>>512
遅くなったね。ツイッターの凍結について聞いてきたよ
-----------------ここから
ツイッターの凍結とか、貴重情報なんだ? まぁ参考になれば
ネトウヨ女が絡んできがって、罵り倒して追っ払ったんだよ。勝手に寄ってきたくせに「ツーホーします」とかぬかしやがって、ホントにツーホーしやがった
ツイッターをやろうとしたら、ナンチャラリンの規約に違反したから12時間使えません、とかまぁそんな感じの表示がてでツイートやリツイートができなくなった
閲覧はなんの問題なく可能だったよ。ムカついてメシを食って風呂に入り寝て起きてなんかしてからツイッターを開いたら12時間経っていたらしく、制限は解除されました、これからは規約違反しないでね、みたいな表示が出て普通に使えるようになっていた
もういっこ予備で持っていたアカウントは、なぜか電話番号を入れろという表示が出た。SIMを変えたから電話番号も変わってたんだよね。どうにかなったかもしれないけど、面倒なので新しくアカウントをつくって放置することにした。こんな感じです
そうそう、例のネトウヨ女は、ちょっと見張って差別発言を通報して凍結させてやった。「バーカバーカ」というツイートを送ってやったからさぞや悔しかっただろう。ざまぁみろってんだ!

最後に読んでほしい
須藤凜々花は、一連の言動を「反省も後悔もしていない」と明言しています。ならば必ずまた人を騙して苦しめるような真似をするでしょう
もちろん須藤を好きなのは自由です。しかし、100パーセント信頼するのはやめておいたほうが良い。特に、須藤を他人に紹介し勧めることは絶対してはいけない。人様に迷惑をかけてしまい自分だけの問題ではすまなくなる
どうかこのことを頭の片隅に入れておいてください