愚痴がスレチならゴメンナサイ
前仲良くしていた同性フレからエアリプで私の人間性をこじつけでゴリゴリに否定されていてワロタ…ワロタ…
相手はお姉さんみたいで私は凄くなついていたけど悲しくて泣きすぎて吐いた…
元を辿るとネトゲ恋愛が絡んでるんだよね
当時は男女2:2の4人で仲良く遊んでいたんだけど、同性フレは片方の男フレが好きだと聞いていて、私もたまたまもう片方の男が好きだったんだよ(今は彼とは無事リアルカップル)
男フレは私が好きだそうで、ある日告白された
経緯は、私断る(彼に片想い中)→男フレ引退する!と暴れる→三人で止める(他の二人は引退理由が不明)→また四人で遊ぶ→
男フレが同性フレからそれ以前に告白された事を何故か私に言う→好きなのは知ってたけど告白は知らず自分気まずい→私理由をつけ四人で遊ぶ回数激減→
片想い中の彼が異変に気付く→彼とより仲良くなり二人で別ゲーも始める→男フレからいきなり馬鹿にされ引退される→彼とリアル発展→別ゲー比率が8割に、って感じから数ヶ月経つ
同性フレは何をどこまで知ってるか知らないけど、この感じからするとお喋りだった男フレから色々聞かされたのだろうか
そんなデリカシーない奴だったとは思いたくないけど…
同性フレからは、前々からエアリプされてる?批判されてる?と感じてたけど前後のツイ見たら別事を言ってる気がしてたのに、今回はイニシャルつきで過去の出来事を持ち出して完全にこじつけで批判されていたから過去の分も私の事だったのかも
一気に二人のフレを無くしたようで辛いし彼氏にも話せないや
二人から罵倒されたり批判が続いているなら、私も被害者とは言えない人柄かもと思ってしまう