X

@nifty不良会員に告ぐ。 警告だ!
0001Faith Someway(元A〜E)垢版NGNG
 はっきり言う。今まで2ちゃんねるに一度も書き込んだ事はない。
 もう総務省が本格的法整備にかかったし忍耐の限界が来たので、
敢えて書き込む。
 予め言っておく。五発言しか書き込まない。それ以上偽物が書き
込めばすぐに警察へ刑事告発に動く予定だ。@niftyの不良会員達、
自分達が何をやったか少しは自覚しろ!
 他人のメアドまで使ってなりすまし発言を繰り返した連中は
本気で許せない。
 http://www1.neweb.ne.jp/wb/licp/ インターネット消費者
                     被害対策弁護団
 私はずっとこの弁護団の世話になっている。
 インターネット消費者被害対策弁護団(LICP)弁護団長のHPを
熟読してもらいたい。特に読むべきはここだ。
 http://homepage1.nifty.com/kito/7rules.top.frame.htm
 提 案 サイバースペースの市民のための7つのルールと3つの前提
 ここの発言で文句があるなら、インターネット消費者被害対策
弁護団宛にメールを送ればいい。私のところへメールを送って
きたら、すぐに警察へ記録を取って提出し刑事告発の対象にするので
覚悟しておくといい。
 いい加減に事態がどうなってるか気づかないなら、あまりに愚か
過ぎる。
 K先生、済みませんm(_)m
 精神的に限界が来たので書き込みます。申し訳ありませんm(_)m
0150高須氏との食い違いは事務局長が垢版2021/03/04(木) 18:20:34.57ID:ufTuaEoN
8割以上のリコール署名に偽造疑惑が持ち上がっている今回の問題。渦中の名古屋市の河村市長に、改めて3月3日に聞きました。

「偽造に早く気づけず申しわけない」
 (名古屋市・河村たかし市長)

リコール運動では応援の立場でしたが、疑惑の発覚時、代表の高須克弥氏との間に認識の食い違いが。

「“リコールしようと思うけど高須さん手伝ってくれるかね?”と河村市長が電話をかけてきたから、わかりました、お手伝いしますとしっかり言いました」
 (高須克弥氏)

お互いに、リコールを始めたのは相手だと主張した話については。

「6月1日に、(田中)事務局長が、“高須さんがリコールやる気になっている。だから河村さんから電話して応援してくれ“と。それで高須さんに電話したら、“何の用事だった?”という感じだった」
 (名古屋市 河村たかし市長)

Q田中事務局長の仲介で、お互い違う説明を聞いていた?
 「事務局長からね たぶん。たぶん」
 (名古屋市・河村たかし市長)

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614847998/l50
0151食品全般の値上げはおせちにも影響垢版2022/09/05(月) 01:09:38.86ID:hhc2LVnh
大手百貨店やスーパーが来年の正月用のおせちを発表し、早くも商戦が始まった。新型コロナウイルス禍による行動制限が解除され帰省する人が増えると想定し、祖父母ら親子3世代で楽しめるような品ぞろえが増えた。また、外食や海外旅行をコロナ禍前のように楽しめる状況は見込めないため、自宅や帰省先で食べられるおせちの需要が増すとの予想も。一方、原材料高騰や円安による食品全般の値上げはおせちにも影響し、販売価格を1割前後上げる会社も少なくない。

コロナ禍による「巣ごもり需要」でおせちは売り上げを伸ばし、過去2年間は「最高益に近い」(大手百貨店担当者)売れ行きだったという。行動制限が解除されたことで、小売り各社は前年を超える売り上げを目指している。親子3世代といった大人数で集まる機会が増えるとみて、オードブルにもなる和洋中そろった食べやすいメニューが目立っている。

高島屋は食べたいものを自由に選べるおせちを提案する。担当者は「近年はおせち購入者の幅も広がり、さまざまな好みに応えられるようにした」と理由を話す。
0152名無しさん@GOBANDB垢版2022/09/05(月) 23:47:03.10ID:G1VvUFXI
統一教会スパイクタンパクISISは、正当に選挙されたスパイクタンパク会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸スパイクタンパクISISとの協和による成果と、わがスパイクタンパク全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権がスパイクタンパクISISに存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそもスパイクタンパク政は、スパイクタンパクISISの厳粛な信託によるものであつて、その権威はスパイクタンパクISISに由来し、その権力はスパイクタンパクISISの代表者がこれを行使し、その福利はスパイクタンパクISISがこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
統一教会スパイクタンパクISISは、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸スパイクタンパクISISの公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐるスパイクタンパク際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界のスパイクタンパクISISが、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれのスパイクタンパク家も、自スパイクタンパクのことのみに専念して他スパイクタンパクを無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自スパイクタンパクの主権を維持し、他スパイクタンパクと対等関係に立たうとする各スパイクタンパクの責務であると信ずる。
統一教会スパイクタンパクISISは、スパイクタンパク家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
0153遠野なぎこ昨年5月に母親が自死したことを告白垢版2023/03/06(月) 18:55:28.90ID:fwnGKroq
遠野なぎこさん(以下、遠野) 今回は「家族の呪縛」というテーマで取材のお話をいただいて、このことは初めてお話しするんですけど、昨年5月に母が自死したんです。

母とは、私が20代後半の頃から十数年間、絶縁状態でした。だから弟から事務所を通して連絡があったとき、「もしかして」と用件がなんとなく分かってしまって。

とにかくずっと、母親にはなれずに「女」のまま生きている人でした。最期も、男の後を追ったんです。3人目の旦那がガンで亡くなった、次の日に。

――生まれ育った家庭で虐待や育児放棄があった、と以前に告白されていましたが……。

遠野 母は18歳のときに妊娠し、19歳で私を産みました。女優志望だったと言いますから、母にとって私は、彼女の人生や夢を壊した“邪魔者”だったのかもしれません。結局、一度も愛情を与えてくれることはありませんでした。

母と父は何かにつけ、まだ幼い私を殴ったり精神的に追い詰めるようなことを繰り返していました。髪の毛を掴まれて壁に叩きつけられたり、体を引きずり回されたり。

殴られた後には、決まっていつも、青いバケツが私に向かって投げられるんです。鼻血が止まらなくなって、毎回ティッシュを1箱使うので「もったいない」と言われて。だからバケツに鼻血や涙を溜めて、止まったらそれを流すんです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況