AKB48 47thシングル「シュートサイン」劇場盤発売記念 AKB48グループ ゆかた祭りのステージイベント、メンバー別サプライズレーンの内容が決定しましたので、お知らせ致します。

沖田彩華 第5部 じゃんけんで私物サイン会
沖田彩華 第6部 彼女っぽい2shot写真会

『私物サイン会』レーンの参加券をお持ちのお客様
開催当日、サインをしてほしい私物をお持ちいただけますよう、お願い致します。
『私物サイン会』につきましては、ゲームに勝ったら『私物サイン会』、抽選であたったら『私物サイン会』、じゃんけんに勝ったら『私物サイン会』、など、レーンごとにルールが異なります。詳細につきましては、案内をご確認下さい。

『撮影会』または『録音会』レーンの参加券をお持ちのお客様
撮影機材は、お客様の「携帯電話」もしくは「スマートフォン」のみとさせて頂きます
開催当日、「携帯電話」もしくは「スマートフォン」をお持ちいただけますよう、お願い致します。
カメラ付き「携帯電話」もしくは「スマートフォン」をお持ちでない場合や、2ショット撮影用のインカメラの機能が付いていない場合は、インフォメーションへお立ち寄り下さい。
スタッフがレーンへ同行し、専用の「携帯電話」もしくは「スマートフォン」にて対応させていただきます。