>>682
ははははははははは(笑)
俺の投稿を無意味だの独り言とか言ってるのに朴りw君は>>597読めない文盲だね。

>>683
君は心底馬鹿なんだねwww
何?その区分けは?w
人間、プラカード、日の丸って(呆)
君、消防士と暴走族とか書いてたマジキチ君だよね?納得納得♪

ねぇ、「人間」が「プラカード」や「日の丸」持ってるんだよ。
知らなかったの?
俺が何度も書いてるの貼るよ。
これね
↓↓↓
フジデモは手ぶら、横断幕、プラカード、日の丸、チラシ、そして皆のコールで形成されていて、
↑↑↑

君のアホ丸出しの投稿を君の言い回しを使って修正するね。
当然アホ丸出しの「風が吹けば桶屋が儲かる」的妄想は削除するからね。

◎人間(←当然デモ参加者全員w)
「 韓国は仏像を盗んだまま返しません、許せない」「そうだ」「返して」と発声し主張を示す

・プラカード
上記「◎人間」の内容+「 韓国は盗んだ仏像を返せ 」「文化財多数盗難、韓国へ」と書いたプラカードで主張を示す
・日の丸
上記「◎人間」の内容+日の丸によって日本国や日本人の問題という主張を示す

ま、、こんな感じかな。。

>日の丸を掲げた政治運動を右翼っぽいと思って無視する人がいるならばその人には主張・情報は伝わらない
日の丸を掲げたい人で多少人数が増えたとしても、日の丸自体にメリットは無く、リスクは大きい

妄想乙。
日の丸のリスクなんて別に無いよ、日本人的にはね。
日の丸が嫌いな朝鮮人くらいだよそんな事を言うのは。

ねえ、国旗の有るデモは全国各地に飛び火して広まり、フジテレビは視聴率ガタ落ち、利益50%減、嫌いなテレビ局ランキング断トツ一位になっている現実と、、
1/20の国旗自粛フジデモは開催すると言いつつ建設的な意見が何一つ出ない上に頓挫して需要すら無いという現実が有るよね?
君、この件について何か書きなよ。
そうでなければ君の発言にはなんの説得力も無い。

>>684
必死過ぎw
普通に考えて一般人なら日本の国旗排除に君みたいに必死にらないからね。
君達のお仲間は>>22みたいなのばかりだよね?
これでは君達の主張は日本人には受け入れて貰えないよ。

どうして「手ぶらで参加しましょう」とか「プラカードで参加しましょう」とか書かないの?
「自粛」という言葉に異常に執着するのは何故?
ここら辺も自粛キチガイの気持ち悪さだね。(詳しくは>>41参照)

いやぁ、在日棄民って本当に気持ち悪いですね。
Korean, Go Home!(`・ω・´)