X

緊急!!かつてのB1常連達の現在
0001名無しさん@そうだ選挙にいこう垢版NGNG
あれだけ隆盛を極めたB1の連中達が今どこで何してるか
情報を集めませんかー?
わかってる情報をアップしてちょ
0143名無しさん@GOBANDB垢版2018/05/22(火) 15:53:53.22ID:Akmkurau
ユニークで個性的なネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

OEM51
0146名無しさん@GOBANDB垢版2018/07/04(水) 19:38:47.51ID:bnyEMV/C
JUS
0148名無しさん@GOBANDB垢版2018/11/26(月) 13:01:13.38ID:???
           / : : : : : : : : : : : : :`丶: : : : : : : : :\
          /::.: /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\.::.::.::.::.::.::.::.ヽ
            /::.: /.::.:/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\.::ヽ.::.::.::.: {.::.::.
          :.::.::/.::.:/:.::.::/.::|::.::.::.::.::.::ヽ .::.::.::.::'::.〈ヽ∧.::. i
        |.::./ :.:: |.::./::!.:: |.::.::.::. |.::.::.::::.::.::|.::.|.::,ゝo〈 :.: |
        |:/ :| i.: |.::」:⊥:∧ :.::.::.| -‐|=.::.::|.::.|〈/',ハ〉.::.!
        | .:: | l ∧::|.::i.::|ハ.::.::. |ヽ.::|\}∧::|.::.〈/|.::.::.:ハ
.          ,′.::| |/| 斗z=ミVヘ.::.::| >ィ行尓ミ: .::.::. |ヽ::.:ハ
        |.::.:/:!八Y iト::iハ   \|   トi::..j }/}}.::.::.::|)}.:|:八
        | :/.::|\ハ`弋(ソ        ゞ(ン′.::.:/::jノ :「>))
        |::i.::.:|.::/: ∧ ´   、      /__::.イ ̄.::.:/| // \
        |::|.:: j/:|.::.i::.:.       _     /.::.::.::/:ル'/  ∧
        ∨/ │.:i:: 人    マ^  ノ   //.::.::.::////  /
          {. |.::.::.:ド个ト       / ,′.::.:/_ノ/   /   }
            |.::.::.:| 乂ノ} ::>‐ ´   /.::.::.::.://   /   / \
          ∨|.::.::.:|   ∨/\   /,ィ.::.::.::.:///  _/ 7  ,′ ∧
          ∧|.::.::.:|\  i:|\____/│.::.::.:,′|  //  ∧/ ///〉
          {. |.::.::.:|\\l:|\     /|.::.::.:│| | /   /  ∨//{
          \|.::.::.:|\ ̄|:|ー=\/ー=|.::.::.:│厂    (ノ  ∨ /
            |.::.::.:|、_>| ̄匸匸} ̄|八.:: |/          xく 〈
            Vi.::│\ i八 ̄}::::::{ ̄ll ̄∨⌒⌒>、___/\\〉
             |.::.|  ヽ   ∨::::::ハ巾 /   ∧ \  //  ∨
             |ハ:!   \ 〈::::∨:::{   /   / ∧  ∨/  /
0152名無しさん@GOBANDB垢版2020/04/21(火) 02:06:57.29ID:AQem1g7j
あけもめ
0157ビル・ゲイツ氏はAndroidスマホ派垢版2021/03/04(木) 15:55:57.67ID:ufTuaEoN
ビル・ゲイツ氏が、音声SNSアプリClubhouseのインタビューにおいて、
iPhoneよりもAndroidスマートフォンが好きな理由について明かしました。

ゲイツ氏はこのほど、CNBCおよびNew York Timesのジャーナリストであるアンドリュー・ロス・ソーキン氏がホスト役を務めたインタビュー番組に登場、
Clubhouse共同創業者のポール・デイビッドソン氏とも会話する場面がありました。

AndroidスマホにはMSソフトがプリインストールされているから

現在ClubhouseアプリはiOS版しかなく、Android版は存在しません。

インタビューの話題がそのことに及んだ際、ゲイツ氏はiPhoneではなくAndroidスマホを使っていると述べた上で、その理由を説明しました。

私は実は、Androidスマホを使っている。何でもすべて把握しておきたいのでiPhoneも触るが、実際に持ち歩いているのはAndroidだ。
一部のAndroid(スマホ)メーカーはMicrosoftのソフトウェアをプリインストールしているので、私にとっては使いやすい。
しかもソフトウェアとOSのつながりにより柔軟性がある。だからどうしてもそちらを使うようになってしまた。
とはいえ、友人の多くはiPhoneを使っている。

このコメントに対しClubhouseのデイビッドソン氏は、同アプリのAndroid版開発は優先事項だと述べており、
それほど遠くない将来、Android版が登場することを示唆しました。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614488357/l50
0158時事通信の記者がパソコン紛失垢版2023/03/17(金) 05:28:01.46ID:84ZYEr91
時事通信社は3月16日、同社の記者が業務用のノートPCを紛失したと発表した。PCには取材対象者約70人分の氏名と住所などの個人情報が入っていたという。同社は「関係先の皆さまに深くおわび申し上げます」と謝罪した。

ノートPCを紛失したのは9日午前0時半から午前1時ごろの間で、場所は東京都港区内の路上。記者がタクシーに乗ろうとした際、PCを入れたリュックサックを紛失していることに気付いた。周辺を捜し、遺失届も提出したが、16日時点で見つかっていないという。なお記者は直前まで飲酒しており、記憶があいまいで紛失時の状況は不明としている。

PCには、取材対象者約70人分の氏名と住所などをまとめたリストや、記者が取材内容をまとめたメモなどを記録したデータが入っていた。PCにはパスワードをかけており、紛失物の中にパスワードを推測できる情報は含まれていないという。16日時点で個人情報の流出などは確認していないとしている。

同社は「今後は個人情報の管理体制をより強化し、再発防止に努める所存です。関係者の皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をお掛けすることを重ねて深くおわび申し上げます」と謝罪している。
0159名無しさん@GOBANDB垢版2023/10/19(木) 20:23:39.46ID:???
海よりもずっと深く深く、大地より広く、月と地球の間に橋ができるまで・・・君のことずっと愛しているよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況