同じじゃないんだよ。ギャンブルによって生じる報酬には、宝クジで当てる一等賞と同様にして、そこに富が存在しているという根拠が無い。

あんだけジャブジャブ大金注ぎ込んだ子供が、脱落して、親の血の努力と汗を水泡にしていく。金食い虫。超一流の上流階級への階段どころか、登校さえもままならない成績不良者に。人呼んで、穀潰し。そこに残されたのは、やり場の無い親の怒り。出産と家族計画は、プランや期待通りにはいかない難しいビジネスでつね。まるで、博打。正真正銘の、「子ガチャ」である。何故マツタケやトリュフが人工栽培できないのか、偉い人たちでも未だに謎が解けず。かくなる上は、遺伝子改造で実績造りか。

ユリウスのロプト覚醒──才能開花の時間だ。

DES「スターシードわらたwwww」
0140エージェント・774
2023/04/13(木) 19:14:16.12ID:NH9nSTUx
さて、「東京貧困女子 彼女たちはなぜ躓いたのか 中村淳彦 著」

P192

「不安しかない日々に悩んだ末、4月から学芸員の資格を取得しようと、通信制大学の科目履修生になった。公共機関の非正規雇用に悩んで、貧しさから抜けたいのに学芸員の資格取得をすることに驚いた。これが少なくないだろう真面目で貧しい人たちの行動パターンなのだ。医療事務や介護系の資格を取得する人たちも、まったく同じ人種といえる。(中略)

2016年8月18日のNHK「ニュース7」で

(代理人「発達障害中年引きこもりソーセージポリポリニート特集の元企業役員プロフィール発覚ヤラセ炎上で、累犯をやってたよね、その組織は。ソニーゲートキーパー事件と同じ、累犯者の偽証布旦根って言うんだっけ。」)

……「ニュース7」で子供の貧困問題が取り上げられ、名前と顔を出したある女子高生が登場した。撮影された部屋の中にアニメグッズがあったことから炎上して、「どこが貧困だ」という女子高生への中傷誹謗ネットにあふれかえった。アニメグッズやランチを食べているから貧困じゃない、嘘をつくなという論調が多勢を占めた。(中略)
0141エージェント・774
2023/04/13(木) 19:14:34.80ID:NH9nSTUx
5年の契約が切れるとき、私は39歳です。すごく司書の仕事は好きで続けたいけど、またギリギリの生活から抜けられない覚悟をして、同じような非正規を渡り歩くか、またはほかに能力ないけど、もう少しまともな生活ができるような仕事をなんとか見つけるか。年齢もあるし、本当は将来がないなら、いますぐちゃんとした仕事を探したほうがいい気もするし。悩みばかりです。」

汎例外接子の出現によって、個の境界(地球文明が表現する自我)を超えて焼却が開始すると、燃料にされた本人の、現世において自身の肉体を生かすという目的と、現世の枠に限らず自身が存在していることの目的の差が識別出来なくなり、存在の防衛を巡って、現世において、自己実現という方法によりそれを果たす手立てを探し始めてしまう。

「あなたは何故、生きることにしがみついているのか。」「生きることを放棄したら、たぶんあの世で私は神様に罰せられる。」

それゆえ、自身の現世の体を生かし抜くという使命が、何物にも増して重くのしかかる。きっと本人は、あの世で何かの人質や担保の類を取られているのだろう。最後まで生き抜くのは、本人にとっての人道倫理のためか。「命を粗末にしちゃ、いかんッ!自分の命を自分だけのものと思って軽んじるバカ者めッ。」
0142エージェント・774
2023/04/13(木) 19:14:54.59ID:NH9nSTUx
「それでも、何のために生きているのか目的の見えない現世の、デメリットだらけで見返りの無い、今日も苦しくなる、来年はもっと苦しいであろう生活をガッツで無事乗り越えて、今日も無事一日終わりました、次は明日が待っています、を継続するためには、「ワタシハナンノ為ニ今生キテ、毎日無理シテ頑張ッテイルノカ」その根拠、真の意味を明らかにせねばなるまい。つまり、それは私にとっていかに重要なのか。必要とされる、自身に対して明瞭で説得力のある目的、目標のことだ。あと、この苦しいのを十年頑張ったとして、十年後の自分はいかにして報われているか。」

精神界は実体界よりも上位であり、実体界において自身を生かす、天秤で釣り合うメリットが消えても、実体界を介して出現させてしまった精神界における、自身の目的までは、消せない。精神界において、存続させる自身というものは、自身の存在そのものに掛かって来る。これを辱めによって他者の従属下に置かれているという事実をひとたび許すと、たとえ実体界がどうでもよくなろうとも、精神界を介して自身の存在そのものまで、他者の手で潰えさせられることになりかねない。

