X

顔文字板で大人気のスレッドです!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@GOBANDB垢版01/09/27 05:48ID:0GCcQ9BI
この板の住人とおぼしき方が、顔文字板に立てたスレッドです。
大反響を呼んで、顔文字板の上位から動きません。

「NIFTY板にAAの達人がいるよ!」
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kao&key=1001348100
>1 名前:@nifty 01/09/25 01:15
>注目!!
>2chニフティ板にはすごく面白いAAネタを作る人がいます。
>独創性とセンスの溢れるAAでもう爆笑の渦です。
>みなさんも参考にされたらいかが?
>
>http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=nifty&key=986297682
00022垢版01/09/27 06:51ID:qtMaNm2s
今だ!2番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
0003名無しさん@GOBANDB垢版01/09/27 15:42ID:n7s0GsZ2
http://www.asahi.com/national/update/0927/019.html
>インターネットの人気掲示板「2ちゃんねる」に無断で公表された
>他人のIDとパスワードを見たユーザーが、このID・パスワードで
>インターネットのサービスに不正に接続したとして、愛知、茨城両県警
>などが、岐阜、茨城県などの会社員ら6人を逮捕、27日に自宅などを
>同容疑で捜索した。

毎日新聞
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20010927k0000e040095000c.html

2ちゃんねるニュース速報板
「【緊急】不正アクセスで2ちゃんねらー6人逮捕!」
http://news.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news&key=1001569690
「2ちゃんねら〜不正アクセスでタイーホ」
http://news.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news&key=1001569678
「2ちゃんねらーの大量逮捕は笑えた!」
http://news.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news&key=1001570440&ls=50
0004名無しさん@GOBANDB垢版01/09/27 15:46ID:???
10 名前: 先生、これは何ですか! 投稿日: 2000/05/31(水) 22:56

>
> EXA、江草様(岡*泰*様)、あなたの罵倒と行為の卑劣さは
> 前代未聞でしたわ。あの悪知恵、卑劣さには驚きましてよ。
>
> あなたは、あなた方の言葉でいいますと「チンカス野郎」でしたね
> 初めのころの「麻原しょうこう」は街のヨーガ教室の経営者でしたけど。
>
> 女性にナンパメールを書かせて、やってきたW氏を大勢で取り囲んで
> 恥をかかせて、脅かして、写真をとって公開したり、そのときの
> 様子をここに書いたり。そしてとうとうBBSから追いだしてしまった
> のは、EXAさん方でしたよね。
> 発案者はどなたでしたの、「トラトラトラ」の発起人はEXAさんでしょ。
>
> 議論が沸騰することはあっても、男の弱みに付け込んでこんなことを
> するなんて、これほどの悪らつなことをするのは良識のかけらもないと
> いうことでしょうね。これが男のすることでしょうか。
> 先生であるかないかより、まともな人間のすることでしょうか、ね。
>
> 某HPのログを女性を使って盗み出して、さんざん叩かれましたね
> そして、「おれの悪口が書いてあるログを盗んで何が悪い」っと開き直って
> いたのはEXAさんですよね。 女性の方はどうなりました?
0005名無しさん@GOBANDB垢版01/09/29 10:26ID:vsoDaGjA
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/kao/1001348100/326
|326 :  :01/09/28 16:02
|ほんと狂ってるわ。遠征して来て自画自賛するわ、妄想するわ、
|つまんねえコピペ貼り付けてるわ、すぐムキになってアゲるわと。
|正直いってこのバカ引き取ってほしい。マジで
0006良識ある人垢版01/09/29 10:50ID:dIVkLpl.
↑スレが沈んでるのにわざわざ煽りに来るなよ
本当に執念いやつだな。

------------------------------------------------
現時刻での位置 33
33: NIFTY板にAAの達人がいるよ! (357) 
0007名無しさん@そうだ選挙にいこう垢版01/09/29 10:54ID:???
>>5
          /\
        /    \/\
        |\   /    \/\
      /\  \ |\    /    \/\
    /    \  |  \  |\    /    \/\
    |\    /  .|       \  |\    /    \ /\
   / \ \/    |             \  |\   /    \/\
 /    \ |    .|                 \ |\    /    \/\
 |\    /|     |    チンカスよ。           \|\    /    \
 |  \ //\     堂堂巡りは、やめないか。         \ /        \
 |   |/    \                  彡 ⌒ ミウワァン!  /\          >
 |   \    /|                 ヽ(`Д´)ノ  /    \      / .|
 |     \ //\               / (  )  \       \   /    |
 |      |/   \        /\ /    < ヽミ3 \     /| /      |
 |      \    /|   /\/    \      \    /|   /          |
 |        \ //\/    \     \     /|  /                 |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \ /                                  |
 |              .|                                   .|
               |
               |
               |
0008キティ・ホーク出撃垢版01/09/29 11:21ID:???

