>>944
くくく くりっち〈(^o^)/‏ @kuriQ 20:10
MC5

@
上西怜「私は何をやってもうまくいかなかったり、どんどん前にいく同期だったりで、よく言われてるお姉ちゃんのおかげなのかなとか思ったりしたんですけど、選抜に選んでいただけて自信が持てました」
上西怜「絶対にお姉ちゃんを超えてみせます!」
関係者席でその発言を見守る上西恵ちゃん

ライブの感想
城恵理子、加藤夕夏

@
続いて、太田夢莉
太田「彩さんに、こんな素敵なグループ、簡単に抜けられねぇぞと思ってもらえるくらい素敵なグループになりたいと思います」

@
白間「NMB48、簡単には終わらせへんぞと思いました」
白間「センターを取ったからには簡単には諦めない姿をという姿を見せたいと思います。そしていつかは『いつまで白間美瑠に頼るのか』コンサートをできるようになりたいと思います」

@
木下百「私みたいなのが辞めるくらいで、NMB48から個性派が抜けると言われてるんですけど、他のみんなもパンク魂を持ってて。中身はみんな弾けたパンク魂をもっていて、私が抜けても変わらずに、さらに大きくなグループになると思います」
木下百「私は感動しました。NMB好きやなと。心の底から感動して、本当にかっこよくて、なんかやめたくなくなってきた…」
木下百「みんな熱いものを持っているので私からもこれからのNMB48をよろしくお願いします」

後列で泣いていたまおきゅんに前列にいた百花が
木下百「おいで」