@A
壱劇屋「荒人神」わず。
隣の客が本番が始まってもスマホしてて。
注意したらスマホをポッケ入れたけど、その後もゴソゴソして、ついに途中退出。
「何しにきたんだ?変な客」と思ってたら、4月公演の先行が始まってたのね。先行URLをゲットするために当日券で入る、なんだかなあ。

@B
荒人神観劇
感想の前に一つ
隣の方が前説中も携帯のアナウンス後もずっと携帯を触られて反対側に座っていた方が注意してくださったけど開演後も荷物ごそごそしたり挙句に途中で出て行って戻って来ず観劇の邪魔だった。
恐らく次回公演の先行予約をしておりファンの方か知りませんが迷惑でした。

@B
このツイートをもしも目にしていたら次回から同様のことは他の方の迷惑になるのでお辞めいただきたいです。
せっかく舞台が始まるというのに周りに迷惑です。
12月22日15時の回 I-8 に座られていた貴方です。

@B
@A 初めまして。
同じく横に座っていた者です。
開演後のご注意ありがとうございました。
あまりに気になりこちらもお声かけしようと思っていました。
素晴らしい舞台であっただけにとても残念でした。

@B
携帯ずっと触ってた隣の人
劇団さんに特定してもらって出禁や予約取り消して欲しいくらいには腹が立っている

@C
こいう人嫌だなあ…アイドル好きなのはいいと思うし、自分もアイドル好きだったけどこういう方がいるからドルヲタに対する悪いイメージつくのに。推しの仕事の妨げになることしてどうすんの