★☆☆☆☆
5つ星のうち1.0
太田夢莉の個性を全て台無しにしてるカメラマンもどき

2019年3月27日

太田夢莉という最高の被写体をこの女性カメラマン未満「松本花奈」が全て台無しにしている。
情熱大陸にも出てた若手映像作家らしいが、自分の色を出そうとわざと荒くしたようなフィルム調の写真のオンパレード。
そもそも、この人、プロのカメラマンでもなんでもないんですよ。

断っておきますが、他の高評価レビューにもあるように太田夢莉さん本人の美しさは、私も大いに賛成です。
ただ、高評価の内容も『太田夢莉本人』の高評価レビューばかりで、写真集の出来について
高評価してるコメントはほぼ見当たりません。

未読・購入前の方は表紙の画像を参考にしてください。
常にボヤッとモヤがかかったようなフワフワ・キラキラ感

UTBのグラビアのような、クッキリした綺麗な写真や健康的な水着を期待してたのに、本当に残念。

8mmフィルムで動画撮影して、キャプチャした画像をそのまま本にしました、といった醜悪本。
太田夢莉ちゃんのファンだっただけに、なぜ本職のカメラマンにしなかったのか、甚だ疑問です。

今回の撮影が「松本花奈」と知った時から不安を感じていたが、見事に不安的中といった感想。
自分の色は自主制作の映像作品だけにしてほしいわ、マジで。
主役は太田夢莉ちゃんであって、素人の背伸びした表現の場ではない、と強く言いたい。