NMB5期オーデーはよ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂なんて3期がまだだぞ。
いまだに2期の出番が少ないけど。 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ:::::::::::// ヽ:::::::::::|
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/ ヽ::::::::|
ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙ ノ:::/ ,,;;;;;;,, ,,,,ヽ:::::l
):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ノ/ ,'''i: ('''__):::l
)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ <●> ン:..<●>ヾ
1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l  ̄ , ヽ ̄ l
`l:::::::::::::::::::::ヽ :l li:::::::::::::/ ヽ /´ `l |
http://y2u.be/z2qK2lhk9O0 そろそろ、第二のゆーり
第二のちっひーを獲得して
関西には可愛い子が眠ってる ドラフトって制度がある限り研究生経由で入ると可哀想だからなくていんちゃう
さらにうちはポスト山本ポスト渡辺もないとは言えんしw でも同期が数人はいないと可哀想なんだよな
あの図太そうなポストですらぽろっと漏らしてた 5期はビジュアルだけでとればいい
江坂46として別行動させよう SKEのドラフト2期生のように7期と合同で研究生公演があった方が
たまにしか無いチームのアンダー出演だけよりも経験積む上で良いので
NMBも5期を5〜6人くらい募集してドラフト2期と一緒に研究生公演を
復活してほしい SKEさんは、7期15人も採用してるのに
なんで、うちは5期をやろうとしたら
ポスト山田菜々オーデーという名称に変えられて
優勝者の植村も秋元、AKSの意向で決定
うわさによると、8を支店ごとに振り分けるとか 8メンなんてひとりも要らないから
はやく、5期やってほしい チーム8のトヨタの契約って2017年だと思うが、
今からさらに2年間もNMBが5期を採らないのは考えにくいので
5期募集もするとは思うけどな 即レスすんません
金子キャメロンがそんなこと言ったらしいわ
ということは、この先2年凍結
さやみるきーは、24歳、主力が22
これは、乃木坂以上の高齢化まで放置おそろしや 親元も吉本の経営が危ないからオーディション開催に当たっての費用、更には食わせるだけの
最低限の給料が払えないと見るのが妥当じゃないか。 いまだに一期老害がのさばりその下の子達をろくに売り出せてないから無理 今年もやらないとなると
もう、丸4年やってないことになるのか
こりゃ、卒業ラッシューが来たらグループ解散まっしぐら どうせキチガイが新人補正の色眼鏡で地下で絶賛するだけして
ろくに金も出さず口だけで逸材だとか美少女だとか言いまくって
結局たいして人気も出ないまま1年もしたら飽きてオワコン化するのわかりきってるやん 今後、AKSがドラフトを恒常化させて人材はグループで一括して採る
ポスト菜々オーディションの顛末見てたらわかるじゃん
あれも本来は5期オーディションのつもりだったのにAKBグループのドラフト控えて大量に採れず結局1人だけ合格
実際、ドラフト2期の本郷柚巴も最終まで残っていた(他にもいたらしい)
支店が独自で大きなオーディションすることはもうないよ AKSはNMBが嫌いだからな
吉本に人材と金持ってかれたくないから冷遇する
メンバーも本音ではAKS運営嫌いだし、AKB、SKEも嫌い NMBはフロントメンバーがビジュアルいいが下層に溜まってる若手干されメンはなかなか顔面パンチ効いてる
フロント離脱してったら確実にSKE化不可避
これ以上増やすならガチ有能とらないとあかん >>36
ほんとこれだよなw
ぶっちゃけ戦力になってないメンバーが多すぎる
それなのに上枝も戻ってきたりまた人数増えた 少数精鋭でいいから5期オーデやってくれ
ドラフトがあるじゃんとか言ってるやつの気が知れない 来春までに小中学生5人ぐらい獲ってほしいな
卒業ラッシュが来る前に少しでも補充しておかないと >>19
食わせる意味は解んないけど後に研究生公演とかで空いてる日全てぶち込んだらいいんじゃないか?
研究生など新たな可能性発掘好きなファンとか居るんじゃね?