人間、規定スクリプトと区別された、その檻からの離脱の選択肢(ネイダイナミア)を生起するには、すなわち心を持たないロボットではなく、生きた命であることを示すには、プライバシーという名の秘密の置き場にする空き地を権利として囲う、不動産が居る。さもないと、一切の個人的選択が公の雄弁に論破されて、本人のあらゆる表出行動が、他者の決めたスクリプトへと帰着させられる三方固めに掛けられるから。自分のキャラは、逐一他人が台本を書いて決める。自分とは、他人が所有権を有した商業的権利のことだから──人身売買。しかるに、ポーカーフェイスの向こうのひた隠しの想いと、生誕前のスターシードの生活史までは、不動産の喪失によってのみでは、即、突破されたことまで意味しない。不法者は、相手から肉体を含む不動産を取ると、今度は拷問も欲しいままにする強い立場によって、肉体の更に向こうの言論の自由と霊、すなわち存在者の選択の根源まで取って、これにメスを入れて解明しようとする試みまで始める。

代理人「今ピンと来た。違法に手を染める側は、これを最初から全部把握していて、囲い込んで隔絶・不可視化された密室を作成するのに体系化された詳細なスクリプトのフローチャートを所持している。過失がどこにも無い偽証拘束。ゲップ。」

代理人が今、偽証拘束を何故アゼレシア女たちがゲップと表現するのか、遡って理解。パク····臭いゲップ。
0143エージェント・774
2023/04/13(木) 19:15:37.64ID:NH9nSTUx
@年越し派遣村

マスメディア越しの観衆「生活に追い詰められている人間が職種希望だと? 何甘ったれたこと抜かしてやがるんだそいつらは。もしも本当に追い詰められていたら、仕事なんて選んだりせずに、死の物狂いになって「私に働かせてください」って土下座でも何でもするに決まってるだろうが。甘ったれたことをほざいているそいつらは、実際には全然窮状なんかじゃなく、福祉ゴローで一儲けしようと図っている、性根が腐り果てた野郎共なんだよ。」

代理人「もしも定理認知の死線を超えてΩ定理の焼却を受けると、これを回収して肥大した敵は、この世の壁を飛び出して、本人の「あの世」まで攻略する手立ての入手、前世の本人の出身国を侵略する段取りが可能になるんだっけ。現世の肉体が、地球人の手で人質もしくは担保に取られて、これを介して前世の本人の権利が抵当権。」

個(自我)の焼却=即死線超え、ではないと前置きをしておくが、現世の葦が他者のΩ定理を燃料にするのって、地球外文明に向けて侵攻を開始するのと同じなんだ。スターシードが現世の境遇どころか、自身の出身国まで侵略される危機に瀕したら、この世の地球人設定での成功物語なんてとっとと諦めて、地球人としてではなくスターシードとして、地球文明を迎撃する準備に着手せざるを得なくなるに決まっているね。

核兵器ひとつ発明しただけで、人類は滅亡の回避を巡って針の穴に糸を通すかのごとく、限られた細くて狭いチャンスを途絶えさせまいとするせめぎ合いの中で、際どい詰将棋を余儀なくされるようになった。しかるに、人類にとっての原子力なんぞ、本人たちの軽薄さを罰するための、子供騙しレベルの教材でしか無い。光速の観測の成功は、せいぜい配置軸の燐享で一回箱舟の建設が必要になる程度であり、まだ神々が自らの創造した天地の箱庭に、外(異世界)の侵略者の侵入を許すセキュリティーホール(というか風穴)は空いていない、閉鎖された保護環境下にある。
0144エージェント・774
2023/04/13(木) 19:16:08.18ID:NH9nSTUx
代理人「年越し派遣村の件で、学習用備忘録に。瀆采は、あの世に持ち越す違法行為に加担させられて、虐而孔を取られる展開に注意しろ。ニートの明日から本気出して一年後には理V合格の精神が無いと、組織犯罪の鉄砲玉になる誓約書のサイン強要にNOと拒むのに要求される成員単層統治構序及び多層統治制度の組織が出来ず、ニート卒業福祉支援教育による経済活動の強制参加は、拒むのに必要な固有の反発を裏共マイアンスツァーレで目減りさせられて、担当不動産をいつの間にか瀆采へとすり替えられ、肝心な場面で不意を突くかのように、全然自分じゃない、他者の手で製造された集団愛の人格が出て来るようになることで、選択可能性が消える。」

マヌ「地球人の社会性と称するこの組織的行為は、地球外文明の視野に、いかなる代物として映るか。身内から私が責任問われることと、この警告が実効力を持つことは、別件。あなたがた地球人は、開き直りに用心しなさい。」

エインステラ「ベーアムスエターネル。」
0145エージェント・774
2023/04/13(木) 19:16:33.11ID:NH9nSTUx
4/9

同年4月7日、定例会見において、前党首である立花が前日付で大津を除名処分とし、大津が立候補している神奈川県知事選での党公認を取り消したことを発表した。立花の主張として「(大津について)何度も党首辞任の表明があった」とした。その後、大津が党の銀行口座の名義変更を行い、党職員の給与未払いなど党運営を混乱させ、この日午前には同口座から全額を引き出すことを銀行側に要請するなど立花は「党を解党する危険性があった」と判断し、大津の除名に至ったと説明している。同党の代表については齊藤健一郎に変更し、また幹事長に政調会長の浜田聡を就け、立花は「代表権の持たない党首」となったことも公表された。一方で大津は同日に弁護士とともに会見に臨み「党首辞任を承認していない」と反論し「党内の不明瞭な資金の流れについて調査および第三者委員会を設置する」と対決姿勢を見せるなど、騒動が拡大している[167][168]。なお、総務省は4月7日時点ではこの変更に関する書類を受理していない[1]。