┃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ┃嘘つきのチンカスでーす !よろしく!
     ┃彡 ⌒ ミ
   (( ┃(´Д` )  ))
     ⊂    つ
      ( ノ┓)  〜 〜
      し'┃_)  フラフラ
       .(◎)

------------------------------------------

|
 |         ∧_∧
 |         ( ’∀’) < 嘘吐き禿げは逝きなさい!
 |        と  と )\∧/彡 ⌒ ミ
 |        /⌒__三フ  (´Д` )騙されるやつがワルいんだよ・・
 |       (__)    /∨\  つ つ
 |     彡          ノ ノ)  )
 |                し ′(__)

提供:ロイター通信
0009天使になりたい垢版01/09/29 11:49ID:???

┃地雷廃絶!ペンの力!
     ┃彡 ⌒ ミ
     ⊂    つ
      ( ノ┓)  〜 〜
      し'┃_)  フラフラ
       .(◎)

------------------------------------------

|
 |         ( ’∀’) < 掲示板に地雷撒くのは止めなさい!
 |        /⌒__三フ  (´Д` )煽られるやつがワルいんだよ・・

提供:USジャパンビジネスニュース
0010名無しさん@GOBANDB垢版01/09/29 12:11ID:???

┃良識ある人へ、自治ルールを・・
     ┃彡 ⌒ ミ
     ⊂    つ
      ( ノ┓)  〜 〜
      し'┃_)  フラフラ
       .(◎)

|
 |         ( ’∀’) < 裏でおもいきり荒らしてるんじゃねーよ!
 |        /⌒__三フ  (´Д` )バレてもシラきりゃOK・・
0011名無しさん@GOBANDB垢版01/09/29 14:01ID:???
>>8-10
禿しくワラタ!!
こういったAAを見られるのもニフ板ならでは。
ありがたく楽しませてもらてるよ
0013名無しさん@GOBANDB垢版01/09/29 20:09ID:???
コピペだとか言う人もいるけど、オリジナルもいいけど
たとえコピペのAAがでも、セリフとか使う時と場合が
また面白いんだよね。

ネタあればこそ?? ん、あるかも。EXA先生に感謝。
0016名無しさん垢版01/09/29 21:28ID:???
     彡 ⌒ ミ
     (′∀′)パラリラパラリラ 公立高校やめたのは生徒に手を出したためでーす。
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
0017名無しさん@GOBANDB垢版01/09/29 22:01ID:???
>ネタあればこそ?? ん、あるかも。EXA先生に感謝。

作者にだけ感謝。EXAは白い窓無しの部屋に逝ってよし。
0018名無しさん@GOBANDB垢版01/09/29 22:48ID:???
顔文字板に遠征してる連中、ニフ者特性出しまくりで藁える
だいたいチンカス叩きしてるような奴は2chとニフの違いも
分からん取り残された者たち(簡単に言えば馬鹿)だからなあ。
0019 垢版01/09/29 22:58ID:VFVs6uZI
おい チンカス お前 NIF板と顔文字板かけ持ちで忙しいことやの〜 どや >チンカス
0021両板ギャラリー垢版01/09/29 23:14ID:Q3tpxzUQ
>>18
顔文字板でちょっとおちょくられたからって
相手をすぐニフ者と決め付けてここで泣くのはみっともないよ。
マイナス50点
0024名無しさん@GOBANDB垢版01/09/29 23:26ID:???
そのうちにまた大日本帝國なんたらとか訳の判らん妄想しだすに一票。
0025顔文字板住人垢版01/09/29 23:52ID:???
みなさまのご冷静な態度に感謝しております。
だいたい顔文字板の"1"の素性が判って参りました。
0027名無しさん@GOBANDB垢版01/09/29 23:57ID:???
>>25
他板から来たのに、ここのIDを隠す方法を既にご存知とはおみそれいたしやした。

っていうか、別に変なことわりいれなくてもいいよ。気にしてないから。
0031禿げに好かれて小田 和正もいい迷惑垢版01/09/30 06:12ID:???
「ニフ者」・「○○板住人」・「ちんちん」

>296 :  :01/09/28 09:24
>>292

>「ネット歴が数倍上」の仲間に入れてもらって得意になってる初心者でしょう。
>幼児が父親のちんちんのでかさを自慢するようなもの。
0032もうすぐそこは白い冬垢版01/09/30 06:21ID:???
♪さよなら さよなら さよなら あぁ

-----------------------------------------
     さぁ 白い部屋 に逝こうね
  ___            ___
  ヽ=@=ノ  彡 ⌒ ミ   ヽ=@=ノ
  ( ´∀`)  (∩`Д´)   ( ・∀・)
 ./| ̄У フつ ( 1// )   /| ̄У フつ∞
 ∪=◎=|   | ̄ ̄| ̄|  ∪=◎=|
  (__)_)  (__)_)   (__)_)
0034淀川長冶垢版01/09/30 07:26ID:???
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

|      ┏┳┳┳┳┓
 |      ┃┃┃┃┃┃
 |      ┗┻┻┻┻┛""
 |   ,,
 |           #     ,,,
 |________________● _____
/ ,, ,,                   彡 ⌒ ミ・・・i-mode取り上げられたよ
                       (`Д´  ) 
                     ,, へ,, へ⊂)
                     (_(__)_丿
0035名無しさん@GOBANDB垢版01/09/30 11:21ID:???

