金子剛 一般公開 3月5日,22:08

3月5日(月)
チームN『目撃者』公演
本日は、東由樹 22歳の生誕祭!!

手紙は、、、、、より (代読:谷川)
「由樹ちゃーーーーーーーん22歳のお誕生日おめでとうございます。
こうして由樹ちゃんの生誕祭にお手紙かける事、とても嬉しく嬉しく思います!!
生誕委員の皆様大切な役割を私に任せて下さってありがとうございます!!
ほんと感謝、感激、雨あられです!!笑笑
さて、由樹ちゃんとは振り返ると色々と思い出があります!なにから話そうかな〜〜むしろ、もう話さないでおこうかな〜〜(笑)(笑)
っとゆう冗談はさておき!
由樹ちゃんとは同じチームになれてからとても距離が縮まって、先輩だけど同い年で、笑いのツボとか食べ物の趣味とか
色んな事が合うし気付けば沢山話す関係になり気付けば由樹ちゃんは沢山私に色んな事を相談してくれるようになりました。
由樹ちゃんは普段自分の事をあんまり話す感じではなく、どちらかとゆうと
人の話だったり意見を聞く事が多いのかな?って思ってたイメージだったから
由樹ちゃんが私を頼って相談してくれた時は凄く嬉しかったし、何もできないかもだけど支えたいって思いました!
あ、申し遅れましたがお手紙を書いているのは、かつてはチームNだった松村芽久未です!
皆様お久しぶりです!
今絶賛、次の舞台に向けての稽古中でございます!!笑
まさかお手紙を任せて頂けるとは思ってもなかったので、こうして卒業しても任せて頂けたこと、とても嬉しく思います。