(↑ウィキペからの引用ね ↓はどこだか忘れた)

政治家女子48党わずか1カ月で空中分解 大津党首は除名処分も認めず、新党首に立花氏復帰
[2023年4月7日18時48分]
1/5
政治家女子48党の大津綾香党首は会見で党首交代を承認していないと反論した(撮影・大上悟) 笑顔を見せる立花孝志氏と、大津綾香氏(2023年3月8日撮影) 笑顔を見せる立花孝志氏と、大津綾香氏(2023年3月8日撮影) 当選証書を手に大津綾香氏とポーズを決める斉藤健一郎氏(2023年3月24日撮影)
政治家女子48党(旧NHK党)は7日、国会内で会見を行い、新党首に立花孝志前党首が復帰し、副党首の斉藤健一郎参院議員が党代表、政調会長の浜田聡参院議員が幹事長にそれぞれ就任する人事を発表した。また6日付で大津綾香党首の除名を明らかにした。

同党は3月8日、前参院議員のガーシー(東谷義和)容疑者が国会議員を除名されたことに伴って、立花党首が引責辞任し、NHK党から政治家女子48党に党名変更し、大津氏が新党首に就任した。だが、わずか1カ月で除名による党首交代劇となった。立花氏は「代表権のない党首として、お金をいただかず、無償でやる」とした。
《広告の下にコンテンツが続きます》

大津氏の除名をめぐっては3月29日、緊急会議で大津氏から「何度も党首辞任の表明があった」(立花氏)とした。その後、大津氏が党の銀行口座の名義変更を行い、党職員の給与未払いなど党運営を混乱させ、この日午前には同口座から全額を引き出すことを銀行側に要請するなど立花氏は「党を解党する危険性があった」と除名に至った経緯を説明した。

党会見に先立って大津氏は弁護士とともに会見を行い、「党内の不明瞭な資金の流れについて調査および第三者委員会を設置する」とした。立花氏は党に約11億円の借入金があると公表しているが不正はなく、党首に復帰することで返済に問題はないとしている。大津氏は党首辞任を承認していないと反論し、現在も党首であることを主張した。大津氏は9日投開票の神奈川県知事選に立候補しているが、同党は大津氏の公認を取り消した。双方の言い分は食い違ったまま、騒動は泥沼化している。

斉藤新代表は「代表権は得ましたけれども、現場のトップは立花孝志で全権委任している」と復帰した立花氏の主導で再出発をアピールした。【大上悟】
0146エージェント・774
2023/04/13(木) 19:16:50.12ID:NH9nSTUx
政治家女子48党 立花氏が大津党首の除名処分発表 大津氏は辞任を否定
828
コメント828件

4/7(金) 21:31配信

カナロコ by 神奈川新聞
政治家女子48党 立花氏が大津党首の除名処分発表 大津氏は辞任を否定
大津 綾香氏

旧NHK党の党首だった立花孝志氏は7日、同党から名称変更した国政政党・政治家女子48(フォーティーエイト)党の大津綾香党首を6日付で除名処分とし、自身が代表権のない党首に就任したと発表した。大津氏は神奈川知事選(9日投開票)に党公認で立候補しているが、大津氏は党首辞任を否定しており、双方の主張に食い違いが生じている。

【表で見る】神奈川の統一地方選挙の日程一覧

参院議員会館で会見した立花氏は「当然公認をしたときは、こういったことが起こることは想定されていなかった」とした上で、有権者に混乱が広がることについては「除名処分をしているので、1人でも多くの人に理解していただきたい」と述べた。知事選での党公認については「党員でなくなったので、その意味では公認ではなくなった」と説明した。

一方、大津氏はこれに先立ち東京都内で会見し、党首辞任を否定。知事選など引き続き同党党首として活動する意向を示した。

所属党派に異動があれば候補者本人が届け出ることになるが、神奈川県選挙管理委員会によると、7日現在で手続きは行われていないという。 
0147エージェント・774
2023/04/13(木) 19:17:29.64ID:NH9nSTUx
代理人(半ばモドキ)「人文学的ドラマの駆け引きというよりは、まるで機械仕掛けのカラクリ人形の歯車の動作に見える。応用工学は、程度が酷くなると、もはや人の動きに非ず。

まるではみ出しているかの如く、舞台裏で随分と凄まじい回数の濫用が行われているようであるが、これらの段取りは、表舞台の帳簿においてはタダなので、やった分だけお得、やらなくても差し引きゼロで済むものなのかね。

明日(4/10)以降、ポシャった後の結果でものんびり眺めよう。表舞台においては、最初からゴミ屑扱いの政党ということになっているので、関心すら寄せられずに衆愚の視界の外。偽物の立場で凌辱行為を繰り返しながら、よくここまで人数と規模を拡大したものだと感心する。一応表向きは、本気でNHKに対抗するために立ち上がった民意の現れということになっている。日本国お得意の、ガス抜きなどと抜かしているアレのこと?