> [96/08/10 00:44] VFG16667 由佳/わたしもそう思う。とみまるさん
>
> EXA先生は「M」とインプットすると暴走するのですね。
> でも、それが先生のまた魅力でもあると思いますよ。
> 現実主義者のようで、小田和正ファンだったり、詩人のようなフレ−ズを駆使できるの
> に、「罵倒王」だったり、硬いのか軟らかいのかわからないような人柄そして、私たち
> 普通の生徒から見れば近寄りがたい秀才だったはずなのにとても親近感を感じてしまう
> 人柄、落ちこぼれ生徒に好かれる先生だったのは私が証言します。「不幸になる」とわ
> かってても惹かれてしまうそんな理屈では説明できない感情の不思議さを、行動で示し
> てくれている……う−ん、説明しながらこんがらがってきた。
>
> 完璧なコンピュ−タ−のような天才が、とんでもない弱点も持っている
>
> それがEXA先生だと思います。だから面白いよ。
> 「一番賢いはずやのに、一番アホに見える」と
> 男子はよく言っていました。
0036元祖チンカス喚き垢版01/09/30 14:26ID:O4TMN9s6
わしも添削したろ

*おい チンカス お前 NIF板と顔文字板かけ持ちで忙しいことやの〜 どや >チンカス
*おい チンカス お前 NIF板と顔文字板でかけ持ちで忙しいらしーやんけ どうや どうなんや > チンカス

自作自演おーきにおーきにごくろはん 
0039名無しさん垢版01/09/30 18:39ID:???
                      @ノハ@
 あいぼんキィィィックゥゥゥ!! ( ‘ д‘)つ
                      (つ  (⌒) \∧/彡 ⌒ ミ
                      (_ノ⌒ ̄  (´Д` )騙されるやつがワルいんだよ・・
/∨\  つ つ
     彡          ノ ノ)  )
                し ′(__)
0040桜井幸子垢版01/09/30 21:37ID:???
                    @ノハ@
 あいぼんキィィィックゥゥゥ!! ( ‘ д‘)つ
                    (_ノ⌒ ̄      (´Д` )騙されるやつがワルいんだよ・・
                           /∨\  つ つ
                   彡          ノ ノ)  )
                              し ′(__)
0041名無しさん@GOBANDB垢版01/09/30 22:41ID:???
|      ┏┳┳┳┳┓
 |      ┃┃┃┃┃┃
 |      ┗┻┻┻┻┛""
 |   ,,
 |           #     ,,,
 |________________● _____
/ ,, ,,                   彡 ⌒ ミ・・・ママン ママン イカ焼きが食べたいよ。
                       (TДT  )
                     ,, へ,, へ⊂)
                     (_(__)_丿
0042夏目雅子垢版01/10/01 01:07ID:???
くらえ チンカス!! /ノ ヽヽ ノ@ノハ@  ノノノ ミヽ           
              人‘ 。‘人 ( ‘ д‘ )  (^▽^从   
             (つ  (⌒)(つ  (⌒)(つ  (⌒) \∧/彡 ⌒ ミ
             (_ノ⌒ ̄ (_ノ⌒ ̄ (_ノ⌒ ̄      (´Д` )騙されるやつがワルいんだよ・・
              彡     彡      彡    /∨\  つ つ     
                                    ノ ノ)  )
                                    し ′(__)   
0043名無しさん垢版01/10/01 13:07ID:???
いまら!43げっとぉぉぉなのれす!!
    ノハ ♪         (´⌒(´
  ⊂(´D`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      ズザーーーーーッ
0044名無しさん垢版01/10/01 13:13ID:???
今だ!44ゲットォォォォ!!
    彡 ⌒ ミ   )      (´⌒(´
  ⊂(`Д´⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      ズザーーーーーッ

,_____
   |     |   ん?  |
   |      ̄ ̄∨ ̄ ̄         (´´
   |       彡 ⌒ ミ   )       (´⌒(´
   人    ⊂(`Д´⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  (  )      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ̄ ̄
    ̄       |  ズザーーーーーッ
           |

|   |  !!     |
   |   ∨ ̄ ̄ ̄ ̄        (´´
   |              (´⌒(´
 彡 ⌒ ミ        (´⌒;;;≡≡≡
 (`Д´)⌒`つ  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ̄ ̄
⊂  ̄U      |
           |

|
   |
   |    ユラ
((彡|⌒ ミ  ユラ
 ( / ⌒ヽ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   | ))  |
  ∪ / ノ  .   |
  ノ ノ ノ      |
 .(_/_/       |
0045倉木 麻衣垢版01/10/01 14:01ID:???
   |
   |
   |    ユラ
((彡|⌒ ミ  ユラ
 ( / ⌒ヽ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   | ))   |
  ∪ / ノ  .   |
  ノ ノ ノ      |
 .(_/_/       |

