もう一方の自称サバサバの嫉妬丸出しな面倒くささを見せつけてやろう
私は>>307の言う相手側でこちらも自称サバサバで姉御キャラ
与えられたものを使い効率よく作業化するのが得意なのでソロで器用に何でもこなせる
パーティとして必要だと呼ばれ必ず参加するし周りからは頼りにされてるはず
好きな人も全く同じタイプで私とライバルみたいでもありすごく仲良かった
実際にくっついたのは>>347の推察する>>307タイプのバ課金だけしてるゲームヘタクソ女
その女を相方に選んだ好きな人はソロをやめざるをえなくなった
女を必ず連れて周りや私に助力求める場面ばかりで私がパーティに参加したら女から目の前で文句言われた
ポジションが女と被っていたから文句に萎えて手を抜いたらボスが倒せなくなりもっと文句言われた
それ以来私は頼まれても黙ってパーティへ絶対に参加しなくなった
その女と好きな人がゲームの実権握りだして馬鹿な女が仕切ってボスは倒せなくなりゲームもギルドも崩壊
最初はネトゲ内恋愛に近いくらい仲良かったのにあの女が現れて嫉妬丸出しで言えばポジション奪われたしゲーム的に言えばバランス崩壊

推察されてる通りで落としても面倒だし落とされなくてもこじらせてて面倒