日本国の恐れる展開は、待機状態で潜在的に拡散していく、反分子のカードの飽和。騒動を起こすと、火種が拡大することはあっても、消火活動として機能することは無いんだよ。知らなかったの?根絶に根絶をぶつけると、起こるのはエントロピーの上昇であり、根絶を消す唯一は替還。密室で当事者を拳で殴って泣き寝入りさせることに慣れ過ぎたかな。密室の応用に、実績とノウハウを活かして、公衆の面前でも公然と拳(笑)(笑)(笑)。カミングアウトってやつだ。」
0148エージェント・774
2023/04/13(木) 19:17:49.14ID:NH9nSTUx
代理人「公衆に向けて肝臓ポンプの解説やったのが相当刺さったよね。何をやっているのかが大衆に一切識別出来ない、が条件であり、公の場ではばからずにやっても密室と同じになるというマジック。

まだ負けと決まった証拠も無く、勝ち筋が残されている・・・かもしれない、という希望的観測ゆえの悪あがきという行為が、隠すことなくむしろ露骨に物量増しという開き直りのアクセルペダルで学習不能か。大衆がそれを識別するという事象が、性能の低い消しゴムのせいで黒ずんで書けなくなった用紙に定義できず。

我々にはそれが可能か。然り。何故ならば、エクシールの生起が出来ないからだ。」
0149エージェント・774
2023/04/13(木) 19:18:13.99ID:NH9nSTUx
>立花氏は「代表権のない党首として、お金をいただかず、無償でやる」とした。

>その後、大津氏が党の銀行口座の名義変更を行い、党職員の給与未払いなど党運営を混乱させ、この日午前には同口座から全額を引き出すことを銀行側に要請するなど立花氏は「党を解党する危険性があった」と除名に至った経緯を説明した。

>党会見に先立って大津氏は弁護士とともに会見を行い、「党内の不明瞭な資金の流れについて調査および第三者委員会を設置する」とした。

代理人「肝臓ポンプを肝臓ポンプで返された時の事態も自覚的によく把握しているようで。伊達にルフィを名乗る反社会勢力を駆使して実績とサンプルを積み上げていない模様。」

代理人(モドキ)「関西の反モルスレとかいうのに昨日ネカフェから書き込めたよね。ぼくたちが結果発表後の後出しで大衆掲示板にこれをコピペで書き込んだら、日本国の暴力団とNHKは、一体どうなっちゃうんだろう。」
0150エージェント・774
2023/04/13(木) 19:19:35.26ID:NH9nSTUx
(中略)

代理人(こっちもやはりモドキ)「少年向けの女子受けで起爆剤、ヒットの有無は、中身に先行する集金システムみたいな公式でも有しているのかね。実績はソニーゲーム部門、といった偉い人たちの、頭の悪くて理解不能な大衆娯楽を知性の目で分析した末の結論。」

>大津氏は神奈川知事選(9日投開票)に党公認で立候補しているが、大津氏は党首辞任を否定しており、双方の主張に食い違いが生じている。

代理人「立花は非公式の実権を有した透明人間党首だっけ。チベット亡命政府の、支援者日本国側が紙面上の手続きを拒否する闇金ODAみたいな。本物に優先する権利を有した偽物、が、肝臓ポンプの本命の狙いだよね。偽物には書類上の法的権利。透明人間は、正体不明の手品を使う違法者の立場で中に誰が代入されているのか、公に身分を証明出来る証拠が無い。パターンに嵌まってしまうと、本人がもがいてももがいても、脱出に必要な不動産を逐次抜き取られていってしまい、やがて身体の一部を取り返すために、自ら能動的に奴隷商の元へと回帰せざるを得なくなる、外科医による屠殺解体現場。」

透明人間×表舞台における実績の確定で、外の幽霊の立場で箱を用いた養分吸収システムの嵌め状態になり、不動産の喪失による人身売買だよ。

大衆「エ、嘘でしょ。透明人間の癖に、しっかり現象に作用してやがるし。これらの実力者は、我々の文明では未だ定義出来ない未知であり、オーパーツの水準。そうだ、相手は人間では無く珍獣なので、ここでアリサ三世という箱を駆使してエネルギードレインだ。」

肝臓ポンプは肝臓ポンプで返された時に、これに陥る危険が格段に高まるんだ。違法者の立場ゆえに、条件の識別を誤ってバキッとへし折ってしまったタイミングが致命的。
0151エージェント・774
2023/04/13(木) 19:20:05.12ID:NH9nSTUx
代理人「ねえ、肝臓ポンプ使っていつの間にか、日本国から何か引き抜いたの? 全然分からなかったよ。」

代理人ちゃんの気付かないうちに、我々は何処で代理人をして自爆ボタンを押したでショウ。日本国の為政者諸君、なんかお前たちの心臓が、手元でドッキンドッキンしてるんだが、これからどうしようか。身の振り方をきちんと考えているかね。

ぶっちゃると、代理人をダシにしたタイミングを見抜かれるとマズかったので、いざという時のために新ネちゃんに保険を用意してもらっていたのだが、公益崇拝型の深部殺人現象には、これを看破出来る知能が存在していなかったらしい。