。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i                V
     i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/ ゚ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    `ヽoー|i;|y-ノ  ./  おや、茶柱が・・  |
      ,;:i´i;ノ , /               |
     ('';ii'' .  / _____ ______/
    ノii;;.i|  ./ ||\/|\/|\/||   
  ii\. ∧_∧   ||::::.|;;;;|:::::|;;;;;|::::|;;;;;||  
 ,;;iiiイ( ´∀`) δ....||:::::|;;;;|:::::|;;;;;|::::|;;;;;|| ,     ∧ ∧
;;:iiii+ii:( つ□つ┃ . !  ::;;|:::::|;;;;;|::::|;;;;;||      ( ゚Д゚ ,,)∧____ ‘
iiiイ+ ,,と_)__)、   旦~::;;|:::::|;;;;;|::::|;;;;;||   旦~  ∩____⊇
 ⊂ニニニニニ⊃| ̄ ̄|::|:::::|;;;;;|::::|;;;;;|| | ̄ ̄|⊂ニニニニニニニ⊃
0046名無しさん@GOBANDB垢版01/10/01 15:56ID:???
        __;---;;  ,---_;;
      _;-'"~ ,,____'ロ'_____,, ~'-;_
    /   /        ~-;_~'';;
   /   /  _,,;;;;----::_,,  ~';; |
  /"  / /    /ヾ,, \  '|, |
  /  ./ /    /   ヽ,, ヽ, | |
 "|  ;;| ;"   /      ;|  |,| |
  |   | |   /"''    ''""'| |"|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   | |   ζ℃ >   <℃)'|  |/  │ >>45 ニフ板にも私のファンがいて喜ばしい限りです。
   ||  ヽ| |⌒     ⌒  | /   │
   /|  ;|  | "   ┌   "//|    \____   ___________________________________
    |  | | | ,,        ,,/| |       丿ノ"
     | | | | /|'  --''T~|  |        ~
    | |  ‖ ノ     |  | |
  ;;;-┤|~~"'-=,'________,,,;;;;'=| |-;;,
  |~  ||           | |  ~';
 |    |    Mai-K. ?  ||    |
0047宇多田ヒカル垢版01/10/01 16:33ID:???

∋8ノハ8∈   トウッ
((( ´D`)つ    
 (_ノ⌒ ̄      (´Д` )騙され・・ゲフウ
        /∨\ バ   つ
彡          / /   /
          (__(__./
   @ノハ@   
   (‘д‘ ∩ ))                  
 ((  (⊃ 丿  ワンッ                
    (__)し'                     
0048ちんかす・星に帰る From 顔文字板垢版01/10/01 18:15ID:???

____
                                      | BBS 8 |
                                       ̄ ̄ ̄ ̄
      / 冫、)          / 冫、)            | |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |  ` /          |  ` /              | |::::::::::::::::::::::::       |
    ( ニニニニニニニニニニ_ア  /::::::::::::;\           | |             |
     |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |            | |             |
     |:::::::::::: | |       | | |:::::::::::: | |             | |             |
    /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |             | |             |
    |::::::::::/ Uヽ    /U |::::::::::/ | |            | |              |
    |::::||:::|  | |彡⌒ ミ| |  |::::||:::|  U            | |        ___A___   |
    |::::||::|   | (´Д`;)ヾ  |::::||::|.                | |         (_o_o_o.)  |
     | / | |   /   |    | / | |               | |_______ハ___|
    // | |   |    /   // .| |               | |       / /    |
0050名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 10:14ID:Uav4zJmc
>>47
つまらない話題でその辻加護は使うなよ
0051名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 10:40ID:???
ロ    ゚ 。
  ヽ⌒⌒〃  ◯
 (     )
  ´||||` 。  ゚
   /~~~∨ ヽ
  彡 ⌒ ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `Д´)< そうです 私がAAに嫉妬するチュパカブラです。
  (嘘作家つ  \_____
  (__)_)
0052名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 11:51ID:???
===================================================-
    | ̄\         ||
    |    | _____凸____    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \         |\  ∧_∧\ < 顔文字板まで来て煽りいれてるんじゃねぇよ ハゲ!
      \       | \( ゚ Д゚ )\  \______
        \     \___\ _ ) \
  _______/      \  ̄ ̄ ̄\_____
 // ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\      \__  \  ̄\ ̄\\
  ̄ \((器)) \((器))  \      |     |\((器))  ̄
                  \__ |___|

\ \   \  \           \  \ \\
       \ \\   \\\           \\  \\\
         \\ \   \ \\          \\ \ \\
          \\ \\  \\ \          \ \ \\ \

彡 ⌒ ミ
                            ⊂⌒~⊃゜Д゜)⊃
*このコピペのオリジナルの作者と内容はまったく関係ありません
0053名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 15:57ID:???
>>52他 AA職人さんゑ
顔文字板でパクリAAを自画自賛しちゃだめだよ。この板だけでとどめておきなさい。
ますますニフ上がりってことで迫害されちゃうぢゃないか。
0054名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 16:40ID:???
>>1がどんな奴かは置いておくとして、「妄言」と言われてる部分は、この板ではときどき
見られる賞賛のセリフだよな。マニアニーズというものはあるものだな、と。
---------------------------------------------------------------------------
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\  2ちゃんねる 要注意人物ファイル NO.1316 「@nifty」
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kao&key=1001348100
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|  ニフ板で見つけたコピペに感動し、
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ  顔文字板に宣伝スレを立てた初心者厨房。
  |::( 6  ー─◎─◎ )  相当に知能が低いらしく、平均レベルのコピペに大爆笑する。
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)  「顔文字板の職人も、あのセンスを見習うといいよ」などと、
/|   <  ∵   3 ∵>  厚顔無恥なことを堂々と言える人格破綻者でもある。
::::::\  ヽ        ノ\ http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=nifty&key=986297682
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ ↑元スレはここ

