>>547
>痛いところをつかれて人に振る。
・痛い所点かれて人振ってるのはお前だ なぜ勝手に修辞言い出したんだ?

>「本人や周りの少数が修辞と言い張れば全て修辞になる訳ではない」と言ったのは君です。
・自分から修辞だと言い張ったことを忘れて
俺の挑発(修辞じゃない)に乗ったのがお前の最大のミス(笑)いい加減気付よWW
修辞とも修辞じゃないとも言いきれないんだよ。

>俺は発言する本人の意思しだいと言っています。当然人数なぞ全く関係ありません。
・本人の意思次第ならなぜ勝手に修辞言い出したんだよ?(笑)
・俺の挑発「修辞じゃない」「人数云々」に乗せられて論理破綻してるぞ(笑)

>アホは君です。人数の多い少ないを言い出したのは君です。
>体的な人数を聞かれたら人に振るんですか(笑)
・修辞言い出したアホの話が人数の話にすり替わってる。

・修辞(美しい)言い出したのはお前の美的感覚(笑)
>そんなこと言っていませんよ(笑)
・あらら(笑)現実逃避か?「修辞(美しい表現)の一つ」と言いだしたのはお前だ。

>これは解説者が修辞を意図したことで、この手の表現方法は世の中にありふれているという事実を言ったまで。
・「本人しか分からないがおそらく修辞の一つだったのだろう」なら話が通る、だが「修辞の一つ」言い切ってる時点で矛盾してる
・「修辞」を「修辞のつもり」にすり替えようと必死ですなぁ(爆)

>・発言者から見てなのに、勝手に修辞言い出したお前はアホって事だな(笑)
> だからKY(笑)
・お前の最大のミス、そして議論の最大の争点「お前がなぜ勝手に修辞言いだしたのか?」の答えが【KY】か?(笑)
こりゃ傑作だ(爆) 都合悪くなったらKYで逃走か?

>これくらい普通の日本人なら読み取れるはずです。・お前の汚い理論、都合の悪い話を、どうでもいい人数の話にすり替える理論に乗っかってやろうwwwww
・普通の日本人てどんな人間で何人ぐらいいるの?
具体的な人数答えられるようになったら出てきてください(笑)