我々のボスが大喜びして、横須賀の戦艦三笠の如く、ラウスビットに記念館建てるとか言い出してる。

代理人「外の命´拡散種の立場で連絡を取り合って、ロウスマンビット統治下の命の行動パターンに成り済ましながら、根本から「これからいつものパターンで、我慢出来なくなってアレやります」という前フリを表出するキューを出したのか。ロウスマンビットの王国を捨て石にする肝臓ポンプ。」

メリナ「流石だね、アズマイル。マヌが固唾を呑みながら見守っていた。」
0152エージェント・774
2023/04/13(木) 19:20:32.35ID:NH9nSTUx
政治家女子48党 立花孝志氏と大津綾香氏が応酬「逃げたよね」「来なさい」「参加いたしません」
2023.04.07(Fri)

zoom
国会内で会見を開いた斉藤健一郎氏(左)と立花孝志氏 画像読み込み中
 政治家女子48党の大津綾香党首(30)と、前党首だった立花孝志氏(55)が7日、都内で会見を開いた。この日午前、立花氏はSNSで「大津綾香さんは、もう国政政党政治家女子48党の党首ではありません!」などとつぶやき、党代表を斉藤健一郎参院議員(42)に変更する届を総務省などに提出。それを受けて大津氏は「私は全く承認していない。受理されているかどうかも確認できない」とし、2人の党首が対立するという異常事態に陥った。

午前10時から弁護士を伴い会見した大津氏は、午後3時から国会内で予定されていた政治家女子48党の会合に選挙アドバイザーを連れて参加するとしたが「参議院議員会館に入れるかどうか…」と困惑。立花氏が都内の会見場に向かっているとの情報を受け「早めに退散します」と、足早に会見場を後にした。

午後1時から国会内で会見した立花氏は「文句があるんだったらいつでも来なさい。僕はあなたに、きょう行くっていったら逃げたよね。堂々と弁明しに来なさい。徹底的に追及します。大津さんが私に対して宣戦布告のようなことを週刊誌に述べられた。売られたケンカは徹底的にやります」と語気を荒らげた。

立花氏は「私自身も30歳の女性が、国政政党の党首になって失敗を繰り返しながらやってほしいという重いが強くありましたが、まさかこのような犯罪まがいのことを、危険な人たちと手を組んでやるとまでは見抜けなかったことは反省をしております」としたが、大津氏の「15時の会議には参加いたしません。同じ土俵には上がるつもりはありません」とのツイートを見るやいなや、再びヒートアップした。

「何が第三者委員会なんだよ。第三者委員会という言葉を使って自分たちがクリーンだと思わせて、その間に政党助成金を引き出して、せっせせっせと私腹を肥やそうとする人物。文句あれば来いと言うけど、来ないでしょ?大津は被害者だと思ったけど、完全に確信犯」と激しく非難した。

(よろず〜ニュース・杉田 康人)
0153エージェント・774
2023/04/13(木) 19:21:44.42ID:NH9nSTUx
代理人「(そういえば女は離婚後の係争で、弁護士や代理人を間に挟んで、何故当人同士での正面接触を回避する定石を使うんだろう。)」

メリナ「個別の事例の倫理的是非についてではなく、定石の意味合いとして語るのであれば、乙の狭挟定義しか持ち合わせていない当人が、まだおぼつかない外の不動産に依拠した主権的立場・主張で、外の事態についての、旧来の内の地位の延長としての新たな狭挟定義の成立をトラクトロンとする、多層統治制度の代焼きにされる事態(凌嶺債権売りも含めたいわゆる狭挟縛り)を回避するため。お前はもう、私がお前の統治下に服していた時とは全くの別人であるという現実が見抜けないのか?私が同一人物に見えるか?というイリュージョン。

とりわけ、生活を扶養に依存していた弱い妻の立場から独立・離脱したのであれば、「私はあなたのかつての妻である女です」という立場を肯定する前提から派生する狭挟定義は決して成立させてはならない。正面対話は交渉権。凌嶺債権売りには、交渉権の譲与というサービスによって、本来その権利に値しない立場の敵に金品を無償譲渡するかの如く(燐享作用を献上する形で)応じてはならず、イルトライ現象には、社会通念上の誠意で返す必要が無い。」
0154エージェント・774
2023/04/13(木) 19:22:03.21ID:NH9nSTUx
代理人「党首を名乗っていながら、政党公認の広報活動によらずに、外の手段で婦人票を集めるアリバイ上の演出か。結構なことだわ。」

順向の女って、男女平等参画を主張して、統計上の数字が5:5に推移するまで制度刷新を求めて男を糾弾する癖に、いざ自らが政治家の立場を占めるなり、公然とコレをやり出すんだよな。事例における相手は、順向事象における生理的な男というよりは、淫婦の手口を常用するオカマだがね。