(@nifty妄言集)
「独創性とセンスの溢れるAAでもう爆笑の渦です」
「私も腹が痛くなるくらい笑ってしまってます!!」
「AAなんて作っただけではただの顔文字」(※アスキーアートと顔文字の区別がついていません)
「ここのAA職人もこのセンスを見習ったら、更にグレードアップするんじゃないかな」
「nifty板の職人がパクリをしてるという証拠を逆に見せてもらえませんか!」
「面白い職人がいるから紹介したのに・・・恩を仇で返された感じがして悲しいです」
「コピペ厨房なんて言うのは僻みですか?」
「あのコピペセンスは職人と呼んでもおかしくないと思いますが!?」
「AAだっておもしろおかしく使ってこそ意味があると思ってた私が間違ってたみたいですね・・・(^^;」
「内容のともなわないAAはトラフィックの無駄・・・とは言いませんが」
「私はセンスのある面白いAAだけ見ることにします」
0055名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 17:15ID:???
>>53-54
             ∩
                 | |
                 | |
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < しぇんしぇー!顔文字板の掲示者に成りすまして御苦労様です
      /       /     \_____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
0056名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 17:17ID:???
             ∩
                 | |
                 | |
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < しぇんしぇー!他人を騙してばかりいると次はゴキブリに生まれ変わりますよ。
     / /|    /
0057名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 17:20ID:???
             ∩
                 | |
                 | |
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//  < しぇんしぇー!マリア様もきっとお怒りですよ
     / /|    /
0059ジサクジエーン垢版01/10/02 19:04ID:YAqEpTF2
>>53
ニフのAA職人てなんだ?AAなら顔文字板が本家だろう?(笑)
0060禿げ避けに転載垢版01/10/02 21:10ID:???
まね

ヨハネ伝の真っ最初から

初めに光ありき
光は禿とともにあり
光は禿なりき

ここに言葉ありき
言葉は禿なり
言葉は闇に響く
されど闇はこれを聞かざりし
0061名無しさん@GOBANDB垢版01/10/02 21:26ID:???
>>55
初歩的な注意なんだけど・・・
それぞれの板のみに帰属してる「住人」っていないんだよね。
レスそのものを見る2ちゃんねらーに対して、
その後ろにある(と幻想している)、IDによって区別できるユニークな
掲示者を見てしまう考えかた。

ID制の呪縛から抜けきれない時代遅れな者たち・・・
0062ニフ板AA暇人垢版01/10/02 22:14ID:bS.5s5Tk
===================================================-
    | ̄\         ||
    |    | _____凸____    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \         |\  ∧_∧\ < なんか知らんが とりあえず解禁だな。
      \       | \( ゚ Д゚ )\  \______
        \     \___\ _ ) \
  _______/      \  ̄ ̄ ̄\_____
 // ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄\      \__  \  ̄\ ̄\\
  ̄ \((器)) \((器))  \      |     |\((器))  ̄
                  \__ |___|

\ \   \  \           \  \ \\
       \ \\   \\\           \\  \\\
         \\ \   \ \\          \\ \ \\
          \\ \\  \\ \          \ \ \\ \

彡 ⌒ ミ
                            ⊂⌒~⊃゜Д゜)⊃
0063名無し@独眼流垢版01/10/03 01:01ID:NwAAMdCg
>60
 旧約「創世記」冒頭からでもよいわな。

