その日は楽しく遊べて5人ぐらいで「また皆で集まるか」って話になったのに
その1週間後ぐらいに大喧嘩したとかいう報告をされた。話を聞くと相手に非があるけど向こうにも聞かないとよく分からない
個人的には皆で仲良くやってほしいし、「正直うざいと思ってたから」とか言ってたのが心底驚いた

ていうのが建前で、本音はなんでこいつそんなことを俺に報告してくるの?
その一軒以来サーバーが完全にお通夜になってんだけど。ていうか俺も気軽に誘いづらくなってるんだけど
俺はそんなに悪い感情持ってなかったのにこっちまでモヤモヤするんだけど何なの?
たしかに俺が建てたサーバーで俺が管理者だけど幹事みたいなもので、べつにリーダーじゃないから個人のケンカなんて知ったこっちゃないんだけど?

そもそも見知らぬ他人に大して悪意持ちすぎじゃね?数時間でそこまで悪感情抱けるのがすげえと思うわ
俺なんか言葉通りにしか受け取らないから一緒にやって雰囲気良いなら何も考えずにまた誘っちゃうわ。居酒屋でオッチャンと意気投合した程度の感覚しかない