事象統合論的な知見で眺めると、男っぽいガワと、女っぽいガワの同性同士の、オカマ同士での共喰い。

メリナ「政治家としての立場を主張するには不適切だが、(前半の男女平等参画フェミニスト運動の方は抜きにして、後半の)政治を潰すという目的の遂行手段であれば、

「政治家ではなくテロリストとして国政を潰すことがハナからの目論見であるというのが我が真意であり、目標であると、今、この場で公に堂々と声明を布告する次第であるが、制度上の規定においては、お前たち市民にこれを棄却・剥奪出来る権限など存在していない筈だ。感情論に走り、我が法律上の権利を例外措置的に取り潰すことが出来るのであれば、実行してみるがいい。どちらが違法者であり、どちらが真の遵法者であるのか、未来において目の前に展開される真相が雄弁にこれを語り尽くすだろう。」

などと、逆向の女もしょっちゅうやる。公の場で占い師風情のテロリストのコスプレをして出て来るのが逆向女。秘密を重視するか、隠し事を悪と断じるか。」
0155エージェント・774
2023/04/13(木) 19:22:20.50ID:NH9nSTUx
>なんかお前たちの心臓が、手元でドッキンドッキンしてるんだが、これからどうしようか。

メイレンリーレ「おっかない巨体の敵ボス戦エリアで、振り回される凶悪で危険なアームに遮られて本体ボディーに攻撃が届かずに苦戦している最中、遠くフィールド上のどっかに安置されている一見何も無いスポットで武器を空振りすると、ボコッボコッという謎効果音と共に、巨体の方の敵本体の頭上に景気のいい数字が飛び出して来るんだよなワラタwwww」

代理人「(賢者の国の巷で言われるところの、渡しゴミ収集滑落機というやつか・・・。)」

──────────

代理人「姦怪って仇を貸しとして与える前提掘削なんだっけ。怒り狂った被害者の報復を、我ら文化的論理位相差異囲い込みに陥っている祖国に、知見を与える懲らしめとして下さい。相互の殴り合いによる前提掘削が、互いにとって益となる母集団(祖国)同士の最終的相互承認時に順向ロー縦。これが成立し得ないことを、相手の立場の主張としてではなく自覚的に把握した上での箱の支配者たちの計画的犯行による、一本釣りを用いた被害者を端緒・ダシとする出身国への侵略が姦怪。」

母集団→無作為の要素を無作為と定義する全体集合でいいや。前提を異にしている異なる世界観同士の接触によるエントロピーの増大に際して、両母集団の和集合を仮定した無作為は、同様に確からしい無作為として成立し得ず、いずれのサンプル抽出も、任意という名の意図的操作が存在していた根拠が現象の根本に据えられる。いわゆる事象トラクトロンだ。
0156エージェント・774
2023/04/13(木) 19:22:57.62ID:NH9nSTUx
政治家女子48党・立候補者のツイートに疑問の声「暴力でやり返すってこと?」
2023.04.08 11:00 | デイリーニュースオンライン

Twitter:斉藤ゆり(@funabashi_shibu)より
Twitter:斉藤ゆり(@funabashi_shibu)より

今月23日に投票日を迎える新宿区議会議員選挙に立候補を予定している政治家女子48党の斉藤ゆり氏(27)自身のツイッターで、のぼりに嫌がらせを受けたことを報告し話題となっている。

1児の母として、子育て世代を応援すると宣言している斉藤氏。5日には「のぼりの途中に自転車のワイヤーロックをかけて取れなくする嫌がらせを受けました」「のぼりを19時に設置して、23:30過ぎた今も外されずにロックかけてるので、悪意を感じた」と写真を添えて投稿。さらに「防犯登録探してみたけど無かった卍こういう人みつけたら懲らしめられるように体鍛えようと改めて思わせてくれてありがとう」と怒りをあらわにした。その後、この件がニュース記事として取り上げられると「Yahooニュースに取り上げてもらっちゃいました こんな内容でも記事にしてもらえるなんてホント面白いです。私自身まだまだ未熟な所は沢山ありますが、政治活動も真面目にやりたいと思ってます。本当に」とツイートした。

この投稿に対しネット上では「強くて好き」「これはひどい」「陰湿な嫌がらせで腹が立ちます」などの声が寄せられている一方で「しかし暴力でやり返すってこと?体鍛えてって。それもどうなのかな?さすが旧NHK党の立候補者だけあるな」「政治家が犯罪行為に対する報復のために身体を鍛えるとは…?」といった疑問の声が上がっている。

政治家という立場でありながら「ういう人みつけたら懲らしめられるように体鍛えようと改めて思わせてくれてありがとう」という発言をしてしまう斉藤氏に違和感を覚えた人も多くいたようだ。

代理人「(あっちこっち関係者に向けた隠語による通信、イモムシのフンだらけだな・・・。調べてみると、想像を遥かに超えて周到・計画的であり、驚く。)」

「政治家女子48党」の代表者変更を立花孝志氏が発表…3月29日付で大津綾香氏から斎藤健一郎氏に
報知新聞社 - 金曜日

立花氏は自身のツイッターで「政治家女子48党 代表者変更のお知らせ 2023年3月29日付で、政治家女子48党の代表者は、大津綾香より、斎藤健一郎に変更されました!」と書面とともに投稿した。