神は光あれと言えり。
 すると禿げが創造され光れり。
 神はそれを見て歓ばれ、そして光る部分を暗い部分と区別し
 光る部分を昼の禿げ、暗い部分を夜の禿げと名づけられた。
 これが創造の第1日のお仕事なりき。
0064ジェイムズ・モリアーティ垢版01/10/03 20:32ID:???
                ┏━━┓
                ┗━━┛
============ ━ =============
                 ┏━┓
                 ┗━┛
                ┏━━━┓
            ┏━━  / \  ━━┓
            ┃ ○  ━━  ○  ┃
           ━━━ ┃    ┃ ━━━
       ━━━━━     □     ━━━━━
        ┃ ┃┃  ┃━  ━ ┃  ┃┃ ┃
        ━ □□     ┫┣     □□ ━
           □□    ┗━━┛     □□
                   ┃┃
                   ≡○
                   ┗    
      ,;:i´i;ノ  ,;:i´i;ノ                  ,;:i´i;ノ  ,;:i´i;ノ ,;:i´i;ノ
     ('';ii''  ('';ii''                  ('';ii''  ('';ii'' ('';ii''
    ノii;;.i|  ノii;;.i|                  ノii;;.i|  ノii;;.i| ノii;;.i|
  ii     ii     
 ,;;iiiイ ii ,;;iiiiiイ ii                 ,;;iiiイ ii ,;;iiiiiイ ii,;;iiiiiイ ii
;;:iiii+ii  ;;:iiii+ii            彡 ⌒ ミ      ;;:iiii+ii  ;;:iiii+ii ;;:iiii+ii
iiiイ+   iiiイ+        ⊂⌒~⊃゜Д゜)⊃      iiiイ+   iiiイ+  iiiイ+                                                    
0065名無しさん@GOBANDB垢版01/10/04 11:05ID:9SD0/.2k
チンカス爆撃AAサイコー!
NIFTY板ならではのネタだけど、何度見ても笑えるな
0066 垢版01/10/04 11:19ID:???
仏罰きぼーん
0067名無しさん垢版01/10/04 13:38ID:???
            彡 ̄ ̄ ̄ ̄ ミミ
            彡         ミミ
           /      ⌒  ⌒  |
         ◇ 、|-------◯─◯--|
         .>/(6       つ   |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         '`^|    _|||||||||   |/ヽ < チンカス先生さようなら
            \ / \_/ /ゝ_ノ   \________
              \____/  /
        (⌒)二二)) ̄ ̄ ̄ ))/
           ̄   |   O O |
               |______,|\
              /    Y   \◇
              └----‐'ー---┘
0068可愛い奥様 垢版01/10/04 15:17ID:???
    彡 ̄ ̄ ̄ ̄ ミミ
   彡         ミミ
   /      ⌒  ⌒  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    ■■■■ |     < おれ、実はネカマ
  (6       つ   |      \________
  |    _|||||||||   |  カタカタカタ
   \ / \_/ /  _____
     \ ___/   |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0070名無しさん@GOBANDB垢版01/10/04 16:09ID:???

97 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう投稿日:2000/11/26(日) 03:29
おきてるの?

98 名前:29投稿日:2000/11/26(日) 03:34
はろー

99 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう投稿日:2000/11/26(日) 03:35
はろはろ。ホンモノさん

100 名前:29投稿日:2000/11/26(日) 03:39
今この板には何人くらいいるんでしょうね。

101 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう投稿日:2000/11/26(日) 03:46
わたしとあなたとその他

102 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう投稿日:2000/11/26(日) 03:49
おやすみね。

103 名前:29投稿日:2000/11/26(日) 03:51
さよなら
0071名無しさん垢版01/10/06 08:31ID:???
       彡 ⌒ ミ こんなスレ・・
     _( `Д´)     ∧∧
  三(⌒),    ノ⊃    ヽ(゚ω゚=) ぃょぅ
     ̄/ /)  )      (   )
    . 〈_)\_)    >>1  ∪∪

彡 ⌒ ミ <100回死ね!
         (  `Д´)
       ≡≡三 三ニ⌒) |||| ヒョイ
        /  /)  )  ̄.∧∧   ノ
        〈__)__) ⊂(゚ω゚=)つ )つ

彡 ⌒ ミ(⌒)
         あ” (|||   ) /|l|
           (/     ノl|ll
            (O  ノ 彡'' ∧∧  タイガー
            /  ./ 〉   (   )ノ
            \__)_)   V(   )∧

ヽ l //
              ―――チンカス ――
                  // | ヽ
                / ./ |  ヽ  ρ∧∧
                  /  .|     (.(   ) アパカーだぃょぅ
                          (   )V
                         く  \
                           ll||||
0072名無しさん@GOBANDB垢版01/10/06 08:42ID:r4dOgfwA
     _                ( `Д´)     ∧∧
     ̄/ /)  )             (   )
    . 〈_)\   _)        >>1  ∪   ∪

彡    ⌒ ミ <10      0回死ね!
         (  `Д    ´)
       ≡≡三      三ニ⌒)     |||| ヒョイ
        /  /)  )  ̄.∧  ∧   ノ
        〈__)__) ⊂(     ゚ω゚ =)つ  )つ

彡 ⌒      ミ(⌒)
         あ” (|||      ) /|l|
           (/     ノl|l  l
            (O  ノ 彡'' ∧   ∧  タイガー
            /  ./ 〉 (   )ノ
            \__)_)   V    (   )∧

ヽ l //
              ―――チン
カ   ス   ――
                  // | ヽ
                / ./ |  ヽ  ρ∧

/  .|     (.(   ) アパカーだぃょぅ
                          (   )V
                 \
                           ll       ||||
つまらん
‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘__________________
#########################
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
くされちんPO ほんとに腐ってそう
00732ちゃん初心者垢版01/10/06 14:00ID:???
     _( `Д´)     ∧∧
     ̄/ /)  )      (   )

彡 ⌒ ミ <100回死ね!
         (  `Д´)
        /  /)  )  ̄.∧∧   ノ
        〈__)__) ⊂(゚ω゚=)つ )つ

彡 ⌒ ミ(⌒)
            (   ノ 彡'' ∧∧  タイガー
            /  ./ 〉   (   )ノ
            \__)_)   V(   )∧

