>>220
ルールを守ることが当然と言っているのであってルールが正しいなんて言っていません
ルール通りにすることが矛盾していると言っているのではなくルール自体が矛盾していると言っているのです
ルールに問題があれば修正したり改善しようと考えるのは当然のことです
あなたはルールに問題があっても「ルール通りは正しい」と言って受け入れるのですか?
そんな人はこのスレに参加するべきではありません
あなたは「ルール通りは正しい」なんてこのスレの主旨とは関係ない無意味なことを
言い続けてるんだから順位決定方法の問題から逃げているのはあなたの方でしょう

私の主張に対して反論できないことが現在の勝率で順位を決めることのおかしさを
認めているようなものだと思いますが違いますか?
現在のプロ野球の順位決定方法が評価の正当性という観点からはおかしいことが理解できたと受け取っていいのですか?
違うのであれば私が勝率の問題点として挙げている>>5,6,11,12,154,174に反論してみてください
あなたが順位決定方法の問題で議論する気があるなら議論を続けてもいいですが
私の主張に対して反論できずに順位決定方法の問題で議論する気がないのであれば議論を終わりにさせていただきます