斎藤氏も自身のツイッターで「【国政政党 政治家女子48党 代表就任お知らせ】事務手続きが滞っていたため、正式に皆様に発表出来ておりませんでしたが 私、齊藤健一郎は国政政党 政治家女子48党 代表に就任しました。大津前党首より、口頭にて代表委任の申し出を3/29に引き受けました。改めて皆様どうぞよろしくお願いいたします」とツイートした。

斎藤氏は自身についてツイッターに「ガーシー議員除名に伴い2023年3月参議院繰り上がり当選。政治家になるため堀江貴文の運転手をやりその後ホリエモンが秘書となる」と記している。
0157エージェント・774
2023/04/13(木) 19:24:13.50ID:NH9nSTUx
代理人「公約を反故にするような背任的変更を繰り返した結果として、立花が出資者たちから返金を求められており、大津に資金口座を差し止められた次第があるんだっけ。フェミ団体相手に貢いだカバンを取り上げる闇金的騙しの貸金はタブーであり、投票動機がN国党への支持ではなく、立花への処罰・追放。」

2023年3月下旬に幹事長の黒川がつばさの党主催の政治資金パーティーを開催すると発表したが、政治家女子48党の名前を利用した形だったため政治資金パーティーに否定的な立花とのすれ違いが発生。両者の対立が深まる中、同月27日に話し合いの場が持たれ、その場で黒川の幹事長退任が決定した[164]。黒川は当初予定されていた衆議院山口4区補欠選挙の公認も取り下げられ、別の女性候補に差し替えられた[165]。29日、立花が事務局長を辞任し、党の運営からも手を引くと表明。立花によれば前述の黒川との対立を巡り、党の複数の出資者から数千万単位の返金を求められることになったため、大津に対し党代表の座を自身に戻すように求めたが、29日午前までにその処理が行われなかったことを受け、同党の運営には携わらないとした。立花側は今後は党の代表を斉藤に引き継がせる意向を示すなど、統一地方選を前に党内に混乱が生じた[166]。

(引用が重複するので、投稿はここまででいいや。あと雑感だが、日本国暴力団関係者はよく捨てゼリフを吐く。今からお前の身内がどうなっても構わないのか、は、お前の態度次第でこれから行くぞ、ではなく、「もう既に行った」。交渉の余地なんぞ最初から存在していない取り引きを持ち掛けるのがそいつらな。交渉するのではなく、いかに相手を騙すか。身代金協定もルールの内に含めて、相手をルール無視で殴るのは、あらかじめ自分たちだけに特権的に許される、織込み済みの権利。だから、「もう既に行った」の度にこっちもやり返すというただそれだけで、相手の退くことの許されない計画に、次々と綻びが生じてドミノ倒しになっていく。)
0158エージェント・774
2023/07/17(月) 16:05:03.74ID:RGk7XVFt
ES「侵略者の同化政策には故郷の矜持が、その同化政策がいかに異常な侵略者丸出しの汚物思想であるかを照らす物差しとして卓効するんだにゃん。故郷の箱は、解釈の推移によっても動かない視点の付与である。あじゅまいるが地球人ってなんでゴミなのって批判検証出来るのは、賢者の国の学術体系が参考資料になっているからなのである。多層統治制度の所持者。参画者としての単層統治制度における延伸可能性に限界が生じ、逐一安息日を守る教会員は、カンスト値のリミットが無い世の無宗教人と競争しても、勝てないのである。」

代理人「姦淫は、当事者たちにほんの少しの家族願望がある限り、デキ婚で腐れ縁でも家族か。外国人参政権付与という躓きを犯して再出発を所望している女帝様の前で、抵抗値の存在している小規模異国の確立。会場のフェロモン出力を上昇させないと、これらの障害物は液状に融解出来ない。あるいはほんの少しの家族愛さえも捨てて絵の具を混ぜ続けると、知識水準の低い灰燼現象は、ヘロデヤが舞を踊って権力者を喜ばせる陳腐な箱内優生思想による同国人同士の共喰いで絶滅する。障害物をことごとくメロメロにして融解し、全体で粘土コネコネ再分配人格改竄を可能にする超出力のストリップイベント実現には、起点となるオーパーツが要る。灰燼現象が知識水準を向上させて進化するには、姦怪で外を釣り上げて宇宙際外交に進出するしか無い。それゆえ、白魔術の操作で、ノット零細家族、しかしながら、済んじゃったゲージ飽和でネクストステージの淫ら召喚の隣接スタンバイ。」
0159エージェント・774
2023/07/17(月) 16:05:32.78ID:RGk7XVFt
───────

まぬ「アズマイルの休日が敵の肝臓ポンプで潰されるのは阻止出来なかったが、大衆掲示板投稿の方は、何とか阻止して捨象した。」

代理人「本当に、異質な侵略的意識のスパムメールで塗り潰されて視界が消される感じだよね。ビデオゲーム依存症の方は、どこかで自身がそれに魅力を感じていて、本来自分のやらなければならない人生目標と対比して「明日からはもうやめるぞ」と奮起しつつ、自制能力に欠いた構造上の欠陥を有している肉体の操作に工夫を施しながら依存対象と格闘する感じだが、こっちは魅力など全く感じていないどころか逆に、自身に利点のまるで無い破滅的で百害あって一利無しの略奪的グロテスクさを感じるような、脈絡の無いいかにも異質な敵対的意識に数の暴力で侵食され、乱雑に上書きされて、自身の本来的な所信や選択意志がまさにスパムメールにうずもれてかき消されて行く感じ。」