ヽ l //
              ―――チンカス ――
                  // | ヽ
                / ./ |  ヽ  ρ∧∧
                  /  .|     (.(   ) ジェノサイだぃょぅ
                          (   )V
                         く  \
                           ll||||
0075名無しさん@GOBANDB垢版01/10/06 18:53ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  | パオーン     |
                 \__  __/
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   //
     J|     (⌒ ◎  ◎⌒)
        |      )    | ≡|  (
        |        ヽ   | ≡| ノ
        |         /≡/ヽ
        | ≡|----| ≡|  ̄( nm) ズボッ
      ( mn)   ( mn)  彡 ⌒ ミ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
0076名無しさん@GOBANDB垢版01/10/06 21:32ID:???
       彡 ⌒ ミ 地雷廃絶・・
     _( `Д´)      ∧∧
     ̄/ /)  )      (x  )

彡 ⌒ ミ <ペンの力!
          ( `Д´)
        /  /)  )    ∧∧   ノ
        〈__)__)◆⊂(゚ω゚=)つ )つ

彡 ⌒ ミ(⌒)
            (   ノ 彡'' ∧∧
            /  ./ 〉    (゚ω゚=)ノ
            \__)_)カチッ V( x )∧

: \  ((  从⌒从  )) /   ;                 
 ・     ((  ((    ・)) * ζ /
\ 煤E  ((  ∵  ))    )) / ・
\  (( :   ))   ((  从  ))ζ
・    煤@ 从⌒从 ε  (( ∵    )) ̄*
 * 。((  ⌒  ))* 。((  ⌒  )) ζ
/  煤@((     ・  从 从 ))  \          
*  / (( 从⌒从 )) (( : ζ  \  ∵     
       (( W (( ・ W )) *       \\\    
                               ∧∧
                              ヽ(=゚ω゚)ノ 仏罰ぃょぅ
                             ー(  x)
                               / ヽ  
0077名無しさん@GOBANDB垢版01/10/07 23:43ID:???
ペンの力だって あはは あはは ペンの暴力だろ あはは あはは
0081名無しさん垢版01/10/09 11:06ID:???
                                / ̄ ̄ ̄ヽ、
                               ..| 」」」」」」」」」)
     夜にはサングラス               |(6ーB-B.|   ____
              ./ ̄ ̄ ̄\  ____   |:::|ヽ  .」 イ ノ´      ヽ
    彡 ̄ ̄ ̄ ̄ ミ ( ((((((^))))))´      `ヽ...ヽ|  .(=)/ (# ノノノノノノノノノ
   彡  人___ミ /  _=_| ノノノノノメノ十ノノ/\;;;;;;;;;/\(  ノー◎-◎|ノ
   ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|ノ
   (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`_´(∴)ゝ  29  彡彡彡)  ∀ノ彡
  _|/ ∴ ノ  3 ノノ\  (ー)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
 (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三) yuka ))
 / (__‖     ||)ノ|  悦前 . .| |  工藤 .||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃    ||
[]__ | | チンカスヽ. |       .| |       ||::::<彡| |.   ・・ (     .|..|
|]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (◇)ノ、 ̄ ̄´(_)
 \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
  /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|(E)逮捕記念 OFF゙(ヨ) ̄´
 |大阪府警|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|NY   |:::::|.埼玉 .|::|________|´|...|
 ..|____|::::::/:::::/  |:::::::|:::::::|.市警   | ̄|県警 ..|:::/___.へへ__\||||||||
     (___[)__[) (__(___|_____|_|___|(___(_|_)__)_))
0082○○パティオの居候垢版01/10/09 11:34ID:ZnaD6yNo
>>81
先週末のオフで29が来たよ。
0083名無しさん垢版01/10/09 12:39ID:???
      川‖ ̄ ̄ \
     川川川    ‖
    ‖川 | | | ー ー||        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    川川 | |ー□--□l      < ジサクジエンでからかってやるか
    川川| | \ J/||        \________
    川川‖  | ロ|/| カタカタカタ
    川川|‖\|__|l|l  _____
   /川川川__/川川  |  | ̄ ̄\ \
   |  川川|  |/川l__,|  |    | ̄ ̄|
   |  \_|__|_|、__|  |    |__|
   |  \____|つ   |__|__/ /
   |      |  | | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
  |       | ̄
0085名無しさん@GOBANDB垢版01/10/09 13:00ID:???
>>83
おお、疑心暗鬼の塊だね(笑)
その警戒心はきみの数少ない処世術の一つだな、もっと磨いてこれからも生き延びろよん♪
0086名無しさん@GOBANDB垢版01/10/10 11:38ID:ltLm5blg
 みなさん、こんにちは。

報道特別番組が数多く放送されています。これは当然のことと思います。

一方で、9/11(以降数日含む)にも感じたことですが、番組を変更する場
合、インターネットで情報を提供してもらいたいと思うのです。ニュースを見
たい人、通常番組がどうなるか気になる人、そうした人に情報を提供するの
も、放送局の「義務」だと思うのですが……。

