珍しく俺への粘着投稿以外のレスが出たので暫く放置してみたけど結局まともな内容は無しか。。。

>>512
話が飛躍してる部分が多々見られるのでフジデモの話をします。

フジデモはいわゆるネトウヨ(ネット右翼)のデモと言われています。
日本の場合は若干意味合いが難しいですが、単純に言うと右翼に対しては反日左翼が存在してるのはご存知ですよね?
個人的に思うのはネトウヨのデモが反日左翼のデモのような国旗無しになる事は無いでしょう。

次に現実を見てみます。
国旗有りのフジデモ及びフジ関連のデモは全国各地に広まり何度も開催されました。
これは多くの賛同者が居たからに他有りません。
当然、ニーズ(需要)が有ったのは言うまでも無い事です。

これらのデモの成果も有って、フジテレビは視聴率ガタ落ち、純利益半減、嫌いなテレビ局ナンバー1になっています。
今や朝鮮のテレビ局とまで言われているのは周知の事実でしょう。

一方、国旗無しのフジデモや関連デモは開催された事は有りません。
これはそのままニーズが無い事の証明でもあります。

今年の1/20に国旗無しフジデモ開催の話まで進みながら国旗無しのデモを支持する方々からの有用な意見や建設的な投稿は皆無でデモ自体が頓挫してしまいました。
つまり国旗無しフジデモを提案した人や支持してた人達は本気では無いか、もしくは日本国旗に対してのネガティブな印象を与えたいだけで本スレやこのスレに投稿していたと思われます。

また、この1/20のデモの件や一連の国旗削減関連の投稿をしているのは>>22のような投稿をする人達です。
反日思考の人達と同じ思考をいくら喚いても正しい歴史認識を持った日本人には届かないでしょうね。