無題
投稿日:2007/06/23(Sat) 23:26:09  投稿者:ウラワ

今帰宅しました。今日の揉め事を近く(現場から10メートル)で見ていました。あまりにひどいものでした。
事の発端は、清水サポが明らかにレッズサポが陣取るAゾーンアウェイ側に弾幕を貼り(他にも空いている場所があるにも関わらず)、それに対してレッズサポが清水の弾幕の上にレッズの弾幕を貼り清水の弾幕を落としたことです。清水サポの一部が激怒し、
小競り合いが始まりました。警察やスタッフが来ましたが、ほとんど腰が引けていて後手後手の対応でした。清水サポが先に
体当たりしてきて、さらに伸二への暴言、一般サポへの唾吐き、
通路上(立ち見禁止)での立ち見(後ろの車イスを使用されている方は、グラウンドがまったく見えない状況)などの悪質な
行動にでました。また、試合が始まってからも小競り合いを
しかけてきて、そのおかげで試合が見れない人が多数出ました。
特にリーダーに飛び掛る人もいました(リーダーは、大人の対応で
手は出さず身体ではじいてました。正当防衛)。
あまりにひどいので(小競り合いは1時間以上続く)、何度もスタッフ、警備員、警察に追い出すように言ってもほとんどなんの
手立てもしてくれませんでした。子供には見せたくない光景でした。小競り合いを何度もしつこく行った清水サポを処分して
ほしいものです。長々とすみません。