ちなみに、16:00時点で番組表のアップデートを確認できたのは、NHK、
NTV、CXの3局のみでした。もっとも、すべて通常通りの局もあったのかもしれ
ませんが(^^;
0087ハイルガナー垢版01/10/10 13:38ID:UKJBpkOI

△_△ 俺の名であちこちで悪事を働いてるんじゃねぇよ ハゲ!!
     ( ´▼`)          (( 〃)
     /~~゚|  l ヽ        ≠=≠≠
    /  ノ\ | |      / // /
  /   | \ \.|     /_/~/ /ヽ
  ヽ〜' 」   (__ )) 彡((p;d) _ ノ  )
   |┌───┐|仏\彡 / /  ノ つ
  ⊂ .」      L⊃ 罰\( (   ´/
           __ \|  ̄  ̄
          ( 。l7 。)
          ミ _ 彡  
0088名無しさん垢版01/10/13 04:10ID:???
          彡 ⌒ ミ  ゲェ
        ⊂(`Д´⊂⌒`つ
   ニクコップン  ∵ ∴
    クエ!   ∴∵
   (・∀・)つ∵  バッ
0091名無しさん垢版01/10/15 22:39ID:???
    .//      /)
    <_」     //             ,,-''ヽ、
       、-//            ,, -''"    \
        \イ           _,-'"        \
         .'          /\           \
              __   //\\           \
  _/          /|[]::::::|_ / \/\\         /
   ゙         ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
         llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  彡 ⌒ ミ  /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....( `Д´)<助けてぇぇっっっ!
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \____
  ゙u─―u-――-u         人  Y
                     し'(_)
0092名無しさん@GOBANDB垢版01/10/16 16:19ID:???
こりは倒壊。

例のビルは崩壊、崩落。>どこぞのバカアナ、バカ解説者
0093顔文字板からの転載(1)垢版01/10/17 09:02ID:???
このスレ面白くないし、明らかに板違いだから、削除されるまでsage進行でやって。
あと、今久しぶりにざっと読んでみたら、名前欄に顔文字板住人っていうので、
このスレ面白いってのが有ったけど明らかに嘘ですね。
ジサクジエンのつもりかもしれないけど、一応ネタとして捉えておきました。
あれでしょ?頭を彡 ⌒ ミにかえれば笑いになるとか思ってるんでしょ?で、いちいちageて
自分の低レベルさを周りに見て欲しいんですよね?
あなた達が馬鹿にしている「チンカス」なる人物がどんな人かは知らないですけど、
私達から見ればあなた達も同レベルです。(あなた達というか、あなた、かもしれないけど)
まぁ、長くなりましたが、結局

\
 ー十一   __   ___  ー十一      /    ー十一     _L
 ー十一     /      /    |  ヽ    ./.       |  ヽ     | /⌒i
.   」      /      (     ノ  i     <       ノ  i       l/  l
 ヽ、      ι'⌒ヽ、    ヽ     σ      ヽ、       σ'      ノ|   レ

,   ,
 ー―一   / ̄| ̄\   ー十―十一     i   ヽ、 /   ヽ     i   ヽ、    \
        i   i   |     |   ,j    ー十一'7  ` |     |  ー十一'7    /
        i   i   |     |         ,ノ  /    |     |    ,ノ  /    /, - 、
 ー―‐一  ヽ、_ノ   ,'     .L___      /    ヽ、/        /         )
                                                    ` - '
0094顔文字板からの転載(2)垢版01/10/17 09:03ID:???
これが貼りたかっただけなんですけどね。出来がいまいちだったからゴミスレに貼りたかった
だけなんですよ。良かったですね、このスレの存在意義が少しだけできて。
ああ、私今から遊びに行きますんで、煽るなら煽っておいてください。帰ってから読みますから。
煽る価値無しと思ったら放置しといてください。全然かまいませんから。ほんとに。
「チンカス」「ちび禿げ」こんな一文の煽りが多いようですが。私はこの人達を知らないですし、
顔文字板住人の多くが理解してないと思うので、ちゃんと読んで解るような煽りにしといて下さいね。
こんな奴ら相手にして無駄な時間を過ごしたなぁ、と思わない程度の事を書いて下さいね。
sage進行でよろしく。じゃあ、遊びに行って参ります。
0095該当スレでの笑えるレス垢版01/10/17 09:07ID:???
717 名前:@nifty板住人 投稿日:01/10/13 04:39

ちび禿げAA創って頂ければ適当に面白くなるようにセリフは入れます。
 チンカスの行いの事実関係に付いてはネット事件板住人が詳しいかと
 思われ、チンカスの性格に付いては教育板住人が詳しいと思われ。

>適当に面白くなるようにセリフは入れます。
(w
0096名無しさん垢版01/10/18 08:09ID:???
     @ノハ@
     ( ‘д‘)< チンカス 100回逝けや!
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
0097貧才人垢版01/10/18 12:01ID:???
>>95
(w かどうかは別として
そのような楽しみ方もあるかと。
セリフを入れること、それを読んで楽しいとおもうこと。
パロがオリジナルを食ってしまうこともあるし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況