>>772
韓国の人は情が深いよねー。
これは営業発言の直後だろ? 先輩もこのころは、まだ優しかったw
須藤は狂ったんじゃないかって心配していたwww
チャップさんが発症したのもこの頃だよ。
まともだった時期に先輩がふざけてりりぽんと付き合ってるんですかなんて聞いたらしいんだよ…
忘れたころに須藤と結婚の約束をしていたなんてメールがきて、遂に発狂者が出た!なんて愕然としていた〜
先輩が猛然と怒りはじめたのは11月ごろから元ファンをバカにして迫害されたヒロインヅラする芸を始めてからだよ。
あんないい人たちはいないって、リリカ軍の人たちを含めて須藤凜々花ファンだったみたいなんだよな。
その頃にはストーは力の信奉者だということは分かっていたから、プライバシーwを暴くwという『やり返し』を始めたわけw
途端に元ファンをバカにする芸は止んだよ〜。みごとなくらいだったwww 単に無理筋すぎて受けなかったからかもしれないけどさw
世田谷の経堂に行けばあんな程度でもストーは地域の有名人だから、面白いことが聞ける…。他にもソースはあるんだろうけど…
それにしてもストーの周りはロクデナシばかり〜。あの年齢で軽蔑と打算と利用と嫉妬とあとは自分に向けられた性欲w
そんなもんにまみれて、ストーはどうするつもりなんだろ? まぁ、そういう人間になってくんだろうなwww