>>544 こりゃ傑作(爆)
【修辞】ことばをうまく使って、美しくたくみに表現すること。
勝手に修辞言い出した本人が下のアホ文書いたかと思うと腹イテー(爆)

>ではどれだけの人間が美しいと思えば修辞になるのでしょうか(笑)
・勝手に修辞と言い出したお前が答えるんだよ(笑)

>100人? 1000人?
>「周りの少数」と言っているくらいだからちょっとした公演での表現では無理ですよね。
>そしてそれだけ多くの人が美しいと思ったかどうやって確認するつもりですか?
・この質問も勝手に修辞と言い出したお前が答えるんだよ(笑)

>アンケートでもとります?(笑)
>それに同じことを言ったとしても聞いている人が10人か100人か、100万人か、1億人かで修辞かどうかが変わってしまうんですか(笑)
>自分がどれだけアホなこと言っているか気付きましょうね。
・アホ丸出し(笑)本人した分からない修辞を勝手に修辞言いだしたのはお前だ(笑)

>じゃあその美しくは誰が決めるんですか?(笑)
美しい、美しくないの基準は人それぞれですよ。
でちなみにその表現を「美しくない」と言い張っているのは君。
・お前が本人しか分からないのに修辞(美しい)言い出したから、わざと乗っかって言ってるんだよ(笑) 
・結果自分で自分の首絞めてるじゃん(笑)

>で「美しくない」から「修辞じゃない」と言うならその基準は君の美的感覚
・修辞(美しい)言い出したのはお前の美的感覚(笑)

>表現することは発言者しかできません。では「美しくたくみに」は誰から見たものでしょうか(笑)
>当然発言者から見て、ですよ(笑)
・発言者から見てなのに、勝手に修辞言い出したお前はアホって事だな(笑) 

まぬけ過ぎて、腹イテーよ(笑) 
全部、勝手に修辞言い出した自分のことじゃねーか(爆