公演とYNNで当分楽しめるしPR兼ねて三田画伯みたいに毎回一人ずつ紹介するとか 研究生公演で自分のポジションで経験を積むのは大事
アンダーだけでは正規メンのアンダーも居るし場数を踏むのには足りない
15人も採らなくていいから厳選して5人前後くらいはほしい NMBで何人か俺の息子が反応する娘がいるのだが
俺にくれないかな そもそも今までNMBのコンサートで
メンバー募集告知をした事自体が無かったような・・
募集が出る時は毎回HP上だったと思うけど りぽぽに次いでかなきちも卒業
5期オーデー一向にやる気配なし
もう、NMB閉店かも 菜々、てるみー、ゆいぽん、りぽぽ、かなきち、
5人卒業してるし ドラフトが主軸になっていくんだ
相思相愛の子を獲得できるとは限らないし
獲りたい子が競合したり オーデやりたくても今の人数なら無理だよ
研究生復活させるならまだしもリストラさせないと 乃木坂のコンサート見ると38人というのは絶妙な人数
アンダーも出番たくさんあるし
70人もいると結局超選抜中心で、ほとんど出番ないメンバー多発させるだけだろ 研究生だけで20人越えして研究生公演があって
研究生公演なのにスタメン落ちメンバーがいて
...夢のようだな 本店主催のドラフトでいい人材を採るのは難しい
支店単位で新人採用も出来ないのなら支店の意味がない
今後は、卒業者が多数出ることが隔日だろうに
隔年開催のドラフトで数人補充したところで追いつかない 人数が足りてるところで研究生採ってもかつてのAKB8期の二の舞にしかならないのは確かに云えるが、
大物メンが次々に卒業してるような状況下でもオーデをやらないというのは縮小策にしか思えない。 金子がチーム8の動向とか言ってるらしいが
8の契約は22017年
この先、2年も新人を採らないとかやばすぎる 2016年もやらないとしたら
乃木坂並みの高齢者軍団になるんだけど HKTが4期募集という事で
NMBもそろそろ5期募集の時期かな 博多がするらしいからまたオーデのタイミング逃したな
戦力外メンバーと心中するのか 来年も開催しないだろうし
難波の行く末が心配だよ
吉本って、儲からないと見るや否やすぐに撤退するし >>72
だな
それなのにわかってないやつが多い
むしろAKSじゃなくて吉本なんだから金子のハゲが気遣う意味がわからん キャメロンは社員って言ってるけど
吉本orAKSどっちがわの人なの?
フリーから京楽吉本設立時に入社ってこと? 5期生オーディション早くやってくれ。
3年もオーディションやってないって異常すぎるよ。
とにかく定期的に少なくとも1年半に1回くらいはやってほしい。 10〜15人ぐらい採ってほしい
これから、卒業者が続出しそうだし 15人くらい採ってまた3年くらい募集が無いより
5人前後くらいの少数精鋭採用でいいから
1〜2年に1回は門戸を開けて採り逃がしのないように募集してほしい 梅ちゃんも卒業で運営もそろそろ考える時期に来てるかも リクアワでドラフトの告知があるかなと思ったが無いという事は
ドラフトはあるとしても今年後半なのかな。
という事は先に5期募集がある可能性もあるな
仮に5期募集があるとしたら人数は5人くらいでいいから
次の募集まで長期間開けずに定期的に採ってほしい りぃちゃん、りぽぽ、かなきち、梅ちゃんの卒業公演を済ました後で
5期募集とか、ドラフト3期募集とか、
他グループからの兼任移籍メンが来るとか色々可能性があると思う 今年、ドラフトはなさそうよ
しかも、ドラフトでは逸材を他店に取られるし
自分も、移籍兼任はグループの特色をなくす愚策なので止めてほしいと思う ドラフトは各チームがバラバラに動くのではなく
連携して有力メンを採りにいくべき ユニバーサルミュージックがHKT4期生募集 レコード会社初の試み
ttp://www.oricon.co.jp/news/2066192/full/?ref_cd=tw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています