金子剛 一般公開で共有しました - 21:46

10月23日(月)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、鵜野みずき 21歳の生誕祭!!

手紙は堀より (代読:安田)
「みぃーきさん21歳のお誕生日おめでとうございます♡
みぃーきさんに初めて自分から話しかけたのは、たしか2年前のじゃんけん大会の予備戦でした。
私にとって初めてのじゃんけん大会で、どうしたら勝てるかなー?何か必勝法はないかなー?と考えた時に、スタッフさんからみぃーきさんに聞いてみたら?と言われました。
なので、本番前にみぃーきさんに聞いてみよう!そう心に決めて、みぃーきさんを探してたけど、自分が人見知りということもあり、遠くから見ているだけで話しかけられませんでした。
いざ話しかけられたのは予備戦が終わった後で、みぃーきさんから「予備戦の前、なんか誰かから視線感じてたんだけど、誰かはわからなかったー!」と言われた時は、
やはりこの先輩なんかすごいなと感じたことを今でも忘れられません(笑)っていうエピソードはもうみぃーきさん忘れちゃったかな?
なんて考えながら、今回お手紙を書かせて頂いております。鹿VS熊の熊、堀詩音です!!!がお〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
まさか熊からお手紙が来るなんて、びっくりしかー!!って感じですかね?♡ ふふふ。
お互いじゃんけん大会の本戦に出場したということもあって、2年前のじゃんけん大会をきっかけに仲良くさせて頂いてて嬉しい限りです。
私の誕生日当日に行っていた19時間の生配信なんですが、ちょうどお昼の12時頃からの時間帯、実は誰に出演依頼をしようか1番と言ってもいいくらい悩んでいたんです。平日のお昼の時間帯にお付き合いして頂ける心優しい方いないかなー?
なおかつ、お昼からぶっ飛んでるメンバーいないかなー?とメンバー全員の顔写真が載っている紙を見て、ピンときたのが、みぃーきさんでした♡
何かと持っているみぃーきさんといろいろ戦ってみたら面白いんじゃないかな?そう考えて行った「鹿VS熊〜5番勝負〜」ワニの運試しのおもちゃを何度やっても1発で噛まれちゃったり、
黒いお髭の運試しのおもちゃも1発で飛ばしてしまうというミラクルを起こしたみぃーきさん☆あの時はちょっと引くくらい、この先輩はやはりすごいなと感心しました(笑)
そんなみぃーきさんに鹿VS熊で今年のじゃんけん大会一緒に出場しよう!って声をかけて頂けて、すごく嬉しかったです。
結果、本戦まで一緒に出場することができて、鹿VS熊の衣装、グッズ、そしてファンの皆様からは素敵な横断幕を作って頂けて、みぃーきさんに声をかけて頂いて、一緒にじゃんけん大会に出れてよかったなと改めて感じます。ありがとうございます。
本戦で負けちゃったことをすごく悔しがってくださって、また次があるならリベンジさせて!と連絡をくれたみぃーきさん。私も同じ気持ちなのでまた何かあったら鹿VS熊で頑張りましょう!
そして近々また私達の原点である5番勝負しましょう!21歳になったみぃーきさんのミラクルを楽しみにしています♡
あと個人的に「NMB48誰かのためにプロジェクト」のファッションショーのモデルみぃーきさんが超絶かっこよくて美しかったので、モデルみぃーきさんももっと見たいです♡
長々と書いてしまいましたが、改めて…
みぃーきさんお誕生日おめでとうございます!
みぃーきさんにとってステキな1年になりますように♡
またプライベートでも一緒に遊びましょう!!
PS. 今度、鹿と話せる方法を私にも伝授してください。」