パコツアーより帰還
思いつくまま箇条書き

・結局映画で予習せずに行ってタイトルから勝手にファンタジー的な内容かと思ってたら
 感動系でお涙必至(もちろん笑いもある)。毎回鉄板で鼻水すする音が聞こえてくる。大阪組は覚悟を
・ほぼ毎回子供が最前に数名居た。細かいところは分からんかったろうが子供も泣いてた
・靴(上履き)に「パコ」って書いてあるのが笑った
・ヒロインで美味しいとこ持ってくけど全体的にはセリフが少なめという
 ダンガンロンパの時のようなジレンマパターン
>>411ブロマイドは山田菜々3種×1000円+藤木孝の4枚の中にも一緒に写ってるのが1枚。好きな俳優なので買った。
・読み聞かせは1分くらいで終わるので過度の期待しないほうがいい
・母親役は朗読役で絡みはなし
・今時珍しく喫煙シーンがあるが「健康に害のないものを使用」と事前アナウンス
・DVDは11月発売、7500円(先行送料500円)
 予約特典が抽選10名の寄せ書きサイン色紙で当たる気しないやつなのであとで注文することにした
 19日13:00回が収録とのことだが18日と19日17:00回も撮ってた
・アフタートークはあんまり喋る機会なかったかも
 山田:7歳の役なんですけど私25歳で早く産んでたら7歳の子供いてもおかしくないんですよ。終わった後もずっとテンション高いです」
 山田:(他の役をやるなら?)みっちゃんがいい(乃木坂の子がやってる役、口が悪い)
 司会:口悪なりたいってこと?
 山田:言いたいです。(向いてなかったのにわざわざ大地の方に向かって)このクソジジイ!
 大地:なんだよ!
 FCイベントで後方から大声でガヤ入れてたのと同じ奴がトーク中に大声でガヤ入れててファンの恥さらし
・Abemaとワニブックスから花
・木曜は後方に空席があったが土日は当日券から補助椅子まで出しての盛況
・千秋楽はカーテンコール3回やっても誰も喋ってくれないせいか拍手が止まらず、しばらく間があって
 4回目に出てきたときにようやく菜々ちゃんだけ簡単な挨拶。演出家も出てこなかったし多分予定外の予定外
 「皆様本日は本当に来ていただきありがとうございました。この作品をこれからももっとたくさんの人に愛してもらえるように
 頑張っていきたいと思いますので皆様もこれからももっともっと、愛して、ください!(笑)ありがとうございました」