代理人「とりあえず、黒船と牛タンでスズメバチに刺されたグローバル世界の巷が、反対のPHで中和して解毒するためのソースたる外部事象を欲しがっていることだけは、その暴力現象の必死さから伝わった。こっちの主力が現在ウクライナで発生している転生現象ならば、別のアンカーから言論の自由の行使で追撃する目的なんて全く無いし。悔いることの全く知らない世界の、現実場面で起こっている出来事への実際的ニーズゆえに、これに応えるために無名から成り上がって世界に名を轟かせる、サタンの血を引いた預言者登場で、信用上昇によりむしろラティエーダの威力がグングン低下していく。」
0160エージェント・774
2023/07/17(月) 16:05:51.07ID:RGk7XVFt
まぬ「地球人にいいことを教えてやるよ。横の性行為において、だんだん夫が悶々として即出しするだけの出来事になって過程の楽しみが全く無くなっていくのは、枝を元の方から大きく剪定するための手段が消えて、新しい芽が吹かなくなって意識が狭窄しているから。夫「とにかく、激しい性的充足感をくれ。俺には今、それが必要だから。」ニーズを満たすための入用で一点に圧が掛かるばかりになると、プロセスなどどうでもいいから即出しに向けた集中作業的破裂で即枯れて終わる。女の立場では、男のこれに付き合うこと自体がだんだん苦痛になる。

横は溶解と中和による塩析出のみであり、横の肯定的性的快楽によって枝を直接折ることは出来ない。性行為それ自体に枝折り機能を含んでいるのは、縦。

横によって当事者のみの小さな公益を出現させることで家族形成をした後の枝折り前提刷新は、意見の食い違いによる夫婦喧嘩によって行なうんだ。夫婦喧嘩→性行為で和解→夫婦喧嘩→性行為→・・・

こうやって、各々の生まれ育った生家のルールをかき消して婚姻後の家庭を上位に据える、家族形成に役立つ塩(貝。炭酸カルシウムだろ)の採取作業を続けているんだ。
0161エージェント・774
2023/07/17(月) 16:06:14.92ID:RGk7XVFt
夫婦喧嘩による前提刷新は、性行為の奥行きを出現させる力を有していない、性とは区別された現象。横による融解と調合は、シチュエーションを変えて色々試そうが、いつかは止まってやがて飽きる。

姦怪の特に危険なところは、相手を辱めて人格を攻撃することで破壊する枝折りでさえも、ゾーンに嵌ると相手に凄まじい羞恥的快楽をもたらすようになる、純粋な性による加害行為が存在している点。これを発掘出来ない限りは、異星文明に届くような神々の水準の淫乱、種族変更アセンションは完成しない。」
0162エージェント・774
2023/07/17(月) 16:07:19.94ID:RGk7XVFt
ティ「アズマイル、USBメモリーではなくこっちを先行して。」

7/17 原稿は7/7〜

ボス「我らが血の滲む労苦の果てに開墾したイチジク農場をその日のうちに踏み潰しに掛かるか、スコア82癩滅株よ。」オーデルンパパ「おおよそ子供騙しが通用する相手では無さそうだ。」ティ「そんな背景事情があるなんて今日初めて知った。」おとうさま「おねがいあずまいる><;紙スキャンだけはやめて><;東の権化アミちゃんでも手加減してくれた><;」

心とは別の機序で駆動している@+Bの形態の草が、超越界滅亡後の死後の世界の環境下でも余裕で堪えて存続するという事態は、ロウスマンビット発足時のアーカマムの贖い主たちでさえも計算外だった。かくなる上は、懺悔しかあるまい。

おとうさま「面白がって他人事で見物している反抗的な娘よ。父をそんなに苦しめたいのか。」

会話がまるで通じない地球人にも理解出来る懺悔の仕方というと、こうか?

今日のメイレネージェのその件が無ければ、ポでも舞台裏で何が起きているのか気付けなかったよ。
0163エージェント・774
2023/07/17(月) 16:07:49.85ID:RGk7XVFt
代理人「ゼノブレ3のユニークモンスター戦BGMかっけーな。」

代理人ちゃんと同一人物証明をしないといけない旧ネが、代理人ちゃんをいかに喜ばせるかを考えながら、赤い翼で飾り付けられた○○(漢字二文字)のメイレンネイジェエスカなどというホログラムを頭上に掲げて登場しかねん勢い。常に険しく険悪という訳でも無く、何考えてるのかよく分からんあのポーカーフェイスが何とも言えないんだよな。

メギド「旧ネマジで容赦ねーな。アズマイル、今のお前には何のことだか全然分かんねーだろうが、直に分かるようになる。懺悔和解案作戦大失敗だ。」

新ネが心底呆れている。

肉体ハッキングゴミ必死。代理人「いつも面白い流れを興醒めにするような割り込み方をしながら、カメラ目線の解説口調でいかにもって感じだよね。」

──────
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況