X

【愛知】闇を切り裂く!フラッシュライトOFF会
0001howa_sara ◆bjS0jruq6Y
垢版 |
2011/01/01(土) 23:36:48ID:9Y9Nlqtn
2011年1月15日(土) 愛知県にて、ライト照射OFFを開催します。

【趣旨】 闇の中で思う存分ライトを照射したい。持っていないライトを直接見たい・触れたい。(日常出来ない)ライトの話をしたい。自分以外のライト好きな人物とリアルで会ってみたい・・・といった欲求を満たす。

【参加条件】 "ライト(懐中電灯)が好き"もしくは、"ライトに興味がある人"。(ライトのジャンル等は、一切問いません。何でもアリです。初心者の方も大歓迎です。都合の付く方は是非!ご参加ください。)

【開催日】 1月15日(土)

【開始時間】 20:30(仮)

【開催地】 愛知県名古屋市名東区 明徳公園
ttp://yj.pn/7xsb4n

【集合場所】 明徳池横の広場 
(駐車スペースは明徳池の堤防道路とその付近に点在しております。詳細は、下記の集合場所の画像を参照ください。)
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/howa_sara/imgs/1/6/1676444e.jpg

【備考】 途中退場OK。
    暗い場所が多いので、最低でも1本はライトを持参して下さい。(点灯可能であれば、100円ショップの物でも何でも構いません。)
    なお、持ち込む本数は、最低1本以上。持ち込む本数の上限に関しては、規定しません。各自の判断にお任せしますので自由にお持ちください。

【重要事項】 参加される方は、かなりの寒さが予想されますので、万全の防寒対策にて臨んでください。

【注意事項】 開始後、ごく簡単な自己紹介の後に、景品の抽選会を行う予定です(荷物を減らす為)。遅刻した場合は、この特典が受けられなくなる可能性大?

【万一、開始時刻に遅れた場合で、かつ、集合場所に人が見当たらない場合の連絡手段】 
(集合地点は街灯があり照射に不向きな為、開始後、一定時間経過後に、闇を求め、明徳公園内の別の地点に移動する場合もあります・・・)

上記の画像中に記した駐車スペースの何処かに、私の車(尾張小牧ナンバーのオデッセイ)が停めてあります。
フロントガラスのワイパーの所に、私の携帯No.を記した、ネームカードを挟んでおきますので、遠慮なくご連絡ください。
(電話で誘導、もしくは、直接迎えに伺います。なお、ネームカードは以下の物となります。)
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/howa_sara/imgs/4/a/4a0a133e.jpg
レスを投稿する