下の気持ち悪い文章いらないかな?

【注意】 

特徴のあるレス乞食焼き豚スルーにご協力ください。

◆通称
200レス君、サンプル君など

◆特徴

・世間で友達がいないためコミュニケーションを求め視スレに来ている
・視スレの話題とは全く関係ない誰得な自分の過去の栄光自慢をして荒らす
・構って貰えなくなるとIDをもう一つ用意し1人会話を始め視スラーを強引にその会話に巻き込もうとする→※1
・年齢は推定40歳、無職引きこもり
・視スレの趣旨にあった視聴率の話題を一切しないどころか視聴率の存在を否定するので相手する必要はありません。←★注目
・持ちネタが少ないので同じネタを繰り返すことしかできません(サンプル、スポーツテストネタなど)
・構って貰えなくなると単独IDで明らかに同一人物と思われるサッカーコピペが大量に現れる。なおこの時には同時に彼は現れない模様。→※2

----
・自分が言われて悔しかった、傷ついたことをそのまま鸚鵡返しします
 基本的に6歳児の口喧嘩と思っていただければ間違いありません

例)
「お前無職だろ」と言われて言い返せなかったときは、「サカ豚は無職」と言い返してきます
「中年童貞無職は暇でいいよな」といわれて傷ついた場合は、「視スレサカ豚は中年童貞無職」とそのまま言い返します

★対処法

・NGIDがオススメです。(janeの場合…対象のIDにカーソルを合わせ左クリック→NGIDに追加(N)を選択)
・あえてNGにせずこの焼き豚のスルーされっぷりを見るのもオススメ。
・IDを2つ用意し1人会話を始めることもあるので、過度に構い続ける人や構うなと注意しても構い続ける人も一緒にNGIDしましょう。→(※1参照)
・改行癖があるので1行ごとに改行を挟む焼き豚がいたらこのタイプの焼き豚と認定してOKです。
・1行だけの一言レスを永遠に繰り返す焼き豚がいたら疑がって見てください。
・かなりのナルシストなのか自分語りや自分の生活の実況が大好きです。(例)昼飯何食べようかな?などの文章は100%このタイプの焼き豚です。
・構って貰えなくなるとIDを変え、コピペ連投でスレを荒らしてくるのでコピペを見つけたらこれもNGIDにしましょう。→(※2参照)
・NG回避やID変えたことによる注目を浴びる為頻繁にIDを変えてくるので注意してください。